ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part16

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:59:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:08:15

    十六冠コントレイル
    秋天までのアイちゃんの2倍だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:08:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:31

    >>3

    なし!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:09:35

    >>3

    なし

    プイちゃんに闇はない。源流のダサTスレからしてそうだからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:11:14

    プイに闇はないプイ
    重い過去もないプイ
    ただのカッコよくてつよーい愛され系ファッションリーダーな無敗3冠馬プイ
    キズナもそうだそうだと言っているプイ

    ダサT概念スレ3着目より引用

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:13:09

    アレいつも思うけどドーピング剤検出というより薬性物質が出たって方が正しいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:14:56

    これだな
    ズナ兄さんはコンちゃんがJC勝つよりも前からプイの右腕扱いされてたんか……
    って思ってたらなんならグランアレグリアのマイルCS以前からそう言う感じだったっぽい
    ダサTスレの初期からズナ兄さんはそういう扱いだったみたいだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:16:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:18:19

    まぁプイちゃんはそのせいで引退までお医者さんじゃなくてマッサージで体を労ってたわけだからな
    少しえっちぃと思ってしまうのはまぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:18:53

    そもそもプイちゃんとか鼻で笑えるアメリカの惨状よ
    なおプイちゃんの親父

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:19:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:09

    >>11

    でもここ日本なんで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:20:53

    「引退なんて認めない!勝負しろ!」と闘志を燃やすオーソリティくん概念ってもう出た?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:21:13

    まあお薬がどこまで許されるかってのは難しいし、プイも残留してたことが問題であって使った上で体に残ってなければ大丈夫なんだよな。なんか聞くには服用の際にミスったとかいうし
    完全に薬をアウトにしちゃうと牝馬の皆さんは混合レースであかんことになるので……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:21:16

    海賊コンちゃんかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:21:52

    >>14

    確か出てたかな

    そろそろまとめを作っておかないとヤバそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:24:20

    >>14

    同じ厩舎繋がりでBC勝利でコントレイルくんを励ますラヴズ先輩とマルシュ先輩概念なら見た

    このスレだったかどうかは覚えてない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:24:46

    ミホシンザンもテイオーも怪我に泣かされたのを見ると、
    コントレイルは無事に競走馬生活を完走できてよかったなぁと

    古馬になってからはかなり大切に使われてたけど、
    クラシックまでは他の馬と同じペースでレースに出てるし、
    何なら2歳重賞出てるわけだし、やっぱり丈夫だったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:26:14

    >>3

    親父が薬物やってたから薬キャラにしたら

    現代の日本競走馬の6割は薬キャラになるからな


    更に言えばサンデーサイレンス自身は薬物使用してないけど、

    出身が薬物大国米国だから

    親父やお袋は普通にやってた可能性が高くて(やってない方が珍しいからやっててもいちいち言及されない)

    そうなるとサンデーサイレンスすら薬キャラだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:26:16

    >>16

    バイキングは好きな食べ物を好きなだけ食べられる素敵な場所なんだ

    ◆分かりにくかったのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:27:28

    >>21

    海賊になって好き勝手して好きなもの食べるコンちゃんかぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:28:14

    >>22

    気がつけば栄養バランス整ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:28:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:28:53

    コンちゃんは小食キャラだからどっかの大食いどもと違ってバイキングに連れて行っても平気だな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:29:12

    オーソリティくんのシナリオでラスボスするコントレイルくん

    ……ナリブの引退阻止するマヤノと大体同じ流れだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:29:45

    好き勝手に食べていいんですか! やったー!
    でもお野菜もいるよね……あ、ちょっと炭水化物多いかな……ケーキは……ちっちゃいのにしとこ……

    そしてちっちゃいお口でもくもく食べてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:30:17

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:31:46

    (まぁなんか怪しいし消しときます)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:32:01

    現日本で使える所は地方のさらに片田舎くらいだろう
    ウマ娘世界でも、まぁパイセンの故郷とか……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:32:05

    ウマ娘はスポコン物かつ半ナマモノなのでイメージを損なう表現は許されないんDA(チャージマンオグリ)
    ◇知らなかったのか? 知らないならばガイドラインを読み直すんだ。知っていてなお言うならば君の年齢でこんなスレに入り浸ってちゃだめなお子ちゃまなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:32:08

    コンちゃんは色んな料理を少量ずつバランスよく取ってそう
    ファミレスとかでもレディースセットみたいなのを頼むタイプと見た

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:33:12

    ヴァイキングの地元の一つスウェーデンにもディープ産駒が種牡馬としているっていう
    プイちゃんワールドワイドだね…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:33:17

    (コンちゃんが取ってきた食べ物の量を見て)
    葦毛の怪物「…足りなくないか?」
    日本総大将「体調でも悪いんですか?」
    淀のお米「ライスのご飯、分けてあげるね…」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:33:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:23

    ディープは大食いキャラなのにコントレイルは小食(というか偏食っぽい?)なんだよな

    他にもメロディーレーンが偏食で、好き嫌いして食べないから体が大きくならなかったらしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:34:58

    >>35

    だからよ! ディープの事件だってディープ自身に罪はないし、コントレイルに至っては無関係なとばっちりなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:39

    >>36

    ディープは大口開けて食べそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:35:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:36:05

    >>36

    オート麦キライ!して大きくなれない今日も可愛いメロディーレーン

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:36:16

    >>36

    半分幻覚とはいえ、三冠バで少食ぽいキャラってコンちゃん以外いない?

    ルドルフも案外食える方だし

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:37:18

    にんじんはすりおろししか食べない→にんじんは輪切りもいけるようになった

    かわいいね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:37:48

    >>42

    オルフェもあんまり食べる印象ないけど実馬はどうだったんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:38:30

    >>42

    ミスターシービーくらいかな・・・食べ物に気を付けてるのは

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:39:23

    >>42

    シンザンは幕内弁当以外認めない上に蹴っ飛ばしてくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:07

    >>46

    注文の多い最強の戦士……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:11

    馬がにんじん好きなのは、糖分が入っているのと、何よりあの硬い食感が良いらしいけど、
    その食感を完全に消し去るすりおろしを好むコントレイルは一体…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:25

    「バイキングって目移りしちゃって……あれもこれも食べたい~って思うと悩んじゃいますよね」
    とのコンちゃんの意見にうんうんその通りだと大きく同意するオグリ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:40:56

    コントレイル、まさかのショートケーキをミキサーにぶち込んで食べる系キャラな可能性出てきたな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:41:18

    >>50

    いややっぱ「……? 全部取ればよくないか?」とか平然と言ってきそうだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:41:20

    ちょっと味のセンスがズレてるコンちゃん概念はアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:41:22

    コンちゃんは餌付けされてるのが似合う
    こんな感じに

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:14

    >>54

    この画像見て口封じに見えたのはあにまんに入り浸りすぎたからだろうか……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:18
  • 57二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:19

    あらゆるものをすりおろして食べるコントレイル概念は食事マナー守るタイプのプイが卒倒してしまう…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:42:44

    >>53

    子ども舌なコンちゃんが浮かんだ

    たまごボーロが好きでよくつまんでるコンちゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:16

    ミキサーメシはモルモットに出会う前のタキオンのアイデンティティだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:34

    もうね、食事内容からしてかわいいね!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:38

    >>48

    オペラオーはささがきにしないと食べなかったり、ゴルシはニンジン嫌いだったらしいし、馬にも色々あるんでしょ

    あと全体的にはリンゴの方が好みらしい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:40

    >>59

    三冠の重圧によるストレスかな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:50

    色んなものをすり下ろすコントレイルは色んなものをミキサーにぶち込む(モルと出会う前の)アグネスタキオンにシンパシーを感じていたが、いつの間にかタキオンがマトモなものを食うようになり「あ、わかってくれる人がいなくなっちゃった」と1%くりい曇る

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:43:55

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:20

    タキオンとかタイシンみたいな斜め上の偏食もいるしまぁ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:44:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:01

    多分小さい頃に食べたりんごのすりおろしが美味しかったから、以降なんでもすりおろすようになったんだろう
    なんでケーキをミキサーするのかって?知ら管

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:10

    ブラックな考えをすると、世間からのバッシングで拒食症になってしまい、ミキサー飯しか受け付けなくなってしまうコンちゃん……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:49

    >>69

    薬よりよっぽど原作再現で可哀想なの辛過ぎませんかね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:45:57

    邪道喰いはよせー!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:28

    プボに隠れて休み時間中や夜中にミキサーをかけるコンちゃん……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:40

    手作りスムージー好きなコンちゃん概念の方がいいんじゃないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:47:21

    >>73

    それはアリだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:47:27

    仲良しでいつもお世話になってるドンナ姐さんのご飯(ちょっとガサツだけど量と味はちゃんとしてる)も受け付けなくなって申し訳なくなってさらにメンタルにダメージが入るコンちゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:47:46

    >>73

    にんじんスムージーを持参してトレーニングするコントレイルか

    トレーナーと分け合って飲むんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:01

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:12

    >>73

    引退後にリングフィットアドベンチャー実況してる時にスムージー知識にめっちゃ詳しいといいな……

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:48:38

    >>73

    みんなからおすそわけしてもらった、にんじんやバナナをスムージーにしようとして

    スぺちゃんたちに本気で驚かれるコンちゃん…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:03

    >>78

    実際にスムージーを作りながらやるリングフィット実況とかしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:11

    >>77

    バッシングされるノリがギャグ漫画なんよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:57

    おくちちっちゃいからね……スムージーにした方が摂取しやすいし、無駄なく栄養摂取できるのもあるしね……
    野菜や果物は皮の部分の栄養が多いのを知ってる優等生だからね、皮の部分もちゃんとスムージーにします。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:17

    >>78

    >>80

    引退したから油断してお肉がついたのか

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:37

    スムージーという可愛らしさより先にミキサーという雑さを先に出してしまったのは反省してる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:50

    >>80

    (この子スムージーの話になると早口になるのかわいいよな)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:55

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:09

    >>86

    常識人だからそこら辺はしっかりしてるでしょ

    まぁ全部幻覚なんだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:09

    >>83

    「バスト大きくなった! やった!……まあ、プボちゃんにもビアンフェちゃんにも全然負けてるけど……」

    「体重の数値も増えてるしこれ食い過ぎやで。スペ先輩ルートや」

    「トレーナーさん……? もうちょっと言い方ってものが……」

    「一キロちょい増えとるな。引退後やとしてもちょっとくらいトレーニングした方がええぞ」

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:20

    三冠バの1日は、朝一杯のスムージーから始まる──

    こういうCMに出演ですか

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:53:50

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:54:10

    >>75

    食べれないこととそれがドンナ先輩のものだということの両面でのダブルアタック

    🐴にドンナの同期兼ユーイチ会の先輩としてなんとかしてもらおう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:55:50

    ミキサーはさておき、コンちゃん福引1等賞のにんじんハンバーグ当たっても「どうやって食べよう…………」って悩みの方が先に来ちゃうってことよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:56:24

    >>92

    トレーナーさんと分け合うんだ

    一緒に食べるから尊いんだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:57:00

    止めよう、コンちゃんなんでもミキサーにかける概念はもう止めにしよう

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:57:17

    >>92

    N氏「ハンバーグは崩してボロネーゼにできるよ」

    コンちゃん「そうか、その手が……! いや、そもそもの量が……」

    N氏「トレーナーに手伝ってもらいなよ」

    コンちゃん「なるほど!」

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:58:26

    >>94

    でもバイキングのミキサーコーナーで面白ジュースを作ってるコントレイル概念は見たいし……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:59:06

    1人では食べきれないからトレーナーさんと食べさせ合いっこ狙いプボか
    卑しい…卑しい女プボ…

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:59:18

    なんでもミキサーはともかく
    ファミレスで悪魔合体ジュースはやる(確信)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:59:27

    スレ見てると真面目な苦労人系な気がする
    同じようなウマ娘は誰だろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:30

    三冠馬会でファミレス行っても振り回されてそう
    誰かが男子小学生がよくやる全混ぜのどす黒い液体を錬成して、「先輩方にこんなものを飲ませるわけには……!」って死にに行ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:00:46

    僕の大砲を小ちゃいお口でペロペロするコンちゃんエッチだねぇ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:02

    >>99

    タマちゃんとか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:01:13

    >>101

    ズナ兄さんの大外一気パンチ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:04

    >>99

    案外メジロマックイーンもそうだったね…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:25

    >>97

    プボくん…いつも思うけどウマ娘ですらやってるキャラいない面白語尾してるのなんでなん……?

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:02:36

    >>104

    メジロマックイーンが『真面目』な『苦労人』……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:03

    >>106

    ゴルシとつるんでる時は苦労してるから……

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:10

    >>100

    絶対シンザンの悪ふざけか、シービーのその場のノリで作ったやつだこれ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:31

    >>105

    すごい語尾してるとはプイも思うプイ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:52

    >>106

    レースにかける思いは真摯だろ!

    プライベートがちょっと面白おかしいだけで…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:03:54

    >>108

    まーたCBがタブーを犯してる……

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:34

    三冠会でみんなからあーんされまくって一向に自分の食事に手をつけられないコントレイルだっているはず

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:04:35

    >>99

    ライスとは一緒にあたふたしてそう…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:02

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:20

    エアグルーヴが近そう
    あそこまで強い態度は取れないだろうけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:22

    >>100

    グラマラスな三冠バの中にあって1人だけ幼い身体してて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:05:51

    >>114

    これは苦労人のコントレイル君

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:03

    >>114

    もはやいじめで草

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:11

    学園祭でコンちゃんがスムージーを作ってる横でカツオのタタキを作るトレーナー

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:34

    >>105

    受け継いだプボ味が光り輝いてるからな

    ダンブレさんといいプイプイといい切れ味鋭いメンツが並ぶ血統表から繰り出されるズブい重馬場の鬼、通称プボプボストライドがね……

    この血統表ならすごい末脚しとるんやろなあ……→ズブいんか……

    あとフランス行ってもモグモグし続けてたからね……ストレス耐性がやばい……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:42

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:58

    >>116

    😷は見た感じ貧相やしシンザンもプイもほぼ確定で貧相や

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:01

    >>115

    先輩なんやかんや言ってメンタルとか見た目とか強そうに見えるから

    苦労人ぽくないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:07:32

    >>119

    さっきからカツオのたたき作るU1がちょくちょく流れてくるの笑う

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:40

    ユーイチも160cmと男性としては小柄なんよね まあ騎手みんな基本小さめだけど(武一族という例外あり)

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:47

    >>99

    ウマ娘における理論派なエアシャカとかどうだろう

    ロジカルな思考だからこそコンちゃんの適正外の菊花で驚く役回りもできそうだし

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:55

    >>119

    U1てけっこうおもしろいおっさんなんだな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:09:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:09:32

    引退後コンちゃんゲーム実況


    「今日はリングフィットアドベンチャーを実況します!」
    〈ちょっとほっぺがもちもちしてきたしな……〉
    〈平時が鶏ガラなんですけど? もうちょっと食べな〉

    「あ、このスムージーはですね、こういう効能があって……」
    〈普通に勉強になるな……〉
    〈栄養学に詳しすぎる……〉
    〈鼻が高いプイ〉

    一方プイちゃんはリングフィット配信が超長時間に及んだ結果視聴者にビビられていた

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:10:28

    最近になってまたズナ兄さん案件が増えたな……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:10:28

    幼いように見えて、隠れ巨乳でもいいぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:10:39

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:39

    >>131

    少し小ぶりの成長中でもいいぞ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:41

    >>129

    プイ「走るのってやっぱり楽しいプイ」

    〈正体表したね〉

    〈こわい〉

    〈こんるるを感じる〉

    〈足が血塗れになっても走ってた英雄だ、面構えが違う〉

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:11:52

    バナナスムージーを作ってビワハヤヒデの妹になるコントレイル
    それをすごい目で見るナリタブライアン

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:21

    最近胸がちょっとキツくて…とか言っちゃうの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:47

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:12:49

    >>136

    多分プボとかビアンフェに言われたあとに自分を見下ろしてぺたんこぶりに凹むタイプ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:13:04

    >>135

    姉貴がチョロすぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:13:07

    >>136

    体操服がキツくてムチムチになっちゃうコンちゃん……!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:20

    (スレ主があんまり消してないのに勝手に消えるのはなんだろう、ヒットアンドアウェイってやつか?)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:29

    コンちゃんはみんなの妹感があるからな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:43

    でもウマ娘ってみんなアスリートだし無敗三冠ともなれば負荷30でも余裕なんやろなって

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:51

    胸じゃなくてキツくなるのはお尻だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:14:53

    コンちゃんの胸囲測るメジャーになりたい

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:15:14

    >>141

    ズナ兄さんとドンナ姐さんが活躍してるからな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:15:37

    多分あの世界にはウマ娘用のリングフィットもあるはず

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:03

    人間用のリングとか普通に壊しそう
    特にナリブはそういうことやる

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:40

    リングフィットウマネスト……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:16:53

    五勝会だとドーベルちゃんと仲良くなりそう
    タイキシャトルには振り回されそう
    三冠馬会で同じなブライアンは初対面だと怖がりそう、仲良くなれば野菜について話してそう
    デシたんはデシたんの出方次第

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:18:11

    コンちゃん総受け合同(500円)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:18:17

    >>150

    デジたんはJpnの扱いで6勝会と5勝会を行き来できてお得ね

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:19

    >>140

    なお体操服がキツくなった原因は太り気味

    現実は非情である

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:42

    >>34

    助けてほしくて周りに涙目で訴えかけるコントレイルちゃんかぁ……


    いいな。

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:14

    >>106

    サッカーボーイとサンデーサイレンスの喧嘩の仲裁させられるとか苦労してると思う

    孫にその辺の血が全部入ったし

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:29

    >>153

    アニメのスペちゃんみたいに軽くなるために裸で体重計乗ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:31

    >>34

    淀のお米はもうただの米なんよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:44

    ??????「トレーナーさんっていつもそうですね! わたしの体型のことなんだと思ってるんですか!?」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:22:10

    ラストラン大勝利部で食事行ったらコンちゃんがステーキちっちゃく切ってハミハミしてる前で皿ごと行くシングレパイセン…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:34

    >>159

    も っ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:39

    ???「はちみー!」
    ???「スムージー!」
    ???「実家で作ってるミネラルウォーター!」

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:23:51

    >>159

    プイもキタちゃんもダスカもいる一握りの部かぁ

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:24:57

    >>158

    大体グラスワンダー

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:50

    >>163

    引退後じゃなく現役中に太ったウマは言うことが違うな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:58

    そっか……コンちゃんはグラスだったか……
    そりゃブタデースされてもおかしくないわ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:26:50

    >>165

    エロ。

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:26:55

    >>165

    エル。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:26:56

    コントレイルへ
    今日お前の部屋に入ってやるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:32

    だって身長小さめで胸は控えめでお尻がちょっと大きいとなるとなぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:32

    >>165

    コンちゃん「だから、リングフィット配信をする必要があったんですね」


    なおこの後めちゃくちゃ餌付けされる模様

    ドンナ姐さんはご飯作ってくれるしヴィルシーナも横浜で買ったシウマイを持ってくるし……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:01

    >>169

    引退したら子供を作るのがお勤めだからな

    未だに風俗(社台)の字面に笑う

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:41

    >>171

    このスレ一のイメ損案件来たな

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:43

    コンちゃんはお尻まで貧相なのがいいという派閥もあるぞ!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:40

    善意を断れないコンちゃん先輩方から甘やかされてボテ腹に
    チームの先輩達を正座させ、口調は穏やかにぶちギレる一番怖い怒り方するU1トレーナー

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:56

    スレンダー萌属性を否定するな!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:51

    >>111

    その馬はタブーを犯した。


    「ドリンクにタバスコをダバー」


    そうか、タブーは人が作るものに過ぎない。


    そのウマの名はーー


    「シービー? 君がそれを処分するんだぞ」ピキピキ

    「ごめんて、ルドルフ」

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:51

    >>127

    お気に入りの牛丼一杯でこんなニッコニコになれるお可愛いおじさんだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:54

    コンちゃんは同室のプボ君のダイナマイトボディに嫉妬してしまう概念がいいので、貧そuゲフンゲフンスレンダーな体型が良いです

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:09

    スリーサイズが一向に決まらない定期

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:23

    所作を極めろコントレイル
    スズカさんのように

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:24

    >>174

    🐴「私は止めるように言ったんですけどね。ドンナとキズナとディープ先輩とヴィルシーナが悪いです」

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:32

    恋心を自覚して小さいが確かにある膨らみをトレーナーに押し付けちゃうコンちゃん教はまだいないのか

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:13

    >>180

    わかりました

    トレーナーさんとの距離感を無自覚に近い子にして仲のいい人にだけ舌ペロしてくれる様にします

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:22

    >>182

    お前が始めた物語だろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:38

    >>182

    コンちゃんは恋心を自覚しちゃだめだ あくまで違和感程度に留めておくんだ それをプボくんとかに相談しちゃって「それは恋じゃない?」ってなって


    なんも変わんねーや

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:41

    俺が次スレを立てる
    すなわち俺がキズナになる

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:42

    次スレ建てるズナ

  • 18818621/12/01(水) 12:35:10

    やっぱり187に任せる

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:10

    レースと一緒で早い者勝ちだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:43

    >>185

    でもプボって花より団子だろ(偏見)

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:51

    >>190

    トレーナーに言われてバシバシ叩いてそう

    ムームープボプボ言いながら

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:08
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:10

    おかしい…スレが再加速している
    内から差し替えす位の強烈な末脚だな…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:22

    オイオイオイ……昨日かなり失速したのにこの再加速はなんなんだ!?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:24

    >>182

    卑しいな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:48

    >>200ならコンちゃんはむっつり

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:50

    この加速はもはや大震撼なんよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:09

    >>177

    糖質マジでとれないからな。

    グラム単位で体重管理は普通に過酷な職業だと思う。その上で馬に乗るのだから命懸け。

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:09

    阪神大笑点かなってレベル

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:24

    200ならコンちゃんにプボが恋愛相談する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています