OPの変更点

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:45:15

    【左のシーン】
    ・制服へ変更
    ・立ち上がる際にしっかりとした表情で上を向く
    (変更前は髪で見えづらかったけど表情も違う?)

    【真ん中のシーン】
    ・制服へ変更
    ・夕焼けから朝焼けへ変更?
    ・背景の場所変更

    【右のシーン】
    ・制服へ変更
    ・グエルが後ろ向きから正面向きになって手前へ
    ・5号シャディクの目線がバラバラから真ん中へ
     表情もより微笑みっぽくなった?

    まだこれからもOP変わるかもだけど右のシーン見てたらさあ…御三家…いい感じになってくれんかの…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:46:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:48:41

    エランちょっとエロくて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:48:47

    >>1

    リアタイ時右のシーンの目線と表情気付かんかった>>1すごいな

    本当にいい感じになってほしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:49:14

    結局夕日トボトボのロケ地どこだったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:50:57

    5号の腰の細さ良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:52:21

    次があるとしたらエラン周りが変更されて御三家集合絵がイケメン回転寿司と呼ばれるようになるよ
    外れたら遭難信号無しで宇宙に放り出してもらって構わない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:52:37

    変化した順に細かく変わりそうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:53:20

    仲間同士みたいなツラしやがって…なっちゃえよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:53:35

    シャディク、エランも変わったりするのかな?
    最後の御三家回転寿司エランセンターもありそうだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:53:56

    今後スレッタ関連でも変更入りそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:54:25

    前に進めたじゃんグエル

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:55:49

    これエラン正面も来たりする?
    シャディク→エラン→グエルになると思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:02:54

    最初バラバラだった目線がみんな同じ方向向いてるから、もしかして共闘くるのかな…
    違った形で平穏をみんな望んでるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:06:00

    なんやかんやで子供たち全員で手を組んで改革ぶち上げてくんねぇかなぁ
    ご都合主義がすぎる?それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:08

    最後はエランセンターで横並びになるとかやってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:10:27

    一番最初のグエルのカット変更あったっけ?
    蹲ってるヒキの絵とアップのとこは前のままで
    2度目に映るとこから新規だったような
    記憶違いだったらすまん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:16:18

    >>17

    最初は変わらずモフモフのまま

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:17:11

    エランのヒロイン感
    シャディクの立派になったなグエル感

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:18:59

    5号のなにやら可愛らしいポーズは何なんだ…自分の可愛さを理解してるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:27:53

    >>9

    完全に主人公とメインヒロイン×2の構図で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:29:55

    後ろ向きで夕焼けにトボトボ…から正面向きで朝日?の中しっかり歩いてるからグエルがいい方向に進むと信じたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:55:02

    >>9

    これ位置は変化なくてカメラが廻ってるからエランシャディクが中心に来るのもありそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:38:50

    グエルの位置が真ん中なのはキープされて手前に来るのがエランに変わるかも

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:43:43

    まぁ変更前もシャディクセンターでは無いしな…
    5号手前に来るのはあるかも?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:25:08

    >>9

    左から親友、主人公、ヒロインな絵面

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています