贅沢言わないから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:07:31

    SQちゃんとぶらぶら宇宙を巡る旅をしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:30:10

    それはそれとしてSteam版まだ?2021年もあと一ヶ月なんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:31:29

    わ゛が゛る゛

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:32:09

    ループを抜け出せたとしてもこの回のSQちゃんと俺はどうやっても結ばれることは無いんだ……つらい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:33:32

    グノーシアスレは人気のある時間帯に立てなさい
    布教しまくれるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:36:43

    俺は航宙関係の仕事に就いてジナ管制官とおしゃべりしたいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:25:23

    ステルスが高い連中との会話は疲れそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:31:05

    ククルシカが哀しんでるぞ相手してやれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:30:35

    グノーシアってひたすら同じことの繰り返しだから自分では出来ない
    なので実況動画を見ようと思うけどオススメありますか??

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:36:07

    >>9

    ニコニコの稲葉百万鉄氏は丁寧に朗読してくれるしキャラへの愛情も深いのでオススメ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:36:57

    グノーシアの続編みたいなの出ないかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:37:56

    可愛いよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:23:29

    >>9はすげぇカンにさわる言い回しだけど


    やっぱおすすめはすでに上がってる稲葉百万鉄さんかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:24:59

    人狼いっっっさい知らなくてもグノーシアってできる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:26:19

    チュートリアル丁寧だから全く問題なくできるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:27:53

    人狼って名前くらいしか知らない状態でやったけど問題なくできたよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:35:11

    >>15

    >>16

    ありがとう

    評判いいし絵が好みだからネタバレ踏まないうちにやったほうがいいかと思ったんだが人狼ってとこで二の足踏んでてな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:37:10

    人狼という名の何かだから気にする事は無いよ
    確かに内容は人狼そのものだけど勝利するのが目的ではなく様々なシチュエーションを経験していくのが目的だから

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:40:43

    序盤はとにかく釣られない、疑われない立ち回りが重要かな

    発言回数が多いとラキオや夕里子にうるさいとか言って
    猛口撃食らうし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:26

    またラキオ殿が吊られておるぞ!と取り敢えずしげみちでは様式美

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:58:30

    しげみちはいてもいなくても影響がないから釣りやすい
    困ったらしげみちにしちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:30:59

    人形の方のククルシカ欲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:04:45

    人狼を元にしてるだけで割と人狼ではないから気軽にやっていい。
    そりゃ自分で敵を判断できるのが一番だけど、ステータス上げれば運良いと自動で敵判定出してくれるし味方がこいつは絶対に敵だ!って援護してくれるからある程度分かるようになるまで味方任せでも割といけるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:07:08

    俺はぶらぶらといわずにSQとラブラブしたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:20

    このSQちゃんの後のループで初めましての態度で接される主人公くんちゃん…お辛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:15:38

    >>9

    グノーシアってひたすら同じこと繰り返すって言っても実際やるとシステム側で「この条件でやるとイベント起こりますよ」って教えてくれるから割と展開変わるんだけどなぁ。

    というかプレイヤーによって引くイベントの順番とか、誰が吊られたりとか誰がドジって自爆したりとか変わるから印象全然違ってくるし、周回する時に雑にやろうとして飛ばしまくらなきゃ内容変わってくるゲームだと思うから自分だけのグノーシア楽しめないの勿体ないなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:17:02

    ジナの恋スチル取るの罪悪感がすごいわ
    あれでジナ好きになった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:41:04

    粘菌イベと留守番イベのレムナンのスチル本当好き超可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:51:38

    本音を言えば回想モードがほしいけど
    セーブデータごとの物語を尊重するならやっぱり無いほうがいいんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:00:44

    SQちゃんと一緒に過ごしてえよぉ~~~~

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:04:35

    寧ろ人狼ゲームとして見たら変な行動する事もあるからな
    寧ろ先入観無い方がいいかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:07:06

    自分は人狼でないと言え!で動揺から人狼見抜くとかまぁ普通人狼でやらんからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:09:47

    自分も直感か嘘発見器のコメット使うわ

    普通に論理パズルで楽しめる人もいるんだろうけど
    俺は苦手なんだ
    頭コメットなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:45

    Steam版楽しみだし設定資料集も欲しい
    いつになるかは分からないけど楽しみにしてる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:38:57

    このイベントでSQに落ちた人は多そう

    俺です

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:13:50

    なんやかんやククルシカは好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:20:12

    最終的にレベルでゴリ押せるくらいには難易度は低いっちゃ低いよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:22:54

    セツが好きすぎて怪しくてもつい庇ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています