(閲覧注意?)ん、どうしたんだい

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:41:01

    エナ、んン──ッ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:42:22

    一歩踏み出せたじゃない、良かったわねエナオ
    お幸せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:44:47

    エナシャディか…いいと思います!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:27:54

    「俺の膝の上に来るのはいいんだけど……」
    「髪が当たってくすぐったいんでしょ?わざとよ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:52

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:40

    「口の前に来るとどうしても気になるんだよ……」
    「吸ってもいいのよ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:18

    エナオ嬢はその気になればシャディクに踏み出しまくれるという風潮
    ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:41

    ラウダも秘書と恋愛したしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:53:58

    ヤレるヤレないで言えば、シャディクガールズはシャディクの事をヤレる側に入れてると思う
    気分的な意味でも、その気になれば実力行使で押し通せるという意味でも

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:33:01

    「んっ────んぅ──ぷはっ、本当にどうしたんだエナオ?こんなに……」
    「嫌なら止めていいのよ。それでシャディクを嫌いになったり、裏切ったりなんてしないから。」

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:33:52

    >>8

    学生のオフィスラブとかいう訳分からん状態

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:35:50

    >>6

    なんかシャディクはガールズに対してはこれされてもどいてとか降りてとか言わずにそのまま仕事してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:01:27

    今は寮母さんやってるサビーナもこれから巻き返すはずだ
    それはそれとして今後シャディエナもあったら嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:05:06

    >>12

    乗ってくる猫じゃないんだから

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:40:45

    >>14

    サビーナ以外なんか全員雰囲気がネコっぽいんだもの…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:12:49

    >>13

    シャディサビVSシャディエナの仲間割れで崩壊するシャディク陣営!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:18:13

    >>16

    『お堅いのだな』

    「シャディクシェアリングは全然アリよ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:57:03

    「でもどちらが先にシャディクの心を掴むかは競争ね、それにシャディクがどちらも選んでくれるなんて保証もないわ」
    『なんだと』

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:58:35

    「今はシャディクを独り占めしたいのよ。今だけは……」

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:24:12

    エナオ嬢ってすごい女性的な話し方するのがとてもいいと思います
    「〜よ。」とか「〜わね。」とか

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:41:09

    >>17

    いいのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:17:07

    ガールズを裏で支えるシャディクシェアリング事業…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:05:39

    「俺の背中を背もたれにして……その態勢、無理してないか?」
    「問題ないわ。それに落ち着くのよ、シャディクの背中……重かったら言って?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:08:09

    エナオのシャディク好きっぷり、飼い主大好きなねこちゃんみあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:33:16

    >>23

    こいつらウイングコンバインしたんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:49:11

    >>25

    最近無理させちゃったし疲れたのかな〜くらいしか思ってないよシャディクは(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:52:45

    ミオリネとの決闘に負けたあとのシャディクシェアリングは慈愛に満ちていたという

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:30:16

    今日も忙しかったわね、シャディク……

    ほら、こっちに来て?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:33:11

    グラスレーの覇権はシャディエナ/エナシャディだ
    私がそう判断した

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:47:09

    >>14

    …………にゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 02:31:40

    >>28

    >>30

    遅ればせながら、エナオ嬢の”良さ”が理解ってしまった

    ファンクラブ入ります…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 09:01:10

    サビーナたちのいない間にシャディクとの距離を詰めまくるエナオ、めちゃくちゃ良いな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 11:26:17

    エナオ✕シャディクというカプリング好きだけど、あんめり支持者いなくって悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:35:39

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:38:49

    >>30

    かわいすぎるだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 21:45:35

    (本当は早くこれでも見せてしまいたいのだけど……まだ無理ね)

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:49:23

    「地球の映像?」
    「かわいいのよ、鹿」

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:56:42

    シカでした

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 12:57:30

    シカは可愛いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:25:32

    >>36

    さらっと自分の名前記入済な辺りにエナオ嬢を感じる

    ジト目っぽくてまつげ長いの良いな…かわいい…


    今更だが>>2の社長はどういう気持ちなんだよ

    文章途切れてるの草なんだが

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:52:32

    どうしたのシャディ、ッ────!

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:53:31

    !?一歩進んだー!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:55:08

    >>42

    多分、過労で倒れただけだと思われるが……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:56:29

    ………ハッ!
    悪い、ここ最近寝不足みたいだ
    自己管理が成ってない、こんなんじゃダメだな、ははは

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 21:44:26

    「昨日は悪かった、睡眠不足が祟ったかな」

    「いいのよ、そのためにも私が付いてるから」

    「…………久しぶりに夢を見た。詳しい内容はもう忘れたけど、君が隣にいて、悪い夢じゃなかったことだけは覚えてる。」

    「そう、珍しいわね。前は悪い夢ばかり見るって言ってたのに。」

    「それは昔の話だよ。でも……もし悪い夢じゃなかったことに理由があるなら、それは君かもしれないな。」

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 00:26:40

    「そろそろ戻らないとまた寝不足になるわ」

    「色々考えておきたいことがあるからね。総裁選の情勢や事業譲渡の進行、学園のこともある。それに今は君が……」

    「何?」

    「いや、大したことじゃない。ちょっとした俺の気持ちの問題だよ。」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 06:14:56

    普通にこの二人がくっつけばはいいのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:00:43

    「そういえば、シャディクはなんで私を連れてきたの?」
    「特別な理由はなかった。でも今は君を選んで正解だったと思ってるよ。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 16:28:37

    あと一歩だぞお前ら

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 19:10:25

    この二人はいつの間にかくっついているタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:33:10

    「────シャディク?」

    「もしも……俺が総裁選に負けたらどうする?」

    「シャディクなら勝てるわ。それに私たちは…………私は、何があってもシャディクと一緒にいるから。」

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:34:12

    サビーナさんの脳は破壊されっぱなし

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:03:38

    自然すぎてスルーしてたけど天才コラ職人様がいらっしゃるよね?
    あれ?コラだよね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 01:05:49

    「シャディク────」


    「俺も負けるつもりはないよ。勝てなかったとしても止まる気はない。……でも君に求められて、ようやく気が付けたことがある。たとえ負けても、この夢も諦めることになったとしても、俺は君たちを────君を守りたい、エナオ。」


    「前と同じ後悔はしたくなかった。だからといって誰かの代わりじゃない……いや、エナオの代わりなんていない。もちろん他の皆も大切なのは変わらないさ。でも今は、まず君を失いたくないと思ってる。」


    「────ありがとう、シャディク。」

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:07:27

    本編もこんな感じだったら気ぶれる

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 17:02:41

    エナオ嬢は裏切りorクソ重感情マジで期待してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:39:20

    この湿度たまんねぇな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:41:12

    しっとりエナシャディは独特の栄養素がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 08:58:59

    謎の湿度があるよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:33:59

    『シャディク、報告したいことが……エナオ、何故そんなに近い?』

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 14:02:44

    『腕にしがみつくな、頬擦りをやめろ。一体何があったんだシャディク?』
    「戻ったら説明させてもらうよ……」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:54:46

    ほとぼりが冷めるまでどっかで大人しく暮らしてくれ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:20:15

    >>62

    そうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています