サーナイトが好きだしサナシコもしたことある

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:18:58

    でも人間に発情してたり胸やら尻やら色々と盛るペコされてるサーナイトはシコれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:19:43

    わかる
    あくまで公式の体型のままちんちん生えてたりするのが見たいのであって胸とか盛ってほしいわけではないのよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:10
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:43

    わかる

    トレーナーが自分に発情してるって気付いちゃって、トレーナーのためとたどたどしく手伝ってくれるシチュとかを見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:46

    人の体型に近づけられたら、それはもうサーナイトのコスしてる人間なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:20:59

    >>3

    胸盛ったりするのが好き勢もいてもいい!でもやっぱ個人的に胸あると抜けないんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:21:23

    サーナイトの胸を盛るやつは全員ちからずくレジギガスで握り潰す

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:22:13

    そもそもあの胸の突起ってなんなん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:29:12

    ポケチャヌプコロとはすなわち無知シチュであるべきだとワタシは思ふ
    発情したトレーナーがサーナイトに白濁をかけたときは「?……?…」みたいな反応をしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:47

    >>9

    感情を感じ取れるらしいから気付いて内心パニックになってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:05

    抜ければいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:53
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:18

    >>12

    俺も好き♡

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:32

    サーナイトというよりはサーナイト風なんだよなぁ
    素うどん頼んだらカレーうどんが出てきたみたいな感覚

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:15

    >>15

    サーナイトじゃないけどこの前渋でイーブイがお腹見せながらとろ顔してるのを見つけたけどそういうんじゃないんだよなあ



    てかポケシコ絵(人も含む)ってこってり画風多くない?

  • 17巨乳派21/12/01(水) 16:04:26

    >>3

    僕もや

    原作サナの造形は美しいとは思うけど

    盛らないと抜けない……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:11:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:22:20

    乳首あるサーナイトはありか?
    違和感あるので俺はない方がいいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:51:47

    劣情を見抜かれて逆ギレしたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 17:57:41

    ポケシコ界隈には詳しくないが盛ったサーナイトでしか抜けないのならそれサーナイトじゃなくてもいいんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:24:46

    ポケシコ界隈も盛るペコされたのでシコる勢と原型が一番シコい勢とで溝が深いんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:25:42

    胸の赤いやつは確実に性感帯

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 18:31:34

    俺は男の娘サナでシコるから…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:53:21

    >>22

    やっぱ駆除するしかねーなあの害獣

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:54:40

    >>7

    待て

    ちからずくはにぎりつぶすに補正が乗らない

    だからちからもちに替えよう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:28:16

    ふたなりにするペコ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:21

    オスのサーナイトとふたなりのサーナイトの違いがわからない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:34:32

    サーナイトはオスの印象が強い
    俺は普通だったのに公式のせいで

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:37:07

    このスレの人、キュウコンの尻尾触ったらサナに普通に見捨てられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています