なんでも一人言スレ その260

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:43:42

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:45:51

    のみすぎていがやばい
    はきそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:51:00

    立て乙だぞ俺
    あにまんではスレ立ててから2時間以内に10レスつかないと自動的に過去ログ送りだから気をつけるついでの保守だぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:52:04

    立て乙KANGOL🦘

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:52:30

    即死は困るので書き込むぜ俺

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 04:53:22

    5レスで延命できたなよし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:14:07

    ホッシュドポテト🍟

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:21:13

    削除されたコメントに何が書いてあったか気になり
    覗く方法があったと思い至ったがさっぱり思い出せん

    どうやればいいんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 06:29:45

    V荒れてて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:17:35

    ある日から自分の人間関係全てがどういうわけか復縁不能なまでに破壊されていて
    誰からも相手にされず孤立する中、唯一優しくしてくれる担当の会長に抱きしめられてよしよしと慰められるけど
    実は人間関係が破壊された事件は会長が自分にもっと深く依存するように裏から仕向けたモノであって
    抱きしめてくれてる間に見えない角度では計画通りって感じの笑みを浮かべてて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:39:50

    ねむたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:19:31

    おはよう俺

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:25:43

    ケツノポリス12聴くか~

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:26:11

    天気荒れてて草

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:35:13

    空よ穏やかであれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:43:11

    なにが住民だよ9割自演だろ
    お前以外が書き込むとスレが止まるじゃねえか

  • 17 21/12/01(水) 08:54:36

    昨日は爆弾低気圧のせいで体調悪い人が多かったらしいぞ。俺も一昨日と昨日は調子悪かった。たぶさっき今怪我した時の古傷のせい。

    今日は朝から暴風雨のせいで、やたらテンション高い。最っっ高にハイっ!てやつだぁー!!ヒャッハー!!

  • 18 21/12/01(水) 08:56:32

    きららジャンプ(⇧⇧⇩⇩+⇨⇦⇨⇦+AB)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:42:17

    タフ読もうとしてグロすぎて挫折した
    画力高すぎて痛そうなんだよな
    「オタフは学校くんなよ」がしょーもなさすぎて笑ったから読んでみたかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:55:20

    まーたダイパリメイク叩きスレ立てているよ
    毎日見かけるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:58:18

    ダイパって略しかたは差別じゃないか?パールの割合少ないじゃなかいか!
    ダイパーに変えなさい!
    これは差別問題ですよ!
    プレイしたことないけど!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:58:27

    昇格した途端に俺「以外」が強運のマッチング急増するのほんとなんなの
    俺が親の時に限ってやたらツモ多いし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:00:58

    ポケットモンスターダイヤモンドアナル

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:02:56

    ダイヤモンドアナルってジャムおじさん怪文書を思い出すな俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:20

    おはよう俺
    アホがいたから公式にお問い合わせだぞ俺

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:22:13

    ポケモンカテゴリー地獄過ぎないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:22:31

    レスをする時に自我を出しすぎたので一人言に捨てる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:38:32

    そうして生まれたのが俺ってわけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:39:01

    ゲームはどれもこれも
    程度の差はあれ根本的には同じことの繰り返しなのに

    同じことの繰り返しはできない、作業ゲーとか言うやつが何を考えて書き込んでるのか知りたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:39:58

    だからポケモンとウマと特撮は要らないっていったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:42:49

    買ってみたカップスープうめえ大当たり
    ありがとうオニオンクリームポタージュ また買う

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:43:55

    インスタントスープうまいなぁ
    自分で作るよりうまくてしょげてくる

    忙しい朝のお供

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:44:31

    対立煽りが楽しいとか言っているのはどういう考えなんだろうなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:45:12

    「みんなが自分の手のひらの上で踊ってる」
    とかかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:46:06

    まあ一番熱心に踊ってるのは対立煽りなんだけどなガハハ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:46:25

    対立煽りしないけど外野から見てて面白いところはあるな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:47:10

    もうマヂムリ…ss書こ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:47:11

    今俺は対岸の火事を自分は眺めてる気分だ

    対立煽りはそこにガソリンを巻きに行ってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:47:36

    対立煽りしていた奴が気づかない内に対立煽りされて指摘されたらどんな反応するんだろうか
    やっぱりそこら辺は分かっているか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:47:39

    あきらかにヤバいやつだなそれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:17

    そろそろカップリングじゃなくてキャラの話がしてェよ…と思ってスレ立てたが誰も乗ってこなかった
    悔しいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:48:22

    ソース元が他のサイトとか動画だったりするしあながち間違いでもない
    対立煽りはそいつらの下請けってわけよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:49:34

    何下層の人々を操ってせせら笑ってたら
    自分さえ更に上位者の手のひらの上でしたみたいな展開

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:49:42

    スレ主←踊る
    対立煽り←踊る
    外野←踊る
    荒れスレはダンスパーティだった…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:51:58

    機体して見た作品程肩透かしで、特に期待してない作品程沼にハマるのは何なんだろうな俺

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:52:01

    踊る阿呆に見る阿呆
    どうせ阿呆なら踊らにゃそんそん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:52:58

    あーあ、朝のSS来なくなっちゃった
    荒らしに負けちゃったか

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:53:01

    あの対立煽りしている中で何人がプレイしているんだろうか
    実際プレイした上で語っているスレは完走間近だが殆ど荒れていないし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:58:22

    ウマポケ荒草

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:59:07

    俺の鳴き声だと思いたくないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:04:12

    俺の中の地雷を踏まれた
    罵倒しそうになったが堪えた
    瞑想と呼吸法とあにまんをしていてよかった
    辛いからとはいえ言って良い事と悪い事があるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:05:30

    被害者の立場を保持すればいくら攻撃しても加害者にならないと思ってる人多すぎんよ
    俺にそれ言われてもどうしようもねーって
    ぶん殴るぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:07:09

    とりあえずこれまである程度要望に答えてたし仲良くしてた相手が俺のの悪口叩きまくってたらしいのでなんともいえん。結局、その時その時で都合のいいやつなら誰でも良かったんだな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:14:51

    格ゲーを黙々と一人でやってるけど寂しさで死にそう
    やっぱりゲーセンでやった方が面白いってこれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:18

    同じ事を繰り返さないゲームって何があるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:21:33

    お前の界隈でこっちの界隈のファンが暴れたのは可哀想とは思うけどさぁ!それはこっち側を荒らしていい免罪符にはならねぇんだわ!
    自業自得だの因果応報だのは荒らしてるお前が言ってもクソみてぇな正当化でしかねぇしそもそも荒らしてない俺に言われても困るんだよなぁクソが!
    そっちのファンが暴れたんだからお前らも連帯責任とか狂ってんのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:23:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:24:18

    なんだい?やたら寄りにもましてダイパリメイクの叩きスレが多いような…
    あにまん民お得意の便乗かい?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:25:37

    自分も被害受けたからスレ立てして吐き出したい奴がおおいんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:26:55

    拗らせたキャラには厄介なファンがつくな
    アンチされること多くなるから過敏になって躍起になる気持ちは分かるし同情もするよ
    でも俺の好きなキャラや他のキャラのせいにするな下げるな
    ハートあんなに集まってるの信じられない

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:27:54

    ハートは飛行機を飛ばすだけでなんの指標にもならないことを教える

    すべてが全て自演とは言えないが

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:29:34

    ここって有名なやつほど総合スレ無いんもんな
    マイナーなやつほどチマチマと総合スレ続いているイメージ
    ここが総合スレ建てるのに相性悪いのもあるけどみんなスレ伸ばしたいだけなのかね

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:17

    承認欲求だけは無駄に強い人間が増えたってのが一つの結論かな
    自分を発信するアプリが流行ってるのも納得

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:33:51

    同じことの繰り返しのなかから対処や反応を上手くできるようになるのはゲームに限らんからなぁ
    ゲームだと目に見えて上達が感じられるよう楽しめる(視覚化されている)からのめり込みやすいのはある。リアルの経験値は目に見えん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:19

    ハートという自己顕示欲を簡単に満たせる道具があるからな。伸ばして荒れて正論いってハートもらえれば嬉しいんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:43

    あにまんは本当おもしろいなぁ
    全世界全人類全生物全宇宙やるべきです。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:42

    アンチ来るくらいなら穏やかに緩やかに進行してほしいぞ

    伸びたら伸びたで需要あった感じがして楽しいかもしれんが、質によるしな…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:58

    森羅万象があにまんやってる世界は嫌かな……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:09

    一人言でも飛行機ブンブン飛ばしてカンガルーファイとのリングを赤く染めたりしてるからな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:41

    食欲の代わりにあにまん
    睡眠の代わりにあにまん
    性欲の代わりにあにまん

    三代欲求全てがあにまんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:39:25

    有名なやつだと普通に立てても人がくるけどマイナーな作品は総合スレ立てて一つに集中させないと人がこないんだ俺

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:20

    それはある
    ブラボやモンハンやポケモンやらなんぞなんか何立てても人くるけど

    俺が本当に勧めたいパタポンなんか誰も来ないんだろうなぁと諦念を持ってる
    勝手に持ってるだけだけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:35

    まあ現地集合が多いねここ
    別にそこはパクリ元のふたばに似てなくていいから…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:51:10

    好きなキャラのスレが完走したけど次スレが立ってなくてな
    俺が立ててもいいのか…?前スレ主じゃないしやめとくか…と思って様子見にしたら次スレが立たないまま数日が過ぎた

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:51:16

    PSPもレトロゲーに片足つっこんでる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:58

    正直今のあにまんでBDSPをバグ抜きで話すのは無理があると思うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:17

    語りたいことがまだあってスレ立てたいならスレ主じゃなくても立てていいんだぞ俺
    みんな誰か立ててくれないかなあと思ってたりするもんだ
    落ちるときは落ちるし人が来なければ消せばいいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:54:40

    新しいゲームが出ないゲームはレトロゲーらしいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:55:40

    俺もスレ主になって全てを消せる全能感に浸ってみないか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:01

    アナザーセンチュリーズエピソードは!死んだんだろ……!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:11

    もう生産終了したやつは全部レトロゲーでいいや
    とすると3DSがレトロ化して嘘だ…僕を騙そうとしている(画像略)となって俺は頭を抱えるんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:58:29

    3DSとかつい最近でたばっかりのゲーム機じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:59:11

    ゾン俺二次創作してみようかと思ったけど弟死ぬらしいって聞いてパタッと折れてしまった
    なんだってこう……可愛いと思ったキャラがみんな死んじまうんだ……いつだってこうだ……

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:10

    ついに俺のたてたスレが本家にまとめられたぞ俺
    これであにまん掲示板に悔いはない…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:29

    おめでとう🎉

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:44

    深夜は荒らしを女体化して分からせ展開になってたぞ 中々荒らしちゃんもエッチでシコれるぞ俺

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:15:05

    荒らしちゃんは悪いことやってるから「管理人ちゃんに通報されたくなかったら…分かってるよね?」「うう…」っていうお約束の展開に持っていきやすいのが最高だぞ俺

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:16

    しかも構ってちゃん属性もあるとか最高だよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:19

    何それ見たい
    いややっぱ知りたくない

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:22:18

    ぶっちゃけここの荒らしって自己承認欲求強くてスレの途中で荒らしアピールしたりするやつ多いし構ってちゃんみたいでかわいいんだよね
    荒らし方も下手だし学生っぽさそうだから拗らせた中高生がやってると思うとすごいいい

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:08

    うおおお!あらしこ!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:29

    未だにPS2から情報がアップデートされない俺に悲しき過去…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:41:35

    絵も描けないTLも見れないのにTwitter歴1年通知には気がつく…?妙だな…
    かまってちゃん多いジャンルだなー

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:56:42

    それって過去が悲しいんじゃなくて現在が悲しいだけでは?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:56:56

    ああああああやめろやめろ!!推しを性的な目で見るな!!!!自分だって推しの事性的に見てるけど利用規約見て(あかん)って自分の中で必死に押し殺してるのにお前らが推しを語るな!!!!!許せねぇ!!許せねぇ!!!!😭😭😭😭😭ひでぇよ!!!消えろ!!!!許せねぇ!!!😭😭😭😭😭😭

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:23

    わざわざ荒らした事を公言する奴ってそれで何かを誇れるとでも思ってるのだろうか
    それはそれとして消えたスレの事をいつまでも引っ張るのもどうかと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:47

    スレを荒らしたことしか人生で誇れることが1個も無い哀れな人間なのであろう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:04:30

    ダブルスロットついてる方の3DSまではレトロゲーだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:06:39

    血と灰の女王を事あるごとに推すあの俺は半コテみたいだな俺よ
    。を使うからすぐに分かるぞ俺よ
    害はないから別にいいが本人は半コテ化してる自覚なさそうだなとは思うぞ俺

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:06:57

    次回予告のbgmがオープニングをアレンジしたものなの最高だぜ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:49

    やめろそれは俺にも効く

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:17:24

    漢字ドリルやっててパッパにドリル破かれたん思い出したわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:21:07

    意外と文章に特徴あるのわかるよな
    これはあの俺と同じだなってわかるぞ
    俺もわかられてるのか
    嫌だ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:04

    カンガルー🦘

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:39

    句読点は特徴的だとは思う
    それ意識して他のスレでは馴染ませてるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:24:46

    適当にレスして別のスレ見てたら俺のレスの意図というか言いたいことが伝わってなくてなんかアンチみたいに思われてた
    コワ〜

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:26:09

    俺の言葉が足りなかったのか誤解する方の読解力が足りてないのか判別つかないな俺

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:28:23

    多分俺の方が悪いと思うぞ俺
    自分の頭の中での前提条件みたいなものをきちんと書いてなかったから叩いてるやつだと思ったんだと考えられるぞ俺

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:28

    まあ昨日今日でその話題が荒れ気味だったのもあると思うぞ俺

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:46

    そういうつもりはなかったんやすまんなって言えば鎮火するぞ
    謝るのが嫌なら相手が謝るまでボコるという手もあるぞ
    謝罪こそが平和への近道なのだな

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:29:56

    午後になったから午後ティーを飲むぞ俺!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:30:34

    そろそろ午前ティーも作るべきだと思うんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:30:45

    ちゃんと午後になってから飲むなんてえらいな俺

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:33:07

    いやなんか目を離してる内に完走しそうになってたから諦めたぞ俺

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:35:23

    おい同担のカス!
    巣に帰れ
    じゃあな同担の春日!

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:37:13

    拙者、200レスが○○はクソ!にならないように適当なことをいってそいつらを追い出す侍
    先程完走したスレもなんとかそうならずに済んでめでたしめでたしで候

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:38:35

    同担の民度が悪い俺は大変だな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:43:39

    いつも心にペネロペを

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:47:15

    V荒れてて草

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:52:20

    幼い子が頑張って大人っぽい言葉使って話すのかわいい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:09:14

    いつも心に太陽を!

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:10:49

    カスが!の誤変換である春日の対比に使われる若林好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:12:28

    運だけの春日、実力の若林

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:15:06

    足が冷たいんだが!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:47:18

    ワンピースすぐ泣く

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:53:41

    河松の帰りを待っていた狐のシーンは何度読んでも耐えられないんだわ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:00:36

    そこはかとなくカッコイイ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:03:35

    今日は可愛い画像貼ってもいいのか

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:04:41

    鹿しか

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:07:33

    クオッカ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:07:58

    北の大地に家を建ててシベリアハスキーと一緒に暮らすのが夢なんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:09:18

    パン食いちょうちょ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:21:33

    内輪ノリを持ち出してくる信者風荒らしには無名の名前出すなが刺さる
    ホンモノだとしても刺さる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:21:57

    シベリアンハスキー「俺はやるぜ!俺はやるぜ!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:23:30

    そうかやるのか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:24:09

    ハッシュドポテトにはケチャップつけた方が美味い派の俺とそのままが一番だよ派の俺がいませめぎあっている

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:24:28

    やるならやらねば

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:02

    ハスキーってなんであんなに可愛いんだろうな俺

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:29

    オレはやったぜ!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:33:47

    腐フェってマジでいたんだなって感動した

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:35:48

    ハスキーってすごいイケメンな顔で間抜けなことしたりあざとい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:37:24
  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:38:48

    俺はハスキーとシェパードが好きだぞ
    他にオススメの犬種はあるか俺よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:39:38

    >そもそも最初の時点で童貞をネタにするノリそんな面白くないってのとあくまで自虐的に使ってるだけで人に本気の煽りで使うもんじゃないって結論は出てたんだ


    >いきなり行為出来ない奴は人間性がとか女体をもの扱いだとか男は女を性的な目で見てるものだとか、挙げ句の果てには腐持ち出して童貞煽りは面白いから仕方ないとか言い始めるキチガイが湧いて出て来ただけなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:41

    ざっと見た感じホモネタないのになぜ腐ってことになってるのか分からないぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:27

    サモエドがもふもふでかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:35

    ボルゾイが美しくて好きだぞ俺

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:12

    俺はコリー

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:44:13

    サモエドとかいうぬいぐるみみたいな可愛さからのとんでもねぇ巨体

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:45:59

    大型犬ならアラスカンマラミュートも捨てがたいぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:46:54

    チベタンマスティフ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:49:07

    ネトフリ再開しちゃった…俺は観るぞジョジョをッッ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:49:36

    テリア系もすき

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:53:07

    グレートピレニーズもいいぞ俺よ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:54:21

    このままでは一人言が犬に占拠されてしまう…!

    そうはさせないカンガルー!🦘

    Kangaroo and dog...Aussie mates


  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:54:26

    どの犬も可愛くて幸せだな俺
    もしかして俺って犬好きなのか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:56:07

    そういえばエネコロロの唐揚げって最近見ないけど販売中止したのか

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:57:22

    レトリバーも賢そうで愛嬌あって愛しい

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:02:52

    こうしてみるとウサギっぽく見えるな、子カンガルー

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:09:10

    耳が縦に長いとウサギ感あるな俺

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:40:35

    バグ技が研究されていくのはなんか初代のセレクトバグを思い出すな……

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:42:27

    午前中ずっと寝てた頭痛い
    斧とかで頭をかち割りたくなる

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:44:18

    俺も頭失くしたい

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:01:07

    割れた頭から生まれたのってアテネだっけギリシャ神話の

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:02:25

    ストーンオーシャン観れるようになった!
    …けど同時視聴スレが建つことを信じて待っておくぜ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:08:59

    エネコロロの唐揚げせっかく風化してたのに…

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:12:45

    俺よ、落ち着いて聞いて欲しい
    6mとか7mの人型が生活できる社会基盤は現代には無いに等しいんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:13:19

    初代も頑張れば好きなポケモンに好きな技覚えさせられるんだっけ?
    俺は偶然ミュウツーが猫に小判覚えたから四天王戦全部猫に小判で突破してた(お小遣い稼ぎ)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:14:49

    6〜7mか
    人間5歳までならセーフかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:16:19

    初代はメモリの海を泳げば大体のことはできたと思う
    解析してるサイトとかもあっておもしろい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:26:37

    ウマ娘民の俺はウマカテに競馬のスレタイとスレ画があるスレが経っているとそれはウマ娘ではなくない…?と思う心をコントロール出来ない…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:27:21

    しかもウマ娘のキャラクターになってすらないただの馬の話題が多いのが特徴

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:27:21

    オンライン機能のあるゲームで平然とグリッチが当たり前になってるの怖い

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:46:42

    スマホゲーユーザーはとにかく誰かに羨ましがられたい! という欲求に抗えないもんなのか
    抗えないからやっているのか
    どちらが先なのか
    俺は答えを出せずにいる

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:48:36

    スマホゲーはソシャゲ、コミュニケーションをとるためのツールだからやってる人の性格次第だと思います

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:55

    でも最近競馬の話題ってウマ娘とセットで語られることも多いんだ
    ウマ娘から競馬に入った人もいるだろうしカテが分けられるとこの馬はウマ娘になったら他とどういう絡みすんのかなーとか緩く話せなくなるんだ俺よ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:13

    カンガルー⭐︎ジャンプを見て気分を落ち着けるか

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:54

    スレ立てしたら思わぬ方向に向かってそのまま誤解されたままスレが沈んだぞ
    俺とは違う人が俺と思われて違うよーって言いたかったけどスレ主だからスクショとっても無意味だし
    かわいいって言われたそうで気持ち悪い!
    って決めつけた挙句勝手に勝利宣言されてなんやったんや…?ってなったぞ俺

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:01:04

    だからこうしてターボで立てるもん

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:02:00

    消さないスレ主俺の問題だと思うぞ
    ジェノサイドしろ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:02:02

    日進月歩じゃなくて分進日歩の勢いでメニューバグ応用の仕方が発見されてて草なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:02:13

    そういうのは辛そうだな俺

    次のスレではそういうのが湧かないようにしたいな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:24

    消されたら消されたで暴れる奴がいるからなぁ…
    ここでもいたしどこでもいる
    スレ爆破が一番手っ取り早い

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:13

    消すとこれ幸いと似たようなレスしまくるからな
    あれおちょくってる体でやるけど内心消されて怒ってるんじゃないかなと思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:04:14

    荒れそうなスレ建てた後、すぐに「スレ主だけどIP変わってスレ消せなくなっちゃった」みたいなこと言うやつさあ
    絶対荒れるやろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:05:56

    すごい自分で正解にたどり着けたね!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:20

    お前が消えないなら俺が消える理論は間違ってるけど正しい

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:13:41

    ウマ娘脱落者多いだろうな思ってる

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:15

    カンガルー🦘ポテト🍟

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:19

    俺も我慢してるんだからお前も我慢しろや
    見なきゃ不快な思いもしなくて済むんだぞ

    多様性の対極

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:14:48

    どんなのも流動的なもんだろう
    最初からいるのばかり残るわけでもなし

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:15:37

    ブチギレ耐性がなさすぎんだわな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:17:10

    Vウポ荒草

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:28:51

    つまらないってお前そもそもお気持ちって書いてあるのに開いてんじゃねえよ
    何開いてんだバカ

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:29:49

    このスレ…まるで八丸くんみたい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:31:19

    対立煽り短期間に立てられ過ぎてだんだん対応が慣れて来てるのを感じる
    初期は秒で完走ばっかだったのに

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:09

    ふぅん アホのあにまん民でも多少は賢くなってきたということか まあ俺も同じ穴の狢なんやけどなブヘヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:34:58

    今日も平和だなー

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:38
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:35:41

    200ならカンガルー🦘よ永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています