始まりのゼルダロボファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:53:06

    発売から1週間以上経ち様々な高性能ゼルダロボが量産された今あらためてこの子を語りたい
    PVにこの子ぶち込もうと考えた人天才だと思う。公開後あきらかに全世界のリンクのIQが低下していくのを感じられてワクワクした

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:55:12

    俺は未だにコイツ以下のロボしか作れてないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:55:48

    この蛮族ロボで勝てるビジョンが見えないけどかわいくてすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:57:28

    トンチキハリボテロボVS移動要塞イエロックだったのマジで笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:57:33

    >>3

    ボディに見合わないちっちゃいアームがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:01:59

    なんか要塞化したイエロック!!
    立ち向かうハリボテロボ!!
    好き!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:02:34

    建築風景がありありと想像できる見た目してるのが良かったと思うんだよね
    ここで今のツイッター芸人たちのハイスペックトンチキマシーンが登場してたら逆にハードル上がるように感じる人が一定数出てたと思う
    ある意味最も正しい遊び方を公式から提示されたというのが重要なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:04:49

    >>5

    役に立たなさそうな腕かわいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:04:49

    >>7

    自分でも作れそう+絵面が面白い対決を発売前に公式からお出しされたのはかなり良かったと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:10:49

    >>8

    実際にプレイしたらもっと良さそうなギアがあるのに敢えてこれを選ぶ公式には参るね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:12:31

    数秒後にい岩投げでぶっ倒されて起き上がれなくなりそうな貧弱さ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:18:10

    いきなり自動追尾マクロスとかやられてもハードル上がるもんな
    程よく手が届きそうなラインを提示して複雑なのはプレイヤー達に試させるのは盛り上がるし上手い

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:32:59

    剥き出しの操縦席が良い味出してる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:02:47

    これ腕はオマケにしても、イエロックに直接乗り込む用途で言ったら結構いい線いってない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:07:20

    石版がこんなに見つからない

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:09:32

    これの中央デカいブロックかと思ってたが

    石板で作ったハリボテだこれ…(今更)

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:10:15

    メ、メカだーー✨✨🤤

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:21:05

    >>14

    多分このあと蛮族が直接乗り込んで暴れるための縦の長さだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:07:40

    真面目に初週の売り上げにいくらかは貢献してると思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:40:00

    今では立派にライネルが死んでも攻撃し続ける破壊兵器になって……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:06:55
  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:35:46

    >>21

    スレの空気抵抗が完全に小学生男子!

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:35:58

    あのPVゼルダロボといいこの変形機構なしチャージアックスといいいい感じにIQ下げてくれてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:04:58

    遊びなんてこんなもんでいいんだよって感じの体現ではある
    実装する方は血反吐はいてそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:08:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:08:57

    誰かが言ってた
    「超豪華なおもちゃ箱をそのままぽんって渡された感じ」っていう比喩がわかりやすい

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:10:00

    >>18

    これじゃん

    デカさと形状で注意を引いておいて本体(リンク)が殴り込むの真面目に考えたら割と賢いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:10:25

    言うて道端の資材置場で適当に建設するより遥かに上等なのよね、ギア使ってるし耐火性もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:57

    よーーくみると相手から飛んできた矢がリンクを掠めてるのでさらに笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています