どんな事にも屈しない弟に遠慮無く欲をぶつける

  • 1オール・フォー・ワン21/12/01(水) 12:17:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:22:49

    もう一人の僕多すぎません?
    あにまん中のもう一人の僕全ての考えがAFOに流れ込むのか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:49

    あにまん=AFOなのか
    AFO=あにまんなのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:13

    与一妄想の流し込みに巻き込まれる本来のもう一人の僕ことAFO弔あまりにもかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:41:46

    じゃあ弔くんはあにまんを見てるってことか・・・?
    志村転弧と死柄木弔が何したっていうんです?
    かわいそうすぎる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:42:08
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:39

    >>6

    知らない間に落ちてて悲しいなぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:53:44

    弟の目の前で唐突に自死したらどんな顔するんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:53

    とうとう5スレ目か...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:11

    >>1

    正気に戻ったら与一くんをエッチな目で見れないじゃないか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:59:25

    >>5

    見てるというか見せられてるというか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:07:19

    >>5

    弔が立てた設定っぽいスレだいたい愚痴か乾燥肌か犬の話なので性癖スレを見せるのは刺激が強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:21:09

    このスレが続いているのは嬉しいけど
    もしかしてこのスレのシリーズは本誌で与一くん達の過去がわかるまで続くのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:30:03

    >>13

    わかった後も続くぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:19:41

    AFOには教師やってほしいな
    与一の身体に玩具を仕込んで授業中に遠隔操作してほしい
    中の玩具でビクンビクンしてる与一をあえて当てて教科書を音読させる
    頑張って音読してる最中にも強弱される玩具の振動に喘ぎが思わず出てしまい慌てて咳で誤魔化す与一
    心配そうにするAFO(すっとぼけ)が授業を自習にして与一を教室から連れ出しトイレに直行そしてイカせまくる
    その後与一くんはとても授業を受けられる状態ではなくなったので早退した

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:19:47

    >>13

    公式が来たらスレが祭り状態になのはわかるし、

    生前は絶対いっぱい可哀想な目にあってる筈なのでそういう目で見る人が増えると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:33:02

    >>15

    学パロの場合は与一くんは雄英高校の転校生なんだろうか。そしてAFOは新任の先生?


    AFOが魔王目指すより弟とイチャイチャする事だけを優先する性格だったら世界は平和だな(与一くん以外は)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:22:57

    AFOに準備室という名の密室が与えられたら大変なことになるじゃん。
    やりたい放題だぞお前。

    やりたい放題だぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:22:58

    >>17

    AFOは他校からの転勤で担当は与一くんがいるクラス

    一緒に暮らしてるのに何も知らされていなかった与一くんは絶望(色んな意味で)すると良い

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:42:18

    >>12

    しかも血の繋がった兄弟のだしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:17:17

    >>5

    ほら本体は目が見えないから代わりに見て読んでもらわないとわからないじゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:26:12

    前スレで与一と仲良くなった子は転校or退学したみたいだけど2代目が仲良くなったらどうなるかな。
    今までの友達と違って一筋縄ではいかないよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:00:16

    >>21

    某スレでも5歳からAFOが書いた兄×弟本を読まされる虐待受けてたな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:11:16

    >>18

    放課後準備室に呼び出してやりたい放題やっちゃうんだ絶対そうだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 19:42:18

    >>24

    準備室もいいが普通に教室もいいよね。

    学校をよく休みがちな弟のために夏休みや放課後に2人きりで補習してあげたりするいい先生のAFO。


    夏休みでも部活やってる子は普通に学校に来るので入って来るかもってハラハラする。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:06:06

    >>25

    補習が終わって与一くんに触れようとした瞬間教室に入ってくる2代目

    表情には出さないがタイミング悪いなあと思う先生と心臓がバクバクする与一くん

    そしてそんな2人を見て怪訝な顔をする2代目という展開はあるはず

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:43:09

    >>22

    二代目とは目眩がして階段から落ちそうになった所を助られるみたいな少女漫画みたいな出会いをしてもらいます。


    与一は二代目を苗字にくんづけで名前呼んでるけど、心の中でマイヒーローってこっそり呼んでるんだ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:55:57

    ここのスレ読んでるとAFO×与一くんが公式な気がしてきてしまう
    助けて・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:04:19

    >>28

    え違うの?

    公式でAFOは大切だ可愛い愛してる僕(俺)のものになれと与一くんにクソデカ感情向けてるんだぞ

    これがAFO×与一じゃなくてなんだっていうんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:29:22

    >>29

    そうかな・・・そうかも・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:37:42

    >>28

    愛する相手を閉じ込めて心を折ったら自分に縋ってきていいなりになるかもみたいなエロ同人的な事を実の弟にしてる兄さんが悪いよ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:11:40

    でもAFOの与一くん攻略チャートくっそガバガバよね
    いつになったら魔王(笑)になるんです?
    あと与一くんは二代目達とラブラブだから

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:13:19

    本誌でAFOが友達多いって言ったときこのスレの住人達が脳裏によぎって駄目だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:31:33

    >>32

    よく考えてみて欲しい。

    弟は未だに兄さんと呼んでる。そして二代目はお前の兄を倒す為に戦ったと発言してるんだぜ?

    つまり与一は弟として兄を止めようとしていると自他共に認めているわけだ。

    「もうあんな奴は兄でもなんでもない。ただのヴィランだ」となるのが普通にもかかわらずね。


    それはある意味で兄弟愛といえるんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 22:47:32

    >>34

    AFO乙

    八木くんが倒したと思ったのに兄さんしぶといって与一くん言ってるから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:35:15

    >>34

    どんな罪を犯してもそれでも家族は家族だって面会に行く保護者や兄弟はリアルでもそれなりにいるので優しい与一くんならまあ……

    愛……愛ってなんだろう。どちらかというと使命感じゃ……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:29:05

    >>36

    使命感だしAFOは倒されるべき悪だと考えてると思うよ。


    それでも悪であるAFOを止めたい理由に「唯一の兄弟だから兄が罪を重ねるのを止めたい」という理由がいまだに含まれているとしたらすごく優しくて強いと思うんだ。

    兄と呼ぶ事で今の人外みたいになってるAFOをただの1人の男に引き戻して欲しい。

    OFAの初代には相手がヴィランでも理解しようとする事をやめない圧倒的光であって欲しい。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:30:53

    >>37

    光であればあるほど曇らせがいがあるからね…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:18:28

    >>38

    現在軸で曇ってくれるかなあ

    悪者は必ず最後に敗けるという信念がある限り難しそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:41:03

    >>39

    現在軸だと難しいから学パロや過去編で曇らせを考える必要があるんだ。


    あと、曇らせたい(でも折れないで欲しい)を求めている人が多いみたいだから曇らない強メンタルを見せつけてくれても問題ないぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:00:23

    >>33

    あにまん民の友達が大勢いるとか魔王の貫禄ガタ落ちでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:16:00

    >>41

    捨て駒だから大丈夫大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:39:28

    >>40

    学パロで曇らせだと

    友達欲しいけど仲良くなると兄さんに何されるかわかったもんじゃないので他人と距離を置く与一とか?

    過去編はもうどっかで書いたような見たような気がするけど大好きな兄が悪事に手を染めてたと知った時が一番曇ってそう

    受け入れたくない事実に煩悶する与一が見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:06:49

    >>27

    兄の介入がなければ自分から距離縮められたのにねえ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:21:37

    >>44

    学パロくらい明るくキラキラした青春してくれてもいいと思います。

    スポーツ形部活の部長でリーダーって呼ばれてる二代目とか、お礼言いに行ったらマネージャー辞めて困ってるって話を聞いてマネージャーに立候補する与一とか、一緒に全国目指そうってしたりとか。


    AFOは人数足りないから同好会に格下げして部室取り上げようとする先生。

    お前がマネージャー辞めるなら彼らの事は見逃してもいいよって言ってくる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:51

    与一、セーラー服を着てくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:13

    >>45

    与一くんマネージャー似合うなあ

    でもこのままだとせっかくの甘酸っぱい青春が暗い青春になってしまう

    マイヒーローなんとかしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:23:03

    与一くんには渋々兄のお下がりのブカブカな学ランかブレザー来て欲しい
    でもマイヒーローに会って体を鍛えていく内にブカブカじゃなくなって欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:19:20

    >>48

    ムキムキな与一くん…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:05

    >>47

    二代目はきっと部活存続がかかった試合で逆転勝利をきめてくれるよ

    その試合から本人の前でマイヒーロー呼びだすんだ


    レモンの蜂蜜漬けつくってきたり、破れたユニフォーム縫ってくれるマネージャーの与一くんはいいぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:02

    >>50

    マイヒーロー…!!って喜びのあまり2代目に抱きつく与一が目に浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:54:04

    >>49

    ムキムキ与一くんコラのせいで本誌で与一くん登場しても6期アニメで登場しても思い出して絶対吹き出す自信がある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:57

    >>51

    うわーめちゃくちゃ青春じゃん

    その試合の前夜に下記みたいな会話してて欲しい


    「明日の試合がんばってね」

    「お前もがんばるんだ。一緒に全国目指すって言っただろ」

    「そうだね。・・・ありがとう」

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:50

    学パロってすごいね
    青春パワーで邪なスレが浄化されていくよ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:24:35

    >>46

    学パロでAFOが雄英の先生なら職業ヒーローの可能性あるよな

    それならご褒美くれないと人命救助しないと言ったら弟は言う事聞いてくれるんじゃないか?


    「弟がセーラー服着てがんばれがんばれって言ってくれないと力がでない」

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:54:28

    >>55

    弟がセーラー服着てがんばれがんばれって言うと発現する個性?!

    先週と発現する条件変わってるじゃないか兄さん!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:31:00
  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:35:03

    >>57

    夢に出る

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:01:22

    >>58

    可愛い弟だろ?

    58はもしかしてスカートの下にスパッツやヒーロータイツ履いてるのは許せない派?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:58

    >>57

    なぜムキムキの方

    ひ弱な与一くんにも着せてほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:44:27

    清楚系が合うけどあえてルーズソックスやミニスカ穿いてギャル系の格好してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:33:46

    与一くん女体化したら大きいかな小さいかな

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:05:57

    虚弱体質の人がバスト大きいとは思いにくいので小さいに1票

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:18:15

    >>56

    >>61

    毎回発現条件が変わる個性って事にして清楚セーラーとギャル風と両方着てもらう


    ルーズソックスと膝上25cmのミニスカセーラー(白ギャル風)を来た弟にお兄ちゃんって呼んでもらわないと個性が発現しない?!

    それは前回のセーラー服とどう違うんだよ兄さん!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:27:45

    思いついた女体化設定
    与一ちゃん(先天性女体化)
    虚弱体質なのもあってか胸がかなり小さい
    特に気にしていなかったが兄にからかわれ続け次第にコンプレックスになっていった
    いつか兄を見返すため胸を大きくしようと毎日揉んでいる
    与一くんちゃん(後天性女体化)
    何故か兄に「相手の体を女体化にする個性」を使われ女の子にされてしまった
    「せっかく女の子になったのに胸がみすぼらしくて変化がわからなかったよ。まあお前らしいといえばらしいけどね」と言われ、男なのだから気にする必要はないと思いつつもイラッとくる与一くんちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:50:18

    >>65

    せっかく女の子になったのでここで前スレ200の

    ToLOVEるな目にあってもらおう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:50

    >>66

    2代目がラッキースケベに…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:32:58

    >>60

    元の体型の与一にセーラー服コラしてみようかと思ったけど、よさげなコマがない…

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:38:01

    >>67

    二代目はラブコメの主人公やってても違和感ないな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:49:01

    >>57

    膝がナッパなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:54:38

    >>68

    確かに…

    やりにくそうだけどこことかどうだろうか…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:02:11

    >>68

    ムキムキコラみたいにジェネリック弟の弔の体に顔をつけたらいいのでは?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:14:53

    おそろい

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:17:23

    >>67

    先天性女体化でラッキースケベなら倒れて胸を鷲掴みにしてしまうんだな


    「すまん!わざとじゃない」

    「大丈夫。わかってるよ。

    僕胸小さいし触っても嬉しくないよね」

    「そんな事ないぞ!!あっ、いやわざとじゃないんだ」

    みたいな会話してわちゃわちゃラブコメしててくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 10:28:53

    >>73

    ・・・死柄木姉妹の世界線?

    それとも女装百合プレイ中??


    情報が完結しない!!

    わからん!!わからねば!!


    コラはとても上手いと思います

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:35:01

    お兄さん、与一ちゃん(くん)と満員電車に乗ったら痴漢プレしてそう。
    「兄さん…!こんな所でやめ…」
    「声を抑えないと周りの人達にバレるよ?大丈夫さ。駅に着くまで声はもちろん態度にも出さなきゃ誰にもバレることはないよ。頑張れ」
    無茶ぶりする兄。そして与一ちゃん(くん)は駅に着くまで10回以上イカされた。
    周りにバレてたかどうかは兄のみぞ知る。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:36:26

    >>73

    うーんコレは百合ですねえ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:31:25

    >>76

    二代目とだと爽やかラブコメになるのに兄相手だとすぐエロ同人展開になっちゃう与一ちゃん(くん)可哀想

    もっとやって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:36:48

    >>78

    そも原作でエロ同人(監禁・屈服)のような事してたからねしょうがないね


    あの嫌がらせ大好きAFOが本命の与一相手に監禁だけで済むはずがない

    監禁する前にもいろんな方法で与一を責めてたに違いない

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:05:37

    過去スレで出てたけど乳首だけでイけるようになってしまってる与一くんは見たい
    どちゃくそシコくていい・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:16:16

    与一くんはくっ殺シチュエーションが似合うけど
    くっ殺(せ)じゃなくて
    くっ(兄さんと刺し違えても)殺(す)という
    精神的な強さが魅力だよね

    だからもっとえっちな目に合えばいいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:53:11

    >>80

    5スレも続くとどのスレで出た話だかわからなくなってくるという

    乳首でイくなんて話どのスレで出ても不思議じゃないけども

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:56:25

    >>74

    与一ちゃん「そういえば噂だけど胸を大きくするには好きな人に揉んでもらうと良いんだって」

    2代目「・・・・・・だから何だ?」

    与一ちゃん「マイヒーロー僕の胸揉んでみない?」

    下心あるのかないのかわからない与一ちゃんからの誘惑もどうです?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:06:00

    >>82

    4スレ目

    兄さんが悪バレしてない頃に看病から流されて少しずつしちゃうやつ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:17:10

    >>83

    「(ため息)与一、お前俺の事好きか?」

    「好きだよ」

    「〇〇(3代目)のことは?」

    「?

    好きだよ?」

    「他の仲間の皆のことは?」

    「好きだけど」

    「なら触らない。そういうのは特別好きな奴とだけしろ」

    頭をポンッとする二代目


    「・・・皆好きだけど、君以外にはこんな事言わないよ」

    「与一?いま何か言ったか」

    「なんでもない」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:52:53

    告白しないで身体で誘うとかどんな教育したんすかお兄さん

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:21:24

    >>86

    でも可愛いだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:32:05

    この手の握り方良いよねえ
    ナイスアニオリ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:57

    >>88

    可愛いけどお兄さん以外の人を誘ってるのは大丈夫なんですかね

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:39

    >>90

    ダメです

    弟は自覚なさそうだから一番厄介なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:36:35

    お兄さんに監禁されてた時代に何人かAFO側から足洗いたいなって思ってる見張り役に寄り添って親身になって相談に乗るけど知らない間に本人も自覚無しにたらし込んでた与一くんは流石にいないか・・・
    AFO側から足洗いたいと思ってるような人を見張り役にするとは思えないし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:49:12

    >>92

    わざと裏切りそうな奴を見張りにつけて与一と仲良くなって逃がそうとした所で殺して

    「お前が助けを求めなかったら彼は死ななくてすんだのにね」って弟を曇らせる道具にする


    裏切り者も粛正できるので一石二鳥!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:07:05

    歴代継承者全員をプリキュアにする個性だったらプリキュアになった初代達を見れるかな

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:54:51

    >>94

    プリキュアってあんまり見たことないんだけど戦う時って肉弾戦だよね?

    与一戦えるのか…?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:15:31

    与一くんだけセーラー戦士にしよう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:05:39

    >>94

    キュアスレ用に作ったキュア初代貼っておく

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:22

    コラ上手い人多くない??

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:46:00

    >>96

    セーラー服の与一くんいいなぁ・・・

    きっと他の8人はプリティでキュアキュアでムキムキなんだけど一人だけ白サイハイブーツとパンツ見えそうなふわっとしたスカートなの良いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:24

    >>97

    プリキュアになっても儚げさと病弱感があって良い

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:48

    >>95

    後方支援特化系とか?

    プリキュアにこのタイプがいるのか知らないが


    兄は弟を生きたまま取り戻したいと思ってる筈だから弟には殺傷力高い攻撃しなさそう

    かわりに服だけ溶かす触手の敵とかと戦う

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:37:44

    >>101

    エロ同人みたいな展開……と思ったが本編もそんな感じだったね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:33:03

    >>101

    1人だけ敵のジャンル違って草

    触手責め・電撃責め・拘束は王道なのでこの辺りで責めてもいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:28

    >>101

    無色透明無味無臭なスライムにじわじわ服だけ溶かされてほしい

    それを一瞬みんなに見られて白いお肌が真っ赤になる所見てみたい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:13

    AFOに捕われたキュア初代が反抗した罰としてリョナられる展開が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:54

    顔金玉

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:05:26

    >>106

    ひどいあだ名がつけられてしまったなお兄さん

    与一くん聴いてそうだけどどう思ったんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:08:58

    >>107

    人にひどいあだ名をつけるのは本来なら良くないことだが、兄さんのやってることを考えたら自業自得だと思う

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:10:55

    あんな事態になってるのに毎週最低を更新していく兄さんには参るよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:55:23

    >>109

    こりゃ与一くん曇らせにも期待出来るね!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:18:48

    >>109

    青山君ェ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:46:06

    人気投票の結果発表を見るに本名は死柄木与一で確定なのかな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:32

    与一くんにはアレに尊厳破壊されようが曇らせされようが最後に悪は負けるという信念があるのであんまり曇らなさそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:44

    >>113

    与一は文字通り死んでも屈しなかったけど読者は曇るんですよ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:54:02

    久々に顔金玉以外の顔が出たな。相変わらず邪悪な笑みだ。

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:56:07

    >>115

    わかりにくいけど目伏せると与一に似てる気がする

    与一くんは死んでもこんな顔しないけど

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:58:55

    >>112

    死柄木与一で確定でいいと思う

    二代目と順位隣同士なの微笑ましいよね

    (本編から目をそらしながら)

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:03

    >>114

    興奮する読者もいるんですよ

    ここのスレ民とかね10割は興奮すると思う

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:05:23

    >>106

    "顔金玉"は弟を性的な目で見ているということの匂わせ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:35:03

    >>118

    でもAFOが秩序だと信じている民衆にテロリスト扱いされて攻撃されたり、

    AFOに嫌がらせされたり、仲間どんどん死んでいったり、

    そんな中でも救う事が出来た自分をヒーローと呼んで揺ぎ無く信じてくる絶対に悪に屈しない男を

    次は救うことができずに殺されてしまう二代目とかいるけど大丈夫?


    脳みそ破壊されたりしない?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:18

    >>120

    興奮するのは与一くん曇らせなので

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:22

    >>113

    兄貴が青山家にしたように異能使って人を弄んで使い捨てた事実を初めて知ったときはめちゃくちゃ曇ってそう

    自分が傷つくより周りが傷つく方がダメージ大きいタイプっぽいし、それを更に身内がやってたとしたらね…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:16:24

    >>120

    正直、可哀想は可愛いのですよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:33:00

    >>122

    何がきっかけで知る事になったんだろうね

    超常黎明期って本編の現状より酷そうだし外なんか一歩も出れなさそうだけど、家で何かあったのかな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:46:36

    与一くん顔金玉見ると生前兄とナニした時のことを思い出しちゃうとかない?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:06

    >>124

    病院に通院はしてただろうからそこで偶然AFOの犠牲者とかに襲われかけたとかどうかな?

    周りの人にすぐ取り押さえられたけど、精神病んでてボソボソ「ワン・フォー・オール」ってずっといってる人。


    帰ってから兄さんに

    「最近は治安が悪いから次から1人で行動してはダメだよ。僕が病院まで送り迎えするから」と怒られるけど昼間の人の事が気になって

    「兄さん、ワン・フォー・オールって知ってる?」と聞くも

    「さあ、聞いたことないな」と笑顔で返される。


    その後、こないだの病院の人が急変して死んだらしいと聞いたり、謎の組織の人にワン・フォー・オールについて教えると呼びだされるも確信を話す前に死なれたりするサイコスリラー。

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:55:52

    「嫌がっているくせに体は素直だね」とかってよくある煽り文句だけど体が思い通りに動かないなんて全くないことはないし、心を屈伏させられない時点でAFOの負けだよね
    それはそれとして与一くんの曇らせもっとみたい。仲良くしてた人達を目の前でコロコロするとか

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:58:32

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:14:13

    >>126

    書き間違えてた、すまん

    ワン・フォー・オールじゃなくてオール・フォー・ワンだね


    子どもの頃からブラコンの兄に色々されてる与一くんも最高だけど、

    普通に仲の良い頼れる兄という健全な関係だと思ってたのに、悪事が判明して問い詰めたらやばいブラコンだった事も一気に判明してしまうのもいいと思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:05:34

    兄さんは悪事がバレた時には余裕を見せるのに、弟に糾弾された途端に豹変するんだよね………

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:45:40

    >>130

    こことか悪者は敗けるって言われたら笑顔消えてるしね

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:23:57

    与一は兄からのド直球な愛情表現をどう思ってるんだろ。
    子どもの頃から変わらないならもう慣れてるだろうけど。
    今のとこ無反応なんだよね。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:00

    与一、AFOの声に弱いといいな
    耳元で囁かれただけで力が抜けて皆から大丈夫か!?AFOに何された!?って聞かれても答えづらくて何もされてないと嘘をつく与一はいる
    結局親切心でAFOが皆に教えちゃうんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:10:08

    >>133

    可愛い

    すごいドヤ顔で説明するAFOに

    「・・・兄さんのバカ」ってボソッと子どもっぽく言って欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:59:31

    あの声で囁かれたら最終的に脳イキすると思う

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:30

    AFOの声といえば、アニメのこの台詞の時の声色が普段の楽しげな声じゃなくて真剣さを滲ませたような声だったから驚いた

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:45:12

    >>132

    弟の兄弟の情に訴えかけてまるめこもうとしてるだけで本当はなんとも思ってないと思われてるかも

    本当に大事な弟なら金庫に監禁したりしないだろうという健全思考で


    >>136

    その辺とかもだし最近の本誌で回想してるからAFOはマジで弟が好きなんだなってなった

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:58:10

    >>137

    回想のショタ与一くんかわいいよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:18:32

    閉じ込めたくなる可愛さ
    それでも金庫はねえわ
    ホテルのスイートとかそういう居心地良さそうなとこじゃダメだったんだろか
    何か理由があって厳重にしまっときたかったのかね

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:24:27

    >>139

    AFOも命狙われてたみたいだし、弟が危ない目に遭わないようにするのは当然だよなぁ!?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:28:24

    >>139

    実際二代目の所の勢力が襲ってきたから警戒はしてたのかもね


    金庫開けたら人(しかも宿敵の身内)が中にいるとかびっくりだよな

    しかも拷問として死んでも構わないつもりで入れてたのかと思ったら後から「愛する弟を連れ去ったから君が憎い」って因縁つけられるんでしょ?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:32:45

    >>139

    どっかで見かけたんだけど暗闇の中に閉じ込めるのは洗脳の一種らしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:44:33

    >>142

    つまり公式で

    「もうこの暗くて狭い部屋にずっと1人でいるのは嫌だ。頭がおかしくなりそうだ」

    「じゃあ僕の言うことを大人しくきけるね?」

    「・・・兄さんに従うよ」

    という展開にする目論見だったって事か

    弟のメンタルがクソ強だったからうまくいかなかったけど


    やっぱりエロ同人展開では?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:20:01

    AFOに靡く方に傾くかは兎も角として、精神的にはもう限界近かったんじゃないかなと2代目との出会いの流れを見る度思う

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:35:48

    >>144

    そう考えると

    人が恋に落ちる瞬間をはじめて見てしまった

    ってナレーション入れたくなるほどいいシーン

    これはマイヒーローと言って慕っちゃいますわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:21:50

    >>145

    二代目とのスレで与一視点だと二代の後ろから光が差して見えてるし、Fate構図って言われててその発想はなかったってなった


    その日、青年は運命に出会う

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:28:53

    >>146

    画像貼り忘れてた

    このシーンがFate構図

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:42:16

    >>144

    この頃精神弱ってたと思うと興奮する

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:15:49

    出されたメシを食わないって抵抗いいよね精一杯の抵抗だもんね

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:33

    >>149

    それくらいしか出来ること無かったのかなあって考えると興奮する

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:34

    >>150

    それしかできなかったんだろうね

    逆に兄の方はしようと思ったら無理矢理色々できてしまうんだよな


    先天性女体化の話が出た時、妹だったら監禁やばいんじゃないかと思った

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:23:55

    >>144

    顔を見た途端に殺そうと構えてた武器下ろして手を差し出したくらいだし

    やっぱ救けを求める顔してたのかな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:04

    >>151

    妹だったら孕ませそう

    男の子でよかったね与一くん!

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:56:30

    >>149

    トイレも拒否してるだろうけど強制的に出されちゃうから意味ないしね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:28

    >>153

    近親相姦じゃん!!って思ったけど男兄弟でも近親相姦だった


    でもAFOに近親相姦気にするような倫理観備わってないだろうしな

    可哀想すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:42:31
  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:11

    >>153

    いつから男が妊娠出来ないと思っていた?

    ていうか与一取り返した後にそういう個性であれこれしそうだよな

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:56:26

    >>157

    OFAそのものがAFOと与一の子供みたいなものでは?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:59:50

    >>157

    AFOとOFAの子どもとか100%強い個性だね

    ある意味これも個性婚なのかな・・・?(混乱中)

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:15

    >>158

    AFOは自分のことをOFAの生みの親って認識してるのは公式だしな…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:45

    この作者の場合、与一が女の子だったら妊娠発覚して父親はAFOか二代目か最後までぼかした過去話やって
    その子孫がデク又は歴代OFA継承者…っていう話やりそう
    問題は少年誌ではプラスウルトラしても許されなさそうな展開であること
    与一が弟でよかった

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:31

    >>157

    巻き込まれる弔くんが可哀想…

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:43:53

    >>161

    AFOの妹の与一ちゃんが妊娠してたら

    地獄の死柄木ちゃん家だね

    父親がどっちでも昼ドラで修羅場だよ


    「兄さんやめて。赤ちゃんできちゃう」

    「そうだね。でもどうしてそれが駄目なんだ?」って会話してるんかな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:19

    >>162

    他スレでもあいつさては弟へのえっちな目的で若い身体を…って言われてたな

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:17:01

    身体弱いから出産で死にそうだよね…
    力をストックする個性が与えられてたら大丈夫なんかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:39:41

    >>165

    ドクターもいるし回復系の個性用意したりできるからAFOの手のうちにいるなら問題なさそう

    逃げたあとなら力をストックする個性が体を丈夫にしてくれてなかったらやばいかもしれん


    「僕なら妹を助ける事ができる。妹を出産で死なせたりしない。

    僕達の間に遺恨はあるが今は妹の安全が最優先だろ?

    君も妹を大事に思ってるなら僕のもとに返してくれ」


    どうするんだ二代目は

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:26:52

    >>156

    いいスレだった

    二代目の活躍や回想でたらまたスレ立ちそうだと思う

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:10:52

    家族に向けるベクトルの湿度から荼毘とAFOは似てると思ってたけど
    このスレ見てたら(OFAを擬似)出産までさせて死後も執着してる先生と似てる呼ばわりするのは荼毘に失礼な気がしてきた

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:25:05

    胎動と言ってるし赤ちゃんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:09:05

    >>168

    地獄の死柄木君家 AFO視点


    弟を監禁して無理やりOFA(子供)作らせたけど、弟は二代目と駆け落ちしてしまって

    OFA(子供)も二代目に引き取られてしまった


    OFA(子供)を自分から遠ざける歴代継承者達に嫌がらせしながら

    弟に似た子を弟子兼養子にして甥×叔父(兄×弟)を目論見つつ、

    弟子を利用してOFA(子供)と弟を手元に戻すチャンスを狙っている


    ・・・やばいね?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:52:53

    もうすぐ五回目の新秩序タイムか…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:34:12

    >>171

    新秩序で与一くんをえっちな目にあわせるのが締めになってるの笑う

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:40:09

    今回の新秩序は誰か巻き込まれんかな
    いや誰を巻きこむとかは決めてないし誰か巻き込んで面白いかどうかはわからないけど・・・

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:43:02

    弟をエロ同人展開に遭わせるために新秩序使われて
    スターさんへの風評被害がやばい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:43:41

    巻き込まれても開放されたジーニストって前例もあるからデクと死柄木は希望を捨てないで巻き込まれていこうな…!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:03:32

    >>175

    そりゃあジーニストさんは完全に無関係ですし

    がっつり関わってる2人はお気の毒にということで…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:06:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 19:07:36

    >>175

    でも、ジーニストさんはヒーローだし・・・

    みんなが助けを求めたらまた来てくれるって自分は信じてるから

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:57:28

    掲示板復旧してよかったー
    落ちる時間把握してなかったからヒヤヒヤしたけどこれで完走まで与一くんに欲をぶつける事ができる!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:20:00

    掲示板が落ちてる間が与一くんの休息時間だったね♡
    復旧したから当分落ちないよ♡
    与一くんにいっぱい会えて嬉しいな♡

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:26:23

    >>176

    デクは謎の適応力を見せているけど死柄木はギャグ適正の低さが足を引っ張りまくってるな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:34:29

    >>180

    このままなら6スレ目もたつよね

    学パロのおかげでパロディありならまだまだいっぱい話す事あるなって思った

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:42:15

    お兄さん私も与一くんを飼いたいんですけど
    絶対首輪とか似合うと思うんで

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:05:29

    >>181

    弔くんはそれでいいんだ・・・それで・・・

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:16:33

    >>184

    僕は兄さんと快楽になんて絶対負けないする方の死柄木

    俺はどんなギャグにだって立ち向かえる気がする方の死柄木

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 05:42:14

    >>185

    >僕は兄さんと快楽になんて絶対負けないする方の死柄木

    嘘つけ!君、兄さんには負けないけど快楽には負けてるだろ!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:29:49

    >>183

    すまないがそれは兄の特権なんだ

    残念ながら弟は1人しかいないからね

    遠慮してほしい


    ちなみに何色の首輪が似合うと思うかな?

    僕は赤なんかがいいと考えてるんだが

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:41:58

    >>186

    「絶対に快楽に負けない!」ってのはフラグってやつだから与一くんはこれでいいんだ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:40:25

    >>187

    自分の瞳と同じ色をチョイスするとはセンスいいな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:39:51

    >>182

    こんなに続くなんてすごいよね

    与一くんの出番はこれから増えるというのに

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:09:52

    >>188

    なお「兄さんに絶対負けない」にはフラグが立たないもよう

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:26:19

    与一くんキャンプとかしたこと無さそうだから、歴代継承者達とキャンプファイヤー囲んでマイムマイム踊ったり、皆でカレー作ったり、串にマシュマロつけて焼いたりしてほしい
    あと与一くんが森に佇むだけで絵になるので佇んでほしい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:59

    >>192

    もうすぐクリスマスだから継承者達とデクでクリスマス会やったらいいと思う

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:13:23

    >>193

    豪華なごはん

    大きなケーキ

    呼んでないのに居る兄さん

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:01:00

    >>193

    お正月も羽子板やったり書初めしたり凧揚げ(?)とかしてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:12:48

    >>194

    みんなの前で結構大きくなるまでサンタ信じてたのバラされる与一

  • 197オール・フォー・ワン21/12/10(金) 20:28:23
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:31:28

    とうとう6スレ目・・・!!
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:46:11

    うめ。進行早いね

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:48:52

    200なら死柄木与一はパロディ・パラレル世界の自分がえっちな体験をしたら、本人にも体験がフィードバックされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています