bfはさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:43:29

    プレイヤーに有料βやらせるの辞めない?
    あと武器や兵器の調整じゃなくてマップの調整をですね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:45:02

    昔から一年間の先行プレイ権を売ってると言われてるような所だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:53:08

    今年大手から出るこういうゲーム多いわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:10

    有名なインディーズや中小スタジオの方がちゃんと作り込んでんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:54:25

    bfは公式が一番糞だってはっきり分かんだね
    お前らソバルトに責任全部おっかぶせて逃げたの絶対に許さんからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:55:13

    >>5

    あんなに酷い対応久しぶりに見たぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:55:20

    この前の大会は余りにもソバルトが不憫過ぎた…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:56:52

    日本のbf5を支えたのはソバルトと言っても過言ではないのにそれを全部無下にするとかお前ホントさあ···
    人の心とか無いんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:57:17

    >>5

    あの対応は酷いを通り越して、意味がわからなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:39:36

    >>9

    なにがあったし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:44:01

    >>10

    芸人とか配信者が集まってbfやろうぜっていう企画が公式で立てられて開催したんだけど、

    ゲーム側のエラーとバグのせいでグダグダになった。

    それで本来2試合のハズが1試合になってその連絡も全体に届いていないせいで参加者が混乱する事態に。

    加えて公式運営はさっさとおさらばしてソバルトっていう配信者に、そっちに任せるみたいなメール送って終わった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:44:38

    >>11

    DISEってもしや学生サークルか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:18:00

    >>12

    学生に失礼

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:31:52

    大規模FPSやりたいけど、バトロワは嫌いというワガママを満たす為にBFやってるのでどんなものが出されても文句言えないのです

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:38:27

    めんどくさいから全部室内マップにして、ロッカー メトロみたいにしよう(暴論)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:47:36

    EAゲーの投げっぱなし感は異常

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:26:04

    EAはアンセムという最高の素材をぶん投げて空中爆破させたかがやしき経歴があるからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:27:11

    じゃあなんで有料β版プレイするの?
    ユーザー側がそれを受け入れてるから運営側もそれでいいと思っちゃってるんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:52:21

    >>18

    これ皮肉って言うんですよ、わかります?

    有料βなんて本当はないんです。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:54:28

    なんでいつもdiceくんは新作作る度に開発力初期化するかデフレーションしてるんですか?(現場猫)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:56:41

    BF1の当て馬にしたタイタンフォール2を覚えてて欲しいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています