貴利矢「永夢の適合手術を密かに行っていたんじゃねぇか?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:49:26

    永夢「は?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:18:58

    これに関してはマジで見当違いの推理だから怒られてもしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:46

    まぁそりゃキレるわな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:51

    黒幕どころかどこかの太陽レベルの聖人だったんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:56

    技術的にもドクターとして優秀なの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:25

    日向先生を疑ったことが無い者だけが監察医に石を投げなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:46

    ゲーム病公表のところで安心した。ライダークロニクル会見で信頼した

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:15

    >>6

    よっしゃ月ぶつけたろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:21

    本編で何にも悪くなくて小説で聖人と判明した人だ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:03

    あの状態の永夢を完全に救ったとか名医ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:44

    >>6

    わ、私はライダークロニクル始まった辺りの記者会見でエム達を信じて頭を下げた所でこの人良い人だと思いましたよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:51:44

    我ヒーロー番組でこういう何か特別な力を持たない人がヒーローしてるとこ好き!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:13

    まだエボルトがいない頃に疑われてた人

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:41

    >>8

    おい真犯人

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:38:47

    >>13

    この人散々疑わせておいてシロ、からのエボカスだったから悪質なんだわ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:40:54

    >>15

    そして疑われるおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:43:11

    >>8

    お前だけは疑いようがないな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:03:32

    軽い気持ちで人生リセマラしようとした小学生に生きる楽しさと命の重みを教えて心を救った名医
    そりゃ永夢もなりふり構わず助けようとするわなって

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:15:44

    まぁ爆走バイクからしたら疑っても仕方ない状況だらけだったから……実際は我が息kデンジャラスゾンビが仕組んだことだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:23:34

    >>19

    おはCEO

    息子の才能を道具にするのをまずやめよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:02:50

    >>16

    (ジクウドライバー!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています