友達じゃない認定の麦わらとか赤鞘のためにあれだけ協力してくれるんだから

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:14:29

    完全に身内判定のハートのクルー相手にはどんだけ優しいのかな~って考えたらハートのこの反応もすごく納得できる気がする


  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:15:35

    誕生日にちゃんとプレゼント用意する

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:24:13

    ハートマークついてるのがすごいんだよなぁ、本当
    旗揚げ組と本編で描写のあったジャンバール以外のクルー達も命の危機に瀕してたりとか色んな危ない目に遭っていた所をローに救われてその人柄に惚れ込んだから仲間になったんかなぁとか妄想してる

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:30:42

    優しいけど甘いわけではないんだろうな
    飴と鞭をちゃんと使い分けてくれるというか、必要なら厳しいことを言ったりもするけどそれだけ真摯に誠実に悩み相談とかに乗ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:34:40

    ハートの海賊団、思ったよりキャプテンに敬語使わないし思ったよりハッキリ文句言うし思ったより(キャプテンのことになると特に)勇敢だしいつもニコニコしてるの、すごくキャプテンと船員の良い関係の「組織」って感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:37:51

    ちゃんとお互い愛し愛されてるんだなっていうのがよく分かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:40:43

    船が沈没したことでローはめちゃくちゃ自分を責めそうだけどクルーたちは「生きてりゃいいっしょ」みたいに笑ってそうで、そういうふうな海賊団だと読者に思われてる時点で、なんかニュアンス難しいけど「そう」なんだと思う 

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:16:04

    ちゃんと相思相愛なのめちゃくちゃ好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:24:37

    お互いが無事でいてほしいから無茶こそすれど死ぬつもりは無さそう(DR以外)

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:25:31

    クルーは特にローのために死なない覚悟決めてそうなのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:25:52

    ローはクルーのために クルーはローのために
    って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:29:32

    クルー同士の絆も強そうで好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:31:52

    麦わらの一味とはまた違う感じの仲の良さがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:08:45

    みんなローや仲間たちが助けていて行き場のない奴らなイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:02:58

    普段はローに好き勝手させてそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 09:45:56

    おれはルフィとゾロが博羅町に乗り込んだときに
    それを止めるよりもベポの腹痛を優先するシーンが好きなんだ
    優しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:03:45

    ゾウで日が暮れてからでも仲間と合流しに行ったりワノ国でのしのぶとの言い争いとか
    ローからクルー達への信頼とか愛が見えるシーン滅茶苦茶好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:13:33

    女体化したローへの対応とか見ているとキャプテンファンクラブ概念があるのも納得なんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:17:15

    海賊というより気の良い兄ちゃん集団に見える
    本編でこれといった悪事描写がないからかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:34:29

    ただし敵船はきっちり沈める

    ローがSSR両親やコラさんから健全な愛をもらってるだけあってそれがクルーに還元されてる感はある
    クルーも家族愛とかそのへんまともな環境で育ったやつ多そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:44:15

    変に依存し合ったりべったべたなんじゃなくて、ちゃんと一人一人自立してるしやろうと思えば一人でも生きていけるだけの生活能力も精神もあって、その上で潜水艦なんて限られた空間でうまくやってる感じがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:46:05

    ドライな所はちゃんとドライな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:24:13

    ローも信頼して自由に振る舞ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:54:33

    この手の話題が出るたびにPH・DR編でゾウにいたクルーたちの心境が気になる

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 17:44:17

    クルーへの対応は口ではちょっと悪めだけど甘い対応そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:23:16

    クルー限定でファンサもよくしてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:10:59

    ただロー、あんまりわかって無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 07:31:09

    クルーのことよっぽど信頼してないとのんきに放浪なんてできないからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:27:44

    わがままを言ってもある程度は受け入れてくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 20:12:35

    1番甘いのはベポぽいけどベポ以外にも割と甘そう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 07:36:08

    クルーの方も割とわがまま言ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 08:05:42

    ハートのクルーはいい年した大人の男同士なのに日常的にあいさつガルチューしてそう
    なんかみんな距離感近くて仲良しっていうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 17:04:48

    ペンギン、シャチの2人を見ているとベポに感化されたのかな?って気はする

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:19:05

    ベポ弟だし甘え上手ぽいからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 08:03:12

    お互いに甘やかしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 15:17:38

    仲間とは程よくさっぱりはしているけど仲良しみたいなイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:13:13

    宴ってほどじゃないけどわいわいパーティーみたいなことはしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:28:46

    ちょっとしたイベントごとも大事にしていたりして

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:11:42

    ちょっとした飲み会もしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:57:56

    アットホームな海賊

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 15:54:38

    ハートのクルーも割とローのこと甘やかしているし…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:32:05

    負い目やら恩もあるけどルフィたちにも甘いからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:04:44

    お互いに好きにさせてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:59:55

    ローのファンサは無自覚なんだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:01:46

    大切だからこそお互いに生きてほしいんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:22:35

    ハートに甘々のロー愛おしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 11:17:01

    ハートに振りわまされることもありそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:05:52

    気のいい奴らなのはローの気性もありそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 03:32:31

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:11:49

    船長にブーイングを吐けるぐらいだしな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 08:14:56

    初登場コマは黙ってニヤニヤ白つなぎの集団で怖く見えたけど、「あーあ,暴れちゃって」からクマに、完璧すぎるジャンバールの尊厳回復勧誘で印象ジェットコースターだった。好き。
    ドレスローザでローが死んでいたらハートが麦わらを恨む可能性があったと思うと、そうならないで本当によかった

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:57:48

    おそろいのツナギっていいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:17:24

    ジャンバールもあっという間に受け入れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 04:46:11

    保守☆

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:55:22

    またわいわいやってもらいたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:13:38

    ローが拾ってきたメンバーって感じがする
    旗揚げ組とジャンバールがそうだからってのもあるけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:33:26

    ハートの色とノリはビートルズのyellow submarine が何となくイメージにありそうに思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:06:42

    なんだかんだ言いつつも頼み聞いていそうだもんな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:07:54

    お互いにお互いのために無茶をするってわかりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:07:38

    ベポの打たれ弱いのも裏設定とかありそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:08:19

    ローがクルーを甘やかすシーン見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:16:04

    ローが治療したら船に乗ってきたクルー多そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 13:09:25

    両方仲良しで好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:15:17

    無自覚なファンサみたいなみたいなこともたくさんしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 07:22:06

    お互いに好き勝手してそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:12:50

    犬猫みたいに拾われてくるクルー候補か…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:35:56

    基本はローの意思を尊重するけどローのためなら聞かないこともあるやつら

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 07:10:52

    お互いに大好きなのいい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:08:40

    キャプテン写真会とかありそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:38:48

    クルーに言われるがまま着せ替えられるロー

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:22:13

    日常のわがままを言い合うのいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 17:55:37

    そういうの見てみたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:07:58

    ブーイングもできるのいいよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:36:34

    日常も気になる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:32:40

    絶対に楽しい航海だよな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:13:37

    パンもローに出さなければ食べるのは許してくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:40:02

    ローが帰ってくるとゾウの時みたいにわらわら集まってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:52:07

    互いに言い合えそうなのはいい関係だよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:10:01

    ハートの日常にも愛が溢れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています