シャニマス性格反転概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:17:13

    シャニマスキャラの性格反転if妄想を語ろう

  • 2121/12/01(水) 12:18:53
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:19:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:12

    あさひが何にも心を動かされない究極の引きこもりになっちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:24:40

    めっちゃ流暢にしゃべるしっかり者のクールで男らしい透か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:25:53

    シャニPがクソ人間になる
    はづきさんはサボる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:28:46

    性格反転果穂とかそれもうクッソすれたメスガキじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:28:54

    ジャージ姿で朝の公園を徘徊する摩美々

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:06

    陰キャめぐる概念はいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:02

    拒食症のちょこ先輩概念!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:29

    冬優子は素の自分大好き人間になるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:21

    わりとにちか辺りはいいキャラになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:56

    チョコアイドルを飾りだと見下す智代子概念か……そもそも拒食症かもしれないけどもそれはそれでありでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:52:11

    陰険な癖に図太くて表では陽キャギャルを装う反転愛依ちゃん
    天性の才能を持つものの周囲との摩擦を恐れて人の輪の中に居る事に固執する、内心何にも興味を持てない反転あさひ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:40

    全員アイドルなんてやってなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:58:52

    反転シャニP

    ・仕事も私生活も完璧で、まったく隙がない
    ・必要以上の労働や、仕事と関係ない打ち上げなどには理由をつけて参加しない
    ・アイドルの事は完全なビジネスパートナーだと思っており、踏み込まれた態度を取ると不快感を示す
    ・プロデューサー業を社会人としてステップアップするための踏み台ぐらいにしか思っていない
    ・口癖が「はっ(嘲笑)」「くだらない会話だったな」
    ・高い能力故に常に自信に満ち溢れており、アイドルが失敗や間違いを犯した場合は本人に全責任を取らせる
    ・昔一度飲んで以来、ブラックコーヒーが大嫌い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:18:06

    ミステリアスでクールな性格だけど、ステージの上だとリラックスし過ぎちゃうからギャルキャラとしてアイドルをする愛依ちゃん???

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:19:19

    冬優子は素が可愛くて気の強い系の仮面をかぶってる感じになるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:20:18

    見た目ギャルなのにボソボソと自己主張ができない陰キャ凛世

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:40:04

    周囲に威張り散らかして身内に萎縮する小糸

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:36:47

    文句は言わないけど手伝ってもくれない冬優子

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:38:22

    >>9

    男子「あのさ、八宮さん…」

    めぐる「へ?ひゃ、ひゃいっ?(え?何、何、なんで?なんでわたし、男子に話しかけられてんの?)」

    男子「クラスで八宮さんだけ、課題提出まだみたいなんだけど、いつごろに…」

    めぐる(も、も、もしかしてわたしのこと好きなの?そうなの?だから仲良くなりたいの?)

    男子(八宮さんって、目を見て喋れないのかな・・・)


    こんな感じでどうだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:46:12

    >>22

    この見た目でその態度は今と別ベクトルで同じクラスの男子達がヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:04:36

    >>23

    男子「なぁ八宮さんってさぁ、ウチのクラスの男子だと誰ならあり?」

    めぐる「へっ?い、いや、あの、その…」

    女子「やめなって、八宮さん困ってんじゃん」

    めぐる「あ、あはは、はは…」


    こんな風にならない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:16

    >>22

    良い…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:16:42

    >>24

    男子「(ぶっちゃけむちゃくちゃ可愛くはあるんだよな…ワンチャン好かれてたらラッキーだよな…)」

    女子「(私達が守ってあげなきゃ…)」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:36:02

    >>18

    根っから清楚で謙虚なんだけど他人に褒められたり好かれたりするのが気恥ずかしくて

    一生懸命キツい性格を演じてる感じか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:42:11

    自分ができるだけ苦しみ不幸になる道を歩む最弱生物市川雛菜

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:45:18

    >>28

    ほとんど灯織じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:50:45

    …ンだよ…は? 花を踏んでる…? ウルセェなぁ! あ?これはさっき転んで擦りむいた…絆創膏? いらねぇよボケ!
    俺様がアイドルだァ!? 舐めた口聞いてんじゃねぇよオォイ!
    は? かわいい…? ケッ…んなこと見たらわかんだろアァ!?!? もうゆるさねぇ…テメェんとこの社長のツラ見せろやゴルァ!!
    俺の名前か? なんでテメェに教えなきゃいけねェんだよ!!? 幽谷霧子じゃボケ!!!!
    (cv.結名美月)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:07

    お互いを嫌いながらお世話をする甜花とお世話される甘奈

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:22

    >>29

    なんだと!?

    それじゃあ反転風野灯織は市川雛菜…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:10:14

    >>32

    遠慮がなくて自分のことが大好きでストイックさに欠けてて楽な道を選びがちな最強生物風野灯織……たしかに雛菜(WING前)だわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:35:14

    >>9

    考えてみた


    ・小学3年生の時に日本に来てから、文化の違いの影響で極度の人見知りになる

    ・見た目の良さから声をかけられやすいが、人付き合いを避けているため友人はいない

    ・運動が得意だが体育会系のノリについていけないため帰宅部であり、助っ人を頼まれるほどの人望もない

    ・恋愛に興味津々だが、自分から行動を起こす勇気がないため、誰かに告白される妄想をよくしている

    ・人と体が触れ合うことに抵抗感があり、握手や肩を組むといった行為に拒否反応を示す

    ・コミュ障を心配した母親に勝手にオーディションに申し込まれ、最初は断ろうとするが、人気者になれると

     熱心に説得されてその気になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:47:28

    >>33

    >>34

    最強生物風野灯織に可愛がられる陰キャめぐる百合概念!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:06:56
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:12:28

    >>36

    めぐるを陽キャと言い切らない冬優子解釈一致

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:55

    過干渉の親の影響で人と関わるのが内心好きでは無く一人で居るのが好きな咲耶様

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:06:03

    アイドルのキャラとしてバカギャルキャラを演じてるが私生活では頭脳明晰なスーパークールガールで字が汚い狭い家に住んでる色白の一人っ子和泉愛依

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:18:37

    「私は甘くないぞ」

    「あなたに甘えさせてくれませんか……」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:31:08

    怪我しても絆創膏や包帯を使わないぞんざいな霧子

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:18

    反転真乃が思い付かないけど
    要素をひっくり返したら友達は多いけど棘があってインドア派のリアリストで動物嫌い…何で友達多いんだこの女

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:41

    >>42

    他人の悪口を言うことで連帯する友達グループなんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:58

    >>43

    最悪過ぎる…なんやこの女…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:32

    全然真面目にレッスンしなくてシャニPが声かけると一瞬で反応する美琴さん

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:42

    >>44

    完全に少女漫画の悪役キャラだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:38

    >>44

    リアルで笑える

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:02:43

    三峰表面上はそこまでジメジメしてないから反転すると表面上はジメジメしてるけど内面はカラッとした性格になるのか?
    自分で言っててよくわからんくなった

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:38

    >>48

    キツめに見られる一匹狼だけど近づく人には心を開くスポーツ少女

    あまり熱中出来る事が無くて飽き性の冷め気味?

    前半は樹理っぽいな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:19:29

    自信溢れる小糸

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:36:38

    反転浅倉難しいな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:13:41

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:18:25

    >>51

    自分の美しさを特別だと思ってて自分は選ばれた特別な存在だと思ってる

    言語出力がうまくて感情の言語化が得意で淀みなく明朗に話す

    幼い頃にジャングルジムを下ってる時に会った不審者がトラウマ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:25:07

    シーズは2人入れ替えて終わりだから楽だな

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:47:05

    情緒不安定で拒食症のチョコ先輩

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:48

    >>53

    スカウトされて二つ返事で了承するが直後にあの不審者である事を思い出して不信感を持ちながら事務所に来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています