ゴルフラゴルって

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:23:55

    ありよりのありすぎるのに何故流行らない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:02

    ラゴルって何?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:23

    分裂してる…するかしないかで言われたらするかも…

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:39

    >>2

    宇宙怪獣だろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:25:47

    ゴルシとフラッシュとシチー?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:26:59

    ゴルシとフラッシュだよ!!!
    ちなみにスレ主は自家生産してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:13

    >>6

    えっ………………かわいい……………………………

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:15

    >>6

    えらい

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:30

    >>6

    すごい

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:28:42

    >>6

    つよい

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:05

    >>6

    いきなり自家生産品お出しされたからビックリしたわ!!!にしてもかわよいわね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:29:28

    さぁお前らも語るんだ!!!!沼れ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:30:15

    ゴルシってフラッシュの貯金箱にこっそり金足してるから多分部屋に入ったこと自体はあるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:30:28

    ジャスタウェイが実装されたらそっちの方とより絡みそうなフラッシュさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:13

    >>6

    自家生産能力高すぎる

    羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:31:26

    真面目な留学生エイシンフラッシュに
    面白変なゴルシが絡みにいくのはカプの王道なんだけど
    よく考えたらフラッシュさんの周り変な人ばっかりというね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:33:53

    妄想吐き出してスレ主に絵描いてもらうか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:35:33

    真面目な人に「どうしてこのようなことを?」って問い詰められるシチュエーション好きなんだよ
    フラッシュさんならやってくれる
    ゴルシにはぐらかせずに想いを言わせられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:38:46

    需要もあるとは思うがどっちも大手の別相手がなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:39:15

    2人とも別に絡む相手がいるからなぁ…それはそれとしてゴルフラゴルはあり

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:39:26

    うまよんのこの回すき

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:40:29

    >>18

    フ「どうして私のベッドにカワハギの模型を…?」

    ゴ「カワハギの魚言葉、オレンジジュースなんだよ」

    フ「…????」

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:41:26

    貯金箱の誤差発見する程度には認知されてるの面白いw

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:13

    スレタイのゴルシはなんで二人いるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:42:54

    ゴルシが分身してフラッシュを挟んでイチャイチャするってこと?

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:43:20

    >>23

    オレンジの実の花言葉は花嫁の喜び…なるほどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:32

    >>25

    >>26

    左右非固定!って意味っぽい

    ゴルフラとフラゴルを合わせてゴルフラゴルかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:36

    >>25

    女性向けジャンルはリバの表記がこんな感じで表すんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:44:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:45:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:46:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:48:49

    古いというか特定の界隈でしか使われてないから知る由もないというか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:49:35

    ゴルシとフラッシュって髪色真反対だから見栄えいいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:49:44

    百合は響きさえ良ければ順番はどっちでもいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:49:56

    リバありの書き方初めて知った…てっきりゴルシが増えたんだとばかり…

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:51:05

    ゴルシなら増えててもおかしくないからしゃーない

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:52:59

    フラッシュ責めゴルシ受けもアリ…ってコト!?
    …ゴルシが受けのシチュなんも思い浮かばん

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:53:16

    ゴルフラも含めてメンコ組(ゴルフラナカジョダ)の雰囲気はすごく好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:07:05

    このイベントすき

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:09:30

    スレ主のイラストめちゃくちゃかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:10:04

    >>6


     バスの中でふたり並んで座っている。曇天の空。雨粒に濡れた窓越しの街並み。

     日帰りの距離のピクニック。雪国では無いこちらでは積雪は無いけれど、それでも寒い季節は誰にでも平等に訪れて。


     ――――急に行きたい気分になったから行こうぜ。一緒に来てくれよ。


     予定を曲げることが嫌いな私に、予定など立てずに動くことが好きな彼女は言う。寒いのに。雨なのに。

     時期も何も考慮しない、観光地でも何でもない突発的な遠出だったから、幸いバスに人影は少なく。

     私たちはふたり並んで、帰路のバスに乗っている。


     薄暗い灰色の空の下でのピクニックだった。他にこんな日にそんなことを考えるひとなんていないから。私たちだけが、視界いっぱいに広がる空と草地を独占した。

     ひとりでこんなところに来てもさびしいだけだったろうし、そもそも私にはこんな日に出かける発想はない。

     このひとが隣にいるからどんよりした空も、じめじめした雨も、特別なおもいでとなって。


     彼女はバスの震動に揺られてうたた寝をする。眠たげな頭が私の方に寄せられて。

     肌寒い気温が彼女のクシャミを呼ぶ。マフラーをかける。正直言って、寝たふりかもしれないと思っている。きっと、私を連れ出した瞬間が彼女のテンションのピークだったはずだ。この小旅行の終わりになって、私の予定を乱したことへの懸念がちらっと浮かんだのかもしれない。


     ――――彼女がそういう気配りの出来るひとであることを、私は知っているから。

     

     隣に重みを預けて暖をとる。つないだマフラーが居場所をつくる。

     楽しかった、ですよ。声とも息ともつかないささやきは隣のぬくもりに届いただろうか。


     返事は無い。バスに揺られて目を閉じる。

     預け合う互いのぬくもりを抱いて、目を閉じる。


     ――――つないだ手は、ずっとそのままで。

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:10:42

    >>27

    なんでわかったんだよ……

    でもフラッシュは理解できなくてもきちんと調べて向き合おうとするところがあるからな……

    いつか気づくんだな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:49:51

    違ってたら悪いけどもしかして二頭身のもちもちウマ娘全員描いた人?

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:52:13

    クソみてェなレスで申し訳ないけど助詞止めは一回くらいに抑えた方が効果的なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:08:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:09:20

    >>44

    ちがうよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:50:44

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:55:53

    >>42

    貼れてなかったから貼り直し

    素晴らしいssをありがとう!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:33:47

    >>49


    42です。こちらこそありがとうございます。

    あまりにもかわゆすぎてどうにかなりそうです。

    絵が描ける人はすごいですねえ……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 04:17:49

    えっ………すき………

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:43:39

    深夜はたまに良スレが出る

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:22:46

    かわいい!!保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:36:42

    皆様ご存知なグッドルッキング黒鹿毛美女と負けないくらい美しい芦毛美女か
    映えるねぇ、いいねぇ…フラッシュといい感じになったゴルシなら日常会話レベルの独語はサクっと習得しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:43:18

    >>21

    何これ初めて見た!めっちゃええやんけ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:22:36

    >>49

    すげぇ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:15:38

    ゴルシとフラッシュ、定期的に2人でショッピングとかしてほしいよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:21:59

    あっあっあっギャッ
    供給マジで少ないから助かる…マジで助かるありがとう…
    んじゃドイツの深海に沈んでくるね

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:24:17

    唐突にキスしたゴルシが最高のベーゼ(仏語:キス)だろ?ってわざとカタカナで言うもんだから思わずベーゼ(独語:悪い人)ってカタカナで返すフラッシュ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:24:23
  • 61二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:24:55

    >>23

    ?????

    >>27

    !?!?!?

    すげ〜…何処で知るんだそういうの

    ところで魚言葉考えた奴はアホなの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:03:16

    フラッシュが本気出せばゴルシ押し負けそうな気もするけど、フラッシュを翻弄するゴルシの図が安定すぎる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:05:14

    今更だけどこの2人ってウチパク繋がりでもあるんだっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:35:28

    美女2人が駄菓子掴み取りツアーしてるの最高すぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 00:56:04

    昔渋にあったゴルフラSSいつの間にか消えてる...

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:02:29

    >>65

    kwsk

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:07:46

    キスの日だし…………………

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:13:53

    >>67

    はぅあっっっっ!!!!!オ゙(爆破)

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:23:28

    >>67

    良……

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:26:31

    ひいいいいいいい!!!!!!(粉微塵)

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:50:09

    ゴルフラゴルで、?となる人も多いのだな、
    いやそれが普通か・・・

    ホモォでいえば攻め受けどっちがどっちでも可。
    フラゴルフラじゃないのは、ゴルのほうが積極性が高い、
    もしくは、創作者が二人を比べた上で、どちらを重視してるか
    くらいの差だな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:55:36

    このレスは削除されています

  • 731/223/05/23(火) 03:15:08

    >>67

     味がわからねーんだ。

     特に予定を入れずに過ごすふたりきりのひととき。芝居かかった真剣な彼女の表情。しらじらしい深刻な声音に私はじとっと視線を横目に向ける。

     まさか味覚を失った話であるはずもない。では何の話をしたいのか。彼女の始まりはいつも突拍子が無くて。


     だから頼む、確認させてくれ。お前さんにしか頼めないんだ。

     真意を明かさず私をのぞき込む。私にペースを握らせないわざとらしさ。


     ――――問いただしても、どうせこのひとは答えてくれないのだろう。


     頼み事が明かされないまま、どうぞ用を仰ってくださいと彼女へ促す。

     聞いてくれるか、と喜びの色。私が甘いのか、彼女が図々しいのかわからないけれど。このやりとりが不快ではないことはたしかで。

     ならばやはり、私の方がこのひとを甘やかしてしまうのだろうと思わなくもない。


     じゃあ目を閉じて。は? 目を閉じてくれ。はあ……。


     理解が及ばない私と、要求を押してくる彼女。ため息をついて、目を閉じる。

     そうして伏せた視界に一呼吸置いて、感じるのは。


     唇に、やわらかい、ものが、接着、して。


     思わず目を見開いてしまう。鼻と鼻がくっつきそうな距離に、彼女の吐息。


     ゆっくりと、離れた彼女の表情には、頬に朱の差す緊張の色。からかいの笑みはそこにはなく。

     笑みを見せないことが彼女なりの誠意なのだと、なんとなく思えてしまって。

  • 742/223/05/23(火) 03:16:36

     なぜ、ですか。私は問う。
     今日はキスの日だそうだ。彼女は答える。

     だから、キスの味が知りたくてしょうがなくなった。そう、彼女は白状した。

     お手上げのポーズ。同意を得ずのベーゼ。
     被害者は私で、加害者は彼女で。相手を責める主導権(ペース)はいま、私が握っていて。

     で、どうだったのです? 私が問う。どう、って? 彼女が問い返す。
     そっと彼女の頬に手を伸ばす。やわらかなほっぺたはほのかに熱を帯びていて。

     そうして眼前にある桜色を、私は口に含んだ。

     らしくもなく硬直する彼女に合わせて、私もそのまま、唇のやわらかさを知ってゆく。

     ――――まったくもう。
     一度きりの、一瞬きりでは。味なんてわかるはずがないじゃないですか。

     だからどうぞ。気が済むまで、どうぞ。
     この唇を、あなたにだけ貸してあげます。

     まつげが触れあう距離に居るあなたがどんな味だとしても、私はきっと好きになってしまうのでしょうけれど。

     END.

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 03:24:18

    良いものを見た・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:07:26

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:23:15

    >>63

    ウチパク会

    この2人であの人は牡馬クラシック制覇済だね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:24:31

    ゴルシの育成のフラッシュどういう立ち回りなのか分からんけどなんか好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:25:03

    お淑やかお嬢様モードのゴルシとフラッシュが並んだらもはや敵無し…

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 10:36:11

    なんか良いスレ見つけちまったなぁ〜〜!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:40:24

    >>67

    髪下ろしゴルシは反則すぎる いいぞもっとやれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:36:04

    ゴルシ好きの人がジョーダン実装前にフラッシュをぴょいっとハレルヤのMVに駆り出してた謎が解けた

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:30:16

    >>67

    !!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:13:40

    ゴルフラってもしかして尊い?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:22:22

    >>84

    もしかしなくても尊いぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:16:13

    >>77

    ウチパクの黄金期だよな…

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:11:31

    >>86

    一方で牝馬クラシックシルコレ期でもある

    ヴィルシーナ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 18:30:32

    どちらも目の前に居たら思わず食い入る様に観てしまうレベルの美女だからな
    眼にとても良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています