【336話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:16:34

    マリアンが性病持ってないのおかしくないっスか?

    あと鬼龍の言う不幸の種が気になりますね……


    偉大なる前スレ

    主人公がイケメン設定のラノベってある?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:17:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:18:18

    恐らく滅茶苦茶気を使っていたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:16:47

    バレ
    空港に向かうリカルドだがその途中でマリアンが死んだことを知りその後露西亜の特殊部隊に襲撃され窮地に陥る
    が、そこで鬼龍 静虎 尊鷹が現れ次々に特殊部隊を蹴散らしリカルドを助ける 
    3日後鬼龍とリカルドを抹殺する為に暗躍する露西亜の高官の前に影が現れる
    「俺に拳獣を差し向けたのはお前だな?」
    そこには悪魔王子の姿があった
    ♢悪魔の復讐…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:17:46

    >>4

    なにっ 面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:31

    >>4

    しゃあけど編集がそんな気の利いた煽りを書けるとは思えねえんだ

    ◇この影は…?

    くらいなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:54:21

    バレ
    傷ついたリカルドを悪魔王子が強襲!

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:55:10

    おおっ今回からプレボを最速購入するから…しっかりその目に焼き付けろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:55:18

    バレ
    今週も優希ちゃんは出ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:55:29

    バレ
    覚醒したはずの悪魔王子がメルニチェンコの前に倒れていた
    ◇次回、悪魔王子に何が…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:56:03

    バレ
    デゴイチ故障

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:55

    ムフッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:01:06

    まさか今週は休刊ってわけじゃないでしょ?
    買えないんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:01:29

    なにっ次の対戦相手が姫次⁉︎
    しかも顔が変わっとるやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:01:50

    リカルドのところに向かうおじさんたち
    口シア軍がリカルドを襲撃
    余裕で返り討ちにするも長距離狙撃が額に…
    リカルドの運命は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:02:31
  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:02:56

    米軍といいゴメスといい日本で堂々と兵器使いすぎやろがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:02:57

    >>16

    なんじゃあこのシュールな画像は

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:09

    >>16

    オトン普通に転びそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:19

    >>16

    なんだかんだこの二人、仲良しっスよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:26

    絵面が面白すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:54

    >>16

    相変わらずおじさんのコートが車輪に巻き込まれそうで怖いぜぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:12

    2人乗りでその角度普通にコケそうなんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:18

    オトンのクソコラ感凄いのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:24

    鬼龍がリカルド助けに行くつもりで安心したのは俺なんだよね
    「俺の子だったら危機察知能力は高い筈」ってところもちょっと嬉しかったんだ

    最後の狙撃は恐らく戦友の龍星から弾丸すべりを盗んで何とかすると思いたいですね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:00

    おとんのヘルメット姿がシュール過ぎるんだよね
    わざわざ装着するの見たおじさんに馬鹿にされてそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:01

    仲良く二人乗りする鬼龍とオトンで腹筋がバーストしたけど話自体はそこまで動かなかったっスね
    ただ一応鬼龍がリカルドのこと気にかけてるっぽいのは良かったっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:11

    >>16

    オトンがちゃんとヘルメット?を被ってるのには好感が持てる オラーッ お前もせんかい 鬼龍ーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:55

    えっまだリカルド編続くんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:57

    この危機をリカルドが乗り切れるかで、おじさんの息子かどうかがわかるんだ。絆が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:06

    プレボが最速で買えるサイト教えてくれよ
    reader storeってクソゴミサイトまだ配信してないんスけどいいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:10

    うあああっ
    リカルドが撃たれたあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:10

    >>21

    オトンはヘルメット被るのに真面目さを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:26

    どうして日本でそこまでバイクを傾斜させる必要があるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:31

    ねーっなんなのこの絵面

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:51

    お…親父…なんでそないおかしな乗り方するんや!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:54

    >>29

    どうしてもう終わると思ったの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:07:25

    やっぱ刺客はロ​シアからだったっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:34

    マリアンとリカルドに警戒しろって連絡すればよかったんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:38

    リカルドが危ないのなら直接会うより先に電話なりメールなりで伝えた方が早く済むやろあーっ
    まあマリアンとの連絡が途絶えたのはリカルドがエリア52跡地を去った後で鬼龍達はリカルドの連絡先を把握してなかったとかなんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:43

    >>37

    ドラゴン・ラッシュのような摩訶不思議なキャラ達と戦いまくる展開が好きなタイプなんだ

    早く新キャラを出してもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:09:47

    リカルドが滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶滅茶苦茶可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:07

    リカルド救出パートに入った事で逆に死亡率が上がったんだ
    目の前で殺されるのを見たおじさんが激怒する展開になりそうなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:33

    そ…そんなにすごいのん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:57

    バレ
    撃たれそうになったおじさんをリカルドが庇ってええ顔しながら死亡

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:12:04

    この引きでリカルド死亡とかあるんスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:12:08

    >>40

    おそらくロ​シアが先手を打ってリカルドのスマートウォッチに傍受機能をつけた可能性を憂慮したのではないかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:12:17

    >>36

    性格的にわかるんだけどオトンだけメット被ってるの笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:13:47

    >>44

    今の猿国家見てるとそんなに凄い武器作れるとは思えないのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:14:10

    展開としては間違ってないし繋ぎの回としては無難を超えた無難なんだけどこれ格闘漫画かな?って聞かれるとククク…となるそれが今週の龍継ぐです

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:15:25

    リカルドは普通に好きだったけど親の愛を感じ取るシーンで更に好きになったから退場してほしくないんだよね
    しかし…残っていても出せるような展開は少なそうだから退場させられるのも仕方ないと思うんです
    しゃあけど…
    しかし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:17:50

    森の中ってことはエリア52からそこまで離れてなさそうなんスけど、これでリカルド殺されたら龍星やキー坊が何か間抜けに見えてしまうんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:18:43

    リカルドが死んだあっ

    バキッバキッ

    我が名は尊鷹

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:19:33

    猿先生がリカルドをどうするのかわからないんだよね
    ガルシア由来の悪魔王子よりポッと出感が強いからロシ ア兵に殺されるか悪魔王子辺りに愚弄されながらぶちのめされて消えるか王さんみたいに退場するかわからないんだ

    今更デゴイチ以外にレギュラーの味方が増えると思えない それが僕です

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:19:49

    >>48

    おじさんにメットかぶらせないオトンは偽善者っスね

    無理やりにでもかぶせるべきなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:47
  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:23

    なんか助けに来たおじさんを逆にリカルドが庇って死亡とかありそうでこわいんだよね
    はーっリカルドよ生きろ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:58

    しかしリカルドはすごいな
    単独で露軍と渡り合うのか
    スマート・ウォッチも持ってますよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:12

    >>49

    お言葉ですが今某国が困ってるのは量産体制の欠如であって銃器に関しては米帝と並んで傑作機を何種も出してる先進国超えた先進国ですよ

    ちなみにモデルになってるsvlk-14sは有効射程2500m、最大射程4000m(非戦闘力環境下で4120m先の目標に命中)を公称してるっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:40

    リカルドのまともに喰らったダメージはメカ犬の水差しだけだからね
    普通に強すぎるんだご退場いただくんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:32:12

    今週は大ゴマでの戦闘シーンが多くて台詞が少なかったから短く感じるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:37:20

    >>62

    どないする?まあ高画力の戦闘シーン見れたからええやろ


    話進めろって言われがちな戦闘シーンも猿先生だと高画力を見れる機会だから嬉しいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:37:53

    照準は見えてたような気がするのがどうなるかスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:45

    >>59

    俺の子なら危機察知力が高いはずとか言ってるけど

    米軍特殊部隊に車へドローン爆弾ツッコまれて横転して意識不明になってほっとけと言われた自分のこと忘れたんかおじさん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:32

    来週バレ
    倒れてるリカルド
    呼びかけるおとんを鬼龍が安心しろという
    鬼龍が弾丸滑り教えてたので額に傷は残ったが無事
    また病院で寝かされて目覚めたところをマリアンの死を聞かされるリカルド
    俺の女に手を出したことを後悔させてやると鬼龍のリアル・フェイス

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:45:48

    リカルドが変なことするスレで使える

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:45:52

    振り向くリカルドのコマ、鬼龍に似てるけどコピペだから似てるのかちゃんと親子だから似てるのかわからないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:46:05

    >>35

    なんじゃあ、この平成初期辺りの珍走団が被ってそうな柄のオトンのヘルメは

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:47:05

    おじさんも淫売ともども始末しろとか言われてたから危ないんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:47:28

    幻魔解除教えてたくらいだし蜂の巣にされた哀しき過去もあるから弾丸滑りは普通に教えてそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:48:17

    最初に拉致監禁と推測したのがなんだかんだでマリアンには生きていて欲しい鬼龍の心情感じて
    悲哀感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:51:38

    悪魔王子が「リカルドお前を倒すのは俺だ」で救う展開を描いてほしいですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:54:32

    危機察知能力はあるんだ
    ちゃんと死ぬ前におじさんは米軍の攻撃気づいてたしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:55:06

    >>74

    まぁ気づいても避けれないんやがなブヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:57:00

    まあおじさんはいつもあんな感じやし放っておいてええやろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:55:37

    このクソダサい絵柄のヘルメットは…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:57

    悪魔王子の方が兄弟?の危機を察知して登場したらアツいですね…本気(マジ)でね

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:25

    とうとうほぼ極超音速のライフル弾頭まで出してきたんだ
    もうこの世界謎の超科学戦法インチキすぎないスか

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:47:42

    元ネタのライフルもマッハ3の初速とか書いてて戦慄したんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:54:37

    ここからリカルドに主人公滑り

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:58:44

    接近戦で歩兵相手に無双しているところを迷彩しながら遠距離から強化ライフル使って狙撃って
    なんだか勇次郎に対してこうしたら射殺できるのになあって談義の戦法を最大限殺意増してやってる状態みたいなんだ
    やっぱ怖いスねなりふり構わなくなった軍は

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:17:22

    >>16

    >>35

    今目が覚めたんだァ

    ちょっと今週の話を教えてもらおうかァ


    な…なんですかあこれはァ

    ブッタクだ…特攻の拓でよく見たシチュエーションが貼られてるですゥ はひーっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:08:17

    リカルドが弱体化されて露軍の現代兵器で蹂躙されるかと思ったら案外善戦できてることにそこそこ戸惑っているのは俺なんだよね
    用済みとばかりに今週からリカルドは愚弄されっぱなしかと思ってたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:31:47

    >>67

    ◇このアイテムボックスみたいなタイトルは…!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:54:58

    なんでおとんが暴走族みたいなコルクメットなんだよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:14:26

    うーむ母への愛を自覚して即母子もろとも死亡は流石にちょっと悲しいのでリカルドには生き延びてほしい
    それが僕です

    しかし…生き延びるとママの死を知る事になるのでここで死んだ方が幸せな気もするのです…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:24:02

    >>86

    しかも旭日旗ヘルメットでぐぐるとそっくりなのでてくる…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:41:43

    狙撃は何とか捌いた後に悪魔王子が出てきてぶちのめしそうなんだ
    悪魔王子は毒盛られて覚醒したからリカルドを圧倒できるようになったんじゃなく

    リカルドがルーセー戦やロ シア兵との戦いでダメージ負ってるからボコれてるのに悪魔王子はまるで自分だけの実力で上回ってるような言い回しをしてマネモブに愚弄されてそうなんだ、経験則なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:14:57

    鬼龍何が目的なのかまた分からないなってきたんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:40:41

    >>90

    基本的に「厄介事に灘を巻き込んで鍛える」な感じみたいなんだ

    つまりは荒らすことでお前らは強くなるんやブヘヘヘだから逆に言えばもうこいつ何やっても矛盾しないんだ

    やりたいようにやってやるってことだからね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:49:35
  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:16:39

    弾丸滑り

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:47:48

    そもそもたま滑りって弾並みに早く回転しなきゃいかんやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:52:51

    弾丸滑りを超えたスリッピングアウェイの悪魔王子と同格のリカルドが銃弾で死ぬわけないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:54:42

    そろそろ336話を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:57:26

    やっぱりすごいっすね
    猿先生の格闘シーンは

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:31:14

    弾丸すべりはヒットしてからでも回避が間に合うのが凄いんだ
    尊鷹に至っては体にめり込んでから心臓で弾丸すべりやるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています