マダラと扉間って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:10:30

    仲は最悪なのに互いの理解度は高いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:12:27

    弟を殺した心底嫌いな奴だからこそ油断せず
    扉間の意図を見抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:34:48

    スサノオガードも卑劣様なら最後っ屁でもろくでもないの仕込んでると考えたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:32:04

     卑劣様→→←←兄者→→←←←←←←←マダラ
      ↕  好意      好意     ↕
      ↕↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↔↕
        殺意・警戒・嫌悪(なお理解度は高)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:04

    負の方向全振りの信頼関係ってのがしっくりくる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:41:54

    こういう関係結構好き
    やらないだろうけど二人で共闘したら面白いことになるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:34

    チーム兄者大好きズ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:01

    二人ともほんと兄者の事は好きだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:32

    >>6

    兄者が川で溺れたら二人揃って助けに行くと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:54

    たぶん雑念捨てて協力するとなったらメチャクチャ相性良いんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:08

    お互いへの理解度はある意味兄者超えてるからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:13

    マダラが身内読みで攻撃避けるの好きなんだ
    (来る…あいつなら絶対来る…ほら来た!)みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:47:29

    相互理解の果てが拒絶なの悲しいな

    子供の頃は「互いに腑を見せあえば争いは無くなる」と信じてたのに、大人になって「分かりあったからこそ起こる争いもある」と悟ってしまった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:25

    >>13

    でもこの二人理解度こそ高いけど

    情は全部兄者に向いてるから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:20

    卑劣様が考える仲間と敵の基準が
    仲間(マダラ除く)、敵(マダラ含む)なの好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:36

    扉間のデザインて兄者だけじゃなくマダラとも対になってるから、どっちとも対照的になるよう描かれていると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:31

    >>1

    この「お互いにな」がまさしくこの二人って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:40

    改めて思うにこの二人と兄者がいた
    木の葉創設期はヤバい、マジでヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:13

    >>1

    ここの卑劣様の顔カッコよくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:21

    >>6

    こんな感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:20:05

    扉間なら遺体をすぐには処分しないだろうと踏んでイザナギ仕込むの好き
    というかマダラは生涯かけた夢の割にその過程に行き当たりばったりだったり他人の行動に賭けたりな要素が多くない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:38:45

    >>21

    姑息はどっちだという

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:46:43

    >>11

    お互いマイナスの方にしか理解してないだろ

    本当に理解してたらマダラは里抜けしてないし扉間もマダラを里抜けさせてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています