【閲注】グエル…あんたに必要なのは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:04:49

    パパ活スキルよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:06

    これは紛うことなき閲覧注意

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:29

    いいぞもっとやれ!(なんでグエルが身体売る前提なんだよ!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:31

    ふ〜仕方ない、僕がパパになろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:07:33

    ぱぱかつ…?
    一体何なんだ、それは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:11:27

    あんたパパ活も知らないの!?
    パパ活って言うのはね、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし、対価として金銭を得る活動のことよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:11:58

    おじさんの脳を焼く実績は既にあるからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:17:10

    ………つまり、有望な融資先の経営者と食事会をして機嫌を取り、融資を取り付けると言うことか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:17:38

    とりあえず脱いでみましょ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:18:11

    >>8

    真っ当な会食で草

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:20:19

    ボブ時代で愛嬌があるのは確認済みだから上手くいくな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:22:36

    >>9

    ?????

    なぜ脱ぐんだ?

    食事会だからむしろスーツの仕立ての話になると思うんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:30:16

    ハァ〜〜〜っ!!!あんた本当にお堅いのね!!!
    いいからもう一度取引先にリモート繋ぎなさいよ!!ジジイ共に色仕掛けしろって言ってんの!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:32:50

    な、何考えてるんだお前は!?
    色仕掛けなんてするわけねえだろ!!
    …第一、あの人たちが男が脱いで喜ぶとは思えん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:35:31

    ダメだこのグエル
    純情すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:35:40

    ダメだこのポンコツ夫婦…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:00

    無知シチュか…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:36:01

    正直ネタ抜きでグエルほどの強靭な男性がが自分達の欲望を満たすために服を脱ぐのは権力者たちめっちゃ興奮すると思う
    こういうのって性愛とかより征服欲が強いらしいし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:37:15

    >>18

    お堅くない世界なので屈強な美少年が脱いだとなればそりゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:38:38

    >>19

    なんならお堅い現実でも権力者が支配欲のために同性とそういうことするのは良くあるし…ギリシャとか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:41:32

    ……お、俺が脱いだら、融資してもらえるのか…?
    その、征服欲はよく分からないが、会社のためなら…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:52:33

    いい?上があんたのクソ親父が取引してる時の相手方の画面で、下がさっきのスクリーンショットよ
    ジジイ達が明らか画面に食いついてるわ
    つまりあいつらはあんたに関心自体はあるって事よ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:55:45

    ほんとだ
    ヴィムとの会議よりも全員カメラに寄ってる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:55:59

    これは理論派

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:56:24

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:57:01

    このおじさん達確かヴィムとの会話でもグエルの話してたよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:58:22

    画面寄ってて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:00

    >>26

    その場面を覚えてないけど、ホルダー云々の話題かな?

    その時からグエルに注目してたおじさんたちなのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:31

    つまりもっとよく顔を見せろと…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:42

    この着眼点今日の放送後一番笑った

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:59:50

    >>22

    なんて説得力のある…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:00:18

    風向き変わったわね

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:00:50

    流石社長プレゼンに説得力のある

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:01:38

    やべぇ今日一番笑った

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:03:12

    品定めするような目つきにしか見えなくなったわ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:03:30

    >>22

    相手がこんなに寄ってるって事は俺もアップになった方がいいんじゃないか?脱ぐ意味あるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:04:10

    君の息子くん決闘で2連敗したそうじゃないか
    しかも相手は水星の田舎女だとか
    このままホルダーを取り返せないと融資は打ち切りだな

    みたいな会話してた気がする

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:05:36

    ダメだこのグエルくん無知すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:05:38

    >>36

    それはそれで需要ありそうだけど…!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:10:39

    >>36

    ほんっとうに分かってないわね!!!!

    オンライン会議で少し脱いで見せて融資を取り付けて、対面だったらもっと脱ぐとか特典付けて吹っかけてやるのよ!!

    だからすぐに脱げ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:11:55

    よくぞ言ったミオリネさん

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:12:32

    流石経営戦略家トップ
    パパ活ビジネスを分かってるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:17:28

    ははっ、悪いねミオリネ、グエル
    お前たちがうだうだ痴話喧嘩してる間に、俺は胸チラで1000億稼いじゃったよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:20:55

    めんどくさい奴が参戦してきたな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:21:56

    ここでまさかのシャディチク概念…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:22:33

    グエルの無知シチュすぎて

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:23:16

    おうお前からも言ってやれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:23:23

    1000億の乳首って一体何百色に光るんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:24:50

    シャディクは手段選ばなさそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:26:07

    >>22

    これは経営戦略科トップの視点

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:26:16

    >>43

    何を言ってるのかしら?

    グエルにはアンタにはない無知さと純情さがあるし、それが爛れて目の肥えたジジイ共にウケるのよ

    いかにもお堅いっていうのも箔を付けるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:26:19

    >>22

    やべぇ今日一目が覚める考察を見たわ

    めちゃくちゃ好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:27:33

    >>51

    これ

    私は乳首よりグエル派です

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:36:19

    (胸チラだとか純情だとかさっきからこいつらは何の話をしているんだ…?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:41:13

    >>36

    ガチ恋距離で近づいてくれるCEOかあ

    そりゃスパチャ投げちゃうわな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:42:33

    >>54

    この反応が無知シチュ適性の高さを表してるな

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:42:44

    寄ってる絵面で今日一笑った
    最初の期限云々の話もなんか意味深に聞こえてくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:44:03

    無知純情キャラで売ってたら家出時代のことすっぱ抜かれる(潔白)

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:45:09

    >>55

    自分だけのためにASMRしてもらって喜んで多額の融資というスパチャを投げるおじさんが頭に浮かんでしまったよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:46:54

    >>55

    なんか自然と上目遣いになるグエルが想像できる

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:15:14

    為になるな少し寄っているとか

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:54:13

    これ融資の約束取り付けられても
    グエルの中で何かが壊れたままのやつだー!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:33:42

    ミオリネに次のオンライン会議は襟元緩めろと言われて言う通りに緩めたグエル

    しばらくして対面での会議をするってことで現場に行くんだけど、その後一向にミオリネのところに帰ってこなくないんだよね…(最初はCEOとしての仕事を教えるていで真面目な話をしていたら、予想以上に真面目で飲み込みが早かったので仕事を教える楽しさ>>何も分からない男の子を開発になってしまい、突発的な研修が始まった)

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:37:35

    >>63

    脳焼きスキルで危険を回避するだけじゃなく、知識まで身に付けてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:38:36

    ちょっとしたセクシーで距離を詰め至近距離で脳焼きビームを放つ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:05:08

    まさかパパ活で立て直す単純エロシチュ説に根拠あるとは思わなかった
    やっぱりミオリネは経営戦略科のトップ…着眼点と説得力の持たせ方が違う…!
    それはそれとして、若き初心な青年CEOにかぶりつき投資家おじさんたちに笑っちゃうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:19:19

    おじ「ぐへへ…融資して欲しかったらもっとおじさん達にサービスしてくれないと…」
    グエ「サービス………あ、コーヒー淹れましょうか」

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:22:40

    ちょっと待って欲しい
    おじさんたちがMだとしたらおじさんたちの怒りをグエルの暴力で止められるんじゃないだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:44:46

    >>68

    暴力なのか。脳焼きではなく

  • 7023/05/22(月) 15:18:13

    保障

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:29:13

    >>67

    いい子だけど、それじゃない!

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:31:37

    >>71

    ミオミオ「グエルくんの入れたコーヒーって言う名目で売りましょう」

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:54:03

    >>72

    「グエルくんの淹れたコーヒー」の売り上げを見たグエルくん


    なんでこんなに好調なんだよ?!

    本当に俺が淹れてるわけじゃないんだぞ?!

    というか、なんで俺の名前を使ってこの売り上げなんだ?!

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:58:33

    もしかして融資渋ったのは融資するともう2度と通信繋いでくれないかもと危惧したおじさん達の行動!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:30:48

    >>74

    ある日のリモート会議

    グエル「それで我が社への融資は?」

    おじさん「先日言った子会社のA社を整理する話はどうなったのかな?あれが片付かない事には安心して融資はできないな」

    グエル「そ、それは…」

    おじさん「最近まで学生だった君には無理な注文だったようだね。融資の打ち切りも視野に入れるよ」

    グエル「そんな!待ってください!」


    n回目のリモート会議

    おじさん「やはりX社の件も片付かないと融資できないな。実績のない君が信頼できることを示してくれないとね」

    グエル「X社の件はこちらの資料の通りの進捗です」

    おじさん「ほう、なかなか優秀だね。でもこの数字はなんだね」

    グエル「くっ…(この人たち何回リモート会議すれば気が済むんだよ!いい加減にしろよ!!!)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:39:56

    グエル、あんたまだパパ活のなんたるかわかってないみたいね?
    サービスでコーヒー淹れて喜ばれるのは最初のうちだけよ
    純粋さと無知さは武器だし天然っぽさも出るのは加点できるけど、そこで胡座を描いてたらダメ
    今度ラジャンさんにパパ活の練習相手になってもらうから、それまでにしっかり準備しておきなさいよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:06:33

    練習…だと?だからそのパパ活ってなんなんだ…
    パパ…グエルパパ…俺のグエルパパは1人だけだから…
    俺がラジャンさんのパパになればいいのか!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:07:25

    ……正解引いてない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:10:43

    >>77

    お金払ったらグエルくんがパパになってくれるんですか!!

    プラン表とオプション表ください!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:34:27

    パパ活することによって総裁選のあとも、グエル目的に融資をする資産家がいるためジェタークは磐石
    なるほどなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 04:04:41

    >>80

    納得するな

    的を得ているように思わせるな冷静になれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:31:55

    >>22

    よく気づいたなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:45:41

    >>76

    ミオリネからグエルのパパ活の練習相手になってほしいと言われて頭が痛いラジャンさん

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:19:13

    ふっ、俺がパパ活がどういうものか教えてあげようか?

    (なんで間にいるんだ?)

    (なんでわざわざそこに立つのよ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:03:12

    >>76

    身内で生ものはやめろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:49:25

    パパ活というよりも接待の基本になるけど、いかに相手の隠している希望や欲求を読み解いてそれに応えるのかが重要だ。
    単に相手の望むレベルを満たすんじゃなくて超えることで、交渉が有利になる。

    (急に語り出したんだが、どうするんだ?)

    (ちょっと面白いからこのままにしておくわ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:48:26

    シャディクの講義を受けたグエル

    …つまりパパ活は、おじさん達の隠れた欲求に応えて気分を良くさせて、自分の望む通りの結果を引き出すための手段ということか…
    人の趣味はそれぞれだと思うんだが、その……なんで俺は脱がされそうになってたんだ?
    別におじさんがみんなそういう趣味ではないだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:16:05

    グエルがバパ活を真っ当な資金集めの手段のひとつとして認識してそうなの草なんだよな
    ミオリネとシャディク、なんでそんなにパパ活に詳しいんだよww

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:25:42

    >>88

    二人ともパパ活でのし上がった世界線だったりして

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:56:48

    >>87

    単に若い男の身体を見て興奮するジジイ共じゃないのよ

    アイツらはアンタの会社に出資する程ビジネスで成功してるから、支配欲とか征服欲が強い

    そんなジジイ達がジェターク社のCEOの身体を好きにできるってなったら、征服欲が満たされてじゃんじゃん融資してくるに違いないわ

    ちゃんと >>18 も復習しておきなさいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:58:58

    ねぇいやだよ~こんなスレで真面目に筋の通ってるっぽい話をされるの~

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:02:32

    >>90

    そ、そうか……

    融資をしてもらうには俺が脱ぐのが確実な手段、みたいだな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:48:57

    (……兄さんが良からぬことに巻き込まれている気がする…止めないと真面目な兄さんは言われたことを鵜呑みしてしまう………でも、今の僕は兄さんの隣にはいられない…どうか無事でいてくれ、兄さん……………)

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:48:02

    グエルなら女性への需要の方があるんじゃないだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 13:51:43

    >>92

    人肌脱ぐ(物理)

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:09:21

    物理だと脱皮か何かにならないか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:35:06

    >>94

    女社長に好きなようにされるグエル!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 14:39:14

    絶対人気でる(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:25:20

    おじさま受けが良いのは兄
    お姉様受けが良いのは弟
    知らんけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:02:25

    >>99

    ラウダCEO代理は本編の会議でもペイルのお姉様方にいじめられてた実績があるもんな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:52:02

    >>92

    とりあえず試しにおじさんの前で脱いできなさいよ

    試してみなきゃ始まらないわ

    それで喜ばれたらあんたも実感がわくでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています