ナンパイとは何だったのか。

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:26:16

    市川目線だったから、邪悪に見えただけだったのか。
    卒業間近だったから丸くなっただけだったのか。
    ヘイト集め過ぎたから路線変更したのか。

    そんな事を語ったりするスレです。
    個人的には市川が思ってたほど邪悪ではないし、根っからの善人でもなく、割と普通の中学生で山田の事が好きで周りが見えなくなってた部分が悪い印象を与えてしまったって感じです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:42:53

    間違いなく善良ではない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:51:57

    あにまんでも必要以上に邪悪な奴だと邪推してる人が結構いたから、路線変更した可能性はあると思うぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:55:20

    オタクが嫌いそうなタイプってだけで普通に善人でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:58:44

    >>4

    夜中に後輩連れ回して店で囲むように座るのは善人の行いではないわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:00:34

    >>5

    擁護するなら

    常識がなくて距離感おかしいだけかもしれないから...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:01:39

    >>6

    それはもう善人じゃないよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:03:21

    相手の気持ち無視して行動しがちなのは間違いないから善人とは言い難いが、悪気がある感じではない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:05:18

    >>8

    本当に悪気があるならファミレスの時もナンパイとナンパイの先輩で市川を挟むだろうしな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:07:51

    良い悪いではなくああいうコミュニティの人間で
    その中の基準では善人よりだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:08:04

    >>5

    逆に言えばその時くらいだろ欠点なんて

    そもそも山田と市川がさっさと付き合ってたらナンパイの付け込む隙なぞなかったのに山田がずっとフリーだからな

    その点に関しては市川が悪い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:19:24

    自転車で堀に突っ込んだ市川助けてる時点で善人寄りではあると思う
    市川の答辞が響いたみたいだし思えばあの時から「おもしれー女…」パターンで市川を気に入ってたのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:26:00

    部活後に先輩に誘われて飯食うってのはそんなに珍しくないからなぁ。
    高校ではあったけど中学はどうだったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:18:18

    珍しくないことと悪くないことは必ずしもイコールではないからねえ
    悪意はなかったかもしれないが市川からしたら迷惑なことに変わりないし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:22:33

    その市川の意思表示が弱すぎんねん
    ナンパイが褒められたもんじゃないにせよ市川のコミュ力不足は大分アカンのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:22

    >>15

    だからどっちも問題あるって話だろ?

    誰も市川が悪くないなんて話はしとらん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:04:28

    ちょっとヤンチャ気味な中学生ってだけだろ、不良でもなければ模範的生徒でもない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:12:07

    元々陰キャが過剰反応してただけで最初から悪い人じゃなかった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:13:50

    >>9

    余程ナンパイに入れ込んでる先輩か悪意の塊でない限りナンパイの先輩が気まずいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:14:09

    明らかにヘイト稼いでたからなそのうえで利用して邪魔になったから捨てただけなんかいい感じに退場させて貰えただけましだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:02

    >>15

    あの体格に生まれてたら殴られた時の勝ち目決まってるようなものだからそんな強く意思表示なんかできんと思う


    中学であの身長だろ?無理無理

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:17:09

    クズとまでは行かんけど善人ではないでしょ
    若干ウザイだけで普通の思春期男子ってイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:20:08

    陰キャ嫌いの陰キャがナンパイを擁護してナンパイ側に立とうとしてたと言ったら怒られそうなやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:37:03

    腕掴んで力づくで連絡先聞き出そうするあたり、ヤバそうな気配はビンビンする

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:44:10

    正直みんな手のひら返しててがっかりした

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:53:17

    属性が少し不良よりの人

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:12:16

    >>19

    知らない奴がいる時点で気まずいと思われる。

    陽キャは気にしないのかもしれないけど。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:15:01

    良くも悪くも年相応の人なんだよね
    突き抜けて悪人だったら市川が罪悪感抱くこともなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:18:25

    >>15

    初対面とほぼ初対面の上級生(大体自分よりデカい)に囲まれて強く意思表示できる中学生なんてそうそういねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:19:34

    >>24

    人伝に異性の連絡先聞こうとすんのはほんとやベーよ

    これわからんやついるんだって逆に感心した

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:41:51

    このスレ見てても陰キャの過剰反応としか思えん
    現実にナンパイみたいな人なんて幾らでも居るよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:39

    >>31

    現実にいるからなんなんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:45:09

    やった事については中学生って事も考慮すればまぁ若気の至りで収まる範囲。大人から叱って欲しい感はあるけど。高校でも同じことしてたら流石にヤベー奴だと思う。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:16:27

    良くはないけど悪しざまに罵られるほどは悪くない、でもちょっと素行はよくないよねくらいじゃない
    こいつも中学生なんだなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています