IP規制について教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:10:56

    管理人ちゃんに謝罪メール何回も送ってるのに解除してくれないんだよね
    同じ経験ある人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:11:41

    お問い合わせで送ってる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:11:58

    >>2

    そう

    お問い合わせ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:12:41

    名前を反省中にしたか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:13:02

    夜中に規制されるんだけどそれは言ったら解除してくれんのかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:13:12

    >>4

    名前も重要なの?

    ちょっとそれで送ってみるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:15:12

    なんか荒らした覚えなくて巻き込まれなら気の毒やけど
    荒らしたのなら聞き入れてくれなそう
    それに規制したばっかならしばらくは無理だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:16:55

    >>6

    前に規制された時には名前を反省しています、本文を反省しているのでIP規制を解除してください。って送ったら戻った

    荒らした覚えなかったからかもしれんけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:18:06

    Wi-Fi回線ならともかくスマホは厳しいかもね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:19:49

    >>9

    もちろんWi-fi

    モバイル回線から今書き込んでる

    とりあえず

    >>4 >>8を参考にして送ってみた

    明日には解除されてるといいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:21:50

    スレ主なんで規制されてんの?巻き込み?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:25:33

    荒らしたんならそう簡単に規制取れないだろうが、巻き込みなら事情説明すりゃええんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:35:40

    口がカモメで噴いた
    どういう意味?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:33:33

    実際規制されたらお問合せに何書いたらいいの?
    謝罪文だけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:21

    >>13

    >>1の画像の人の口がカモメ(・m・)になってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:24:26

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:17

    たぶん問い合わせの量が多くて大量に見落としてるだけ
    定期的に何度も送るだけでいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:33:58

    管理人ちゃん的には「まーた荒らしが嘘ついてるぞwwwwwwwww」みたいな感じでゴミ箱に捨てられてるんでしょ(適当)

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています