通信簿埋める前の葉隠の印象「クズキャラだな〜」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:37:39

    通信簿埋めた後の葉隠の印象「クズだわこいつ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 07:45:52

    1プレイ後ワイ「なんでコイツが生き残るねん屑!もっと別のやつのがよかったやろが!」

    3アニメ視聴後ワイ「マジでお前生き残ってくれてよかった~!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:00:56

    こいつは殺されても仕方ないけどコロシアイ学園生活でわざわざ殺すか?ってやつだし…
    3章みたいに罪着せられる方が似合ってるし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:10:06

    通信簿を埋めないで進んでるとクズっていうよりひたすらコメディリリーフっていう印象

    最低な発言とかもするけど、腐川や石丸に配慮してたりするからどっちつかずのちゃらんぽらんなイメージが強い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:17:26

    クズだけど嫌いじゃないわこのクズw
    性格は明るいし、一回嫌って言われたら
    そこまで食い下がらないから
    まぁまぁ良い付き合いは出来そうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:18:54

    >>3

    そして3章で「アホ過ぎてほったらかしにしといた方が無難」な事が明らかになるという

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:24:42

    最初に俺たちが間違った感情をオーガにぶつけたのが悪かったんだとかたまに年長者みたいな発言するよな
    それを打ち消すレベルでクズ発言をするんだけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています