(クロス)人類最後のマスター ロビタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:35:12

    ワタシハ人間ダ!!

    ダカラ人間ナミニ マスター権ガ適用サレルハズデス

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:36:51

    仮に『ニンゲン』であってもロボットにマスター権つか能力持てるの? 

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:36:59

    ロボットに魔術回路はねーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:37:33

    >>2

    山門がマスターがわりの要石に出来るならやれるんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:37:50

    オリジナルはサイボーグ?だし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:42:57

    >>4

    マスターの依り代の役割を山門がやったり狼がやったりするからロボットでも出来るのかな?

    あとはサヴァ用の魔力タンクになれればOKか?

    正直原作のロビタを見てもマスターとしてあんま頼りになりそうには思えんが

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:43:49

    大量生産がきくからホムンクルスより変えが効きやすい

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:53:32

    異聞帯の人類の成れの果てとかの方が合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 18:55:10

    このロビタはセイヴァーの貫禄がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:08:14

    クソ鳥が道中でちょっかいかけてきそうだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:22:49

    ロボットになりたいと願った人間と人間になりたいロボットが愛し合って一つになって出来た存在

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:22:22

    漂流者になってる我王

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:12:47

    哪吒 団蔵 メカエリチャン 項羽が初っぱなに召喚される

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:39:41

    何があっても何かしらの形で永遠に生き残れる男か、火の鳥を狩ろうとしたばっかりに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:01:16

    >>7

    一体死ぬと他も集団自殺するぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:41:59

    あの糞鳥なんなんすかねマジで

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:50:34

    コズミック害鳥が出てきたらアーチャー天の弓彦呼んで岩に縫い止めなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:25:35

    クソ鳥に
    気に入られる➡️肉体が消滅しても意識があるレベルで不死身にされる(不老ではない)
    嫌われる➡️輪廻転生しても苦しめられる
    どうしろと…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:35:29

    >>18

    作中キャラでは居なかったが、永遠を生きても壊れる事も変わる事も無い完成された精神構造を得るとか?具体的な例を挙げるなら悟る

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:37:43

    クソ鳥は不老不死を煽りまくってエンジョイしてんのに
    クソ鳥に不老不死にされた人は煽られまくって苦しみまくってるのがほんとクソ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:37:49

    ああ言えばこう言うクソバード

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:30:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:43:42

    >>21

    某セイヴァーが何とか対応できるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:40:09

    >>21

    こいつアトムの世界にも干渉してくるからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:04:06

    >>23

    悟りに至った者なら不死化させられても精神の平穏を保たそう

    ガチで悟った存在は、5億年ボタン内の世界でも大丈夫だという信頼がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:31:59

    マサトみたいに没頭できるものがあれば耐えられるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:36:54

    やけっぱちになって破滅の可能性があるから2部突入が難しいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:44:33

    レオナ状態のがいける気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:15:02

    漂白された地上に一体だけ残ってるのを回収されそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:59:55

    >>24

    この鳥単独顕現的な能力もってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:33:34

    電話を使い始める牛若

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:50:01

    相棒に猿田博士も呼ぼうぜ
    虞っちゃんパイセンとか個人的な面識はないけど絶対顔覚えられてると思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています