今度のおやっさんは良い人だけど少し怪しいなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:02:28

    やっぱり裏切ったかぁ少し残念

    なんだかんだ戦兎に対して思い入れはあるんだな
    なんだかんだ師弟関係みたいでいいな、もしかしたら終盤共闘もあるかな

    エボルトォォォォォォ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:03:27

    その後のライダーのおやっさん枠への風評被害が…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:05:22

    >>2

    だからね、叱らせてもらうよ

    ジクウドライバー‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:07:06

    ジオウのおやっさんは生瀬勝久さんが演じるだとぉ!?
    ダメだダメだダメだ!裏切るに決まっている!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:19:39

    >>2

    ぶっちゃけライダーもとい特撮だけではないのでは?こやつの影響力を侮ってはいけない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:23:56

    >>2

    俳優さんが変身したいと漏らしてしまったら危なかったかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:41:35

    途中から主人公の親友になるキャラ...
    今明かされる衝撃の真実ゥ! しそうだな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:44:19

    >>6

    生瀬さんも言っちゃったら本当に枠作り始めるの知ってるから言わなかったとか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:40:05

    >>8

    ライダーになれるかもしれないチャンスを蹴っておやっさん役に徹するなんて生瀬勝久さんはすげえよ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:41:03

    ルパパトの小暮さんまで疑われたんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:43:37

    前年が怪しかったけど医者として素晴らしい恩人だったのもあって落差がやばかったからな…生瀬さんも外道とか二重人格とかやるし2連続かと思った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:45:53

    >>5

    宇宙がテーマで口癖一緒のせいでキュアエボルト呼ばわりされた風評被害食らった例

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:05

    >>12

    おいおい、ブラックホールを操るラスボス相手に敵も味方も全員協力して戦った作品のキャラじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:50

    >>13

    味方のメンバーには地球外生命体に青い前科者に紫のボンボンもいる


    うん、ビルドだな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:38

    >>10

    でも正直あの人はエボルト抜きでも怪し過ぎるし…OP映像とか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:50

    裏切りは無くとも叱らせてもらうよジクウドライバ-!はジオウならやっても違和感なかったかもしれない
    やった気すらする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:42:46

    身内のフリをして実は最初から裏切っていた外道、っていう代表例は遊戯王のベクターなんかがいたけどエボルトはそれを易々と塗り替えたからね 

    色んなアニメ漫画においてもその手のキャラがエボルト系〜という属性がつけられるようになったしやはりエボルトの爪痕はめちゃくちゃデカい 

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:32

    北都編辺りの美空のことだけはちゃんと考えてるようなムーブはなんだったんですか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:52:04

    >>18

    (こいつ俺のことまだ父親だと思ってる面白w)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:27
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:26

    >>20

    みーたん役の人がガチ曇りしちゃったやつ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:01

    >>20

    これ中にいるベルナージュに対しても言ってるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:52:35

    エボルトの本来のCVである金尾さんはプリキュアだと序盤から出る敵幹部(最後は改心する)やってたけど、もしそのシリーズがビルドより後に放送されてたら絶対「お前ボスより強いだろ」「いつボスを出し抜くのかな・・・」とか最終回まで言われまくってただろうなと思う 

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:34

    >>23

    金尾さん、エボルト真実知らなかったので例の回のあれ真面目に叱咤激励のつもりで演じてたとこあったみたいだからなあれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:37

    中の人は知らなかったけど外の人は知ってて動いてるという作中とは逆の立場である

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:39:53

    >>24

    誰が変身してるかわからなかったので、「途中退場するだろうなー」してた金尾さん

    前川さんが正体だと判明したのでテンション上がってアフレコで乗りまくってた金尾さん

    バトルシーンでナイトローグとスタークの区別がつかなくて逆に声入れてしまった金尾さん


    かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:49:23

    >>24

    中の人って大体結末まで知らされてるもんだと思ってたから知らんかった 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています