任天堂の性癖には感服する

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:26:19

    なんだこのエチエチ獣姉さんは…!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:29:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:29:58

    エッチだよねミネル

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:31:06

    ゾナウ族がエッチすぎて任天堂は確実に性癖を壊しに来てる事を確信した
    何気にブレワイ時間軸が初登場なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:33:53

    この人は確実に性癖をぶっ壊しに来とる

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:38:57

    モノリス、ゲーフリ、ISといったセカンドパーティからこんな速球が投げ込まれてるんだから、本家も負けてられないわな…w

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:39:47

    >>4

    👺

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:43:28

    元々ルト姫とかメドリとかミドナを生み出してたシリーズだ
    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:46:41

    リト族も相変わらずヤバいよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:49:00

    チューリ君といいミネル姉さんといい今作の任天堂はガチで性癖を歪めに来てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:22:11

    ケモキャラに関してはゼルダは一線を画している
    ゾーラ族もリト族もゾナウ族もみんなデザインがよすぎる
    ゴロン族は…かわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:24:49

    カッシーワ!
    リーバル!
    ペーン!
    我ら!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:30:52

    任天堂重役にはケモナーが何人も居るのだろう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:33:40

    間違いなくrule34の創作物が海外に溢れるな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:43:30

    >>11

    ププンダなでなでしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:46:25

    ゾナウだいすきクラブ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:38

    綺麗なミネルもいいけど瘴気にやられて瀕死のミネルが…その…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:37:45

    カッシーワさんがティアキンに居なくて泣いたけどペーンさんもとい相棒がルックスも中身もいい男すぎたので90%ぐらい許したよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:41:01

    >>18

    えっチーワさんいないの・・・?

    悲しいけど知れてよかった、知らなかったら探し続ける所だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:51:16

    ミネル様の羊やヤギ特有のむにゅむにゅと細かい動きできそうな唇が堪らねぇ
    大きな耳に長い首で小顔効果バッチリで
    しかも痩身で控えめなお胸ときたよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:52:51

    全祠クリアでリンクもケモくなれるぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:21:17

    >>19

    ググった感じいなそうだったけどもしかしたらおれ含め探しきれてないのかもしれない 希望を捨てるなッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:22:59

    CEROAのゲームで定期的に性癖を壊しに来る企業だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:27:05

    任天堂はちょっとケモ度強めれば無限に露出度高めていいと思ってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:56:50

    >>24

    ミドナ様とかアウトよりだもんね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:59:26

    >>21

    そうなのですか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:07:40

    >>26

    ほこら152個クリアのおまけ装備がね……

    ちょっと爬虫類みあるけど、それもまたよし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:09:50

    >>6

    ゲーフリはチリちゃんよりマスカーニャの方が性癖歪めに来ててヤバいと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:16:41

    ラウル様セクシーすぎてそりゃソニア様もラウル様とハイラルしちゃうよなあ…って思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:26:35

    なんていう装備だ?

    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:28:29

    ミネル様に大砲渡したらあちこちを爆破するやばいお方になってしまわれた
    ハチミツ取ろうとしただけなのに蜂ごと森を消し炭にしないでください

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:38:22

    >>30

    横からになるけど古の勇者の魂って全身装備

    これつけると壁画に書かれてた赤髪のゾナウ族の姿になる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:16:12

    >>32

    ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:42:53

    ミネル様は声エッチなのがヤバい

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:38:27

    流石は神の末裔というだけあって美形や…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:01:26

    >>34

    ちょっとえっちすぎるよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:36:05

    >>34

    >>36

    すごい聞き覚えあるし演技上手だからベテランの声優さんだよね

    優しいおばさま役で出ることが多いから今まであんまりそういう感じは抱かなかったけど、ミネルさまはちょっとよくない感情ががががが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています