ときメモGS4(ネタバレ注意!)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:06:54

    やべえ…せっかくDLCで新キャラ来て嬉しいのにまったくキャラデザが刺さらねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:07:40

    どれだけ第一印象がタイプじゃなくてもルートやれば勝手に俺らがメロメロになる定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:08:18

    キャラデザ刺さらねえっていつも言ってる!のになんで楽しめてるんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:09:09

    今作は前作(GS3)のキャラ達が出てくる可能性があるからそれだけでも価値がある

    実際大迫ちゃん出てきて叫んだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:12:41

    ショタフェイスすぎてまだ慣れない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:14:23

    一応まだ1年目だけど攻略中

    デートにも誘えねえ!みちひかの情報欄にもいねえ!!
    完全隠しキャラだよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:15:34

    白羽大地くんの巴関連スチルが追加されるなら買おうかなと思ったけど多分無いな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:16:16

    >>4

    大迫ちゃん顔色悪っ!!ってなったよ私は

    巴くんと並ぶと色がくすんで見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:18:28

    Twitterでわからせ扱いされてるの草なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:21:17

    >>2

    ときメモGSスレ立つたびにこれ言われてるぅ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:23:38

    柔道部の部室に「不二山嵐」「新名旬平」「大迫力」の名前があってかつてのバンビだったわいは泣いた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:26:12

    巴くん攻略してるけど赤点回避のために程よくパラあげしてたら一年目の年末には風真がパラ萌えして初詣誘ってきて死ぬほど笑った
    何でや下校もしてないし誕生日もあげてないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:37:02

    このDLCを買うことで後のDLCに繋がるなら安いもんよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:46

    CV代永翼だから買った…好きなのよ代永さん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:29:07

    やっと巴くんルートクリアした!!
    もう少し掘り下げ欲しいかな!!でも隠しってこんなもんよね!!

    可愛い顔立ちのキャラクターが本多、大地、巴と3人になった訳だが

    本多→最強エンジョイ勢
    大地→はんなり大天使
    巴→オスガキ

    と上手い具合にキャラ分けされててみんな違う魅力がちゃんとあるなと改めて思いました

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:32:21

    巴くんはまだストーリーや生い立ちが分かりやすい

    白羽空也、あなたマジで謎すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:36:57

    新キャラも良いけど既存キャラ(特に白羽兄弟)の掘り下げや親友モード追加とかもお頼もうしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています