(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板165

  • 1ナレーション23/05/21(日) 21:52:31
  • 2ハニエル23/05/21(日) 22:06:42

    (人型に戻るが髪色は青く、目は両方とも赤くなっている)
    ……ごめん、ちょっと休む
    (他の兄妹の核を持って戦場から離れていく)
    (しかし明らかに体調が悪そうなのに、エネルギーだけは先程のガタノゾーアに匹敵する程異様に満ち溢れていた)

  • 3ナレーション23/05/21(日) 22:08:12

    『なんだと……!こんなことが……!』
    取り込んでいた核を奪い返されてその大きさと力を大きく萎んでしまっていた

    『ふざけるな!私は、私は、ガタノゾーアを!お母様を変えるんだ!!』
    そして全員に即死とはいかなくても高威力の破壊光線を発射する

  • 4ウルトラマンホープ23/05/21(日) 22:08:18

    「なんかよくわからんが…取り敢えずウルトラハリケーン!!」
    ホープはガタノゾーアを持ち上げると上空に回転させながら投げ飛ばした

  • 5LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 22:10:14

    >>3

    ……………………こんなトラブル一つでこんなに動揺するならお前は超えられねぇよ

    取り敢えず、突撃!お前が晩ごはん!

    (破壊光線を避けつつガタノゾーアに近付きそのまま右ストレートを放つ)

  • 6トレウス23/05/21(日) 22:11:44

    >>3

    ト「愚か者がぁ!! このセブンガー乙の前にぃ…!

    ひれ伏せぇえ!!! 全武装!一斉発射ぁ!!」

    角から冷凍光線を、目から光エネルギーを凝集させた光線を、腹からミサイルを、二の腕から小型ミサイルを、口部分から強酸を含んだ突風を、胸から超高温の熱線をガタノゾーアに発射する

  • 7ハイドラ23/05/21(日) 22:12:05

    >>3

    ケテル...君には...

    ...『オーバーレイ・シュトローム』

    (何か言いたげにしつつ攻撃する)

  • 8ナレーション23/05/21(日) 22:13:19

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    『がっ!ああ……私は……私は……』

    それだけ言い残すとガタノゾーアは全員の攻撃によって砕け散りケテルの人間体は海底へと沈んでいった

  • 9LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 22:15:15

    >>8

    …………おっとこのまま死なれるのは気分が悪いからな

    (海に潜りケテルの腕を掴みそのまま陸に上がる)

  • 10ハイドラ23/05/21(日) 22:15:34

    >>8

    ...待て!やっぱり見殺しには俺は出来ない!

    (そのまま海に飛び込んでいくが、

    エナジーコアは鳴り始めている)

  • 11ウルトラマンホープ23/05/21(日) 22:16:47

    >>10

    「落ち着け、今イチカが助けに行った…心配するな」

    そう言いハイドラにエネルギーを分け与え始める

  • 12トレウス23/05/21(日) 22:18:08

    >>9

    >>10

    ト「そいつを助けてどうする…? また暴れたりしたらお前らの責任だぞ? ……もしも暴れそうになった、もしくは危険だと俺が判断したら…このセブンガー乙で跡形も残らず滅ぼすからな」

    セブンガー乙の胸にエネルギーを充填していく

  • 13ナレーション23/05/21(日) 22:18:30

    『私は……お母様を……超えたかった』
    『ガタノゾーアは最強なんだって、誰にも負けない邪神なんだって証明したかった……なのに……他の兄妹まで手にかけたのに……私は……こんなあっさり……』

    ボロボロの状態でケテルは海底へと沈んでいく
    そんな彼女に声を掛ける存在がいた

    『ケテル、私は貴方に期待してるんだよ?』
    『私を超えるんでしょ?その気概、不敬だし馬鹿みたいだと思うけど私は好きだよ』

    そう言うと邪神ちゃん……ガタノゾーアはケテルに力を与える

    『もう一度チャンスをあげる』
    『頑張って!私の可愛いケテルちゃん!』

    『うおおああ!!!』

    水飛沫を上げてケテルが再び立ち上がる
    今度はガタノゾーアから進化したデモンゾーアの姿になって

    『私に助けは要らない!私が欲してるのは勝利のみ!』
    『今度は私とお母様の力だけでお前たちに挑戦する!』

    そしてブリーダーズに石化光線を雨のように降らせ始めた

  • 14LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 22:20:03

    >>12

    俺はちゃんと突撃!お前が晩ごはんって言ったからな

    ちゃんと調理しようと思ったんだけど…

    >>13

    ……………今度は可食部が増えたなぁ

    (石化光線を避けながらよだれを垂らす)

  • 15トレウス23/05/21(日) 22:21:42

    >>13

    ト「助けようなんて甘ったれたことをするからだ…

    あまちゃん共が…! まったく…邪神なんかとデキやがってうらや…ん゛ん゛っ…!不謹慎な…!!

    いいぜ、こいつはまさに魔神級の力を持つロボットだ…! たかだか邪神なんざ…滅ぼしてやるよぉ!!」

    デモンゾーアに光子力光線を発射して攻撃する

  • 16ハイドラ23/05/21(日) 22:22:00

    >>13

    第二、ラウンドか...

    メタフィールドはまだ維持出来る、

    それまでに何とかしないとダメだ!


    (回復が完全には間に合っていないが、

    再びデモンゾーアへと攻撃を続ける)

  • 17ウルトラマンホープ23/05/21(日) 22:24:06

    >>13

    「ある意味あいつも邪神の被害者だな…教えてやる!!この世界にはお前の野望よりも遥かに素晴らしい事があることを!!」


    『グリッターホープインビンシブル!!』


    ホープは黄金色の光を纏った姿になるとデモンゾーアに突撃した

  • 18ナレーション23/05/21(日) 22:24:45

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    『いくぞチャンピオンども!私がチャレンジャーだ!』

    闇を斧や槍、剣といった様々な形状に変化させて触手で掴み振り回す

    それと同時にケテルの操作する落雷がブリーダーズへと襲いかかる

    さらに飛ばされた光線は空間が捻じ曲がり跳ね返された

  • 19LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 22:26:53

    >>18

    よっ!ホッ!危ねえ?!

    (武器をスレスレで避けながら触手を噛み千切る)

    う〜ん、良い味だ

    コレは調理すれば更に美味しくなるぞぉ

    ってシビレレレレレレレレレレレレレ?!

    (すると落雷が直撃する)

  • 20トレウス23/05/21(日) 22:27:02

    >>18

    ト「俺たちに…いや!俺のセブンガー乙に勝てると思っているのかぁ!!喰らえ!爆裂鉄拳弾&強酸激暴風!!」

    腹部からミサイルを連射し、口から強酸を含んだ突風をデモンゾーアに向けて発射する

  • 21ハイドラ23/05/21(日) 22:28:44

    >>18

    『シュトロームソード』!

    ...キリがねぇ、シャドウミストはあるけども

    ウルトラマンな以上体力的に俺たちは不利!

    これじゃ千日手のまま体力切れするぞ!

    あ"痛ぁっ!...痺れるなこれ(落雷直撃)』

  • 22ナレーション23/05/21(日) 22:31:47

    >>19

    >>20

    >>21

    『風には風だ!』

    口から闇属性を纏った暴風を吐き出して諸共ミサイルや強酸ごとブリーダーズを吹き飛ばそうとする

    『それだけじゃ終わらない!』

    触手を地面に叩きつけると地面から溶岩が噴出して飲み込もうとする

  • 23ウルトラマンホープ23/05/21(日) 22:32:29

    >>18

    「外からの攻撃にはだいぶ耐性があるだろうが…体内はもうだ!!」

    ホープは高速で飛んでいきデモンゾーアの口に入っていった


    「はぁぁぁぁぁぁぁ…『ウルトラシャイニングダイナマイト』!!」

    ホープはデモンゾーアの体内で大爆発すると同時に膨大な量の光を放った

  • 24LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 22:33:52

    >>22

    飲み込まれる前に食ってやろうかテメェ!?

    (上空に飛び溶岩から逃れながら近付く)

  • 25ハイドラ23/05/21(日) 22:34:07

    >>22

    ぐっ!?溶岩か...もう、体力が...!

    (メタフィールドが解除され、

    エナジーコアの点滅が激しさを増していく)

  • 26トレウス23/05/21(日) 22:34:09

    >>22

    ト「溶岩かぁ!! いい湯加減だぜぇ!!」

    『機体損傷率63%! 装甲が溶け始めています!』「だまらっしゃい!!!」

    「そうだぁ! いいこと思いついたぜぇ!! 名付けて…溶岩爆進鉄拳弾!」

    溶岩を纏わせた腕をデモンゾーアに発射する

  • 27ナレーション23/05/21(日) 22:37:43

    >>23

    『おま…女の子の中に無断で入るなんて変態!!』

    かなりの大ダメージを負って水中に沈みかける

    >>24

    >>25

    >>26

    『次は濁流だ!』

    全ての攻撃を飲み込む闇の濁流を発生させて飲み込もうとする

    >>25

    ハニエル『ハイドラ……』

    遠ざかっていたハニエルが近づいてきてハイドラにエネルギーを分けて回復させにいく

    ハニエル『ごめんなさい、もう少しだけ頑張って…!ピオちゃんの子供の顔を見ることなく死ぬなんて許さない!』

    『未来の姿は禁止!』

  • 28LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 22:41:10

    >>27

    ヒャッハー!

    泳げば良いだけだぜぇ!?

    (そのままクロールで接近し)

    頂きます!

    (デモンゾーアに齧り付く)

  • 29トレウス23/05/21(日) 22:41:44

    >>27

    『機体損傷率86%! これ以上の戦闘は不可能です!』

    ト「チッ… 仕方ないな…よし、最後の手段だ…!

    自爆装置作動!! 最後にでかい花火を打ち上げたらぁ!!」

    濁流に飲み込まれつつもなんとか前進、そのままデモンゾーアに抱き付いて機体に残ったエネルギーを光に変換

    大爆発を起こすと同時にホバーパイルダーが脱出する

    ト「ちったぁ効いたろ!」

  • 30ウルトラマンホープ23/05/21(日) 22:43:30

    >>27

    「うるせぇ!!女の子扱いして欲しかったらこんなことやめてハニエル達に謝罪してこい!!目にもの見せるは最終秘伝…『宇宙獣拳法…真・流星胡蝶剣』!!」


    ホープはデモンゾーアから出てくると蝶のようなエネルギーで出来た羽を背中に付けると光を纏わせた飛び蹴りを放った

  • 31ハイドラ23/05/21(日) 22:46:57

    >>27

    君こそダメだ、体を休めてくれ...

    俺には切り札がある、とっておきの!


    俺は、諦めない...目の前の奴を助け出す!

    たとえ拒絶されても俺は助け出す!

    それが、俺のネクサスである理由!

    それが俺の信じる『絆』の形なんだッ!


    (溶岩によって石像のように固められていた

    ネクサスにヒビが入り、強烈な光が溢れ出す)

  • 32ナレーション23/05/21(日) 22:48:02

    >>28

    >>29

    >>30

    『ぎゃああああああ!!』

    噛みつかれ、爆発に巻き込まれて、蹴り飛ばされて、遂にその場でダウンしてしまう

    >>31

    なにが…!

  • 33ハイドラ23/05/21(日) 22:55:04

    >>32

    『絆...ネクサスッ!ハァァァァッ!!!』


    光は周りを包み、一瞬何も見えなくなる

    そして光の帳が降りた中心地には...


    『...ジュワッ!』


    銀の体と翼、

    赤く煌めくエナジーコア

    そう、ウルトラマンノアが立っていた

    ウルトラマンネクサス「英雄」(MAD)


  • 34LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 22:57:00

    >>33

    ………………………………オォ、マジかぁ

    (流石に驚き過ぎて思考が止まる)

  • 35ナレーション23/05/21(日) 22:57:43

    >>33

    『そんなのありか……』

    流石にケテルも唖然としている

  • 36トレウス23/05/21(日) 22:58:33

    >>33

    ト「流石はハイドラだなぁおい…!」

  • 37ナレーション23/05/21(日) 23:00:10

    >>33

    『なんでも良い、これでどの道最後だ!』

    全身全霊を込めた闇の破壊光線をノアに向けて発射する

  • 38ウルトラマンノア23/05/21(日) 23:02:16

    >>35

    ノアは改めてケテルに向き直る


    >>37

    破壊光線を前に、

    ノアは腕をL字に構える


    『ライトニング・ノア』

  • 39ナレーション23/05/21(日) 23:03:42

    >>38

    ノアの攻撃によって最後の攻撃も押し切られてついにデモンゾーアは完全に消滅した

    後にはケテルが倒れているだけだった

  • 40ウルトラマンノア23/05/21(日) 23:07:20

    >>39

    ノアは倒れたケテルに手をかざすと

    煌めきながら空へと消えていった

    それと同じ頃、ハイドラは

    倒れたケテルの元に駆けつけていた


    『ケテルの傷が塞がってる...

    ありがとう、ノア。貴方とまた会いたいよ』

  • 41アイ議員23/05/21(日) 23:07:28

    城の専門家に、色々と金沢城を解説してもらって、有意義な視察でした。後はやはり全体像を把握したいから、プラモデルを買いました。
    これを文字通り完成予想図の模型として使います。
    どこかに良いモデラーは居ないかな。

  • 42トレウス23/05/21(日) 23:09:35

    ト「終わった……か… 生でノアを見たのは久々だなぁ…
    …………神殺しの金属とか武器があったら探すか…
    今回の事例がまた起こる可能性はあるしな…」
    ブツブツとつぶやき始める

  • 43ケテル23/05/21(日) 23:09:53

    >>40

    結局私は勝てなかったか…

    それでなんのようですか?

  • 44LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:10:51

    …………魂まで食べれば良いだけなんだよなぁ
    神殺しの武器とか要らないんだよなぁ

  • 45ハイドラ23/05/21(日) 23:12:11

    >>43

    え?助けに来たんですけど?

    言ったでしょ、それが俺の『絆』です

    ほら、背負ってあげますから立って!

  • 46ナレーション23/05/21(日) 23:14:35

    >>45

    ケテル『私は敵です。助けるなんて意味が分からない』

    『……そういうところに妹は惹かれたのかもしれませんね』

    (手を借りて立ち上がる)




    『なんか良い感じで悪いけど、ケテルちゃんは私が取り込むからね?』


    そんないい雰囲気になったところで海中から邪神ちゃんが上ってきた


    『でもその前に』


    ブリーダーズの方へと振り向き、近くに蹲っているハニエルを指さす


    『なに終わった気になってるの?まだ戦うべき相手は残ってるよ』

    『君たちには辛いかもしれないけどね。こればっかりは私やグリムドちゃんにも本当にどうしようもない事だから』

    『頑張ってね』


    指さされたハニエルがよろよろと立ち上がる

    『ごめんね、みんな……もう……私……ダメみたい……』

    そう言い切ると同時にハニエルの身体が巨大化して禍々しい天使のような姿に変貌を遂げる

    そして理性の感じられない絶叫を上げながら疲れ果てたブリーダーズに拳を叩き込んだ

  • 47ウルトラマンホープ23/05/21(日) 23:16:18

    >>45

    「なぁ…もしかしてなんだが…これって…」

    ホープは腕を組んでハイドラとケテルを見つめる


    「つまりそういうことだよな…?ハイドラがまた増やしたってことになるよな…?」


    >>46

    「へい邪魔するんじゃないよ毒親がぁ!!もういっぺんわからせてやろうかぁ!!」

    ホープは叫びながら邪神ちゃんにホープティウム光線を放った

  • 48LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:17:33

    >>46

    おう、運命とは何て残酷な事か

    (拳を叩き込まれてちょっとよろめく)

  • 49トレウス23/05/21(日) 23:18:31

    >>46

    ト「……………マジかよ…!?」

    防御態勢を取るも吹き飛んでいくつもの瓦礫を貫通して全身に大ダメージを負ってしまう

    「……いってぇ……だが………一番辛いのは…ハニエルと…ハイドラだろうなぁ……」

    血反吐を吐きながらボヤく

    「やるしか………ねぇよなぁ……!久々に…やるか!」

    牙狼剣を天に掲げて円を描き牙狼の鎧を召喚、装着してハニエルに立ち向かう

    >>47

    「敵くらい見極めろホープ!

    今の相手は…邪神ちゃんじゃない…ハニエルだ……!」

  • 50ナレーション23/05/21(日) 23:21:03

    >>47

    邪神ちゃん『ケテルちゃん取り込む件はともかくにハニエルちゃんに関しては私は関係ないよ』

    『色んな要因が重なってハニエルちゃんは限界だったの』

    『……本当に私にもどうしようもないんだよ』

    >>47

    >>48

    >>49

    ハニエルは全身から紫の雷を発生させて電撃を撒き散らす

    そして禍々しく歪んだ鉤爪で地面を引き裂き始めた

  • 51ハイドラ23/05/21(日) 23:21:20

    >>46

    一難はまだ続く、か

    生憎ネクサスの力は残ってないし、

    一応切り札は残ってる...けどその後がダメだな


    『融合第二段階、解放!』


    (ケテルを邪神の力を振り絞って

    なんとか夢幻境へと送り込む)


    俺の、お節介を舐めるなよ?ケテル...

    さぁ...今度こそ死ぬ気でやろうか!

  • 52トレウス23/05/21(日) 23:22:37

    >>50

    ト「やめろハニエル! お前はそんなやつじゃないはずだ! 自分を思い出すんだ!!」

    叫びながら雷を躱して牙狼剣で攻撃する

  • 53LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:24:14

    >>50

    ……………………ホントに分が悪い賭けだし

    やりたくねぇなぁ

    けど、可能性はあるんだよぁ

    (電撃を避け敢えて鉤爪をわざと食らう)

    …………まぁやれる事を全部やりますかねぇ

  • 54ハニエル23/05/21(日) 23:27:04

    >>51

    ハイドラに向けて無数の触手を殺到させる

    そしてハイドラからエネルギーを吸い取ろうとする

    >>52

    >>53

    返答代わりに吠えて破壊光線を発射する

    ……しかし光線を発射した後に牙が抜け落ち、顔が溶けてしまう

  • 55LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:28:36

    >>54

    ……………………アァ、そういう事かい

    自分すら傷付けてんのかハニエル

    (破壊光線を喰らいつつもハニエルに近付こうとする)

  • 56トレウス23/05/21(日) 23:29:07

    >>54

    ト「こいつは…長くは持たなそうだな…

    ならば…楽にさせてやらねば…!」

    飛び上がって胸に牙狼剣を突き刺すと

    「うぅぅぅぅおぉぉぉ!!!」

    持ち手を蹴りまくってどんどん内部に押し込んでいく

  • 57ウルトラマンホープ23/05/21(日) 23:31:23

    >>49

    「んなこたぁわかってんだよぉ!!だがわかっていてもやりきれない事があんだろぉ!!」


    >>54

    「いい加減にしろ!!俺は目の前で誰かが犠牲になるのは嫌いなんだよぉ!!」

    ホープは光をハニエルに放つ

    するとハニエルの傷が瞬時に治っていく

  • 58ハイドラ23/05/21(日) 23:32:24

    >>54

    まだ隙が足りない...それに仮にやれても...!

    ...誰か!

    当たれば確殺の攻撃とかありませんか!

    無いなら無いでなんとかしますけども!

  • 59ナレーション23/05/21(日) 23:34:02

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    トレウスの攻撃により傷つくが、胸の肉が丸ごと削げ落ちてトレウスを切り離す

    ハイドラの姿をコピーしたのかその姿が冒涜的な龍のようなものとなり空へと飛び立つ

    そして龍と闇の属性が混ざった光弾が無数に落とされた

    同時にハニエルの腕も2本落下する

  • 60LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:36:09

    >>58

    …………有る

    俺が殺るよ

    >>59

    もう、ハニエルの面影が無いな

    今終わらしてやるよ

    お前を殺すのはお前の夫のハイドラじゃない

    この俺だ

    ザギ・ザ・ファイナル・リバース!

    (そのままハニエルにイチカなりの慈悲として消滅の光が放たれる)

  • 61トレウス23/05/21(日) 23:37:10

    >>59

    ト「本当に……すまない!!」

    牙狼剣に魔戒火を着火、そのまま爆炎をまとった斬撃を放つ

  • 62ハイドラ23/05/21(日) 23:38:09

    >>59

    な、に...?まさか、もう時間切れ、か?


    >>60

    ...すまない

  • 63ナレーション23/05/21(日) 23:41:54

    >>60

    >>61

    >>62

    イチカやトレウスの攻撃を受けてその身体が地面に落下する

    下半身は既に消滅して龍状態の上半身しか残っていない……程なくして瞳は光を失い身体は溶けて崩れてしまった

    そしてその場にはハイドラから送られた指輪が1つ残されていた

  • 64LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:43:34

    >>63

    …………………………………………

    敵は倒した

    倒した、筈なんだ

    なのに何だろなぁ

    このやるせない気持ちは

    (上を向いてる)

  • 65トレウス23/05/21(日) 23:43:51

    >>63

    ト「…………………助けられず…すまなかった………」

    牙狼の鎧を脱ぐとその場で黙祷を始める

  • 66クカラッチ星人タラカ23/05/21(日) 23:46:14

    ……
    (呆然と立ち尽くすのみ)

  • 67LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:48:03

    >>66

    …恨むなら俺を恨め

    ハニエルを殺したのは俺だ

    だから、恨むなら恨め

    (ハニエルの亡骸が有ったであろう場所に黙祷をする)

  • 68ハイドラ23/05/21(日) 23:51:18

    >>63

    ...あ

    ああ。

    (指輪を拾い上げる)


    (その瞬間ハイドラの中にあった筈の

    何か、大事にしていた繋がりが砕け散った

    "それ"はもはや、ハイドラではなくなった)


    ふんぐるい むぐるうなふ 

    くとぅぐあ ふぉまるはうと 

    んがあ ぐあ なふるたぐん 

    いあ くとぅぐあ


    俺を食え、焔よ

    その代わり...俺の恩讐を叶えろ


    (青黒い爆炎がハイドラを包み込んだ)

  • 69クカラッチ星人タラカ23/05/21(日) 23:51:18

    >>67

    ……いや、恨まないさ。

    そんなのは、ハニエル様の望まれることでは無い……。


    それに、ハニエル様はお優しい……このまま暴れて被害を出すことなど望まない……さ

  • 70ウルトラマンホープ23/05/21(日) 23:52:11

    >>68

    「!?何をやってるハイドラァ!!」

  • 71LIFE隊長イチカ23/05/21(日) 23:53:34

    >>69

    …………アァ、そうかい

    その言葉に俺は少しだけ救われたよ

    ありがとな

  • 72トレウス23/05/21(日) 23:53:57

    >>68

    ト「!? おい!ハイドラ!なにをする気だ!」

  • 73クカラッチ星人タラカ23/05/21(日) 23:54:49

    ……ハニエル様を失った俺に意味はあるのか……?
    わからない……

  • 74邪神ちゃん23/05/21(日) 23:55:35

    これは私にもどうしようもなかったんだよ

    >>68

    なんかヤバいことなってるね

    ……しまった

    ハニエルちゃん取り込み損ねちゃった……

    まぁいいでしょう

    イェソドの分は取り込めたしね

  • 75トレウス23/05/21(日) 23:57:45

    >>73

    ト「なぁ…今言うことじゃないかもだが…俺の知り合いのやってる居酒屋で働くか?

    ちょうど大将も店員があと一人欲しかったらしいからよ」

    >>74

    「……………」

    無言で邪神ちゃんの脳天を撃ち抜く

    「悪いな…ちょっっとだけだが…ムカムカしてんだよ」

  • 76クカラッチ星人タラカ23/05/21(日) 23:58:43

    >>75

    ……お前が良ければ……

  • 77邪神ちゃん23/05/22(月) 00:00:54

    >>75

    ひっどぉーい、じゃあ私は帰るね

    もうここに用はないからね

    ……それに会いたければ数100年、数千年後くらいにはハニエルちゃんと会えるかもしれないよ?

    あの子は純粋な邪神に進化してしまったから私やグリムドちゃんと同じような存在になったからね

  • 78下野俊介23/05/22(月) 00:01:55

    >>68

    ……は、ハイドラ?

    おい、何して……

  • 79トレウス23/05/22(月) 00:03:21

    >>76

    ト「ぶっちゃけ俺も悲しいが…悲しんでても仕方ねぇしな

    それに、知り合いの辛さが少しでも紛れたらいいなって思ってな〜」

    居酒屋"黒星"のチラシを渡す

    >>77

    「二度と面見せんじゃねぇぞ…」

    銃をガンスピンしてからホルスターに仕舞う

  • 80クトゥグア23/05/22(月) 00:04:35

    『我が眷属を味方に付けた半端者よ
    その縁を用いて余を呼び出したか!
    フハ、フハハハハハハハハハハハハハ!』

    白目の部分は黒く染まり、眼は焔の色
    燃え盛る炎の化身にして邪神
    狂気に満ち満ちた外なる者が一柱

    『クトゥグアは!余は遂に足を得たり!
    その願いを叶えよう!今の余は上機嫌なり!』

  • 81下野俊介23/05/22(月) 00:07:53

    >>80

    ……っ

    (クトゥグアに向かって銃口を向ける)

  • 82クトゥグア23/05/22(月) 00:14:31

    >>81

    来いフォーリナー、楊貴妃

    貴様、余の眷属の力を分けたのだぞ?


    『あはは、御免なさい天子様!

    でも、天子様がいれば無問題(モーマンタイ)

    貴方様の炎は誰一人として避けられない!』


    ...まぁ良い、今余は上機嫌なりければ!

    死をもって契約した半端者の願い、

    余が直々に叶えて進ぜようと言うのだから!

    (下野隊員を気にも止めていない)

  • 83下野俊介23/05/22(月) 00:17:33

    >>82

    ……お前の目的は?

    この世界を終わらせることか?

    (銃口を向けながら問うて)

  • 84クトゥグア23/05/22(月) 00:27:20

    >>83

    口を慎め、人間風情が

    (銃に視線を合わせると、銃が発火する)


    だが面白い事を聞きよる、

    余の目的が知りたいとな?

    良かろう、良かろう...教えよう

    我が体の父親だった人間よ、教えよう

    我が望みはただ一つ!

    ナイアルラトホテプを殺す事...!

    そして、その前に半端者の願いを叶える...


    この指輪の持ち主を助け出せとは酔狂よな、

    邪神に願ってまで助けて欲しいとは!

    嗚呼、酔狂なり!嗚呼!酔狂なり!


    (身振り手振りをするたびに、

    火の粉が周囲に舞い上がる)

  • 85下野俊介23/05/22(月) 00:32:15

    >>84

    ……くっ

    (発火した銃を捨てるも視線を逸らさず)


    ……なるほどな、一旦は敵ではない……と

  • 86クトゥグア23/05/22(月) 00:38:51

    >>85

    貴様に肩入れする"奴"もまた酔狂よな

    全てを見通す眼を持ち、全てを知る者

    一にして全、全にして一なる知の果てよ...

    下等種族に受肉してその眼を曇らせるとはな!

    ではさらばだ人間よ...

    今度会う時は我が炎によって、

    骨まで焦がされないよう用心願う!フハハ!


    楊貴妃

    『バイバーイ♪』


    (炎に巻かれた後には、誰も居なかった)

  • 87下野俊介23/05/22(月) 00:44:57

    ……何でこうなるんだよ。
    何でこうなっちまうんだよ!

    (力任せに壁を叩いて)

    何でハイドラがあそこまで……あそこまで奪われなければならない!
    全てを……捧げて……奪われて……どうして……どうして!!!

    (地面にくずおれそう嘆く)

  • 88グリムド23/05/22(月) 00:50:26

    >>87

    ダイジョーブ?おっぱい揉む?

    そう泣かないで欲しいのだけど?

    私も悲しいよ、お腹痛めて産んだ息子だもの...

    (ふらりと現れて下野隊員を慰める)

  • 89下野俊介23/05/22(月) 00:52:43

    >>88

    ……あの子達は幸せに生きていいんだって……幸せになっていいんだって証明するって言ったのに……僕は……

  • 90グリムド23/05/22(月) 00:58:29

    >>89

    泣かないで、抱きしめてあげるから

    ...いや、泣いてもいいですけどね?

    幸せは誰だって選ぶ事が出来るけれど、

    ハイドラは自身の幸せを選ばなかった。

    最後まで自己犠牲精神は治らなかったね...

    (下野隊員を抱きしめながら呟く)

  • 91下野俊介23/05/22(月) 01:01:13

    >>90

    ……

    (言葉が出なくなり嗚咽だけが残って)

  • 92トレウス23/05/22(月) 07:26:32

    〜居酒屋"黒星"〜
    大将「なぁ…もう飲むのはやめたほうがいいんじゃねぇか…?」
    空き瓶の山に囲まれたトレウスに話しかける
    ト「…………うるせぇ…飲まなきゃやってられねぇんだよ… 焼酎とハイボールおかわり!」
    顔を真っ赤にしながら注文する
    大将「……お前がいいならいいんだがよぉ…
    お前にも嫁さんいるだろ? なら体を大切にしろよ?
    なにがあったかは知らねぇが…自分を大事にな…」
    大将が心配しつつも焼酎とハイボールをテルちゃんに運ばせる

  • 93デスレ星雲人エニグマ23/05/22(月) 07:30:08

    へぇ…ボスがやられたので回収しようと思ったら面白いことになってますね……
    ゴーシュ、私いいこと思いついたので一緒にネオアレフでも立ち上げませんか?
    まずは戦力補充と行きましょうか
    ちょうど良いのがいますしね

  • 94LIFE隊長イチカ23/05/22(月) 07:32:47

    …………俺は、許されて良いのだろうか
    いや、良くない筈だ
    ハイドラの妻を殺したからな俺は許されるべきではない
    なら、どうすれば良い
    (ゆらゆらと道を歩く)

  • 95キュー23/05/22(月) 07:36:36

    >>94

    やあイチカ隊長しばらくぶりだね

    あんまり気に病むなよあの場で倒すのはブリーダーズの誰かが倒してたよそれにあそこで彼女が倒れなかったらミゼーアさんが死んでた可能性だってある

    すまないねそっちに援護が出来なくてキラちゃんと一緒に避難やその治療で今回の騒動の犠牲者を0にする事しか出来なかったよ

  • 96LIFE隊長イチカ23/05/22(月) 07:40:53

    >>95

    ………………………………アァ、そうだな

    結婚式、俺がやって良いのかな?

    ハニエルを倒してから頭の中はコレだけだよ

    (目に隈ができ見るからに疲れ果てている)

  • 97キュー23/05/22(月) 07:43:02

    >>96

    別に言っておくが無理して人目が集まる事をするのが結婚でもないからな婚姻届を出すだけでも良いし事実婚だってあるミゼーアさんとゆっくり休みなさい

    (休めようと勧める)

  • 98LIFE隊長イチカ23/05/22(月) 07:44:19

    >>97

    アァ、そうするよ

    (そのままゆらゆらと歩いて行く)

  • 99キラちゃん23/05/22(月) 07:59:12

    >>92

    そこにいたんだ

    良かったよ適当なアウトローでもぶちのめしてるかと思ったから大将さんに感謝だね

    では酔ったら私が連れて帰りますので

    ノンアルでお願いしますね

    (代金とか先に支払って飲食を楽しみつつトレウスのお守りをしに来た)

  • 100ルナ23/05/22(月) 08:41:16

    うんあの邪神は酔狂、そう言っていたけど
    実際その通りよね。
    私だってお二人の危機に駆けつけたかったですよ
    その助けた人の部下の対処をカグヤ達やバルゴさん達とやってたから来れなかったなんてのは言い訳にすぎないんでしょうね
    何故自分の家族を奪った筈の邪神に全てを捧げられたのか、何故自分の嫁の死の早送りをした人物をそこまでして助けられるんだろう
    ・・・・・・私には自分の存在意義が分からなくなりましたよ
    (自室で一人愚痴をしている)

  • 101トレウス23/05/22(月) 08:43:10

    >>99

    ト「ん…あぁ…ごめんなキラちゃん…

    まぁ…流石に知り合いが死ぬのは…ね…こたえるよ…」

    酒を飲みながらボヤく

  • 102カグヤ23/05/22(月) 08:50:11

    >>100

    お母さん?ねぇ大丈夫...?

  • 103キラちゃん23/05/22(月) 08:52:02

    >>101

    その感覚は大切にした方が良いよ

    お父さんだってこれからは王としてそういう事にならないとも限らないわけだしさ

    それはそうとアレフのメンバーの死体の身元確認をした所数人遺体が確認されてないのが確認されてから残党潰しが大変だなあ

    (同じようにぼやきながら飲食してる)

  • 104ルナ23/05/22(月) 08:58:52

    >>102

    ・・・・・・部屋のノックに気付かないとは私もやきが回ったかな

    (小声で聞こえないようにしつつ)

    私は大丈夫よ一つ忠告をするわね

    タダや目に見えにくいものを代価に提示されたらしっかり用心する事よ

    出ないとお父さんみたくなっちゃうから

    本当気を付けてね

    さてと今日も頑張るわね

    朝食なら既にやっておいたから一緒に食べましょう

    (気分を切り替えていつものように行動する)

  • 105カグヤ23/05/22(月) 09:13:54

    >>104

    ...うん!一緒に食べよ!

  • 106ナレーション23/05/22(月) 10:13:00

    >>101

    >>103

    「流石のブリーダーズも仲間が死んだら堪えるんだな!!だが所詮は自業自得だ」

    突然そんな声が聞こえてくる

    声のありかを探すと店の奥の席にて酒を飲む一人の怪人がいた

  • 107キラちゃん23/05/22(月) 10:36:46

    >>106

    まあ今回の件は地球を巻き込んだ内輪揉めみたいなものだからねある程度は的を得ているんだろう

    がそういうアンタこそそう言える立場なのか?

    生半可に踏み込むのは本当にやめておけ

    (忠告をしている)

  • 108トレウス23/05/22(月) 10:55:28

    >>106

    ト「……あんた誰…? 悪いけど今機嫌悪いのよ…」

  • 109ナレーション23/05/22(月) 11:16:58

    >>107

    >>108

    その怪人はコップに注がれた酒を飲むとトレウスの質問に答える

    「俺の名前は『ブラッドスターク』宇宙を流れる傭兵さ…気軽にブラッドとでも呼べば良い…地球には観光と…宇宙でも噂のブリーダーズを一目見たくてな…」


    ブラッドは自己紹介を終えると話し出す

    「さっき俺は自業自得と言ったが…だってその通りだろ?この宇宙は広い…『ありとあらゆる願いを叶える宝』…『寿命を何倍にも伸ばしてくれる果実』…『いかなる呪いをもはね除ける杖』…そんな伝説なんて腐るほどある…そしてお前達の実力ならそれを見つけることも出来た筈だ…だがそいつらはそれをしなかった…自らの運命を悟り抗おうともせず…早々に見切りをつけ…ただただ終わりの時まで胡座をかいてじっと待っていたのさ…それは最早自業自得以外の何物でもないだろう?」

  • 110キラちゃん23/05/22(月) 11:48:14

    >>109

    ああそういうこと

    でもねぇそれは傭兵だからそう言えるのよ

    守る者ってのはね思いの外大変でただ攻めるよりも大変なのよ

    それに見えてないだけで案外抗ってるものよ

    それにその理屈で上手くいくなら世の中もっと上手くいくわよ

    もしかしてあなた頭ギルバリスかしら?

  • 111トレウス23/05/22(月) 11:55:18

    >>109

    ト「………それはそうかもなぁ…

    だがなぁ……そんな伝説なんざいわゆる眉唾ってやつだろ?

    "もしかしたら"ある"かもしれない"モノを探すなんざ…馬鹿のすることだと俺は思うね」

    ジンを一気飲みする

  • 112カグヤ&アーレス&スピカ23/05/22(月) 11:57:41

    スピカ
    『...何と言うか、親父はやっぱりこうなるか』
    アーレス
    『予想はしてたとはいえ、悲しいね...』
    カグヤ
    『もしかして、こうなる事を知ってたの...?』
    スピカ
    『本来ならもう親父は死んでる筈なんだ。
    それを俺たちが死ぬ時までをを引き伸ばして
    今までなんとか生存させてたんだが...』
    アーレス
    『昔死の運命を変えられたのは、
    たとえ生きていてもここで死ぬから...
    ターニングポイントがズレたにすぎない』
    カグヤ
    『そんな...なんでそんな事が分かるの!?
    やってみなくちゃ分からないじゃん!』
    アーレス
    『...やってるから分かるんだよ、沢山ね』
    カグヤ
    『でも、でも...やっぱり私諦められない!
    何か方法はないの!?バッドエンドは
    私一番嫌いな終わり方なんだもん!』

  • 113ブラッド23/05/22(月) 12:09:12

    >>110

    >>111

    「馬鹿のすることねぇ…だが可能性は0じゃないだろ?お前達ブリーダーズだってそうだ…この地球に邪神や怪獣などが現れた…最早地球の運命は決まったも同然…それを守ろうとするなんて馬鹿のすること…だがそれを知ったとしてお前達は諦めたのか?抗おうともしなかったのか?」


    ブラッドは再び酒を飲む

    「守る者は攻める者より大変?・・・俺からすれば守ることを言い訳に逃げているだけに見えるがな…愛する存在がいるのなら…命よりも大切な存在がいるのなら…悲しませまいもありとあらゆる手段を探すものだと思うがね…」

  • 114アイ議員23/05/22(月) 12:20:23

    1/1金沢城プロジェクトの工事はどこの業者に発注しようかな。やはりここは、入札制度にするか。早速仕様書の準備に取りかかろう。

  • 115カグヤ&アーレス&スピカ23/05/22(月) 12:24:40

    >>112

    ???

    『気が合うなぁ〜お嬢さん!

    私と意見が合いそうな人に会えるとは!

    分かるよ、エンディングなんか嫌だよね!』

    スピカ

    『ゲッ、この声は...』

    ???

    『ちょっと、ゲッはないだろう?

    こんな綺麗なお姉さんがいるのにさ!』

    アーレス

    『こういう時だけはすぐ貴女は来る...

    何用ですか、"レディ・アヴァロン"?』

    LA

    『用?私はこのお嬢さんが気に入ってね、

    意地でもエンディングを認めない姿勢!

    お姉さん感激しちゃう〜と思ったワケ!』

    カグヤ

    『アヴァロンさんは、このバッドエンドを

    何とかする事が出来るんですか!?

    それなら何だってします!絶対に!』

    LA

    『ふっふふーん、よろしい!

    なら私と契約してくれないかい?

    サポートは私が受け持つからね!』

    スピカ

    『やめとけ、絶対にやめとけカグヤ

    このろくでなしに関わるなんてよ...!』

  • 116カグヤ&アーレス&スピカ23/05/22(月) 12:25:33

    >>115

    カグヤ

    『...糸口がほんの僅かでもあるのなら、

    私は絶対に掴み取りに行く...!

    私と契約しろ、レディ・アヴァロン!』

    LA

    『よろしい♪これからよろしく、マスター

    レディ・アヴァロンお姉さんにお任せあれ!』

    アーレス

    『ゼロが1に変わっただけ良しとしよう...うん』

  • 117キラちゃん23/05/22(月) 12:26:53

    >>113

    まあ貴方の意見はそうなのでしょうね

    それに一理ある事も分かる

    だからこそ敢えて言うわ

    知ったような口を言わないでね

    それで上手くいくなら地球や宇宙はもっと平和になってるし侵略者なんて来ないわよ

    それ以上は本当に頭ギルバリスよ?

    ここの侵略者などの対処で精一杯なのよ

  • 118ルナ23/05/22(月) 12:55:30

    >>112

    >>115

    >>116

    懐かしい反応がしたから来てみれば私達の知る人ではなかったようです

    カグヤ・・・自分と他者は違うこの事をよく覚えておく事です

    方針の違いで土壇場に決裂するなんて事はザラです

    お互い悔いの無いように行動出来ると良いですね

    私が言える事ではありませんが悔いが多く残るような生き方はカグヤ達にして欲しくないです

  • 119トレウス23/05/22(月) 13:05:01

    >>113

    ト「それは……そうかもなぁ…

    ………結局は俺らの怠慢が招いたことか…」

    グビリ、と酒を飲み干す

  • 120ブラッド23/05/22(月) 13:33:53

    >>117

    >>119

    「クックック…それはつまり仲間を信用してないってことじゃないのか?信頼出来る仲間なら後を任せて戦線離脱しても問題ないとおもうがね…」


    ブラッドは席から立ち上がり店主に金を払って店を出ようとする


    「そうそう…言い忘れた事があった…最近宇宙中の暗殺者や殺し屋などが一つの組織に集まっているらしい…組織の名は暗殺ギルド『ラグナロク』…ギルドマスターは『地獄の7人姉妹』の一人『ルシファー』とかいう奴だ…まぁせいぜい用心するんだな…地球を狙う奴なんてそれこそ星の数いるからな…」


    そう言い残しブラッドは店を出ていった

  • 121デスレ星雲人エニグマ23/05/22(月) 13:39:30

    身体の調子はいかがですか、ボス?


    (エニグマの目の前には以前ケテルが使っていたグレアの色違いであるゲイザーを身に付けた人物が立っていた)



    『体調は問題ないしこの鎧も悪くない。私の力を抑えてくれるから遊び道具をすぐに壊さなくて済むのはすごく良い利点だね』


    お気に召して何よりです……


    『ねぇ、本当にこのボスで大丈夫なの?』

    (新ボスのご機嫌をとるエニグマの元にゴーシュがやって来た)


    問題ありません

    私も貴方も組織の上に立つことには不向き

    その点、彼女は誰も逆らえない力とカリスマを持っています

    頭は少し足りていませんが……操りやすくて結構です


    『ねーねーエニグマ、ゴーシュ。地球攻めるって言っても戦力全然足りなくない?もう少し補充した方が絶対良いって』

    『それになんだっけ?先代がやってたあの……悪魔召喚?英雄召喚?とかいうの私もやりたーい』


    ふむ……ではまずは適当な星から略奪しましょうか

    召喚は色々と準備が必要なので素材集めということで


    『いえーい!ボスとして良いとこ見せちゃうよ〜!』

  • 122キラちゃん23/05/22(月) 13:43:57

    >>120

    不信かどうかはともかく纏まり切れてないのは案外そうかもね

    どうせまた会う事になるんでしょうけど情報提供ありがとうね

    ・・・・・・

    相変わらず地球狙われすぎなんだよなあ

    うん離れたくても離れられないと思うのはそこなのよ地球破壊されてなければまだ簡単に離れられるけど数回起きてるからね

    (飲食して管巻いてる)

  • 123グリムド23/05/22(月) 14:02:12

    さて、邪神の治療は経験がなくはないが...
    一度取り込んだものを抜かれるのは
    流石にダメージが深いようだね...そりゃそうだ
    何なら傷が塞がってるのが奇跡的だし
    流石神と呼ばれる超人、ノアなだけあるな...
    (ケテルの治療を続けている)

  • 124ケテル23/05/22(月) 14:43:14

    (なんで私治療されてるんだろう…)
    (処刑とかされるならまだ分かるけど…)

  • 125グリムド23/05/22(月) 14:56:46

    >>124

    そりゃ、息子の意思は尊重するとも...

    君の処遇は息子が帰ってきたら考えるからね

    個人としてはそんなに良い気はしてないけど

    (思考を読みつつ治療を続ける)

    力はかなり削がれてるなぁ...

    まぁ魂自体はギリギリ無事だね

    体の方は正直まだまだかかりそうだが

  • 126下野俊介23/05/22(月) 15:16:58

    ……
    (お代を払って居酒屋から出る)

  • 127トレウス23/05/22(月) 15:30:32

    >>120

    ト「……………仲間を信用してない……か

    …そうなのかもなぁ………はぁ……」

  • 128ファウスト23/05/22(月) 15:37:37

    >>126

    おーっす下野さんお久しぶり

    深酒、してませんよね?

  • 129メフィラス星人フィーネ23/05/22(月) 15:50:18

    さて、ピースケース
    今回は君に任せたい
    良いよね?
    ピースケース『良いですよ良いですよ…………しかし目的は?』
    ブリーダーズの殲滅だよ
    ピースケース『フフ、食えない人…………良いですよ良いですよ承りました』
    …………そうして、平和主義な殺戮者の魔の手が地球に迫る

  • 130キュー23/05/22(月) 16:09:29

    ふむイチカ隊長には休むように言ったけどカプリコーンが撃破された事で依代の情動が薄れて来てるんだよね
    そのせいか私自身も再生するの遅くなってるんだが
    侵略者に対する怒りという根本的な情動を引き出せてなんとかしているが・・・・・・
    隊長の幸せな光景を見終わるまで生き残れると良いかな
    (職務しながら一人コーラを飲んでいる)

  • 131ナレーション23/05/22(月) 16:10:19

    ……………………とある電波塔
    ソコに二人の影があった
    ピースケース『…………そろそろですね楽しみですねぇ楽しみですねぇ』
    BBちゃん『……………………何でアナタと一緒なんですかぁ?!』
    BBちゃんは嘆く
    ピースケース『なぜです?私はアナタを理解して狂わなかっただけでしょう?』
    BBちゃん『ソコが可笑しいんですよぉ?!』
    ピースケース『まぁ良いでしょう良いでしょう』
    ピースケース『作戦を開始しますよ』
    BBちゃん『……………………ハァイ、それでは〜BBチャンネルー!』
    これを境に突然狂い出す人や突然頭から破裂し即死する人々が続出しだした

  • 132キュー23/05/22(月) 16:16:24

    >>131

    あー狂ってる方はなんとか出来るけど破裂は流石に誤魔化せないかな

    イチカ隊長に申し訳ないなあ

    円盤部隊もしっかり動かすか

    (円盤部隊で無事な人や治療出来そうな人を収容している)

    >>131

    キラちゃん「お父さんを自宅に連れ戻して帰還したらこれかうん随分と動いたね

    直せる人や避難とか出来るかなあ

    やれるだけやりましょう」

    (避難や治療などやれる事はしっかりやってる)

  • 133トレウス23/05/22(月) 16:20:20

    >>131

    ト「…………まーた事件かよ……ったく……

    …気分転換にちょうどいいな……」

    水をガブガブと飲みつつ街に駆け出していく

  • 134ルナ23/05/22(月) 16:21:33

    『ダークライブ・ダークメフィスト』
    ダークフィールド展開
    取り敢えず家にいる人達はなんとか出来た筈です
    (家の周りをダークフィールドで囲み悪影響を防ごうとする)

  • 135モブ地球人23/05/22(月) 16:30:23

    >>131

    いやーあの人のおかげで良い有給を過ごせて

    会社で頑張れるようになったし良い事ずくめだn

    (頭部が破裂して即死している)

  • 136ピースケース23/05/22(月) 16:30:49

    >>132

    あらま、次々に収容されてますね

    面白いですねぇ面白いですねぇ

    BBちゃん『…………言ってる場合ですかぁ?』

    >>133

    でも丁度良い所に来ましたよブリーダーズ

    BBちゃん『そうですねぇ』

    …………では、行きますよ行きますよ忍法『渦刀』

    (トレウスの周りに鎖に繋がれた刀が渦の様に回る)

  • 137キュー23/05/22(月) 16:37:08

    >>136

    実体化した怪獣のお陰でなんとか本部やこっちの避難所の方は電波を遮断してるけど防衛隊の方もなんとかしてるとはいえ今回は被害が恐ろしい事になってるね

    まあやれる事をやっていきましょうかね

    正直自分のプランが発動しない事を祈るよ

    (避難を終えた円盤部隊をピースケースの妨害に回している)

    >>136

    キラちゃん「相変わらずお父さんタフだなあ」

  • 138クトゥグア23/05/22(月) 16:39:29

    >>136

    ...来たな、見つけたぞ...!

    『──────!』

    (酷く冒涜的な声で名を呼び付ける

    なんとなく、ナイアルラトホテプと聞こえた)


    何もかも全て─燃え尽きよ!


    (火すら燃やし尽くす漆黒の炎が

    建物や周囲を巻き込みつつ襲い来る)

  • 139トレウス23/05/22(月) 16:44:16

    >>136

    ト「………今の俺は機嫌が悪いんでな…

    少し荒々しくやらせてもらうぞ…!」

    牙狼の鎧を装着して鎖を掴み強引に引き千切ろうとする

  • 140ピースケース23/05/22(月) 16:45:58

    >>138

    BBちゃん『ゲェ?!クトゥグア!』

    知り合いで?

    BBちゃん『犬猿の仲ですね!』

    そうですか、私は危なそうなので避難しますね、避難しますね

    (ピースケースがBBちゃんから大分距離を取る)

    >>139

    おっと、壊されるのは困りますね

    一度手を引きましょう

    (鎖に繋がれた刀がそのまま引っ張られて戻される)

    >>138

    BBちゃん『で?何しに来たんですかぁ?クトゥグア』

    (漆黒の炎を喰らっても無傷で立っている)

  • 141クトゥグア23/05/22(月) 16:49:28

    >>140

    フン、聞くまでもなかろうよ...

    それとも悪辣さでは追随を許さぬ貴様に、

    それはそれはめでたい事に痴呆が始まったか?

  • 142キュー23/05/22(月) 16:49:52

    >>140

    なんか抑止力の導きを感じさせな気もするから

    攻撃頑張るか

    正直こんな非常事態だからこそ動かせるようなものだよね

    『インスタンス・アブリアクション』

    dice1d100=32 (32) 体実体化させて攻撃に送り込めるな

    (パワードダダを電波塔破壊のために送り込む)

  • 143トレウス23/05/22(月) 16:49:54

    >>140

    ト「俺はもう邪神とか悪党には飽き飽きしてるんだ…!

    殺されたくなければ早くこの星から出ていくんだな!」

    駆け寄って牙狼剣で攻撃する

  • 144ピースケース23/05/22(月) 16:55:06

    >>141

    BBちゃん『今の私はアナタに微塵も興味が無いんですよねぇ』

    BBちゃん『コレもハワイの火山の女神ペレと混ざった影響ですかねぇ?』

    BBちゃん『まぁ、ソレはそれとして認知症扱いは頭にきましたよ?』

    (そう言い、クトゥグアを投げ飛ばす)

    BBちゃん『ペレちゃんのお陰でアナタを素手で倒す事も出来るんですよぉ?』

    >>143

    私だって飽き飽きですよ

    大体ニャルラトホテプは勝手に現れた奴ですし

    (牙狼剣を避けながらマキビシを撒き後ろに下がる)

    >>142

    って電波塔に襲撃ですか

    まぁ、ソレは正解ですね

    (電波塔には歪な機械が取り付けられていた)

  • 145キュー23/05/22(月) 17:01:15

    >>144

    パワードダダ「ダァダ~」

    (電波塔にある機械という機械を狂わせている)

    >>144

    油断せずにこっちもやっておこう物理的に破壊しないとね

    「インスタンス・アブリアクション」

    (ルガノーガーを実体化させてパワードダダの作戦が失敗しても良いように電波塔を破壊するべく出現させいてる)

  • 146トレウス23/05/22(月) 17:04:46

    >>144

    ト「悪いがこんな小細工…俺には通用しない…」

    鎧に魔導火を着火、マキビシを溶かしながら歩み寄っていく

    「剣士とあんたはニンジャ…かな?

    どっちが強いか決めるか?」

  • 147クトゥグア23/05/22(月) 17:17:25

    >>144

    生憎余も手ぶらで貴様には挑まぬ...

    この体の主の力は水の力!

    相反する物同士がまさか、

    ここで両立するとは思うまいて!

    (龍の頭部のような形の水の塊が、

    BBちゃんへと襲いかかる

    勿論、複合効果のある毒入りである)

  • 148ナレーション23/05/22(月) 17:22:03

    >>144

    >>147

    BBちゃんとクトゥグアが戦っていると突如空がガラスのように割れる

    割れた空間からは深淵の闇が見えておりそこから何かが出現する

    現れた巨大な機体はBBちゃんとクトゥグアを見つめると手のひらから2体に向けて電撃を放った

  • 149ピースケース23/05/22(月) 17:25:55

    >>146

    …………ソコまで言われたら名乗るしか無いじゃないですか、無いじゃないですか

    我は真庭忍軍最後の生き残りにして十二頭領

    真庭喰鮫

    さぁ、楽しみですねぇ、楽しみですねぇ

    …………まぁ使うのは虫組ですが忍法『爪合わせ』

    (手から鋭利な爪が生えそのまま襲いかかる)

    >>147

    BBちゃん『さらっと毒を入れるのを辞めてくださいよ』

    (全身を炎で覆って消毒する)

    >>148

    BBちゃん『ってまた邪魔者ですか?嫌ですねぇ』

    >>145

    おや、機械に不調が

    このままでは時期に壊れますか

    ならば自爆装置をポッチとな!

    (すると電波塔に取り付けられていた歪な機械が爆発した)

  • 150トレウス23/05/22(月) 17:28:57

    >>149

    ト「ならば俺も名乗らせてもらおうか…

    我が名はトレウス! ブリーダーズにしてデアボリ星の王! そして…黄金騎士、牙狼だ!!」

    黄金の部位を煌かせながら応戦する

  • 151クトゥグア23/05/22(月) 17:30:25

    >>148

    雨雲なら見当たらぬ筈だが、はて?

    (電撃を避けつつ辺りを見渡す)

    あんな雨雲見たことが無いが...

    楊貴妃よ、あれを知っているか?


    楊貴妃

    『僭越ながら天子様、ユゥユゥにも

    こればかりは分かりかねます...』

  • 152キュー23/05/22(月) 17:33:54

    >>149

    パワードダダ「ダァダ~」

    (電波塔の機器に入り電波塔を占拠しようとする)

    >>149

    一旦ルガノーガーは待機かな

    (ルガノーガーを引っ込める)

  • 153ピースケース23/05/22(月) 18:13:33

    >>150

    ならコレで行きましょう

    忍法『足軽』

    (剣の風圧だけで攻撃を避ける)

  • 154ナレーション23/05/22(月) 18:24:07

    >>151

    >>149

    「『ン・カイの闇』よ…」

    機体から女の子の声が聞こえると謎の機体の周囲に無数の黒い球体が出現する


    そして謎の機体が手を翳すと無数の黒い球体は信じられない速度でBBちゃんとクトゥグアに飛んでいった

    黒い球体は追尾機能もあるらしく的確に2体の邪神を狙っていく

  • 155クトゥグア23/05/22(月) 18:28:32

    >>154

    ファサグァ!迎撃せよ!

    (無数の火の塊が黒い玉を妨害する)

  • 156ピースケース23/05/22(月) 18:32:27

    >>154

    BBちゃん『もう!何のつもりですか!バアル何てダサい名前を使ってる奴に従ってる幹部風情が!』

    (そう言いBBちゃんは自分に向かってくる黒い球体をそれとなくクトゥグアに向けて誘導する)

  • 157キュー23/05/22(月) 18:36:46

    >>156

    バアルだって!?

    これはえらいこっちゃだなあ

    最悪色々実体化させないと不味いかも

    (円盤部隊から発言を聞いて慌てている)

  • 158クトゥグア23/05/22(月) 18:42:37

    >>156

    貴様ァ!余にそれとなく流すなァ!

    ...楊貴妃!今回は一時手を引く、

    そのついでに貴様のフォーリナーとして

    成長した力をこの余にしかと見せてみよ!


    楊貴妃

    『了解しました、天子様!

    勅令。蓬莱の導師。楊太真が発す。

    紫微宮、北落師門の御門を放ち 

    羽林の軍勢をここに召喚せん。

    いあ、ふんぐるいむぐるうなふ 

    ふぉまるはうと んがあぐあ 

    なふるたぐん!

    『霓裳羽衣 比翼連理

    (げいしょううい ひよくれんり)』!』

    【FGO】楊貴妃(フォーリナー)宝具演出「霓裳羽衣 比翼連理」【Fate/Grand Order】


  • 159トレウス23/05/22(月) 18:57:52

    >>153

    ト「面白い手品だな…なら俺もだ!」

    炎を纏った斬撃を飛ばすとピースケースを追尾する

  • 160ナレーション23/05/22(月) 19:15:43

    >>156

    >>158

    「『天狼星(シリウス)の弓』…!!」

    BBちゃんの言葉に一瞬凄まじい圧を放つと黄金の弓を出現させ空に放った

    すると無数の矢が雨のように降り始めた

    クトゥグアとBBちゃんには集中的に降り注ぐ

  • 161クトゥグア23/05/22(月) 19:18:14

    >>160

    さぁ引くぞ!あれだけ構うという事は、

    何か決定打があるという事だ!さらば!

    (楊貴妃と一緒に炎に巻かれて消える)

  • 162下野俊介23/05/22(月) 19:20:28

    >>128

    してませんよ……。

    ちょっと酔いを覚ますために散歩に……とね

  • 163ピースケース23/05/22(月) 19:21:35

    >>160

    BBちゃん『だって事実じゃないですかぁ!バアルってソロモンの悪魔の一体ですよ?!名乗るんだったらレメゲトンだとかあるでしょう?!』

    (そう言い無数の矢を避けて消える)

    >>159

    なら、鳳凰さん借りますよ

    忍法『断罪円』

    (斬撃を手刀で両断する)

  • 164ナレーション23/05/22(月) 19:23:32

    >>161

    >>163

    クトゥグアとBBちゃんが撤退したことを確認すると謎の機体は再び割れた空間に入り姿を消してしまった

  • 165トレウス23/05/22(月) 19:26:15

    >>163

    ト「やるなぁ… でも、俺も負けてないぞ!!」

    近付いて接近戦に持ち込む

    蹴りや打撃を剣戟に織り交ぜて戦う

  • 166ピースケース23/05/22(月) 19:28:58

    >>165

    …………良いですねぇ、良いですねぇ

    (そのまま『断罪円』で対処する)

  • 167トレウス23/05/22(月) 19:34:52

    >>166

    ト「なかなか頑丈だが…その手ごとたたっ斬ってやる!」

    手刀と鍔迫り合いをする

  • 168キュー23/05/22(月) 19:36:12

    >>164

    確かキャンサーだっけバアルを馬鹿にされると怒るりだすのは

    確か高性能なロボットを繰り出すしバルンガで滅ぼそうとした時に物凄く邪魔された気がするよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:39:07

    このレスは削除されています

  • 170ピースケース23/05/22(月) 19:39:30

    >>167

    (鍔迫り合いを継続するが片腕だけ『断罪円』を解く)

    この距離なら外れません、外れません

    忍法『巻菱指弾』

    …………特殊配合の毒です

    幾らアナタであれど致命傷になるかと、なるかと

    (片手でおはじきの様に巻き菱をトレウスに撃ち込む)

  • 171トレウス23/05/22(月) 19:40:35

    >>170

    ト「ふぐぅっ…!? なんだぁ……?

    こりゃ…まじぃな……!」

    フラフラと後退して片膝をついてしまう

  • 172ピースケース23/05/22(月) 19:49:56

    >>171

    さて、コレで終いです

    忍法『断罪円』

    良いですねぇ、良いですねぇ

    平和というのは素晴らしいですねぇ

    (そのまま手刀を振り下ろす)

  • 173トレウス23/05/22(月) 19:54:51

    >>172

    ト「ぐぅうっ…!! かなり…やばいな…

    だが…せめて…! 一発ぅ!!」

    手刀が体を引き裂くが腕を掴んでそのまま牙狼剣をピースケースの脇腹を狙い突き刺す

  • 174ピースケース23/05/22(月) 20:01:13

    >>173

    ……………………ゲバァ

    (脇腹を刺された事で血を吐き出す)

    流石ブリーダーズ、一人倒すだけでもこれ程のダメージを喰らうとは

    しかし、しかし

    私はブリーダーズの一人を打倒した

    ソレだけでも儲け物でしょう

  • 175ファウスト23/05/22(月) 20:02:11

    >>162

    酔ってるのは事実じゃないですかー!

    ...ねぇ、下野隊員?貴方はそろそろ

    限界を感じてるんじゃないですか?

    あくまで人間としてよく頑張りましたよ

    だからこそ、力を貸してあげたい...

    他ならぬグリムドからの意見です


    どうしますか?

    私達の手を取ってくれますか...?

  • 176トレウス23/05/22(月) 20:03:38

    >>174

    ト「はぁ……はぁ……結構効いたろ……?

    だが……俺も……げんか……い……」

    そう言うとバタリ、とその場に倒れ、目から、口から、耳から鼻から血が垂れていく

  • 177ピースケース23/05/22(月) 20:11:32

    >>176

    ……………………念には念を、です

    (フラフラとトレウスに近付き鞘から刀を抜く)

    今、アナタに終わりを与えましょう

    良いですね?、良いですね!

    (そのままトレウスに刀を振り下ろそうとする)

  • 178ナレーション23/05/22(月) 20:19:54

    >>177

    『スチームブレイク!!コブラァ…!!』

    そんな音声が聞こえたと同時にピースケースにエネルギー弾が放たれる

    そこには銃を構えたブラッドスタークが立っていた

  • 179ピースケース23/05/22(月) 20:27:49

    >>178

    ッ!

    (刀でエネルギー弾を弾く)

    ……………………何故、邪魔をするのです?

    私の平和の実行を邪魔するのです?

  • 180ブラッドスターク23/05/22(月) 20:46:11

    >>179

    「昼間は色々言ったがな…俺個人としてはこいつらを気に入ってんだよ…勿論依頼を受けたら遠慮なく倒させて貰うぜ?だがフリーの今こいつらを助けてもバチは当たるまい…」


    ブラッドはそう言いながら銃を構えてピースケースに近づいていく


    「あっ!!そうそうお前に言い忘れていたんだが…後ろに気をつけな?」


    『1…2…3…』

    「ライダーキック!!」

    『RIDER KICK』


    ピースケースの背後から声が聞こえると同時に振り向くと顔面間近にエネルギーを纏った蹴りが迫っていた

  • 181ピースケース23/05/22(月) 20:48:48

    >>180

    ……………………ナッ?!

    ガァ?!

    (振り向きざまにそのまま蹴られ吹き飛ぶ)

    ……………………痛い、ですねぇ、痛いですねぇ

    (よろよろと立ち上がる)

  • 182トレウス23/05/22(月) 21:01:53

    >>181

    ト「……………」

    ピースケースの足を掴むと血走った目で見つめた後、ニヤリと笑い口に含んだ血を顔に向けて吹き出す

  • 183ムザン星人レイド23/05/22(月) 21:03:17

    >>181

    「まだ立つか…」


    「よっ!流石はブリーダーズだ!俺の連絡に反応して来てくれたな!」


    「あんたが宛先不明のメールを送った奴か?正直怪しすぎたが本当にピンチだったみたいだな…感謝する!!」


    「良いって良いって!それじゃ後は任せるぜ?」


    「ああ…わかった!!」


    『CLOCK UP』


    レイドは高速で移動し始める


    「『宇宙獣拳法…分身殺法ゴッドシャドー』!!」


    レイドは自らを分身させピースケースの周囲に現れ目にも止まらない速さで攻撃し始めた

  • 184ピースケース23/05/22(月) 21:07:45

    >>182

    …………グァ?!

    (目を抑えると同時に)

    >>183

    グァァァァァァァァァァァァァァ?!

    (攻撃を受けてまた吹き飛ぶ)

    …………ゲフゥ、痛いですねぇ、痛いですねぇ

    しかし、運が良い

    まだ逃げ遅れてる人が居たとはコレも忍法『運命崩し』のおかげですかねぇ

    …………この体は捨てです

    200年余使っていたので名残惜しいですが、致したかありません

    ………………………………忍法『狂犬発動』

    (吹き飛ばされた先に『運良く居た』少女に掴みナニカを行う)

  • 185ムザン星人レイド23/05/22(月) 21:15:09

    >>184

    「させるか!!」

    レイドはクロックアップのスピードでピースケースに一瞬で接近する

    口にベリアロクを咥え両手に大甲剣とアストラルセイバーを持ってピースケースに突撃した


    「『宇宙獣剣法…三刀流奥義!!煉獄…鬼斬り』!!」


    そのままピースケースを三本の剣で切り裂いた

  • 186ナレーション23/05/22(月) 21:20:02

    >>185

    すると先程までのしぶとさは何処へやら

    そのままピースケースは塵となる

    ふとレイドが少女に目を向けると

    先程まで無かった入れ墨がビッシリと入っていた

  • 187キュー23/05/22(月) 21:22:15

    >>186

    これは封印技をした方が良いかもしれませんね

    『レイドさん今直ぐその少女に封印技をかけてくださいそいつはセレブロみたいに人から人を渡り歩くようです』

    (円盤部隊越しから忠告している)

  • 188トレウス23/05/22(月) 21:22:32

    >>186

    ト「お…じょうぢゃん…はやぐ…にげろ…!」

    むりやり立ち上がって少女に近づき警告する

    目が血で汚れて少女に起こっている異変に気付いていないようだ

  • 189ムザン星人レイド23/05/22(月) 21:24:08

    >>186

    「これは…!?少し不味いな…」

    レイドはそう言うとアストラルセイバーを少女に近づける


    「アストラルセイバーはかつて闇そのものを倒した光の剣…ならもしかしたら呪いのようなものも祓えるかもしれない…」


    アストラルセイバーが激しい光を放ち少女を照らし始める

  • 190少女?23/05/22(月) 21:26:44

    >>188

    ありがと!おじさん!

    今、終わらしてあげるね!

    (手刀を構える)

    >>187

    アラアラアラ

    バレましたか、バレましたか

    >>189

    …………勘弁して下さいよ

    (サングラスを掛け上空に飛ぶ)

    忍法『骨肉細工』

    (するとさっきまで少女出会った体がみるみる成長し、先程塵となったピースケースの姿になる)

  • 191トレウス23/05/22(月) 21:28:32

    >>190

    ト「あのおじょうぢゃんは…どゔなっだんだ……?

    こだえろ…びぃすげーす!!」

    フラつきながら剣を構える

  • 192ムザン星人レイド23/05/22(月) 21:30:06

    >>191

    「取り敢えずお前を回復させるぞ!!」

    トレウスに回復光線を浴びせる


    >>190

    「お前…まさか寄生型の異星人か何かか?」

  • 193次スレ23/05/22(月) 21:30:45
  • 194ピースケース23/05/22(月) 21:33:05

    >>191

    さぁ?

    どうなんったんでしょうかねぇ?

    >>192

    いえ、タダの忍びですよ

    尾張…江戸より昔のね

    (そう言い、手裏剣を投げる)

  • 195トレウス23/05/22(月) 21:34:25

    >>194

    ト「レイド! あぶねぇ!!」

    手裏剣からレイドを庇って体に刺さってしまう

  • 196カグヤ23/05/22(月) 21:34:33

    それで、LAさん...どうしたら父さんを
    あの状態から取り戻せますか?

    LA
    『ふーむ、見た所あれは邪神...
    それも混ざり物無しの純正邪神が
    彼の体を乗っ取っているようだね
    正攻法じゃ、とてもじゃないが
    太刀打ち出来ない相手と言えるだろうね』

    そうですか...
    でも、何か策があるんですよね!?

    LA
    『うん、なくはないって感じだけどね
    銀河警察、そこに邪神専門の人材がいる
    その方の協力を受けられれば良い筈だ
    何せかつてナイアルラトホテプ...
    這いよる混沌を撃退した実績もある!』

    なるほど、分からないけど分かりました!
    その銀河警察の人を探せって事ですね!

  • 197ムザン星人レイド23/05/22(月) 21:38:05

    >>195

    「馬鹿!?お前はボロボロなんだから俺を庇うんじゃなくて自分を守れ!!」

    レイドは再びトレウスに回復光線を浴びせる


    その間にもピースケースの周りに分身のレイドが現れ拘束し始めた

  • 198ピースケース23/05/22(月) 21:39:50

    >>197

    …………忍法『爪合わせ』

    (鉤爪を作り切り裂きながら逃走を開始する)

  • 199キュー23/05/22(月) 21:42:32

    >>198

    残念だが逃走を阻止させて貰う

    (レイドの邪魔にならないように円盤部隊の大群を差し向けて逃走の妨害を図る)

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:45:14

    >>200なら地球は混沌となる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています