私だって!先生とデートしたかった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:19:59

    手を繋いで先生と二人で歩いたり二人でご飯を食べさせ合ってあーんとかしたりラストは頬にキスをして欲しかった!
    そんな姿を思い切り聖園ミカ見せつけて優越感に浸りたかった!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:20:28

    ゲヘナとトリニティで戦争でもやる気で?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:21:08

    逆にミカにやられたとか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:21:24

    やっぱゲヘカスは滅びるべきじゃんね☆

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:21:29

    データだけなら言えばしてくれるだろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:22:06

    例の表情になるミカ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:23:59

    まあ先生を監禁までするミカだからそう言うことしたくなる気持ちはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:24:50

    普通の女の子すぎてかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:27:39

    そこで何故私!!??

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:28:34

    普通に言えばノリノリでやってくれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:29:30

    >>9

    反応が面白いのとシナリオでヒナは目立ってないだけでヒナ視点からしてもマジふざけんなよ案件だからかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:32:22

    もう少し欲望を解放してもいいんですよヒナ委員長!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:35:47

    じゃ、じゃあ…この先生独占3ヶ月コースってやつ…もらえるかしら…?

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:40:15

    残念ですが既に予約がいっぱいなんですよ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:42:36

    >>14

    ほら!もうちょっと欲望を解放していいって言葉に甘えようとしてもこれじゃない!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:44:05

    >>15

    予約してるやつがいなくなればその予約は無かったことになるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:45:18

    >>16

    !!

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:45:45

    >>11

    結果的にミカが責任負ったとはいえ自分とこのトップも普通に内通&調印式襲撃の手引きまでしっかりしてたんだよね

    これがバレたら万魔殿が消し飛ばされると思うが

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:48:33

    もういっそ右手にミカを左手にヒナをでダブルデートしようぜ先生
    なんか笑顔が消えたけど頑張れ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:32:33

    >>9

    結果的にとはいえミカの行動が遠因で先生が撃たれたんだし意趣返しがしたいんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:34:08

    >>19

    右手に溶岩入った容器持ちながら左手でダイナマイト持つようなもんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:38:39

    >>21

    ニトロよりは安定してるな、ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:41:38

    >>21

    平気平気!両方とも陰よりの思考しているから先生を巻き込まず爆発してくれるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:49:35

    >>18

    独断で和解不可能な全面戦争のスイッチ押す&自所属の最高戦力潰すとかミカの罪状より2回りヤバいんだよね

    ヤバいばい

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:00:34

    何となくミカはヒナを煽るけどヒナは無関心でミカがピキピキしそう、ヒナってあんまりトリニティ嫌いって会話がないんだよね
    なのでそんな空気のなか先生はとりもってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:31:29

    実際、ミカとヒナが出会ったらどんな感じなんだろう
    ヒナはゲヘナでもまともだしミカのゲヘナ嫌いもちょっとだけでもいいから改善して欲しいけど…

    ダメか、トップの方によぎってしまうから意味無いか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:57:03

    >>15

    >>14

    そこは先生の匙加減でどうとでもなるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:25:35

    >>18

    ミカの場合はセイア死亡(隠蔽)で後戻りも止まることも出来なくなってのナギサ襲撃計画

    調印式に関しては特に計画には噛んでないんだよね

    そもそも最初は本当にアリウスとの和解が目的だったし


    それに対してマコトはギャグで流されてるが、ガチでトリニティとの戦争、トリニティ壊滅、ついでにヒナ排除が目的で調印式潰しをガチでやらかしてるので……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:07:11

    ヒナちゃんって本当に偏見とかはないよね他校相手に

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:27:48

    ヒナが他校生から悪感情を持たれてる感じはないしヒナが他校生に悪感情を持ってる感じもないからミカが偏見やら思い込みやらを捨てられるなら仲良くなれると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:45:49

    >>24

    >>28

    仮にミカがアリウスと接触せず、ゲヘナにも歩み寄ろうと条約前に改心して、トリニティ側が後顧の憂い無く調印式に臨んでたとしても結局ご破算だった訳で…

    図らずも「ゲヘナは信用できない、裏切られるに決まってる」ってミカの言葉は正しかったと証明されてしまったんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています