スペーシアン治安部隊とアーシアンの衝突、10代若者が死傷

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:06:34

    ベネリット治安部隊、クインハーバーの暴動鎮圧活動の強化を発表

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:08:30

    クインハーバーの暴力的抗議活動がドローン戦争時代の暗い記憶を呼び起こす

    アーシアンによるテロの増加により惑星間戦争の危険が迫る

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:09:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:10:13

    クインハーバーの緊張が大規模な軍事衝突に。一体なぜ?

    スペースフロントの経済はアーシアンテロにより打撃を受ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:10:36

    以上今回のニュース翻訳です

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:11:23

    ミオリネ1人行ったところで無理だろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:11:34

    思った以上にやばくね?
    ミオリネ達、大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:12:48

    なんかアーシアンも武器もって積極的にバチバチやれてる分
    加古川よりも地獄そうだなクインハーバー・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:13:13

    ちなみに死傷者と言うと複数人が死亡か負傷したことを指します。10代という括りで纏められるとしたら、学校が襲われた可能性がありますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:13:26

    ドローン戦争時代の暗い記憶を呼び起こす

    この時点で次回の展開が恐ろしいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:14:46

    >>9

    スペーシアンも学校襲われたしトントンやな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:15:07

    アーシアン側も良くないモノ引っ張り出したか?
    スペーシアン側のニュースだからそうでもないのか

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:15:16

    >>6

    物語上ミオリネのイベントは上手くいかないことと死にかけることと話が早ければスレッタに救出されて和解する事あたりだろう

    地球側に捕まったりなんだりは二度ネタになるから今回はないと思う

    あとニュースでも言ってるように武力衝突に発展するのが早すぎるからその辺の工作を知ることか

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:18:15

    >>12

    ドローン戦争時代の遺物を使い捨てのパイロットにスコア4で操縦させるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:18:44

    次回で地球の紛争状況の詳細がわかるかな?クインハーバーってどのへんだろう、加古川というか日本周辺とは全然違うエリアのような気がするが

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:20:29

    そのためのエリィよ。ミオリネとグエルの身が危なくなりそうなところで起動して一気に武力制圧!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:21:40

    ハーバーって事は湾岸地域なのは確定だけどそれにしたってどこだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:22:07

    ガンダムで希望の光見せてやっからよお

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:23:30

    こういう流れるニュースから向こうの世界の事情が分かるっていうの良いよね
    確か前作の鉄血でもニュースで色々知れた

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:26:58

    >>17

    探してみたらポートクインなる地名がコーンウォールにあるらしい

    でも正味存在しない地名かもクインハーバー

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:55:31

    ドローンが出てきてドローン戦争の一端が垣間見えるかもな

    クワゼロのデリング計画だと「そこまでスコアいらない」と言われているのでおそらくドローンの類を停止に追い込むレベル
    プロスペラの進め方だとエリクトの意志疎通もあるがドローンに対しては完全に支配しているレベル
    もしドローンが出るならこの違いが少し怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています