ここだけ海賊の時代 159

  • 1バーレ提督23/05/21(日) 22:02:16

    世界に海賊が多く存在していた時代…

    海賊になろうが、善良な市民になろうが、海上を彷徨う幽霊船になろうが構いません

    そんな世界で生活を送りましょう

    次スレは、>>185もしくは>>190


    前の旗

    ここだけ海賊の時代 158|あにまん掲示板世界に海賊が多く存在していた時代…海賊になろうが、善良な市民になろうが、海上を彷徨う幽霊船になろうが構いませんそんな世界で生活を送りましょう次スレは、>>185もしくは>>19…bbs.animanch.com
  • 2海の民23/05/21(日) 22:07:08

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:23:28

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:24:04

    保守
    船の点検
    ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:26:48

    最近は船の保守点検するとロクな目に遭わないんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:35:45

    >>4

    何を見てヨシと…(船沈没)

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:38:10

    ほーら言わんこっちゃない…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:40:23

    どこかにまともに保守点検できる技師はいないのか!近頃はむしろ保守点検された船から沈んでるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:44:34

    まともに保守点検できてるならいちいち取り上げられないんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:50:15

    それもそうか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:58:50

    世の中の大海賊共ォ…部下が多いってことに感謝して日々生きやがれよ!ううっ…

  • 12バーレ提督23/05/22(月) 19:05:27

    そうだそうだ!大国の海軍も指揮系統が統一されていることの有り難みを噛み締めて…

    ん?私は何を…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:55:24

    海のどこかにはちょくちょく発生する幻聴を制御してるお宝があるらしいな

  • 14海賊令嬢23/05/22(月) 21:00:14

    さて、今回は諜報とかに行きましょうか。

    今回は……dice1d3=2 (2)

    1:傭兵

    2:海賊

    3:酒場のウエイター

  • 15海賊令嬢23/05/22(月) 21:03:58

    >>14

    と言うわけで海賊です。

    単なる粗暴な感じのアレになってみますか。

    【発声練習と着替え、そしてメイクとカツラ的なもので姿を変える】

    んで、どうだ?

    【全くの別人になっている】

    【茶髪だし】

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:06:45

    >>15

    良い感じにアホそう(小並感)

  • 17海賊令嬢23/05/22(月) 21:10:02

    >>16

    ならよし!

    んじゃま、少し酒でも引っかかるかな!

    【歩き方まで別人だ】

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:15:53

    >>17

    いってらー



    ……さっきの海賊の人どうして変装してたんだろう?

  • 19酒場23/05/22(月) 21:22:02

    ワイワイガヤガヤ

    ズドンドンドン

    シャキンカキンズバッ

  • 20海賊令嬢23/05/22(月) 21:23:28

    >>19

    あいも変わらず、暇してんなぁ!

    【憎まれ口叩きながら席につく】

  • 21酒場23/05/22(月) 21:25:21

    ワイワイガヤガヤ


    >>20

    ナンダオマエミナイカオダナ


    オレノミセデサワグナコロスゾ

  • 22海賊令嬢23/05/22(月) 21:33:08

    >>21

    とりあえず、ラム一本頼むわ。

    【代金をおく】

  • 23酒場23/05/22(月) 21:36:45

    サワグナ!ゴチン


    ハウッ


    >>22

    オソクナッテワルイネオキャクサン ハイドウゾ

  • 24海賊令嬢23/05/22(月) 21:39:30

    >>23

    どうも!

    【ぐいっと飲みつつ】

    最近はどうよ?

  • 25酒場23/05/22(月) 21:43:26

    >>24

    最近は商売あがったりだな 大海賊と海軍に挟まれて主な客層の弱小海賊が疲弊してるから

  • 26海賊令嬢23/05/22(月) 21:45:05

    >>25

    アレか、バタバタやり合ってるもんだから客が来ない……みたいな?

  • 27酒場23/05/22(月) 21:48:38

    >>26

    やり合ってなくても強者はそこにいるだけで弱者を圧迫するんだ あんたら海賊がそこにいるだけで俺の店に来る一般人が全滅したみたいにな


    そう言うお客さんは最近どうなんだ?まさか零細酒場の主人の愚痴を聞いて回る慈善活動に勤しんでるわけじゃないだろ

  • 28クラッベ・ゼーロイバー23/05/22(月) 21:50:01

    〜〜〜……♪
    【鼻歌を歌いながら星空を見ている】

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:51:43

    🦀「親分の鼻ってどこなのだよ」

    🦀「てか俺たちの発声器官ってどこなのだよ」

  • 30海賊令嬢23/05/22(月) 21:52:54

    >>27

    オレェ?

    そりゃあな、てんでダメときた!

    このままじゃ、旦那にも逃げられちまうってな!

    【下品に大笑いしてる】

  • 31クラッベ・ゼーロイバー23/05/22(月) 21:53:11

    >>29

    そんなの…ノリで声出してるに決まってんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:54:26

    >>31

    🦀「ノリは大事!」


    🦀「ノリがあれば甲殻類でも霊長類を殺れる!」


    🦀「海苔?あんま好きじゃない」

  • 33酒場23/05/22(月) 21:55:42

    >>30

    そりゃある意味良かったな この酒場には…


    「俺なんかもう嫁に逃げられてるぞ」


    「元ヒモが嫁に逃げられたから海賊になったぞ」


    「嫁から逃げてきたぞ」


    …こういう海賊が集まってるからな

  • 34海賊令嬢23/05/22(月) 21:57:07

    >>33

    ま、ホントはぶっ殺しちまったんでいねえだけなんだが。

    【ラムをぐいっと傾けて】

  • 35酒場23/05/22(月) 22:00:15

    >>34

    なんだ居ないのかよ じゃあ今は無敵か羨ましいよ


    「俺もそのくらいやるべきだったかもしれない…」


    「その旦那さんも加減を間違えた元ヒモだったのかな」


    「こんなだから嫁から逃げる必要があったですね」

  • 36海賊令嬢23/05/22(月) 22:02:05

    >>35

    ヒモかって聞かれると……そーでもねえな!

    むしろ、いいダンナだったよぉ?

    ただ、まとも過ぎたんでね。殺しちまった。

  • 37酒場23/05/22(月) 22:05:51

    >>36

    …海賊らしい奴だな


    「えぇ…」


    「かわいそ…」


    「じゃあ俺も嫁を殺してから海賊になれば良かったのか!」

  • 38海賊令嬢23/05/22(月) 22:08:16

    >>37

    仕方ねえだろ、可愛かったんだから。

    【グビグビ】

  • 39酒場23/05/22(月) 22:10:39

    >>38

    「「「その理屈はおかしい」」」


    海賊なんて犯罪者集団だしこんなもんさ


    ところでお客さん そろそろ酒が尽きるんじゃないか?

  • 40海賊令嬢23/05/22(月) 22:12:38

    >>39

    あー、ホントだ。

    【ラム瓶を振りながら】

    そろそろ旦那に構ってやらねえとな。

    わるい虫がたかるし。

  • 41酒場23/05/22(月) 22:16:21

    >>40

    「再婚したのかそれともハエがたかるという意味か」


    「後者に銅貨1枚賭けよう」


    「どっちにしろ女って怖い…」


    じゃあそろそろ勘定にするかい?

  • 42海賊令嬢23/05/22(月) 22:17:29

    >>41

    勘定はここに置いとくよ。

    【代金を叩きつけた】

  • 43酒場23/05/22(月) 22:18:57

    >>42

    了解…よし足りてる あざましたー

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:22:43

    なんか怖い新顔だったな…

    あ、イカ焼き2つお願いしますー

  • 45酒場23/05/22(月) 22:25:59

    >>44

    海賊なんてみんな平等に怖いさ はいイカ焼きどうぞー

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:34:34

    >>45

    あざっすー


    うまいうまい、蟹の海賊団にボコられてできた心の傷が癒える…

  • 47酒場23/05/22(月) 22:40:35

    >>46

    えっ何それは…大変な目に遭ったねお客さん

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:44:03

    >>47

    ローゼンなんちゃらって名乗ってたんだよね。かなり強かったから店主さんも気をつけなよ


    じゃ、イカ焼きはツケにしといてくれ!さらば!

  • 49酒場23/05/22(月) 22:46:15

    >>48

    後日きちんと払ってくれよ…

  • 50バーレ提督23/05/22(月) 23:16:59

    凄まじい酒場に来てしまった…平服に着替えていなければどうなったことやら…

  • 51未来から流れ着いた新聞23/05/22(月) 23:28:17

    ---共和国の国境空爆に端を発した第13次セレノン紛争は国境付近に展開した両陣営の陸上戦力が砲火を交えている
    一方、両陣営のそれぞれ支援国である連邦と帝国には泥沼化した紛争への厭戦気分が高まっており、帝国報道官が自制を促す発言をするなど異例の事態となっている。今後の戦況次第では2つの超大国による停戦に向けた動きが加速する可能性もあり事態の注視が必要である----

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:31:42

    【大陸海洋天空新聞】

  • 53バーレ提督23/05/22(月) 23:37:31

    マンデブ共和国…共和国…うっ頭が

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:20:01

    大型船は揺れが少ないから素晴らしい!

    素晴らしいけどゲロ吐きながら小型船で襲撃してた頃のギラギラ感が減ったような…

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:34:56

    小さい船だって隠しやすいから素晴らしいぞ

  • 56海賊令嬢23/05/23(火) 11:06:25

    んじゃま、やる事やったし本当に帰っか!
    【船に乗り込む】

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:43:22

    🐠<酒飲んだだけじゃねーか!

  • 58一般通過海賊23/05/23(火) 15:06:52

    >>57

    酒飲むだけの何が悪い!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:05:47

    >>58

    🐠<まあ悪くはないかな…いつもゲロにはお世話になってます、泥酔した人間のみなさん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:46:53

    海賊といえば飲酒大好きというイメージはどこから来たのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:49:24

    船の上じゃ真水が希少で酒飲んでたからじゃないっすかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:52:01

    >>61

    それは海賊もカタギも軍人も王侯貴族でも同じだろう?我々海賊だけがアル中などという偏見には断固として抗議したい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 16:55:03

    ……待てよ、『た』って何だ?ナウい海賊は何かしらの対策を施して真水飲んでるのか…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 17:06:06

    今どきのスマートな海賊は襲撃は手下に任せて自分は陸の別荘で優雅に真水を飲みながら海賊団の経営だけやるもんだって親父の親友のいとこの恩師の隣人の連れ子が言ってた

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:05:26

    よく調べたな…

  • 66海賊令嬢23/05/23(火) 20:19:00

    さて、集めた情報はと。

    情報量:dice1d100=2 (2)

    情報質:dice1d100=68 (68)

  • 67海賊令嬢23/05/23(火) 20:19:30

    >>66

    大した情報はないですね。

    次は違う方法で。

  • 68漆黒の髪の男23/05/23(火) 21:34:17

    ……せいっ!
    …うーむ、ここからでは遠いな…
    【レスクィに滞在中の王子、何やら地図と海図を広げて、そこの上にコイントスをしてコインが落ちた地図の場所を見て難しそうな顔をしており】

  • 69海賊令嬢23/05/23(火) 21:51:37

    ひとまず、なにか買って帰りますか。
    【ライムとか必要なもの買って船に乗り込んだ】

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:29:02

    >>68


    【ニュッと現れ】


    レスクィ王のコメント「難しい顔してどうした?腰蓑着けて踊れば悩みも消え失せるよ」

  • 71漆黒の髪の男23/05/23(火) 23:18:07

    >>70

    俺流の占いで…スモーカーズの船がいる位置を探っているのだが…どうにも遠くてなぁ

    【そう言うコインの落ちた先はレスクィから結構遠くで】

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:28:37

    >>71

    レスクィ王のコメント「スモーカーズの船…?さてはスモーカーズに加入したい海賊かおめー」


    レスクィ王のコメント「もしそうなら一応伯国に服属してる王として討ち果たすよ」

  • 73漆黒の髪の男23/05/23(火) 23:53:48

    >>72

    ははは、俺は賊になることに興味はないからな!復活したスモーカーズ、それを俺の手で撃ち破りたいのだ!

    実は前のスモーカーズが壊滅した戦いに俺も参加していてなぁ、その時は雑兵の相手だけで大物は譲ってしまってなぁ…だからこそ、あの時の2回戦に挑みたいのだ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:09:34

    >>73

    レスクィ王のコメント「なるほど…そう言う事ならできれば伯国を潰して欲しいけどスモーカーズでも良いよ」


    レスクィ王のコメント「ではレスクィ王国の伝統に基づき旅立つ勇者に金貨120枚と松明1本と鍵1本とついでに竹槍1本をくれてやるよ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:56:10

    王様がセーブポイントになっちゃった…

  • 76Smokers C・ディーコン23/05/24(水) 19:13:45

    ううん?オフクロに海上の土産を渡して帰ってきたら妙に寒気が…

  • 77海賊令嬢23/05/24(水) 19:18:30

    【赤い頭陀袋を海へと投げた】
    よし、今日はこの方の名前を一部借りますか。

  • 78親しげな総統閣下23/05/24(水) 19:24:47

    獲物を取られる予感…よわよわ♡ワイファイなる異常気象に船を攫われる前に手を打たねばなるまい

  • 79Smokers C・ディーコン23/05/24(水) 19:54:03

    ざぁこ❤ざぁこ❤よわよわカイセン❤ってやつは酷いやつだなー

  • 80親しげな総統閣下23/05/24(水) 20:04:12

    うるせぇバーカ!背中にスルメ生やしてからに!カッコいいと思っているのかね?正直サムライミの方がカッコいいわ!下半身タコ足にしてから出直したまえ!このブレイクしない二世芸人め!

  • 81Smokers C・ディーコン23/05/24(水) 20:16:46

    ……それは傷ついた。

  • 82親しげな総統閣下23/05/24(水) 20:17:57

    ごめんね😡

  • 83Smokers C・ディーコン23/05/24(水) 20:24:06

    よくないよ😡

  • 84旅の人23/05/24(水) 20:26:40

    ん~、今回はハズレだったなあ。上手いと思っている独り善がりな馬鹿は始末に終えない…
    (特に衣服を崩すことなく宿から出てきた)

  • 85伝書鳩(タイハクオウム)23/05/24(水) 20:30:48

    >>84


    ジャァイチバンヨカッタノハ?

  • 86旅の人23/05/24(水) 20:32:25

    >>85

    総統閣下…って、言ってあげます?

  • 87伝書鳩(タイハクオウム)23/05/24(水) 20:35:53

    >>86


    ソウトウハンヨロコブデホンマ


    マ、ワテハホクトウキンムヤカラツタエルヨテイアラヘンケドナ

  • 88旅の人23/05/24(水) 20:38:38

    >>87

    お勤めご苦労様です~

  • 89海賊令嬢23/05/24(水) 20:39:10

    ……あぁ、閣下の肌が恋しくなりますわね。
    【頬を赤らめながら】
    さて、閣下探しますか。

  • 90伝書鳩(タイハクオウム)23/05/24(水) 20:41:11

    >>88


    マイド、オオキニ。


    ソウトウカラオジョウチャンガキタラタダデフネニノセテヤレトカツウタツキトルカラ

    ロギンコマッタライツデモセカイカクチノハクコクキョテンヘキテヤー


    (バサバサと飛び去る)

  • 91旅の人23/05/24(水) 20:44:27

    >>90

    あら、それはとてもありがたいですねえ

    ありがとうございます~

    (手を振ってこちらも沖に出た)

  • 92親しげな総統閣下23/05/24(水) 20:45:31

    そうだ、なんか知らん相手にリモート口喧嘩してる場合ではない。嵐に攫われて辺鄙な無人島に流れ着いたんだった…





    いや無人島じゃねえや、これ我々がレンガの街並みを引っ剥がして作った原始人文明を再現してしまった島国ではないか

  • 93漆黒の髪の男23/05/24(水) 20:50:15

    >>74

    そ、そんな伝統が…これはあれか?極東のワラシベ富豪なる御伽噺をやれと言うことなのか?

    うーむ、これを元手に…王国や連邦でスモーカーズと一戦交えた者達と俺が同盟を組む…これであるな!

  • 94海賊令嬢23/05/24(水) 20:50:53

    ……そういえば。
    最近のレスクィ、なんだか少し気になりますわね。
    もしかすると……反乱するのかしら?
    見ておきますか。
    【船で向かった】

  • 95親しげな総統閣下23/05/24(水) 20:51:38

    ところで私の隠れ家の鍵をどっかに落としたのだが誰か知らないかね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:06:36

    その隠れ家メスの臭い充満してそうっすね

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:09:26

    >>93

    レスクィ王のコメント「いいや、確かに極東の物語が由来だけどこの伝統の元ネタはドラグーンコンクエストだよ」


    レスクィ王のコメント「あとその大陸にあるあの王国をThe王国みたいに扱う言い方レスクィ《王国》の王としてムカつくんですけど😡」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 22:13:45

    >>94

    レスクィ提督のコメント「あっ文明退行の3分の2棒くらいを担いだ海賊がいる!」

  • 99海賊令嬢23/05/25(木) 07:25:17

    >>98

    だいぶお元気なようで。

    私、嬉しく思います。

    【無表情だけど】

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:44:20

    >>99

    レスクィ提督のコメント「誰かさんのおかげで仕事が消滅したからね」


    レスクィ提督のコメント「ところでここに何か用が?追加の徴税なら手数をかけるけれども総統閣下を通して…」

  • 101海賊令嬢23/05/25(木) 08:04:24

    >>100

    なにやら反乱因子を感じたので、ガサ入れしに来ました。

    ついでに閣下も探しに。

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:33:39

    >>101

    レスクィ提督のコメント「反乱因子ィ?誰も彼も踊るか働くかしてるしそんな様子は無いぞ」


    レスクィ提督のコメント「そして総統閣下ならこのあたりの住民が見かけたと言っていたような…あっ>>92

  • 103海賊令嬢23/05/25(木) 15:40:20

    >>102

    なるほど。

    一応確認はしますね。


    情報提供ありがとうございます。

    【にっこりと微笑んだ】

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:47:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:02:40

    >>103

    レスクィ提督のコメント「反乱が起きて困るような武力のある国じゃないけど…まあお好きなように〜」

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:11:58

    弱き国ってのは悲しいもんだなぁ
    今日び下手な国の海軍より大海賊のほうが強いからね

  • 107海賊令嬢23/05/26(金) 06:41:35

    しかし、のどかな場所ですねえ。
    昔に焼いた島を思い出します。
    中々、焼き甲斐があったことを今でも覚えています。

  • 108砂漠のハーン23/05/26(金) 07:32:48

    毛皮の交易が予想より不調だな…やはり既存の毛皮商人達の中に切り込むのは困難か

    よしではテコ入れとして競合する農耕民族の毛皮商会の船を襲撃して我らが売り出す毛皮の値段を釣り上げるとしよう


    成果dice1d10=3 (3)

  • 109砂漠のハーン23/05/26(金) 07:35:27

    我らが部族単独ではあまり成果を上げられないか…大人しくカシミヤヤギでも導入するぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:14:37

    海賊と商人の二足の草鞋か…なるほど参考にしよ

  • 111海賊令嬢23/05/26(金) 20:12:18

    【鼻歌混じりに村を歩いている】
    【カトラスに手をかけながら】

  • 112クラッベ・ゼーロイバー23/05/26(金) 20:31:26

    オラオラオラオラオラオラ!!!!!
    逃がすなよぉ!!!!
    【船が高速で移動しながら、別の船を追い掛けている】

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:09:19

    >>112

    ⛵️<速い!重い金貨の輸送を諦めて軽いおクスリの輸送に切り替えたこの船でも逃れられないとは…


    ⛵️<もう反撃するしかねぇぇ!


    【追われる船は急に反転して砲門を開き迎え撃つ構えだ】

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:15:28

    >>111

    あれま〜こんにちは若いお嬢さん

    こんなジジババだらけの村に珍しいの〜

  • 115クラッベ・ゼーロイバー23/05/26(金) 22:17:20

    >>113

    ⛵ =-💣 💣-= ⛴-=

  • 116海賊令嬢23/05/26(金) 22:18:35

    >>114

    あら、こんにちは。

    少し人を探してますのよ。

    こう、褐色でなんとなく少年のような女性なのですが。

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:20:49

    >>115

    ⛵💥    ⛴-=

  • 118クラッベ・ゼーロイバー23/05/26(金) 22:21:45

    >>117

    当たったか!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:23:21

    >>116

    んま〜ジジババ村ではなかなか見つけられなさそうな人を探してるねぇ〜

    タゴサコフ爺さんが漁の途中で褐色なべっぴんさんを見たって酒場で騒いでたけどもそれもかなり前のことだべな〜

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:26:23

    >>118

    🏳

    ⛵️

  • 121海賊令嬢23/05/26(金) 22:28:22

    >>119

    左様でございますか。

    教えてくださりありがとうございます……

    ……どうやら、ここじゃないようですわね。

  • 122クラッベ・ゼーロイバー23/05/26(金) 22:29:18

    >>120

    お〜い!!!

    物資等を8割寄越せ!!

    そしたら見逃してやるよ!

  • 123旅の人23/05/26(金) 22:30:11

    【どこか遠くの海原にて】
    【歌を、歌っている。例えば故人に捧げるような。故郷を偲ぶような。哀しみと思い出を乗せた歌だ】

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:31:13

    >>121

    ごめんねぇ〜ジジババ村で〜

    ほんじゃこれ、お詫びの印に飴ちゃんどうぞ〜

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:32:54

    >>122

    ⛵️<はい差し出します!許して!


    ⛵️<えっとラムと、干し肉と、火薬と、砲弾と、シャブと、エスと、スピードと、アイスと、ハッパと、マリファナと……(中略)……ヘロインと、アヘン!これで8割っす!

  • 126海賊令嬢23/05/26(金) 22:34:08

    >>124

    あら、ご親切に。

    【飴玉を受け取る】

  • 127クラッベ・ゼーロイバー23/05/26(金) 22:34:25

    >>125

    ……薬以外の全てを8割貰うぞ‼‼‼

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:36:52

    >>126

    もしかしたらそう遠くない場所にいるかもしれんし探してみると良いかもだべな〜

    んだばオラはこの小麦を倉庫に入れに行くもんでバイバイだべ〜

  • 129海賊令嬢23/05/26(金) 22:37:55

    >>128

    えぇ、さようなら。

    【ふらっと村を去るようだ】

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:39:20

    >>127

    ⛵️<良いんすか?税関船を突破するために普通の物資を切り詰めてるんでクスリを省くとほとんど儲けがでないと思うんすけど

  • 131クラッベ・ゼーロイバー23/05/26(金) 22:42:10

    >>130

    下手な物貰って中毒になりたくねぇからな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:44:15

    >>131

    ⛵️<まあクスリを売り捌いて再起するチャンスをくれるってことなら大歓迎っす!


    【乏しい物資を受け渡し】

  • 133タゴサコフ爺さん23/05/26(金) 22:48:30

    ふおおおお!この声はワシがかつて聞いたあのうっつくしい歌声じゃああああ!

    あ゛っあがあがあがふごふが
    (あっ興奮して入れ歯が出てもうた)

  • 134クラッベ・ゼーロイバー23/05/26(金) 22:50:01

    >>132

    じゃあなぁ!!!!

    【高速で去っていった】

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:52:25

    >>134

    ⛵️<おうじゃあな!


    ⛵️<……あの船が軽量化してるわけでもないのに高速を発揮できるからくり聞いとくべきだったな

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:08:37

    ⛵️<絵文字のバリエーションの問題で一般海賊船として扱われてるけどヨットは海賊船として異端だよねと思ってる海賊団のお通りだ〜

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:36:28

    ⛴<俺達は明らかに時代に馴染めてないけどちょくちょく起用される海賊団だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:04:25

    🛳<我らこそはたぶん一度も採用されてない海賊団だぜ

  • 139海賊令嬢23/05/27(土) 21:54:46

    【飼っているハーピィに餌やり中】
    番をつけたいですわね。
    卵とか産むかしら?

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:53

    >>139

    最近毎朝目玉焼きを出せるようになった程度には産みますとも

  • 141海賊令嬢23/05/27(土) 22:14:13

    >>140

    じゃあ、番を市場で手に入れてきますかね。

    なんか、一匹だけだと何か寂しいので。

  • 142一般奴隷商人23/05/27(土) 22:15:49

    お客様の予感だぜ

  • 143海賊令嬢23/05/27(土) 22:22:05

    あと、人魚とかも居ればなと。
    少し興味がありまして。

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:23:21

    >>143

    え、不老不死目指してらっしゃるんですか

  • 145海賊令嬢23/05/27(土) 22:25:10

    >>144

    いえ、人魚を少し……ね。

    とびきりの美人と聞いたので、少しワクワクしてるのです。

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:25:41

    >>145

    売ってるかなぁ…?行ってらっしゃーい

  • 147海賊令嬢23/05/27(土) 22:27:07

    >>146

    えぇ、行ってきますわね。

    お土産は何が良いですか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:28:35

    >>147

    奴隷市場の土産かぁ…酒でお願いしまーす

  • 149海賊令嬢23/05/27(土) 22:29:23

    >>148

    お酒ですね。了解です。

    では、しばらくお待ちくださいな!

    【船に乗り込む】

  • 150一般奴隷商人23/05/27(土) 22:31:10

    ……予感はするけど実際に来るわけじゃないぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:34:19

    >>149

    楽しみにしてますよ〜


    ふぅ、また奴隷仲間は増えるね…

  • 152海賊令嬢23/05/27(土) 22:39:58

    かっこいい子とか可愛い子とか綺麗な子とかいないかしら?
    あぁ、ハーピィの事も忘れずに。
    【楽しみそうに踵を鳴らした】

  • 153一般奴隷商人23/05/27(土) 22:42:02

    また上客が来る予感だぜ

  • 154海賊令嬢23/05/27(土) 22:47:45

    さて、また来ましたわね。
    市場はいつでも繁盛しているようで。
    【楽しみそうにしてる】

  • 155一般奴隷商人23/05/27(土) 22:52:05

    鉱山奴隷在庫処分セール中!裏の武器マーケットに参入するチャンスをお見逃しなく!


    >>154

    ……ん?お客さん前も会ったね、またうちから買って行かないか?

  • 156海賊令嬢23/05/27(土) 22:53:55

    >>155

    えぇ、そうしますわ。

    【ハーピィを差し出して】

    この子の番を買うついでに何人か買いたいのですが。

    予算はこのくらい。

    【樽を持ってきた】

    大体2つくらいですね。

    足りるかしら?

  • 157一般奴隷商人23/05/27(土) 22:58:43

    >>156

    何人かの内訳によるけれどハーピーは安いから…まあ足りるはずだぜ

    具体的にどんな奴隷をお探しで?

  • 158海賊令嬢23/05/27(土) 23:00:33

    >>157

    こう、男装させると似合いそうなお方を探しているのです。

    【もじもじしつつ】

    何故かはお恥ずかしいので、答えられませんが……

  • 159一般奴隷商人23/05/27(土) 23:17:55

    >>158

    雄のハーピーと男装が似合う奴隷ね…了解了解


    さて従業員が奴隷達を連れてくる間に聞きたいことがあるんだが良いか?お客さん

  • 160海賊令嬢23/05/27(土) 23:32:32

    >>159

    えぇ、よろこんで。

    一体何をお聞きに?

  • 161一般奴隷商人23/05/27(土) 23:41:41

    >>160

    本来こんなことを聞くのはマナー違反なんだが身の振り方を考えたくてね…

    お客さん、あんたどこに所属してるんだい?こうも金貨をホイホイ出せるなら相当に大きい組織だと睨んでるんだが

  • 162海賊令嬢23/05/27(土) 23:45:45

    >>161

    伯国ですわね。

    一応自分で稼いでますの。

    それで、何かあるのかしら?

  • 163一般奴隷商人23/05/27(土) 23:49:28

    >>162

    ……シーグランド伯国?

  • 164海賊令嬢23/05/27(土) 23:58:21

    >>163

    ええ、おそらく。

    ……出来る事ならフェアで居てもらいたいのですが。

  • 165一般奴隷商人23/05/28(日) 00:07:48

    >>164

    おそらくって…


    うーんあいつら奴隷にできる人材を掻っ攫って洗脳して行くから奴隷商人ギルドからは敵視されてるんだよなぁ…

    そういう事だからくれぐれも身の周りには注意してくれよ…俺も上客を失いたくないからな…


    そうこう言ってるうちに奴隷が来たな、王子様系や可愛い系、変装レベルでガチなやつまで!色々と男装が似合う奴隷が揃ってるぞ

  • 166海賊令嬢23/05/28(日) 00:21:47

    >>165

    ご忠告、ありがとうございます。

    おや、もう来たので。

    【吟味し始める……】

  • 167一般奴隷商人23/05/28(日) 00:27:20

    >>166

    いかんせんこいつらを選んだ従業員は優柔不断でなぁ…色々と連れて来すぎて大変かもしれんがゆっくり選んでくれや


    【すみません、寝落ちします…】

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 09:30:23

    奴隷狩りやってみたいけど人間は嵩張るからそれなりに大きな海賊船を用意せにゃならんねんな…トホホ

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 13:50:11

    トホホしてもしゃーないか…一念発起して巨大海賊船を目指して頑張ってみよう!

  • 170クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 13:52:07

    ギャハハハ!!!今日はぁ…街を襲うぞォ!!!
    「「「「「「「「りょォかぁい!!!!」」」」」」」」
    【船が街の方へ砲撃しながら近付いてくる】

  • 171某国市長23/05/28(日) 13:59:54

    >>170

    まーた私の町に海賊が…海賊諸君は私に恨みでもあるのかー⁉︎


    まあなんでも良いや、防衛砲台で迎撃!

  • 172クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:02:09

    >>171

    船が破壊されても気にするなぁ!!!

    また作り直せば良い!!!

    今は生きて街に乗り込むことだけを考えろッッ!!!

    【砲撃を3割迎撃しながら街に突っ込んでいく】

  • 173某国市長23/05/28(日) 14:10:36

    >>172

    砲弾を迎撃するとはまた器用な…よーし上陸に備えろー!大男が来ても大女が来ても狼狽えないでね!


    【なおカニは想定されていない模様】

  • 174クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:11:54

    >>173

    よし!上陸したな?武器は持ったな?

    ……突っ込めぇぇ!!!!

    【巨大蟹の大群が街へと突撃していく】

  • 175某国市長23/05/28(日) 14:18:14

    >>174

    どうして狼狽えないでねって言ったのにめちゃくちゃ狼狽えて…


    …えっ大男でも大女でもなく大蟹が上陸してきた???


    【よくわからない光景に混乱してとりあえず踏み潰されないよう道を空ける都市の衛兵隊】

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:24:53

    🏴‍☠️
    🦀🦀🦀🦀<うおおおおおお!

  • 177クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:26:08

    とりあえず食料と木材や鉄、武器を集めてこい!
    そこから6割頂く!!
    【蟹達に命令をしている】

  • 178海賊令嬢23/05/28(日) 14:28:24

    >>167

    この子も良いですわね。

    この子も中々。

    全員買いたいのですが、はて足りるのかしら?

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:31:09

    🏴‍☠️
    🦀🦀🦀🦀<うおおおおおお!採取!略奪!

  • 180クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:33:08

    さてさて…
    【建物を解体している】

  • 181某国市長23/05/28(日) 14:35:40

    >>177

    >>179

    >>180

    ぬぅあぁぁぁ…避難も何もない状況で好き勝手やっくれちゃって…!

    衛兵隊は市庁舎に集まれ!私が陣頭指揮をとるから市内に散らばったカニを各個に撃破していくよ!

  • 182クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:36:44

    >>181

    俺達が相手してやるよ

    【武装した他の蟹とは何かが違う蟹達が来た】

  • 183某国市長23/05/28(日) 14:39:26

    >>182

    あれま、いつの間にか変なカニの中でも変なカニが…よしあのカニ達から蟹味噌祭りに上げていこう、撃てー!

    【衛兵隊の大砲が変わったカニに向け砲撃を始め】

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:41:03

    >>183

    【頑丈そうな蟹が先頭に立って防御しながら突撃してくる】

    【後ろからは大砲を背負った蟹が衛兵隊を狙っている】

  • 18523/05/28(日) 14:43:38

    >>183

    🦀回り込むぜ!

  • 186某国市長23/05/28(日) 14:46:41

    >>184

    硬そうなカニだけど砲弾を弾けるのかな…?まあやってみるしかないでしょう

    対砲兵射撃?いやいやあのカニ達の硬さを把握する方が重要なので後回しで良いよ


    >>185

    回り込んでくるカニにはマスケットで!これも硬さ把握の一環ね


    【正面のカニに砲撃を集中し回り込んでくるカニは銃撃で対処する構えで】

  • 187クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:48:46

    >>186

    【鈍い音と共に頑蟹にあたった砲弾が弾かれる】

    【回り込んできた蟹は銃弾によって殻に罅が入った】

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:51:44

    🦀「俺の魅惑のボディが…」

  • 189クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:54:50

    >>188

    脱皮すれば確か戻ったろ!?

    今は離脱して仲間と合流しろ!!

  • 190某国市長23/05/28(日) 14:54:51

    >>187

    カッチカチだぁ…えー全体こう…縮こまる感じで!引きつけてから発射していこう!


    【実は素人な市長の市長が出した指示を隊長が上手いこと噛み砕き、大砲を中心とした密集陣形を組んで少し下がる衛兵隊】

  • 191クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 14:55:57

    >>190

    あ〜…爆弾もってこい!

    投げ付ける!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:57:06

    >>189

    🦀「あいあいさー イテテテ…」

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:58:50

    >>191

    💣

    🦀<持ってきたぜー!

  • 194クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 15:00:00

    >>193

    サンキュー!後でなんかご褒美あげよう!

    >>190

    おりゃぁ!

    【密集している所に爆弾を投げ込んだ】

  • 195某国市長23/05/28(日) 15:04:05

    >>194

    \ドゴーン/


    ハサミで投擲とは小癪なぁ…砲で反撃だ!


    ……ってあれ?


    【振り返れば軍事素人の言う事など聞けんと衛兵隊が撤退した後で】

  • 196海賊令嬢23/05/28(日) 15:07:01
  • 197一般奴隷商人23/05/28(日) 15:07:16

    >>178

    足りてることは足りてるな、男装最優先で選んだ奴隷達だから奴隷としての品質は玉石混交だが…それでも買うかい?

  • 198海賊令嬢23/05/28(日) 15:10:27

    >>197

    構いませんわ。

    使えなければ使えるようにしますので。

    それに……最近はご無沙汰ですからね。

    【恥じらうそぶりを見せた】

  • 199クラッベ・ゼーロイバー23/05/28(日) 15:17:32

    >>195

    ほい!拘束だぁ!

  • 200一般奴隷商人23/05/28(日) 15:17:37

    >>198

    さすが伯国…使えない囚人でも洗脳で兵士に仕立て上げちまう海賊団は言うことが違うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています