因子周回って虚無過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:43:23

    本育成(レースに出す子)は上振れを実感できるし楽しめるんだけど因子って終わってようやく結果わかるし結果がゴミなこと多すぎてキツい
    本育成と違って理想の因子手に入ればある程度流用できるんだろうけど確率狭すぎてしんどい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:44:02

    しゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:44:14

    育成時間かかるわ渋いわでやってられない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:44:53

    動画見たりあにまん見ながらやるしかない……
    端末が一つしかない?それは残念ながら

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:45:31

    だからこそイベント期間中に回しときたい
    因子ゴミでもポイントにはなるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:45:54

    片手間でやるもんだぞ
    YouTubeで動画見るなりテレビ見るなり

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:46:12

    本育成で強い子作るには必須の作業だから無心でこなせ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:46:33

    分かる分かる
    なんか沼の3段クルーンにかけられてる気持ちになるよな
    白因子が良くても青が、青が良くても赤が的な

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:46:40

    >>6

    片手間か、やってみる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:46:57

    因子周回では出ないのにガチ育成に限って青3出るのなんなんだ……
    白2とか使い物になんないよ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:48:34

    >>7

    本育成は割と楽しいんだが理想でないとまじで一瞬も気持ちが上がらずに終わるからしんどい

    >>8

    1個クリアしても2つ目の時その1個意味無くて1発で3つクリアしなきゃなのがしんどいよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:49:29

    もうちょい赤と青緩くても良くない?って思う
    というかステータス高い順に青の確率変動してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:49:31

    そのうちわくわくミン因子の☆一つ底上げみたいなアイテム来るでしょ⋯⋯多分

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:50:44

    >>13

    正直行ってそんなのより青と赤のお目当てに寄せさせて欲しい

    親に長距離因子持ちだと作ったやつも長距離になりやすいとか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:50:56

    前にもあったけど温泉まで行ったのに因子ハズレ育成下振れだととても悲しい気持ちになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:53:11

    >>15

    でも本育成なら温泉来た時点で1回気持ち上がるじゃん?だけど10回やって理想来なかったら最後まで上がらずに終わるのがキツい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:20:30

    六連続で青1
    きつい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:52:11

    青2とアオハル因子かURA因子付けば勝ちかなって
    少なくとも祖に出来るし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:02:05

    もう辞めちまったけど因子の周回は苦痛でしかなかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 05:21:59

    >>18

    青(スタorパワ)2に赤(目当ての距離か芝)に地固めとか直線一気を理想としてかなり妥協してるつもりだけど全然でない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています