そろそろ肉が喰いたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:14:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:16:15

    豚肉
    それは駄目だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:16:29

    い…今更だけど感染を起こすようなウイルスなんて持ってないよね?
    E型肝炎ウイルスとか

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:17:01

    アボカドとチーズ食わせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:17:35
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:18:41

    >>1

    >豚の刺身は取り扱い休止中です

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:23:25

    >>6

    今の日本で生の豚肉を食えるわけねえだろうがよ!えーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:27:01

    どうして人は過ちを繰り返すの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:28:32

    どうして12年も前の記事でスレ建てしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:28:36
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:29:02

    俺は生肉を新鮮だから安全という輩を無条件で軽蔑する
    新鮮だろうがなんだろうが菌で汚染されてたら意味がないし生肉には高確率で菌が付着してるからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:29:26

    >>9

    生肉喰いたくなったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:33:21

    豚を生で食えない理由を教えてくれよ
    寄生虫やら細菌やらでダメなのは知ってるけど
    しっかり管理して生食用の豚肉ってできないもんなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:35:05

    >>13

    日本はドイツと比べて湿度が高いんだ、これは差別ではない差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:35:38

    >>13

    はい!なんなら鳥もできませんよ!(ニコニコ

    九州も鳥刺しも衛生上百パーアウトなのを伝統文化だからで無理やり黙認してるだけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:37:09

    >>15

    しかし…鶏のレバ刺しは美味いのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:38:14

    >>15

    えっ鳥刺しもヤバイんですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:39:38

    >>17

    カンピロバクターとかギランバレーとか危険な要素めちゃくちゃありますよ!(ニコニコ


    でも生きるために喰うんやない、美味いから喰うんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:39:53

    12年前にスレ建てしてほしかったですね
    …マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:41:05

    俺なんて猪肉を生で…
    うっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:42:06

    そろそろ生のまま肉を消毒する技術を開発してほしいですね……
    いつになったら鶏肉や豚肉の刺身を安全に食べさせてくれるんです?も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:42:33

    >>20

    生の猪肉でシコれるだなんてマネモブってのは結構変態だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:18:00

    何がひどいってネタ抜きに旨そうなのに危ないっていうのがひどいんだよね
    見るからにヤバそうなら食う気もせんのに…腹立ってしゃあないわっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています