ここだけキシリア配下の 22

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:52:55

    サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線


    他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリです


    ジオン残党が元気すぎる事が話題な本シリーズ。ペッシェとバナージ君のおねショタは数少ない癒しですよね…

    今回のスレ画はヴィンセントの高機動型ゲルググR型で行きます。ゲーム版のペイルライダーとの決戦はその後の展開含めて大好きです

    前スレ

    ここだけキシリア配下の 21|あにまん掲示板サイクロプス隊と闇夜のフェンリル隊とノイジーフェアリー隊とマルコシアス隊を統合した世界線他の外伝作品のキャラや部隊を統合したり絡めるのもOKで一年戦争以降を題材にするのもアリです最近はすっかりジオン残…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:53:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:54:15
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:54:49
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:55:27
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:56:00
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:56:36
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:57:01
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:57:38

    立て乙
    Z編では平和に過ごせたアルマ上

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:19

    一年戦争編
    地上メンバー
    CFより、ノイジーフェアリー隊、隊長キリー・ギャレット
    ポケットの中の戦争より、サイクロプス隊、隊長ハーディ・シュタイナー
    ジオニックフロントより、闇夜のフェンリル隊、隊長ゲラート・シュマイザー
    ミッシングリンクより、マルコシアス隊、隊長ダグ・シュナイド
    上記4部隊を統合、名称はキシリア統合部隊
    MS戦線0079より、ブラウアー隊、隊長レオ・ブラウアー
    Lost_War_Chroniclesより、外人部隊(レッドチーム)、司令官ダグラス・ローデン、小隊長ケン・ビーダーシュタット
    コロニーの落ちた地で…より、屍食鬼隊(グール隊)、隊長クロード、マッチモニード(局地戦戦技研究特別部隊)、隊長ニアーライト
    CROSS_DIMENSION_0079より、ウルフ・ガー隊、隊長ヘンリー・ブーン
    MSVより、グレーデン隊、隊長イアン・グレーデン
    アグレッサーより、グリフォン隊、隊長マクシミリアン
    バンディエラより、レプス隊、隊長ユーリー・コーベル
    機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島より、サザンクロス隊、現隊長エグバ・アトラー、元隊長ククルス・ドアン
    機動戦士ガンダム スピリッツオブジオンより、カート・ラズウェル、ロビン・ブラッドジョー両名共にニューヤーク攻防戦後に宇宙へ帰還
    機動戦士ガンダムTarget in Sightより、XXX、地球の各地で戦闘を行い、戦後はアフリカのジオン残党を纏め上げる、後にマハディ・ガーベイと協力し、アフリカ解放戦線を立ち上げる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:50

    ペッシェ×バナージのおねショタいいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:58:53

    宇宙メンバー
    MSV-Rより
    キマイラ隊、(キマイラ)艦長アナスタシエフ、第一中隊長ジョニー・ライデン
           イングリッド0、本人の要望によりフェアリー組に参加
    初代より
    ニュータイプ部隊、隊長シャア・アズナブル、キマイラに参加
    宇宙、閃光の果てに…より
    グラナダ特戦隊、隊長マレット・サンギーヌ...インビジブル・ナイツに編入
    THE_BLUE_DESTINYより
    ニムバス・シュターゼン...同じくインビジブル・ナイツに編入
    機動戦士ガンダム戦記U.C.0081より
    インビジブル・ナイツ、隊長エリク・ブランケ
    0083より
    海兵隊、隊長シーマ・ガラハウ、一時期フェアリー隊に参加
    U.C. ENGAGEより
    ペッシェ・モンターニュ、キマイラに参加
    A.O.Zより
    アウトロー・チェスター
    ZZより
    ハマーン・カーン、NT部隊の一員としてキマイラに参加
    C.D.A. 若き彗星の肖像より
    マレーネ・カーン、ハマーンの付き添いとしてキマイラに参加
    ミッシングリンクより
    機動戦士ガンダム スピリッツオブジオンより
    カート・ラズウェル
    ロビン・ブラッドジョー宇宙へ帰還後両名共にキマイラに参加
    マルコシアス隊、隊長ヴィンセント・グライスナー、宇宙に上がった場合キマイラに参加

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:59:32

    アルマ達ノイジーフェアリーは外でお仕事していて稀に泊まりに来る孤児院の子の憧れのお姉ちゃん達になっていそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:59:55

    今年もささやかなクリスマスパーティーが楽しみだな…

    アルマさんも全力で準備してますし私達も手伝いましょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:02:20

    鬼教官してるヘレナ中尉とまあまあ厳しいアルマ大尉に改めて鍛えられる三人娘が見たい…見たくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:08:27

    レギンレイヴという組織を作って秘密裏にms流しそうなジオン残党たち

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:09:52

    (ストレスのあまり少しおかしくなるリリス)
    1日寝たら正気に戻るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:49

    ミアの孤児院への物資運搬の護衛任務を行う形で孤児院と絡みそうなアルマ上

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:42

    テミスのジャコビアスがメチャクチャ忙しそうなこの世界

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:28:44

    U.C.0096 ダカール防衛戦

    [ALFの襲撃です!]
    「定期便か、数は何機だ」
    [数は...200...!?いえ!300機以上です!?]
    「300!?急ぎ配置に付け!」
    [そ、それともう一つ!]
    「なんだ!」
    [イ、インレタイプを確認!]
    「インレだとぉ...連中も本気というわけか」
    「救援を要請しろ!我々だけでは持たない可能性が高い!」
    [了解!][急いで住民を避難させろ!]
    「(数の上では多少此方が有利か)、防衛設備の準備は整っているな!」
    [問題ありません!]
    「ならば良し、全将兵に告ぐ!数の上では此方が有利だが、決して油断するな!此処を失陥するというのは、アフリカへの足掛かりを無くすことと、連邦の敗北を意味する!」
    「アフリカの奪還はこの一戦にかかっている、各員に一層の奮励努力を期待する!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:29:15

    U.C.0096 ダカール防衛戦2


    「ダカール・プレスセンターから、ニュース速報をお送りします」

    LIFE & DEATH

    《ジェガン》《ジェスタ》《ネロ部隊》

     VS

    《ガ・ゾウムマリンタイプ》《カプール》

    ジェスタパイロット「クソッ!もうこんな所まで敵部隊が...ッ!くるぞォ!」

    ミサイルを乱射するガ・ゾウムM、そこへ2機のネロが背後から強襲する

    ネロパイロット「援護にはいる!」

    カプールを味方のネロに任しガ・ゾウムMに斬り掛かるも防がれ、コックピットを潰されてビルに叩きつけられる

    カプールを倒しガ・ゾウムMに斬り掛かる2機目のネロ、しかしガ・ゾウムMのビームによって沈黙してしまうのであった

    だがその隙を突き、ジェスタがビーム・ジャベリンで斬り掛かり、腕部を切断しコックピット付近に突き刺す

    最後の足掻きとばかりにビームを発射しようとするガ・ゾウムM、然しジェガンのミサイルによって停止する

    ジェガンパイロット(通信)「融合炉の停止を確認。誘爆なし!」

    ジェスタパイロット「ハァ……ハァ……」

    敵機を撃破し、安堵する連邦部隊、だがそれも一瞬の事にしか過ぎないのであった

    ジェガンパイロット(通信)「高熱源反応、くる!」

    ジェスタパイロット「ぬぉっ!?」

    シャンブロの大口径メガ粒子砲が射線上の全てを破壊し、彼らの意識もそこで途絶えるのであった

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:29:44

    U.C.0096 ダカール防衛戦2-2
    ラー・カイラムにて
    ブライト(通信)「発進遅いぞ! 何やってる」
    ブリッジ要員(通信)「状況知らせ!」
    ブライト「まさか、此処まで侵攻されているとはな……」
    ダカールに向け発進して行くトライスターと救援部隊
    そして遂に連邦議事堂前に到着するシャンブロ
    ロニ「この時を、待っていた……」
    大口径メガ粒子砲が放たれ、議事堂を簡単に崩壊させる
    ロニ「お父様、お母様……! ―――お前たちが、悪いんだ……!」
    カークス(通信)「ロニ。敵の増援が来た。もう充分だ!」
    「陽動は成功した。あとはガランシェール隊からの連絡を待つ」
    ロニ「……了解」
    そしてシャンブロは撤退、同時にダカール侵攻部隊も一部を残し撤退するのであった

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:33:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:39:12

    キリーさんが頭抱えてそうな襲撃

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:07:42

    トリントン基地襲撃、数日前、基地内にて

    「隊長、ダカールの一件以来、最近静かっすよね、あそこで戦っている人とかには悪いっすけど」

    「ですよね、ALF(アルフ)の息のかかった盗賊の動きが目に見えて減少しているので、久しぶりに休めそうです」

    「いや、意外と向こうも静からしいぞ、だからって気を抜くなよ、この情勢だ、いつ何時奴らが襲ってくるかもわからんからな」
    「それに、ALFが投入した水陸両用の大型MAによって甚大な被害が出たという情報も流れてきている、気をつけておけよ」

    「そうなんすか、それは知らなかったっす、水陸両用の大型MAっすか...」

    「でも隊長、オデッサやニューヤーク、ましてやマドラスよりも戦略的価値の低い此処に来るんでしょうか」

    「わからんな、わからんからこそ、いつもどおり訓練を行う、予測は常に悪い方向へしておくものだ、特に今みたいな情勢ではな、幸いにも、ジェガンタイプが数機と、ジェスタのキャノンタイプが一機回されている、(ある程度は時間が稼げるだろうな)・・・さて、訓練に戻るぞ!」

    「「了解!」」

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:24:04

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:36:58

    アルマ教官とヘレナ教官にしごかれる新兵は見たいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:50:27

    Z編のアルマ上は終盤はカフェでヘレナと会話していたらアフリカ解放戦線の宣戦布告を聞く展開になると予想

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:21:34

    アルマは共和国の軍人やっていて地球に行く機会がなさそうなのが孤児院と絡ませる上での難点
    地球の方は連邦軍単独でやるだろうし
    手紙を出したりするのが限度かなと考えてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:04:59

    アフリカ解放戦線のペーパーカンパニーの情報を連邦軍に提供しても提供しても新しいペーパーカンパニーが生えてくるから疲れ果てた顔し始めるミネバ様…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:10:13

    >>30

    そもそも複数用意してるだろうからどれだけ情報渡しても減ることがないという

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:12:38

    黒犬がネオ・ジオンに寝返る動機ですがアフリカ解放戦線の宣戦布告やグリプス戦役の終結で連邦軍がガタガタになったのを見てアクシズに亡命した方が暴れられて面白そうと考えたからなのはどうでしょうか
    その手土産で白黒ライダーをオーガスタから持ち出したと
    駄目なら無視してください

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:17:43

    いいと思う、アイツならやるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:19:35

    >>30

    バナージくんとのイチャイチャが癒し

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:19:54

    連邦軍やハマーン派にジオンマーズ相手にコレやる黒犬…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:22:43

    >>35

    だから因果応報で双星の修羅やジオンタゲ主にボコボコにされて統合部隊に成敗されるんですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:22:51

    ペッシェVS黒犬分隊の冒頭

    ブラックドッグ隊員C「指揮官さんよぉ、手ぇ抜いてんじゃねえぞぉ?散々ハマーン派狩りやジオンマーズ狩りに手を貸してきて今更何を迷っていやがる?そんなんじゃ、こっちで預かってるアンタの部下や少年兵がどうなることやら、わかってんだろう?(因みに既に皆殺しにしています)」
    ジオンマーズ指揮官「いつまで…我々にこのようなことを続けさせるつもりだ…?」
    ブラックドッグ隊員C「バレて友軍コードが変更されない限り協力するってのが、取引の条件だっただろうが。だが…今回の獲物は極上だ。これで終わりにしてやろう。」
    ジオンマーズ指揮官「その言葉、忘れるな。たとえ友軍殺しの裏切り者になろうとも、この戦争を生き延びるために、やるしかない!」
    ブラックドッグ隊員C「そうそう、それでいい。…が、残念だが…(発砲)」
    ジオンマーズ指揮官「なっ!?」
    ブラックドッグ隊員C「ちょいと話が変わったのさ。相手はウチの隊長が仕損じたガンダムモドキ(エンゲージゼロ)じゃねえか。コイツらさえやれば、汚名返上。本隊復帰も思うがままってことさ」
    「ギャハハハ!」
    「イヤッホウ!」
    「ヤッフー!」
    「ハハハ!」
    (壊滅するジオンマーズ部隊)
    ブラックドッグ隊員C「ヘッヘッヘッ、相手はサイコミュ搭載機とはいえたったの4機しかもそのうちの3機はファンネルが使えないってよ。さぁ、狩りを始めようぜ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:31:07

    派手にやりすぎた結果、ヤバイ奴らを引き寄せてしまう黒犬

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:32:13

    黒犬の狙撃ライフル持ちのズサ部隊の猛攻を回避しまくる双星…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:35:35

    ジオンタゲ主のサイコザクばりの重武装かつ高機動なザクIVに撃墜されていく黒犬達

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:37:05

    >>40

    生き汚いのでちゃんと脱出していて再生怪人呼ばわりされる

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:37:22

    フォンガ・リッターはブリッツみたいな挙動しそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:42:00

    黒犬本隊のレナート率いる小隊はマジで強いんだろうなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:52:59

    レナートを捕縛するのはチェイスもしくはリリスになりそう(個人の見解です)

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:05:57

    自衛目的でもmsを売るアフリカ解放戦線と繋がるガーベイエンタープライズと連邦に繋がるアナハイム

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:34:22

    この3人が揃って戦うのはあまりなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:54:30

    この世界線だと共和国の貴重な将官として苦労してそうなゲラート隊長…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:06:25

    ペシェバナというおねショタカプは見たいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:08:32

    >>48

    良い…

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:09:36

    アルマ上はブラウアー隊の隊長と性格の相性が良さそうだから仲良くやってほしい願望がある

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:14:26

    ノイジーフェアリーよ補給の行き届きの良さに羨ましそうにしてそうかジオンタゲ主

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:16:36

    >>51

    だからアフリカ解放戦線だと補給のプロのユライア中佐の指導で補給を行き届くようにしてるんですよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:26:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:27:37

    グリプス戦役後のアフリカ解放戦線は第一次ネオ・ジオン抗争後半の機体ばかりで、それをジムIIやネモで迎え撃たないと行けないのか連邦やエゥーゴアフリカ駐屯軍

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:28:58

    アフリカ方面の連邦軍が可哀想すぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:37:41

    リリスがアフリカ解放戦線決起の時にアフリカに配属されてるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:38:26

    この世界線だと生存してそうなルースもアフリカ戦線に配置されそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:39:21

    >>57

    グリプス戦役後の連邦とっての地獄の初期アフリカ戦線を潜り抜ける二人か

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:40:19

    ネメシス隊もアフリカ戦線に前線教導のために送られるかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:54:52

    この世界線だと量産型ZZはエース向けに多数生産されそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:09:59

    アフリカ解放戦線決起戦争においてザクⅢに踏みつぶされハイザック……

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:11:12

    >>61

    連邦製のザクを叩き潰すジオン製のザクという構図いいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:21:09

    アフリカ各地でザクⅢやドムⅢで編成されたアフリカ解放戦線相手に決死の防戦を行う連邦軍…

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:43:48

    一年戦争の頃の統合部隊は補給もちゃんとしてるからいい雰囲気ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:05:44

    キリーさんの手腕が光って唸ったおかげで飯に困らない統合部隊

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:07:27

    マルコシアス隊は漫画版読むと補給に苦労してる生活してそうだからティルナノーグの生活は天国だろうな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:22:14

    ZZ編でペッシェと決着を付けられなかったセリーヌは逆シャア以降は不完全燃焼みたいな感じで割とやる気なさそう
    だけどペッシェが自分と決着付けるために宇宙に上がったことを知ったらテンション上がりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:41:58

    アクシズの技術データと技術者ごっつぁんですとなるアフリカ解放戦線

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:43:19

    トラヴィスは第一次ネオジオン抗争後もネオジオンの内情を調べてそう
    襲撃されない確信がないだろうし

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:47:58

    ペッシェと共鳴した時いつも一緒にいる男の子のバナージに興味を持つセリーヌ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:50:14

    仲間達の撤退の時間稼ぎのためにセリーヌと死闘を繰り広げるアルマ大尉が見たい…見たくない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:54:18

    >>71

    高機動戦闘になるな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:56:10

    アルマはサイコミュの対策にワイヤーとか搦手を多用しそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:04:22

    アフリカ解放戦線決起戦争の時はアッシマーがフルで働かせられてそうだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:04:56

    ブロイ・リゲラもアッシマーでアフリカ解放戦線と激戦を繰り広げてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:15:48

    ミアはギラドーガをザクハーフキャノンみたいにカスタムしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:40:10

    量産型サイコガンダムも量産型ZZ同様にエース向けに配備されそうな世界線だな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:48:35

    「ネオジオンの台頭にアフリカ解放戦線の決起、この二つの事態が起こったことにより連邦は余裕をなくしつつある」
    「では連邦からの援軍は期待できないと?」
    「ああ、そうなるだろうな……だからこそ、今やれるべき手を打たねばならん、この共和国を守る手をな」

    そして始まるジオン共和国の軍備増強

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:49:33

    アルマも自分の大切な周りの人たちを守るために共和国軍に複隊したんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:00:12

    イアンさんは教官としてめちゃくちゃ働いてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:20:09

    そういやリベリオンが混ざってると連邦軍がリペアしたビグザムもあるのか、核で沈んでるけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:55:10

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:21:36

    転生キシリア様の心労が一気に増えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:35:47

    旧式化したネモの改修のためにネモⅢのキャノンをオプション化してそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:24:29

    転生キシリア様はこの光景を見れてるのだろうか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:06:35

    転生キシリア様は一年戦争中でどんな結末迎えたのか気になる

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:43:55

    決着を付けるためインダストリアル7に向かうロンドベル(ネェルアーガマ)、共和国(ノイジーフェアリー他)、元袖付きやALF(ロニさんやセリーヌ等)、元アクシズ(ハマーンやペッシェ等)連合艦隊

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:24:18

    アルマの高機動型ギラ・ドーガの武装は
    ・指揮官用ビームマシンガン
    ・ビームソードアックス×2
    ・シュツルムファウスト×4
    ・腕部増設グレネードランチャー
    ・電磁ワイヤー

    これでいいですかね?アルマの戦闘スタイルやあの時代に使える兵装を考えるとこうなりました
    駄目なら無視してください

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:01:03

    ZZ編の時点で共和国軍にはマラサイが導入されそう
    流石に連邦軍も余裕なさすぎて共和国軍の軍備増強しないと不味い

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:18:05

    総帥はダブル・ホーン・ファンネルを搭載したナイチンゲールで出てきそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:47:24

    >>90

    アムロはHWS装備のHi -νガンダムかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:29:58

    完全に修理されて投入されそうな袖付きヤクトドーガ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:09:10

    フェアリー隊からアルマにヘレナ
    フェンリル隊からニッキとシャルロッテ
    ブラウアー隊からレオとクラウス
    この辺りは組む展開も多そうなイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:38:45

    >>86

    最低でもグリプス戦役までは生存してたんじゃないかな、じゃないとレジオンもジオンマーズも火星に引きこもっちゃうし

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:41:20

    転生キシリア様もこんなことになるとは夢にも思わなかっただろうし反応が見たい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:45:36

    部屋ギッチリにいるペッシェやアルマ等のお姉様方から慰められるバナージ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:46:36

    アルマ大尉から教官なりのやり方で慰められるバナージ君…

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:52:18

    この世界線は難易度HARD通り越してHELLだからね、それぐらいの癒やしがないと、しょうがないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:53:31

    バナージを癒しつつ逆にバナ吸いする事で癒されるお姉ちゃん達

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:53:47

    昔は統合部隊がいるから難易度はイージーだったのになぁ、急に難易度が上がっちゃった

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:53:56

    ペシェバナは成立しても普通にミネバ様から許されるぞバナージ君

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:56:12

    虹の向こうに行こうとしたバナージ君を止めようとするリディやペッシェ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:02:34

    虹の向こうへイケー!するNT研のみなさん

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:04:41

    >>103

    これはアルマを筆頭とする軍人の方々で拘束する必要がありますね…

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:08:35

    実際ネオング2機分あったら、虹の向こうへ乗り込めるのかな...
    別世界への扉が開いたりしそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:09:15

    この世界線のゾルタンは最初から袖付き所属なのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:17:40

    アルマ大尉やヘレナ中尉にミア主任から慰められるバナージ君は見たいぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:23:16

    >>107

    良いよねヒーローとして憧れてた3人の暖かみのあり良い匂いする柔肌に包まれるの

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:26:40

    ミアはバナージ君に機械工学に興味持たせる要因でもあるから影響大きいよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:27:28

    こうも荒れてると生き残った黒犬の残党が宙族として暴れ、新型msを取引しているかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:29:44

    黒犬残党とかいうまたヤバそうな連中が…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:36:52

    この態度した新兵を叱る側の立場になったアルマ上は見て見たい気持ちがある

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:38:25

    バルバラ中佐の気持ちが理解できるようになるんやな

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:39:58

    作戦会議だとバルバラ中佐の副官として出席してそうなアルマ大尉
    色々と作戦の立案や提案してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:47:52

    基本厳しめな軍人の態度なんだけどたまに素敵な笑顔見せるアルマ大尉いいのね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:52:25

    双星の修羅と遭遇してすごい焦り顔になるアルマ上

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:54:32

    >>116

    仲間の撤退の時間稼ぎのために死ぬ気で戦うんだよね

    なんだかんだ生き延びそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:06:08

    バルバラさんやアルマ上から暖かい言葉をかけられるバナージ君…

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:26:12

    次のサイド3のクリスマス会も楽しみだな…

    ブラウアー隊やフェンリル隊の人達も参加するそうですしアルマさんもウキウキしてましたよね。飾り付けの準備をしないと…

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:54:56

    この世界線だと何故サイアムは箱を開けようとしたんだろうね
    このまま不発だとヤバいと思ったのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:19:02

    修羅の双星と遭遇したら毎回のように空気が凍りつく外伝勢の姿は見たいぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:53:15

    連邦軍の外伝エース達に何度も立ちふさがるジオンタゲ主

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:54:27

    この世界線だとモナハンも本編ほどやらかさないかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:58:01

    >>123

    やらかしたら死が待っているからね、しょうがないね

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:19:12

    アフリカ解放戦線の人脈が広くなりつつある

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:38:06

    この世界線だとジョニ帰のジオン海軍の残党はどうなってるのか気になる

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:48:26

    トシアキコンビの魔改造したギラ・ドーガ改と交戦するボッシュ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:13:25

    >>126

    スパイが混ざってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:19:26

    ミナレット争奪戦の勢力図は大幅に変わりそう
    テミスにすらジャブロー防衛のためにジムⅢが少数配備されそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:48:04

    この世界線のジョニ帰時点のシャアのネオ・ジオンの戦力も盛られてそう
    最低でもガ・ゾウム程度の機体は配備してるかも

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:03:15

    三人娘やバナージ相手にこの態度で徹底的にしごいて鍛えまくってるアルマやヘレナは見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:04:41

    >>130

    ザクIVも手に入れてるかもしれんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:12:16

    ガザGがアフリカ解放戦線や新成ネオ・ジオンで運用されてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:32

    この世界線だとロンドベルも結成当初からZプラスは配備されるかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:49:41

    ガルスSもアフリカ解放戦線だと、バリエーションがありそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:52:32

    アフリカ解放戦線に指揮官機としても運用されそうなアルスジャジャ
    電子戦能力もあるのは強い

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:15:37

    ガーベイエンタープライズと示し合わせて物資強奪などの演技で地下工場や資源を充実させていくアフリカジオン残党軍

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:19:54

    ジオンタゲ主は夢のある存在すぎる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:56:11

    ZZ編でも逆シャア編でもUC編でもフェアリー隊の3機がチーム組んでる光景は見て見たいなぁ…
    サイコミュ搭載機相手に頑張って欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:30:40

    MSで武装した盗賊が世界中で暴れ回るのは怖いぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 19:37:25

    ZZ編の頃のアルマは復帰したばかりだから少尉かな?
    逆シャア編では中尉ぐらいになってるイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:34:54

    ノイジーフェアリーは存在自体記録から消えてるから、過去の戦果の確認もできないからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:37:52

    一年戦争の頃の活動はよく分からないから共和国軍からは最初の頃はあまり信頼されてないフェアリー隊組
    だけど確実に戦果を挙げて信頼されていく展開はありそうだと思います

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:52:54

    バルバラ中佐やアルマ大尉からも最初の頃は少しだけ警戒されていたけど関わるにつれて信頼されていくミネバ様という展開はありそうだし見てみたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:26:05

    連邦宇宙軍のエース部隊向けに配備されたハミングバードがザクⅣやドーベンウルフと激戦を繰り広げる光景は多そう

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:38:42

    アフリカ解放戦線紛争だとガザGから降りてくるザクⅢやゲルググⅢやドムⅢが見られる

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:39:19

    ガザGも活躍の場が増えて良かったね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:46:05

    ガザGは操縦や整備性が容易という設定でもあるからその辺の盗賊やマフィアにも売却されて運用されそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:56:30

    イフリートⅡとかいう触れ込みで新しいイフリートが作られたりして

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:57:02

    >>149

    それをベースにイフリートシュナイドが完成したりしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:02:12

    アフリカ解放戦線で活躍するガザG
    爆撃機やSFSの機能もある多機能な機体だから活躍しまくりそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:10:26

    この世界線のノーミーデスは必要に応じてドムキャノンに換装したりして運用してそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:21:40

    ダカール戦でコンビを組んでやってくるガザGとアフリカ解放戦線仕様のバウ

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 05:24:31

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:35:12

    バウは強化パイロット用でガザGは一般兵用になりそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:50:14

    ガルスSはバリエーション増やすとしたらどんな感じになるんだろう
    ガルスKみたいにキャノン砲増設かな

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:21:29

    この世界線だとノーミーデスを提案する時のミアの周りからの反応が気になる

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 11:50:12

    バルバラ「シュティルナー大尉。現状の戦力でパラオ攻略は可能だと思うか?」
    アルマ「真正面からの攻略は自殺行為ですが陽動なら十分だと考えます。エコーズの工作に賭けるしかないと私は判断してます。」
    バルバラ「貴官もそう考えるか。今回の作戦は袖付きに捕縛された民間人の救出作戦でもある。確実に成功させるぞ!」
    アルマ「了解!!ヘーゲル中尉をはじめとするパイロット達にもそのように伝えておきます!」

    パラオ攻略戦の前のアルマとバルバラさんのやり取りをイメージしました
    アルマは軍人続けたらこんな感じに真面目な軍人の態度ができるんじゃないかなと思って出したSSです
    駄目なら無視してください

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:56:05

    >>158

    いいと思いますね、時間との戦いになりそう


    パラオ防衛部隊が持ち直して、ネェル・アーガマを攻撃しようとした所で、ゼネラル・レビルを含む救援部隊が来て、一当たりした後に、双方共に撤退というのはどうでしょう

    これなら、後のネェル・アーガマ合流時により強い絶望感を演出できると思います

    ダメでしたら消します

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 13:31:45

    ゼネラル・レビル隊はリゼル以外のMSは黄色いジェスタになってそうですね

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:00:15

    パラオも原作よりもでかくなってそうだなぁ、あとサダラーン級もやってきてそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:33:31

    ムサカ級を3隻は揃えてそうな共和国軍の出向部隊

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 17:44:49

    共和国が抽出できる精一杯の戦力味を感じる

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:13:33

    ムサカ級3隻とギラ・ドーガを15機は増援に送ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 18:40:20

    孤児院で子供達の面倒を見て穏やかな表情が増えたペッシェと逆に軍人続けていて少しだけ厳しい表情が多いアルマという対比が見たい…見たくない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:16:50

    アルマ「貴女達はどうするんですかペッシェさん。これから袖付きの艦隊との決戦は不可避だと考えますが。」
    ペッシェ「私は…彼女(セリーヌ)と決着を付けたいんです。自分の宿命にケリをつけたい」
    アルマ「そうですか…それでは無事を祈り武運を祈ります。死なないでくださいよ!」
    ep7前の袖付きとの決戦の前のアルマとペッシェのやり取りをイメージしました
    個人的にペッシェとアルマは顔見知りの可能性は低いのでこんな感じの会話してるんじゃないかと思って書いたSSです
    駄目なら無視してください

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:50:42

    袖付きとの決戦は一大決戦になりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:55

    テニスン艦隊はこの世界線でも機動力重視で巡洋艦と艤装貨物船のみで編成してそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:12:29

    >>168

    エンドラ級やチベ級も入れて総合戦力を上げてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:15:15

    この世界線だと0096年だとズサも中身を大幅にアプデして運用してそう
    ギラズールとの共通部品を増やしてそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:18:02

    アルマのギラドーガはiはヤクトのエンジンやズールの高出力スラスターやスタジェや重装型の追加ブースターで底上げしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:19:39

    ハハリ中佐とシュティルナー大尉にヘーゲル中尉にブリンクマン主任から慰められるバナージ君は見たいよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:20:59

    >>172

    3人ともいざ抱きしめてみたらペッシェが夢中になるって分かりそうそしてまぁそう言う事に

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:22:19

    バナージ君と話す時は軍人の顔ではなくなるアルマ上いいよね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:25:56

    >>169

    チベは近代改装されたティベ型になってそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:27:31

    エンドラ級もジオンマーズ仕様のエンブラ型になってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:29:20

    バナージ君は...まぁ色々と、その、うん、頑張れ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:30:05

    やはりペシェバナはこの世の真理…

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:38:12

    小隊長もこの世界線だと過労死寸前まで働いてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:58:58

    原作以上に苦労しそうなバナージ君の旅路

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:00:08

    アルマ大尉は軍人だからハーレムに加わらないだろうしそこは安心だなバナージ君

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:07:01

    ジオン残党の方が性能の良いMSを使ってるという共和国の悲境

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:08:06

    共和国軍はギラ・ドーガで第四世代機と戦わないといけないの地獄すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:10:03

    せめてギラ・ズールさえ配備できれば楽になる...か?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:12:27

    アルマ上が乗ってる機体のピークはZZ編でしたね…
    それ以降は補給考慮して一般機のカスタム機に乗り込むという

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:13:31

    連邦軍のようにエース機も用意できないからなジオン共和国

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:14:57

    だけど高機動型ギラ・ドーガでザクⅣやドーベン・ウルフを次々に始末するアルマ上は見て見たいよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:15:35

    ZZ編がおかしすぎただけとも言える...以降の時代も十二分におかしいが

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:16:32

    ミアもザクハーフキャノンみたいな仕様のギラ・ドーガに乗り込みそうだな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:19:55

    >>187

    次々と高級機を倒すけど、その高級機に乗ったエースに襲われるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:20:27

    ミネバ様に味方してくれる元アクシズの兵力もガランシェール隊ぐらいしかなさそうだな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:26:57

    反連邦組織がジオンと言う旗印を手に入れちゃったのがやばすぎた

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:27:47

    ミネバ様の影が薄くなりすぎた世界線いいよねよくない

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:30:08

    ジオンタゲ主「今日から君もジオンだ!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:37:15

    ジオンタゲ主はさぁ、夢がありすぎないかい君?

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:38:35

    タゲ主「ジオンは反連邦でも有るんですよ、つまり反連邦はジオンなんですよ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:45:24
  • 198二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:45:54

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:47:47

    連邦タゲ主も頑張れ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:48:19

    200ならペシェバナとロニバナはバナオドと同時に成立する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています