てか5号って結局アーシアンなの?

  • 1スレ主23/05/21(日) 19:04:19

    ベラベラと強化人士のことをしゃべってるのにスペーシア発言は否定しなかったの
    アーシアンだと違和感ある

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:05:06

    覚えてないことは否定できないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:05:11

    立場的に4号と同じだろうからアーシアンだと思ってるけどなんで明言しないんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:05:59

    >>2

    でも最近までピカピカのデータストーム耐性A判定だったじゃん!!

    あっエアリアルぅ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:06:33

    ミラーリングを本能的に取得しなきゃいけない環境にいた説はあるね。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:07:01

    4号だってオーバーライド食らうまで自分の記憶完全に消されてたし
    社会の底辺層なのは立場的にわかるけど自分がスペーシアンかアーシアンかも分からないんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:07:19

    まあ生まれた場所で決めてるみたいだし底辺スペーシアンもいるでしょ
    それこそ水星の老人たちみたいなさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:12:16

    >>3

    4号も別にアーシアン確定してなくない?

    母親らしき女性の記憶的に4号はアーシアンかなと思うけど同じ強化人士だからって同じ境遇とは限らないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:19:08

    >>8

    エラン様がそれっぽいこと言ってなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:33:08

    4号アーシアン説は誕生日に本物の火を使っている事とレンガ造りの家から来てる
    貧困層が酸素の消費を気にせず本物の火を使える場所はかなり限られてくるし一番考えられるのが地球

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:39:14

    ここで「僕はアーシアンだけど?」って言ってもノレアからの認識が「地球を裏切ってペイル社(スペーシアン)に協力した裏切り者」になるだけだし
    裏切り者の方が心証悪そうだから訂正しなかった説

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:50:46

    肯定も否定もしてないだけだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:53:03

    ペイルから市民権貰うみたいな話してたしアーシアンか、スペーシアンだとしても底辺っぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています