グエミオ、想像以上に相性が良さそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:38:37

    向こう見ずで突っ走る世間を知らない嫁と、修羅場を潜り抜け過ぎた結果ちゃんと一歩引いて見守る旦那

    割と良い夫婦なのでは

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:39:35

    >>1

    政略結婚的には現段階で最高と思いますわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:40:22

    マジで恋愛的矢印がないのを除けば相性抜群だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:40:30

    いい意味で壁が無いよなこの二人
    マジで相性は良さそうっていう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:42:21

    恋愛感情とか親愛の感情があると絶対に何も言わずに突っ走るもんこのお嬢さん

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:43:23

    やはりおrシャディクの見る目は確かだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:43:27

    恋愛的矢印がないのがいい方向に働いてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:43:46

    >>6

    シ ャ デ ィ ク

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:45:09

    今話常に一緒だったから変な笑顔になっちゃったよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:45:12

    ていうか、ミオリネが地球行くって言ったら特に文句言わずついていくんだな…一応企業のトップなのに

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:46:40

    >>10

    一応正気か⁉︎って反対してるよ

    ミオリネが聞かないし放っておいたら駄目だからついて行くんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:47:52

    シャディク「婚約おめでとう(内心プルプル)」

    このシーン面白すぎた
    二人にその気がないのにBSSな脳破壊という屈指のシーン

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:49:15

    >>10

    >>11

    だってジェターク社もう後がないし

    ミオリネへの情とか一切無関係にもうミオリネに乗るしかないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:49:25

    >>10

    まあ欲しいのはグエル側の実績確保からのスポンサーの支援って流れやろうから、行くしかないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:50:16

    エアリアルに誰乗せる気なんです?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 17:50:32

    ミオリネ・グエル・プロスペラの揃い踏みを見れて俺ぁ満足でしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:03:54

    この組み合わせだとグエルが一方的に守らなくちゃいけななるし盾になって怪我するか最悪退場させられそうなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:05:26

    >>6

    >>8

    これだけでこの絵が連想できるの草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:06:41

    対等に話し合える関係じゃないからなあ
    相性がいいかというと現時点では微妙

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:07:26

    グエルがブレーキになれればそうだけどいまはその

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:08:08

    >>11

    グエルの方が立場弱いのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:08:35

    表立って歩み寄る姿勢を見せようとするミオリネとテロ組織とのパイプがあるグエルは総裁選出馬とその後ろ盾っていう構図と同じ感じではある

    候補者が軒並みアーシアンのテロ組織と繋がってるなこの選挙

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:11:07

    この手の政略結婚展開でヒロインと結婚する側ってゲスだったり無能だったり無理矢理するとかの展開が多いけどお互いちゃんと了承済みで対等な関係で相性も悪くないってやつは珍しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:11:53

    >>19

    グエルの方が立場が低いから対等じゃないよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:12:25

    確かに相性バツグンだよねこの二人
    恋愛感情全くないけど
    それは結婚してから育めばいいので

    まあ1話のグエルのままだったらダメだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:12:39

    今のところはスレッタが間に挟まってるから何とか成立してるだけだし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:02

    キテル💕

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:17

    >>25

    お互い外の世界見てきたり大人に揉まれたりして大人になってきてるのが大きいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:28

    >>3

    寧ろここまで来たらこの二人に色恋不要まである

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:56

    ミオリネが暴走列車すぎるから余程タフじゃないと相方務まらない

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:13:59

    それでは皆さん、ご唱和下さい

    「 婚 約 お め で と う 」


    (あの歩きと動線的にわざと且つ、そして無礼という意味で二人の間を割って通りながら)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:15:16

    いや普通にグエルの立場なら言えるだろ
    後ろ盾がないと困るのはミオリネも一緒だしな
    対案がないのと時間がないから止める理由ができないって所だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:20:49

    地球で地獄を見て来たのにまた地獄行きに同行するグエルとミオリネとデモ隊の対話とかいう約束された地獄
    来週怖すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:22:53

    えっ!?まだグエミオで気ぶってていいのか!?
    これからも気ぶり続けていいのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:59:37

    >>34

    恋愛関係はないが友人としてはきぶれるようになったぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:01:54

    護衛にある意味2人に所縁のあるマシュマロボディが追加されて以降の話ほぼ聞いてなかったわ
    もっと頂戴!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:41:07

    父との絆である会社を残して苦労してきたラウダ達には平和に学園生活を送って欲しい
    総裁になって㈱ガンの時に目指したようにGUNDを平和利用する方向に持って行きたいしスレッタ達には平和に学園生活を送って欲しい
    うーん…似た者同士なのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:43:10

    正直腹に色々隠してはいても目的の為にグエミオプロで話し合い出来てたし婚約者やらなにやら面倒ごとなければ普通にビジネスパートナーやれてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:43:45

    何度も言われてるけど対案がない マジでこれに尽きると思う
    乗り気じゃないし正しいとも思えんけど乗るしかない状況でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:45:13

    今回ずっと一緒にいたな、でもお互いおさわり禁止してる距離感がいいというか

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:46:06

    こういう政治活動ならまだミオリネの方が向いてるし
    2人で頑張るしかないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:27:18

    >>21

    立場が弱いというか代案が無い、プロスペラは開発中のガンダム発表すれば良いじゃんだからミオリネの策で進むしかない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:46:15

    現代日本でもありがちな、学生恋愛では絶対にくっつかないけど、社会人になってからの打算的な恋愛であれば互いに最良物件って感じする
    向き合って見つめ合う関係というより、同じ方を見つめ歩調を合わせて進んでいく関係みたいな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:58:21

    グエルは立場が弱くて意見いえないって訳じゃなく
    過干渉で親子関係や1話ミオリネとの関係が失敗してたから
    今は言うべきタイミングを見定めてるように思うわ
    やっぱ数ヶ月だけど学園外での社会経験が良い成長に繋がってると思うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています