オベイユアマスターが寿司屋に行ったそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:15:57

    うおうおべいべいうおべいべい、うーおうおべいべいうおべいべい♪

    うおうおべいべい、うーおべーいべーい♪


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:38:04

    スシロー はま くら


    それ以外の100円寿司なんてマイナーなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:38:43

    >>2

    かっぱ寿司「…………」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:39:36

    >>3

    かっぱは100円寿司界の敗北者じゃけえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:40:26

    聞いたことない寿司屋だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:44:48

    行ってみたけど結構いいぞ
    回転寿司とは(哲学)という感じではあるが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:50:11

    回転寿司の注文分しか流れてこない回転寿司きたな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:51:40

    >>5

    備え付けのタブレットで注文するとベルトコンベアで寿司が運ばれてきて楽しいぞ

    自分の行く店だと上段と下段があって上段は小さい電車で運んできてくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 09:53:07

    >>7

    今ははま寿司もそうだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています