グラブルのベリアルとかいう変態

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:01:55

    初登場時、SNSで拡散して影響を受けてグラブル始めた人もいるってマジ?
    自分にはグラブルでも推しの一人だけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:02:26

    発言よりもそれを発する声がけしからんのよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:03:40

    ソドミーなんて単語、俺は出会わなくても良かったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:04:37

    >>1

    かなりいた

    今はファーさんへの強感情が推されて変態をナーフされがちでそれに文句言ってる人達もいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:05:23

    >>2

    細谷さんイケメンとか乙女ゲームのキャラとか沢山やってるようだしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:05:33

    戦闘行為で勃起するキャラを俺はコイツとヒソカぐらいしか知らん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:05:39

    そっか、ベリアル幼稚園も大昔なのか

    ベリアルやアバターと戯れることが本質的にグラブルのチュートリアルみたいなもんだったから当時の奴が残ったってのもあるのかな 知ったかの知識でしかないが

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:06:40
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:07:32

    こいつこんだけ変態的な発言するし、性格はクズと言ってもいいけどファーさんに一筋すぎて嫌いになれない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:07:44

    ベリアルルシファーのホモとサンダルフォンルシフェルのホモで女オタクを釣ってた印象

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:08:22

    >>8

    貼ろうとしたら先に貼られた

    くやしいっ(ビクンビクン)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:09:30

    >>10

    ミカガブハーマーのハイレグに釣られた男オタクもここにいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:09:36

    天司とかいう四大天司以外何かしらいかれてるヤツら

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:11:46

    デザインがこいつに似すぎてて大丈夫か?って思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:12:40

    >>9

    FGOのキアラと変態ぶりが似てるけど、こっちがファーさんLOVEなのに対してあっちはどこまでも自分愛だけなのが対照的だと言われてるな

    登場時期も三度にわたってかぶってたりする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:12:44

    男だけどこいつ目当てで始めた
    カッコよ過ぎだわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:13:39

    中の人からは新手のセクハラ(?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:13:41

    味方堕天司の掘り下げはよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:17:34

    >>6

    イチゴ味限定の気もするが

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:36:05

    ルシファーを絶対視してるバイのセクハラ男では?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:33:26

    >>20

    こいつ女天司をボコしてサディズムを満たしてたもんな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:36:52

    イメソンの一番歌いやすいのBow-chickaがヤろうぜって所が狡知してる
    元から歌詞全部下ネタだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:37:15

    >>14

    俺も真っ先にエルシャダイのルシフェル思い出して「そっくり過ぎじゃない!?」って思った

    中身は全く違っててルシフェルに申し訳なくなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:44:41

    >>6

    戦闘行為、というかマゾなんだがこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:02:48

    ニコニコ静画の、ベリアルがヤイアちゃんを抱っこして絵本を読んであげてる絵すき

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:07:12

    周年イベでファーさんにやべえから引くぞって言ってる時の早口すこ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:09:08

    僕は正直苦手です…
    他のキャラが真面目にファンタジーしてる中でベリアルだけ何か違うというか、今までの世界観の中でコイツだけ異質すぎて…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:16:04

    べリアル初登場イベの時期にFGOでキアラが復刻して話題の合体事故が起きた記憶

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:20:30

    >>27

    ベリアル好きだけどその気持ちはわかる、あからさまに好みの別れるキャラではあるし

    というか大体この頃から割と変なキャラや変な話が増えてきた気がする、長くやってるとマンネリ化を防いだり人目を引いたりするために仕方ないのかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:21:02

    割とマジでグラブルを再興させた立役者

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:24:40

    初リリースが2014年だからな、もう結構続いてるよな
    目指せ10周年

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:27:37

    サブとして不動の位置を掴んだ男いつもお世話になってる。
    なんだかんだ十二神将全員揃うまでサービスは余裕だよね。強さ求めなきゃ気楽にできて神イラストたくさん見られて好き。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:42:37

    グラブルヴァーサスの不満点はベリアルが狂いまくった強さだったのと各種技のリアクションでアヘってくれなかったとこ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:46:29

    >>14

    エルシャダイの製作者がキレてたけどどうなったかはわからん

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:08:43

    エアプだけどデザインはすごい好き
    あんまエロい言葉使いまくるキャラっぽいのは引く

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:24:31

    過去回想見るに元は下ネタキャラじゃないからあえて下ネタキャラやってるけど
    ルリアに下ネタ振ったのは許せないし各キャラにセクハラ振り撒くし
    自分を造った男をメシアって呼んで崇拝してるのが気持ち悪いし
    女はヤリ捨てして殺してたのが本当に無理だからキャラプレイアブルはやめて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:26:36

    というか星晶獣って性器あんの?核と殻で出来た生物兵器って言われてなかったか

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:29:27

    >>37

    ファーさんを信じろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:31:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:39:45

    >>34

    軽く調べた感じサイゲに問い合わせたらパクリではないと回答が来て、開発側は思うところはあるけど新しいコンテンツ作るのに集中しますで終わったっぽい

    間違ってたらごめんなさい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:40:34

    >>37

    ルシオの劣化コピーであるファーさんが無意識下にオリジナルとの差異を埋めようと自分の外付けとして作ったのがルシフェルで

    それが天司の元

    多分ベリアルがそれを元に同時期に作られてるから

    ルシオ=ヘレル・ベン・サハルについてるなら多分ついてる

    でもサハルとシャレムが性別不詳だからついてないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:46:46

    俺はこいつの方が衝撃があったな

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:53:29

    わかる
    ベリアルがバズったあたりからグラブルのキャラや物語がおかしくなった
    元々ウケたことを何度も繰り返してよかった部分まで腐すみたいな話の作り方してたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています