やあ。

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:32:36

    おはよう藤丸立香
    言いたいことはあるだろうが、時間がない。単刀直入に言おう
    俺と閻魔亭に来てもらう
    荷物は…そこの旅のしおり4〜5ページ目に沿って持っていくといい。
    目的? そうだな。同僚の尻拭いだ
    ……詳しくは来ればわかると思う。
    ああ、しかし…宿泊学習のようで少しワクワクするな。
    しないか?
    僕はワクワクして、あまり眠れなかったが
    ああ、そうだ。
    所感だが、俺たちの部屋は恐らく2段ベッドがある少し古めの部屋だろう。
    どちらが上になるかは部屋についてからじゃんけんで決めよう。公平にな
    それとカバンの下にコントローラーを入れておいてくれ、服で包み隠せばバレはしない。
    デッキも必要だ。夜は長いからな

    準備ができたら声をかけてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:35:42

    ガチデッキ使う?ちょっと抑えめにする?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:35:47

    デイビットだと有り得ない僕が混ざる時点で相当なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:36:08

    すごい淡々と喋ってそうなのにウキウキの擬態語が見える見える

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:40:11

    マリスビリーとの会話では一人称「僕」だったなそういえば

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:41:51

    もしかしてわざわざしおり作ってくれたんか?
    冥界行お役立ちセットの時といい準備が良いな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:41:54

    外国人とも遺物影響受け人とも対等に遊べる!そう、デュエルモンスターズならね!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:44:00

    デッキか……とりあえず遊戯王とデュエマとポケカでいいか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:44:18

    夜更かしする気マンマンで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:44:31

    いやいやそこは遊戯王…持っていけるだけ持っていくか!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:45:12

    『2人部屋...ボードゲームは隠せないかな』
    『しょうがない、トランプとUNOだけ追加しよう』

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:46:13

    バレないも何も誰から隠れる気だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:47:11

    >>12

    見回りポカニキ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:51:44

    マシュマックワンキルしてきそう
    これが伝承科の叡智、相手が何をしてくるかわからなくとも封殺すれば勝てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:52:17

    修学旅行だー!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:53:54

    >>13

    「オイオイ夜更かしは感心しないぜ兄弟、休息はちゃんと取らなきゃな」って言ってゲーム没収するポカニキ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:54:21

    閻魔亭行ったらAチームみんないるやつ
    いないカドック

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:54:32

    デュエル開始の宣言をしろベリル

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:02:46

    同僚の尻拭い……一体誰なんだ……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:31:05

    V6の修学旅行みたいに浴衣着て無言でベリルに技をかけるデイビット想像した

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:33:59

    >>20

    部屋中を駆け回って「どうした!?」と聞かれて「今ジャガーが乗り移ってた」って言うデイビット?

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:35:06

    ベリル「あっちぃ藤丸!布団!布団剥いでくれ俺の!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:36:58

    ベリル「消したら喋んなよ」
    (消灯)
    ベリル「…あー…疲れた…」
    ???「…くくっ…ウフフ…ハハハハハハハ、ハッハッハッハッハ、アハハハハハハハハハ」
    (点灯)
    ベリル「いい加減にしろ!笑ってんじゃねえぞ、キリシュタリア!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:40:46

    おまえが一番うるさいと言われるベリル

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:43:33

    テスカトリポカ(1,2臨宝具形態)「あと2分で起きないと俺が上に乗る」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:00:24

    >>8

    そしてMtGを持ってきていたデイビット

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:16

    >>22

    ハートパンツ履いてるベリル

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:12:09

    ぺぺさんは…女子部屋かな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:32:49

    ぺぺさんはぺぺさん部屋じゃないかな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:38:00

    デイビット君は10歳だからな、そりゃウキウキよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:57:16

    ぺぺさんは女子部屋で恋バナだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:46

    ウキウキしててかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:04:26

    もっていけるお小遣いの上限は守れよディビット
    靴下の中やお守りの中に隠しても看破されるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:07:48

    >>33

    お小遣いに手を出してそうなんですよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:36:09

    Aチームで一番先に寝落ちしそうなのもデイビットじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:38:26

    体鍛えてそうだし健康優良児っぽいイメージあるわデイビット

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:48:36

    >>34

    多めに持ってったらはみ出した分を使われるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:15:48

    >>23

    そして他の3人も釣られて笑いだし、女性陣に怒られるまでがセット(尚1番叱られたのはベリル)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:40:14

    >>38

    年長者だからね

    怒られるのもしかたない

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:20:10

    >>35

    早寝早起きしてるのも想像しやすいし、修学旅行でテンション上がって夜更かししようとするのも想像しやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています