友達がブルーロック読んでくれた

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:59:05

    感想呟きながら読んでくれたのでそのまとめ(許可あり、順番が前後してるかも)

    ・アンリちゃんかわいいね他の男は一旦消えてくれ
    ・潔ママもかわいいね
    ・吉良くん落ちた?デスゲームのチュートリアルで死ぬ味方とかリアルで初めて見た
    ・エセタンポポひっくり返したみたいな頭してるね君
    ・顔怖っ手足長っこれボロボロになった時に表面剥がれて化け物出てこない?
    ・バロウ強いけどこの戦い方だとどこかで落ちそう
    ・二子くん可愛い、学校で前髪切られるいじめが誰よりも似合う
    ・サザンオールスターズってサッカーするの?
    ・裏切る糸目とかリシ以来に見た
    ・生意気だな〜正直鰐間兄弟の態度も分かる、でも強いからね仕方ないね
    ・取り巻きの子の片方かわいいね
    ・千切のお母さん?かわいいね
    ・千切がこの性格になったの散々女みたいって言われ続けたせいもない?
    ・あー久遠これで目とか潰されたら危ないけど元から目閉じてたからあんま変わらないかな?
    ・いきなり抜かれてどうするの千切
    ・なにこの白いの思ったよりでかいぞ
    ・凄い仲良しじゃん白いのとメガネじゃない方
    ・うわー今どき珍しい完璧パーフェクトな男だきっと公式美形なんだろうな
    ・雷市〜〜〜〜いいぞ〜〜〜〜顔の良い今まで失敗したこともないような男を歪ませてやれ〜〜〜〜
    ・いいぞ雷市よく御影を狂わせた、この1発は相手の精神を揺さぶった証だ、誇れ
    ・久遠やっと目開けたか、つぶれてなかったのか、目開けた方がかっこいいぞお前
    ・アンリちゃんかわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:01:31

    友人が女の子好きなのは分かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:03:53

    『きっと公式美形なんだろうな』
    当たってて草

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:04:23

    友達の独り言多いな

  • 5123/05/22(月) 01:04:50

    >>4

    それに関しては自分が「できるだけ思ったことは声に出して欲しい」と頼んだので

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:05:17

    雷市の流れで笑った

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:05:35

    雷市への喉エルボーの反応草
    サッカー見ながら呟いていいことじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:06:37

    元から目閉じてたからあんま目潰されても変わらないか、は怖すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:06:57

    御影呼びなのか

  • 10123/05/22(月) 01:08:49

    >>9

    みんな下の名前だから逆張りで苗字で呼び続けることにしたらしい



    ・え???ここで御影捨てられた????マジで?自分が見つけた男に捨てられるの??うわ〜〜〜〜〜これは辛い!

    ・「めんどくさいよ」きた、めんどくさがりな男にこれ言われたってことは「お前は他のことと変わりなくめんどくさくて特別ではない」って言われたようなもんだよね

    ・これ凪の方は御影のことどう思ってんのか分からんな、あスピンオフあるんだ

    ・この2人好きかも、面白い方と見てるのは楽しい方

    ・1番強い人って最初の方に出てきた人と苗字同じだよね、兄弟?

    ・両方面白いじゃん!光の面白さと闇の面白さ!あと強い!

    ・蜂楽取られちゃった、これで次は洗脳されたりしないよな

    ・バロー最初は髪型がモブっぽいと思ってたけど剃り込みあるから多分違うね

    ・あーー成早…他がここで落ちるわけないから多分落ちるね

    ・キャラメル腐らないの?

    ・あーーー…………

    ・そっか成早…

    ・馬狼お前そんな顔できたのか、王様失格だね

    ・おおおおおお潔いいぞもっとやれ

    ・キング普通にここで脱落だと思ってたわ、思ったより精神強かった

    ・これいつか千切の足完全にダメになりそう

    ・蜂楽ママかわいいね

    ・蜂楽ママさんはひとりぼっちの自分の世界で生きられる人だったんだな多分、この人の人生も読んでみたい

    ・なんかみんな強いけど蜂楽置いてかれてない?蜂楽ママの絵みたいな個人種目ならかいぶつと二人暮らしでいいんだろうけどサッカーは1人じゃどうにもならないからかな

    ・でも蜂楽ママはそれ抜きにしても強いんだそうなんだ当たり前だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:10:14

    >>10

    『めんどくさがりな男にこれ言われたってことは「お前は他のことと変わりなくめんどくさくて特別ではない」って言われたようなもんだよね』

    『馬狼お前そんな顔できたのか、王様失格だね』

    キレッキレすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:10:27

    蜂楽ママに脳焼かれてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:12:38

    成早関連にガチダメージ受けてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:12:55

    少ない女性キャラに的確に反応していく友人さん好き

  • 15123/05/22(月) 01:14:39

    >>13

    「成早のお姉ちゃん大好き、石油王になって結婚して幸せにしてあげたいし妹も可愛い」

    とのこと

  • 16123/05/22(月) 01:17:21

    書き留めてあったのがここまでです
    またいつか続きやるかもしれないです

    ・世界と戦うってことは叩きのめされるんだよね?本当に?何人分見られる?
    ・この悪魔私の好きな顔してる、私がいくまで誰のものにもならないでほしい
    ・めっっっっっっちゃ性格悪くて最高、サッカー選手はそうでなきゃ、まだ高校生だからかブルーロックはクソさが控えめだよね
    ・ロキって子はいい子じゃん、こういう完璧な子に完膚無く叩きのめされたいよね、しかも同年代じゃんこれは本当に来る?
    ・同じ完璧でも御影にはそういうこと考えなかったんだよね、やっぱり生意気なのと謙虚なのの差か
    ・強い強い強い強い強い!!!!!プロ強い!!ルナ最高に口悪くて自覚なくていいぞ!!!もっとやれ!ついでに自覚ない間に冴のことも叩き潰しててくれたら嬉しい!
    ・イガグリ生きてんのか
    ・あっ士道くん顔が良いめちゃくちゃ顔が良いそのままでいてね
    ・成早いなくて寂しいのわかる、分かってんじゃん最初化け物とか言ってごめんね
    ・士道くん凄い!!!!凄いところから凄いゴール決めてて偉い!!!可愛い!!そのまま1人でいてね
    ・殺し屋って物騒だな、人殺したことなさそうな顔だけど
    ・忍者の方は人殺してそう
    ・ひおりかわいいね、名前も可愛いけど自分の子供に家畜ってつけるのは頭お花畑か毒親かのどちらかだろ
    ・七星くんはあの実家感とか出てくるあたり絶対あったかい家族

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:18:29

    士道に関しては今後友人さんヤバいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:18:55

    友人は分からせが好きなのかな?

  • 19123/05/22(月) 01:20:38

    >>17

    そこはもうやったんですが

    「は?なんでいっちゃうの?もういいや」

    と言ってましたが

    その後士道が出ると言葉に詰まったりしてたのでまあまあダメージはでかいと思います

  • 20123/05/22(月) 01:21:29

    >>18

    一方的な理不尽は嫌いらしいのでそうかもです

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:00

    氷織のこと的確で地味すげえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:22:33

    盛大な誤字
    ひおりんの名前への読みが鋭いな

  • 24123/05/22(月) 01:26:05

    聞いたところ
    好きなキャラはアンリちゃん(巨乳でかわいい)、蜂楽ママ(美しくて可愛い)、成早家(特に姉が好き)、士道(顔が好き)
    他に好感度高いのは我牙丸(成早がいなくて寂しいよな分かる!)、馬狼(完全に予想を裏切られた、参った)、玲王(今の所一方的に見えてかわいそうだから次は見返して欲しい)、ロキ(もっともっと周りをボロボロにしてほしかった)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:30:54

    蹂躙とは言わずともロキが圧倒するシーンは今後あるかもな

  • 26123/05/22(月) 01:33:15

    >>25

    それ伝えたらガッツポーズしてました

    あと分からせが好きなんじゃなくて圧倒的強者による清々しいほどの蹂躙が好きみたいです

    呪術だと宿儺が渋谷粉々にするシーンとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:36:39

    是非ともエピ凪も読んで貰いたいところ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:38:29

    蜂楽ママがひとりぼっちの自分の世界で生きられる人だったっていうのは考えたことなかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:27:49

    >>16

    君の友達推理力がヤバイよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 02:57:22

    圧倒的強者による蹂躙←怖い
    そんなんサッカー漫画でやろうとしたら点差がイナズマイレブンみたいになっちゃうよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:29:29

    >>11

    友人ブルロ世界でやっていけそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:11:36

    読みが凄い

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:14:22

    第一印象が化け物なの分かる分かるよ…
    成早のことならブルーロック展の我牙丸さんのロッカーに成早から貰ったキャラメルが置いてあるの知ってほしいな
    あと鯱浴びたリアクション見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:07:43

    どこまで読まれたか知らないけど玲王に関してはこのあとカメレオンとかメタビくるしロキ士道もほぼ確実にフランスで大暴れするしアンリちゃんはずっとかわいいしだから特に楽しめそう なんとなく

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:47:26

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:04:52

    早く新しい感想が聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:04:27

    初見の新鮮な反応ってなんでこんなに美味しいんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:05:32

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:26:22

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:51:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 07:43:38

    続き期待保守

  • 42123/05/24(水) 08:39:48

    しばらく会えないんでまた立て直すつもりなので保守しなくていいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています