【お気持ち?】お前ら本音で話せって言うけどさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:46:28

    こいつ、めちゃくちゃどストレートに本音を言ってるのに何でミオリネ、プロスペラ、エリィ達と一緒くたにされてるの?


    だって、「お前のそういうところが好きになったのかもな」「感謝している、大切なんだ。」だぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:47:25

    わかる
    その辺指摘してるツイートもあったからそっちに共感した

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:47:41

    17話のグエル自身はほぼパフェコミュだったんだ
    その上で周りに巻き込まれて勝手に印象が下がっちゃっただけで

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:47:46

    グエルにそんなこと言ってる人いるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:30

    それは素晴らしいんだけどさ、話してないことありますよね?
    弟と話すべきことありますよね?
    多分あいつらはそれ言いたいんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:32

    そんな人おるん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:42

    地球での出来事とか親殺しでPTSDってのは隠してるだけでスレッタのことが好きだってのはまごうことなき本音だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:48

    グエルくんはそんな周りに対して黙ることしかできないのがね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:49:16

    巻き込まれて悪役演じさせられただけなのにな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:49:28

    そういう層はライブ感でしか見てないから
    すぐ前の話の流れすら忘れる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:49:30

    スレッタへの想いに関しては完全にそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:50:02

    ラウダに関してはこれ以上、負担をかけたくない+総裁選という危ないことに関わらせたくないって思いやりからだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:50:16

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:50:26

    まぁ分かる
    グエルはちゃんと自分の気持ちは伝えたうえで、ケジメをつけた

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:50:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:11

    本音で話してでもごめんなさいされたから会社のために動いてるだけだよなコイツ
    スレッタのためなんて感覚で動いてないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:25

    >>12

    思いやりで話さないとかミオリネと同じじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:27

    >>15

    タイミングでは?言う時になったら言うよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:43

    >>15

    いや逃げて無いし誰に言うんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:51:52

    親殺しとかはただの嫌な話なだけで周りにとってのメリットなんて全くないから大変な今の時期は黙っとくので正解だと思うけどね
    話したからって速攻でPTSDが治るわけでもないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:02

    >>15

    父を殺した結果会社がピンチだから帰ってきたんだぞ15話を見てくれ

    今グエルが父殺したなんて言ったら会社は終わる

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:15

    >>17

    引き継ぎの話はラウダとしたっぽいけど学園に置いてかれるとは思わなかったのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:18

    スレッタとちゃんと話した方が良いのはプロスペラ、エリクト、ミオリネ
    グエルが話さないといけないのはラウダだと思うけど、親殺しの件があるから色々と難しいと思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:22

    >>17

    ミオリネと違ってラウダとは引き継ぎやら話してるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:52:53

    >>9

    別にスレッタは悪役とか思ってないでしょ

    ミオリネが「グエルと決闘しろ」って言い出したの見てたし構図としてはこっちから仕掛けた形ってのは理解してる

    その上で負けたから自分を責めてるんだと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:26

    1は文面的にスレッタへの想いに関して言ってるんやないの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:34

    まあ結局ミオリネの作戦に乗っているので……
    他のやつらと一緒にすんなはまあそう
    今はスレッタ優先ってわけでも無いだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:48

    >>15

    今のコイツの状態を見て「逃げてる」と捉えるのはちょっとゴメン、読解力を心配するよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:53:58

    同い年で子どもの弟を補佐にせず学園生活に戻してやるの当たり前すぎるだろ……今グエルが学業断念してCEOやってる状況がそもそもおかしいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:55:12

    スレッタも今回はグエルさんもわたしを嫌いになったのかなみたいなこと一言も言ってないぞ
    ずっとプロスペラ・エアリアル・ミオリネについて悩んでる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:56:06

    ミオリネと違ってグエルのスレは特に荒れてないあたりやっぱりそこまで言われてないんじゃないかな
    彼の場合黙ってるのはいつか自分が贖罪をするときの心構えというか、自分の罪を認識したところなので受け入れた上で誰にも迷惑にならないタイミングでの告白って感じになりそうって想像しやすいからあんまりミオリネやプロスペラなんかとひとまとめで言われてるのはあまりみたことないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:56:46

    >>30

    これグエルは眼中にないってことなのかただ負かしてきただけだから別に印象は変わってないってことなのかどっちなんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:57:39

    グエルがスレッタに対してかなり無力なんだよな仕方ないんだけど
    グエルもスレッタから他3人ほどの感情向けられてないってわかってるから無闇に手を出すこともできない そもそも会社投げ出して好きな女のため!なんでできない

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:57:42

    >>32

    眼中に無いとまではいかなくても

    その3人と同等の優先度なわけは無いからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:57:46

    それはそれとしてお前はちゃんとラウダに色々抱えてること話せや!!!
    会社はお前が抱えるんならせめてそれ以外の抱えてることは共有したれや!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:58:42

    >>35

    必然的にオヤコロしの話もしなきゃいけないけど、それは今話すことではないので安定したら話します

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:58:57

    >>35

    重すぎて話せないのはしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:59:04

    >>32

    好いてくれているって分かってるから悩む必要がないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:59:05

    >>35

    ラウダに言ってもかなりの負担になるからじゃあ黙っておこう、してるグエルはあんまり責められないというか……身内にこそ辛い話ってしづらい

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:59:15

    >>29

    そもそも自分のせいでつい先日倒れたばっか+怪我人だからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:59:52

    >>32

    スレッタ側がグエルに挑みエアリアル渡すことも了承した上で決闘したので、そもそもグエルを責める要素も大切だと思われてないと落ち込む要素もないんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:34

    まあ話合うことせずすれ違ってるスレミオとかスレッタ親子みてると色々口出したくなる人もいるんじゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:01:47

    色んな意味でミオリネエリクトプロスペラとグエルを同列に並べるなって感じがするわ
    立ってるレイヤーが違う

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:03:07

    >>35

    俺は父さんを殺したんだなんて重すぎて言えねぇ

    ただでさえラウダは父亡くなって傷ついてる可能性あるのに、兄が犯人とかパンクするだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:16

    スレッタは前回の時点でグエルにはもう一度決闘してください!って頼んでたからね
    そもそも私が悪いなんて後ろめたさ・グエルが罠に嵌めたなんて意識は無い

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:04:44

    >>44

    忙しくできなかった父親の死を悲しめる段階に入れたかもしれないのに言えないわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:18

    >>35

    グエルの抱えてる事は話せば楽になるものでもないし逆に他人に話す際に思い出したりしなきゃいけないってのもキツいだろうと思うから無理に話せって言うのも違う気がするんだよなあ

    本当はプロのカウンセラーに任せる案件が何層もミルフィーユしてる状態なんですよこの男

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:39

    ラウダがグエルの前で限界な姿を見せなければまだグエルから話す余地があったもしれない
    アレのせいで完全にグエルにとってラウダは庇護対象に入ったんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:05:43

    >>47

    だってスレッタが悩んでる原因じゃないからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:01

    手元にある情報量がまず違う
    会社存続のためミオリネ案に乗ってるけど思うところはあるみたいだし
    18話はミオリネとプロスペラを見極めてる段階なのかなって思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:06:39

    地球寮がマルタン置いてった様にラウダも本来なら安静にしとくべき怪我なんよ
    何で包帯外れてるんです?

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:07:23

    >>48

    普通なら廃人になってもおかしくないのに守りたいからピンピンになってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:08:07

    >>43

    スレッタにとっての依存対象じゃないからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:09:02

    グエル→スレッタは気持ちを伝えてケジメつけてる
    グエル→ラウダは会社について話し合ってる
    ここでグエルがコミュニケーションでエラー起こしてる部分は別にないですね……
    決闘の結果が絶対は学園のルールだし、ラウダを学園に返すのは子どもなんだから当たり前

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:28

    スレッタ→グエルで挑んだ決闘だと忘れてる人いるよな……ミオリネに言われたスレッタがグエルに挑まなかったらそもそもエアリアルは取られなかった

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:45

    ラウダに関してはスレッタとちがって、グエルと同い年、オッズ乗る・CEO代理できるくらいには優秀ってくらい真っ当に育ってきてるんだから、グエルがラウダを置いて突っ走るのは話し合いが足りない!みたいに言うのは違うんだよな
    不満があるなら直接言えばいいわけだし

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:54

    対ラウダに関してはグエルだけが一方的に話しても意味がないんだよな。ラウダからもアクションを起こすべきなのに互いに起こさない(起こせない)からどうしようもないね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:10:57

    ラウダが兄好きすぎるから受け止めてはくれるだろうけど普通心労で倒れた後に父親殺しの告白なんて追い討ちになるもんな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:11:13

    ラウダなんてついこの間心労でぶっ倒れたばっかりだからな
    流石に今言うのはラウダにとっても悪手でしかない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:12:39

    スレチかもしれないけど結局今のスレッタにとってグエルはどんな存在なんだ…?
    グエルがしっかり気持ちを伝えたことが無駄になってなければいいんだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:13:05

    スレッタにちゃんと本音を話せ!→グエルはもう言ったし振られたでこの話おしまいだからな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:13:46

    >>16

    決闘受けたのは会社の融資の他にスレッタのためでもあるんだが

    グエルのスレッタへの想いが本物だとわかったからミオリネも信頼してグエルにプロスペラのことを話してスレッタのために協力してもらった

    (グエル本人はエアリアルなんて別に必要ないし。スレッタから引き離すため)

    グエルは分かった上でスレッタのために敢えて汚れ役を引き受けてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:14:14

    >>61

    自分を大切だと言ってくれた人

    エアリアルを欲しがったのはなぜ?

    これ以上の気持ちは多分ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:14:28

    グエルがコミュ不足な相手がいるとしたら現状はミオリネくらいだと思う
    ミオリネのやろうとしてることもっとちゃんと聞き出して
    それはまずいとブレーキ掛ける側になってほしかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:14:51

    >>61

    今はエアリアル、お母さん、ミオリネさんで頭がいっぱいだからな

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:15:07

    >>63

    今はもっと大切なものがあるから決闘するって言ってるから、普通に会社>>スレッタじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:17:02

    >>65

    地球やばいよはもっとはっきりいうべきだと思うが崖っぷちで代りの案がないからああいう対応になるのかもな

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:17:31

    スレッタへのケジメのつけ方はこいつが一番ちゃんとやってるよ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:17:55

    >>69

    地球行ったことありますって言えるタイミングじゃないもんな……

    なんで?って訊かれても答えられん

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:18:42

    >>70

    自分の考えを言うしスレッタの考えも聞いて双方納得して終わってるもんな

    パーフェクトコミュニケーション

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:19:35

    >>65

    グエルがなんか言ってもミオリネが聞いてくれなさそうだから詰んでる

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:20:12

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:20:23

    スレッタがグエルのこと気にしてなかったのがすべてだよな
    エアリアルなくなって悲しいけど、決闘に懸けられて了承したのは自分だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:20:57

    >>73

    ラジャンに言ってたみたいに「もう決めたんだから!!」って言われて終わりやろな

    (誤字ったので消した)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:21:28

    大切なものは決闘に懸けてはいけない
    この教訓があの学園に存在しないのが運の尽き

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:11

    >>73

    いや、流石に言ってもないのにそれは決めつけ過ぎじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:27:01

    スレッタのことは大切に思ってるけどしっかり思いは伝えたから今は会社のために動いてるから一番筋の通ったことしてるのにね

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:00

    ミオリネとグエル間はそもそもミオリネに権力が無い、グエルも実績が無く融資が受けれないのが前提でミオリネ案にグエルは正気か⁉︎って反応はしてるから危ないと理解しててもミオリネを納得させられる代案が無い以上乗るしか無いんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:40

    >>78

    ラジャンに言ってラジャンも頭抱えたぞ

    話聞かないからケナンジつけた

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:32:15

    >>75

    この場面でグエルがスレッタをじっと見ていたの印象的だった

    ミオリネのこともたまにじっと見てるけど、なんだろう、観察してる?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:33:37

    父さんのこと言ってないのは完璧に「今はその時じゃない」ってやつちゃうかな
    ただでさえ自分や会社のこととかでも心配かけて、まだその心配が残ってる間にこれ以上心配させたら、無理させたらまた倒れるかもしれない
    っていう。下手したら墓場まで持っていくかもしれんよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:34:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:34:08

    代案がないから、ミオリネの言う通りに地球に行くか、もっと安全に勝てる方をじっくり探すしかないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:34:59

    >>84

    いいね多くてびびった あのイラストそんな面白い?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:35:57

    >>84

    スレッタは他責に走るキャラじゃないから解釈違いだなと思いながらブロックした

    というかもしスレッタが怒るならグエルよりミオリネやプロスペラ相手じゃないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:36:52

    >>82

    やっぱスレッタとミオリネのこと見てるカットちょくちょく入るよなこいつ……

    正確にはスレッタとミオリネ・ミオリネとプロスペラのやり取りを見てるっぽいが……

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:39:44

    今のグエルくん、色んな意味でこの状態だと思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:19

    >>81

    だから、話し合い放棄するなと。代案がないなら話すな何てことは無いから考えを話せと。実際シュバルゼッテ関連で代案は提示されてはいたんだし。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:14

    地球に居たってことは誰にも言ってないんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:41

    >>87

    それな スレッタはそんなキャラじゃない

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:04

    >>87

    普通にスレッタ好きだからまじで嫌悪感しかないわあのイラスト

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:47:39

    >>88

    二人のやりとりにドン引きみたいなリアクションじゃなくてマジで観察してるよな

    グエルのくせに何考えてるかわからなくて若干怖かった

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:48:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:48:29

    >>84

    あれただのグ虐嗜好だろ

    ここで触れるなよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:49:41

    >>82

    >>88

    グエルくん人間の表情の観察眼そのものは鋭いからな

    5号の怯えを見抜いたし

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:49:50

    バズった他所のイラストを愚痴るの久しい気がするな

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:52:46

    まあ例のイラストの話題はスレチだね
    バズったイラストが解釈違いだとモヤる気持ちはめちゃくちゃわかるけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:53:58

    >>97

    シャディクのヘタレも結構合ってそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:54:40

    >>17

    ミオリネと違って嘘はついてないんじゃないかな

    全部は話してないだけ

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:03:08

    あの絵師は殴るだけならまだしも髪を掴んでる方のイラストには反吐が出た

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:05:42

    >>90

    実は話し合いって1人じゃ出来なくて、双方に話をしようとする意思が無いと成立しない行いなんだ、知ってた?

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:07:08

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:08:37

    >>104

    軌道修正がヘタクソで失敗してる君も大概だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:12:09

    >>103

    少なくともプロスペラから言われてエアリアル投入は決意してたんで聞く耳持たないという話ではなかったよ。

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:18:27

    今日はTwitter見てなくてあにまんに引きこもってて良かった〜…のか?それらしいの見たら凹みそうだ
    それじゃないにしてもキャラにキャラを攻撃させる系は苦手だ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:13

    >>102

    仮にも版権キャラ使って絵を書いてる癖にああいうヘイト絵を書く姿勢には好感を持てない

    見たときは正直かなり気分悪かったわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:50:35

    おっけー!ミュートしてきたぜ!!
    ツイでグエル検索すると画像トップに出てくるのキッツい…
    ミュート機能のおかげて生きられるわ

    スレ趣旨のコメだと
    たぶん、グエルがあげられてたのはラウダ関連なんだろうなぁとは思うけど、内容も時期も最悪で言えないのはしゃーないよな…

    スレッタに関してはパーフェクトコミュニケーションしてると思う
    だから今回もグエルのことは一言も出なかったし。まぁスレッタがグエルを重視してないとも言えるけど
    それ分かってるからグエルがスレッタに出来ることもないんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:58

    まあ奴は前も似たようなの描いてたからそういうやつなんでしょ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:54:22

    外の持ち込みはスレチ

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:02:45

    話題を戻して、
    グエルは確実に気持ちを伝えたし、爽やかに断られた
    恋愛的には完全に終わったんだよ
    どうしてもスレッタにグエルをつけてあげたい人が多いのはわかるけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:07:24

    スレッタもグエルもあれで2人とも納得して終わってるしね
    告白はちゃんとしたし、大切な人がいるからで断られたけどそれで納得した顔してる

    これ以上崩さなくていいんだよこの2人は

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:20:31

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:34:51

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 05:46:42

    虐するなら検索避けくらいしてくれよな…不快だわ
    作品タイトルとキャラ名どっちも全部しっかり入れるのが嫌らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:32:31

    気持ちはわかるけどいつまでスレチの話題続けてんだ
    そもそもツイの話題持ち込んで叩くのもどうかと思うぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:44:07

    スレッタはよく怒っていいって言われるがグエルは親殺しの時点でもう誰に当たることも怒ることも出来ないのつれえわ

    そういう意味では本音で弱音吐いてるとこは見たい


    あと削除レスへの空リプだったからレス消しときました

    >>115

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:45:45

    今の彼らに
    「腹を割って話し合おう」が合いすぎる。
    打ち解けるために、グエル先輩が「ここをキャンプ地とする」してくれたらいいな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:39:21

    親子周りでよく対比?されてたグエルとスレッタだから、今プロスペラと近いところに居るグエルが得た何かを咀嚼してスレッタの親子関係周りのいいアシストになってくれないかなあと思ったりなどした

    グエルがスレッタを手助けしたかったって気持ちはまだ無くなってないと思うんだよな 
    んでグエルに何か出来るとしたら今までの積み重ねから親子問題周りなんじゃないかと
    スレッタの親子関係周りに関わりつつ自分自身の事もなんか…なんかどうにか上手いこと何とかならんかのう…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:08:45

    グエル先輩、半日ほど休め!
    カミルとか地球寮のオジェロやヌーノとかと、河原で拾ったエロ本見つけて、「うわっ、ないわー」とかくだらんバカやってろよ、もう!

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:10:51

    そうだよな、グエルはスレッタとはちゃんと会話できてた。強いて言うなら告白を盗み聞きされたのが運の尽き…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています