天井「私は甘くないぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:46:52

    P「ベッドの上ではあんなに甘い声を上げてたのに何を言ってるんですか?」サワサワ
    天井「ん、んんっ……♡」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:47:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:09

    >>2

    いきなり自分を通報して欲しいとか大丈夫?嫌なことでもあったか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:49:23

    それはアリだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:50:35

    シャニPは仕事中とベッドの上は切り替えられるタイプです!解釈違いです!でも1冊ください!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:51:03

    社長とシャニP、やっぱど定番すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 11:52:22

    >>6

    コロッケと醤油ぐらい安心感がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:50

    加減しろ馬鹿者…!♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:40

    >>6

    なんで女性アイドルモノジャンルで顔すら出てないのに定番なんだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:56

    俺は二人のイチャイチャよりも結ばれるまでが見たいなぁ…亡き友人をらプロデューサーに重ねる努と、上司としても、恋人になりたい意味でも努に憧れるシャニP、でも努が自分を見ているようで見ていないことにも薄々気付いていて…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:02

    >>10

    どうせ爆発オチになるんやろ?騙されんぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:44:42

    既にそういう本ありそう
    どっちも顔見えなくて片方シルエット状態で本番が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:02

    綺麗だって、言ったよな

    ──────
    綺麗だったよ、何もかも

    何もかも

    死などという
    裏切りに合うまでは──────



    先立たれた場合これを津田健次郎で言ってくるの、美少女アイドル育成ゲームとして何かが致命的に間違ってるけど狂おしいほど好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:06:20

    >>13

    Twitterで「敵対ロマンス P天」で検索するとお姉様方の阿鼻叫喚が聞こえたのほんま草

    (ずっと少ない供給でやりくりしてたのに突然明るい部屋からの明らかに社長と因縁ありそうなにちか実装で狂ってたところに間髪入れずにこれが来たなら)そらそう(なる)よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:16:58

    ツダケンの有効活用だったエイプリルフール

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:19:32

    社長の私は甘くないぞってセリフどう考えても即落ち二コマの一コマ目なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:28:41

    “敵対” “ロマンス“ であのコミュが出来上がるというのはヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:37:38

    >>11

    爆発(してくる努)オチやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:51:09

    >>10

    pixivで見たぞコレェ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:52:38

    >>17

    普段からP天を書いたり妄想したりしてる人じゃないと絶対に出力できないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています