【閲覧注意】ぐだ鯖or鯖ぐだのカルデアで

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:31:30

    気ぶり勢になってそうな鯖って誰がいる?

    個人的には雷帝はぐだアナの後方父親面してそうだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:32:54

    マスターの前でわたわたしてるエリちを見て微笑んでるボイジャーはいると思う(鉄の意志)

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:33:10

    ぐだジャンの後方父親面するジルはいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:35:26

    ロリンチとムニエルは間違いなくニヤニヤしてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:36:06

    気ぶるって程じゃないだろうけどぐだテノを茶化したり応援したり色々気にかけてくれるポカニキはいます

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:44:11

    キャラによって変わりそうな配役だもんな

    本人以外なら全員共通しそうってパターンだとムニエルやダヴィンチちゃんが強い

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:45:48

    ぐだククとそれを見守るテスカ...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:47:08

    ぐだトラだとポカニキがニヤニヤしてて、ポカぐだだとテノチがニコニコしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:48:39

    ぐだホムぐだを見てマイボーイ(マイガール)は正気なのかネ?って思う新茶みたいな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:57:14

    ぐだマシュ見てニヤニヤしながらほっこりしてるダ・ヴィンチちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:08:16

    こたとぐだ(♂♀はお好きな方で)の恋愛模様を見守るくノ一s

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:10:46

    ヘクぐだ強火担マンドリカルド

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:11:52

    ぐだマンを見て若いねぇって見てるヘクおじ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:10:43

    ゴルゴン三姉妹関係者だと上下姉様は自分以外の時はニヤニヤしてるだろうけどメドゥーサ組の方はニヤニヤする暇なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:58:39

    二次創作の影響もあるがぐだマシュ推してるマーリンとぐだキャストリア推してるオベロン

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:00:22

    エミぐだを見て頷くジャガーマンとシトナイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:04:42

    水着のマイルームボイスで「自分のことは先輩と呼ばないほうが…」と言われてニヤニヤしてることから、ぐだマシュの幸福オーラを見てニヤニヤしてしまうエリちはいる(断言)
    頼りにしてる大好きな保護者達の恋路を応援していたら、ある日マシュに贈り物の相談をされて内心テンションMAXになるエリちもいる
    個人的にエリちらはぐだマシュの結婚式で手紙読み上げそうだから、ぜひ読み上げて二人を感涙させてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:09:19

    ドラコー×ぐだのネロ様は後方きぶり保護者面してるだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:45:54

    ぐだハベ気振りのトネリコ様……

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:52:24

    >>17

    自己レス、今気づいたんだが何故エリちらと複数形になってるんだろうか。誤字です失礼しました

    そしてぐだマシュの結婚式心の底から喜んでお祝いしてるエリセはいる(断言)

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:54:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:56:21

    ぐだにもマシュにも恋情無くひたすらに2人の幸せ見守りたいエリセ良いよね…水着のきぶりボイス良いよね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:59:15

    ぐだマシュに気ぶるモルガン陛下はいる(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:04:00

    ぐだアースの後方姉貴面ふかすアルクはいる。バレンタインがそうだったもの。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:14:33

    ぐだメルのイチャイチャを茶化してひっぱたかれるBB概念はあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:04:34

    「シャルルが好きなんだけど」とぐだに相談されて一斉に沸く十二勇士
    その後「うち王を落とす……?」と全員で途方に暮れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています