ノルン、いつもの感謝を込めて柴崎トレーナーに花束を贈ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:08:41

    それ以来、柴崎トレーナーの様子がおかしいんだ。なんというか、たどたどしい感じで……。もしや、柴崎トレーナーは花が嫌いだったのだろうか…?

    え?どんな花を贈ったのかって?綺麗だと思った花を適当に見繕っただけなんだが……。えーと、最初に赤い薔薇を12本取って、それに合いそうな赤い花を付け足したんだ。確か、ベゴニアとチューリップだったかな?

    ん?花言葉?私はあまりそういうのは詳しくないが…、それがどうしたんだ?………まさか、私が贈った花には、何か悪い意味があったのか…!?言葉の事など、全く考えていなかった……。私は一体、柴崎トレーナーにどんな悪口を言ってしまったんだ……?頼むノルン…、教えてくれ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:11:10

    お幸せに!

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:12:43

    12本の薔薇「私と付き合って、日ごとに愛が強くなる」「私の妻になってください」
    ベゴニア、チューリップの花も愛の告白とか、そういう感じの意味

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:38:06

    正直単純に好きな花選んだら花言葉とかいう絶対適当に考えただろテメエ概念でダメ出しされるの嫌いだけど
    この話は好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:42:07

    何が弱いだ 思いっきり花言葉てんこ盛りじゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:43:31

    特別な祝い事があったわけでもないのに
    異性に花束を贈るって割と強者ムーブじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:02:46

    花言葉に精通してるとはずいぶん乙女な趣味で
    もしくはわざわざ調べたのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:36:16

    よかった、ノルンもいた
    昨日いなかったから、てっきりオグリの耳の付け根の毛を変な方法で使っているところを見つかって、ゴタゴタしているのではないかと

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:39:18

    >>6

    まぁ、同じカサマツに自分の担当ウマ娘に手作り人形贈るトレーナーとかいるし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:44:33

    (その、1様には1以後の展開を5~7あたりで短文1つだけでも入れてくださると、その後の展開が広がるかもと思うのですが……)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:47

    11ぃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています