[閲覧注意]ここだけコナン君が

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:53:27

    女性だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:02:30

    少年探偵団男子組の女性へのハードルが天元突破しちまう

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:41

    新一も女なのか薬飲まされての幼児化+女体化で話変わってくるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:45

    質問があります
    新一も女の子なのでしょうか?その場合、超上質な百合漫画となってしまうのですが

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:46

    >>4

    はい。新一も女の子です。

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:32:56

    黒鉄の魚影どうすんだよ
    コナン♀に片思いする灰原がコナン♀に人工呼吸してその後蘭に唇を返す百合漫画でもそうそう見ないキス祭りになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:45:36

    新一♀︎・蘭・園子で幼馴染になる訳か
    これ学校の男子からアイドルみたいに思われてるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:52:00

    ジンニキに薬飲まされるシーンの絵面がシャレにならないことになる。あと地味に和葉ちゃんの勘違いが勘違いじゃなくなってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:56:01

    >>8

    新一が女の子だと服部の行動はそうとしか見えなくなるわな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:09:37

    この場合、コナン(新一)の相手は誰になるんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:17:38

    >>10

    蘭♀

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:18:49

    百合姫とかで連載してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:27:11

    計算高い藤峰有希子似のロリとか危険な香りしかしない

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:00:25

    帝丹JKカルテットの完成だなぁ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:46:57

    ただでさえ犯人煽ってくるのに本格的にメスガキ属性になっちまう〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:10:03

    赤井さんとの絵面だいぶヤバくない?
    心に傷を負った孤高のFBIを癒して一心に信頼を受ける小学一年生♀

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:12:00

    時計仕掛けの摩天楼で性別を超えて赤い糸を信じる蘭ちゃんめちゃくちゃいいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:35:48

    安室さんも映画で盗聴アプリ仕込むよう命令された風見さんからロリコン疑惑掛けられただろうな…いや性別そのままでもかなりアウトだったけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:58:07

    小1だと正直男子も女子あまり大差ないのでは?と思うと今のままでも十分ヤバいことに気づく。

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:01:50

    >>6

    元から子供の頃の恩人の女の子を新システムを製作して真っ先に探した女性や人工呼吸でもないのにキスをするヒロインズだったりで百合映画だったのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:31:52

    >>8

    和葉ちゃん関連は蘭ちゃんと両思いってのが分かれば普通に分かってくれそうだし応援してくれそう感ある

    服部は徹底的に工藤を親友として見るだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:10:14

    工藤が女になっても服部は友情100%で原作くらい協力してくれそうで良いよね
    それはそれとして友情に厚すぎるので和葉ちゃんが「平次が東京の工藤って女に誑かされてる」と誤解するのも無理は無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:50:31

    数々のピンチを救われた歩美ちゃんが小1にして性別を超えた恋心を抱くのは当然の流れ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:31:11

    >>23

    誰も何も悪くないのに、歩美ちゃんの恋愛観がどえらい事になっとる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:02

    光彦が哀ちゃんと歩美ちゃんの百合の間に挟まる男になっちまうよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:44:44

    >>25

    公式哀ちゃんと歩美ちゃんはそうではないけど

    公式メインCPが新一♀×蘭なので読者層からは哀歩もめちゃくちゃ推されてそうだからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:22:40

    光彦「歩美ちゃんとコナンくんと灰原さんのことが好きなんです!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:03:25

    >>27

    いっそ元太の事も好きになれよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています