シチーさのトレーナーさんがウマ娘モデルから大人気だべ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:04:52

    ジュニアで朝日杯とホープフル、クラシック三冠に加え有馬なんて獲らせちゃったものだからシチーさが社会現象レベルでメディアに取り上げられたせいで同じウマモデルさん達からトレーナーさんが注目されちゃったべ
    たづなさん達どころか初等部のモデルさんから大学進学モデル、大人の女優候補まで美人揃いだべ
    シチーさが一番美人だけどもトレーナーさんからしたら急に絶世の美女や美少女たちから声をかけられてとまどいまくってるのを腕組んで見つめてるシチーさきれいだべ
    トレセンやマネジどころか美貌で勝負してくる相手がでてくるとは思っておらず目だけ濁ってきたシチーさきれいだべ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:10:55

    あれはコケティッシュな魅力の中等部に上がったばかりの子だべ
    シチーさみたいに今後本格化したらレースにもでたいそうだべ
    そうしたら当然シチーさのトレーナーさんに担当うけてほしいべな。なにせもう伝説に残るような無敗の5冠場どころか無冠の6冠ウマ娘のトレーナー、名伯楽とかいうレベルじゃないべ

    もう一人はレース現役はおえた大学ウマモデルだべ
    レースを除いてもモデルのワガママさや不自由さを認めてくれる男なんて実はそうそういないんだなってのがわかってきた頃だべ。 シチーさをモデルをさせたまま、という男としての懐の深さに気になってる感じだべ
    実際トレーナーさん、トレーナー資格もってるほどにはインテリだしトレーナー業のせいか身体つきもそれなりにいいし実は顔もなかなか人気だべ

    そして実はトレーナーがスペック高かったんだという事実にようやく気づいたけどもう業界でも注目されちゃって今更かくせなくなったシチーさの顔きれいだべ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:12:55

    他のウマモデルさんから話しかけてきたのに丁寧に対応しただけでシチーさが鼻の下伸ばしてるって勘違いしてすごい形相で睨んでるべ。トレーナーさん萎縮しちゃったべ
    そこにつけこんで慰めてるウマモデルさんに塩を送ってることに気づいてないべ
    わだすはどこでシチーさに助け舟をだすかもうちょっと観察だべ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:17:56

    マネジさん助けてあげて・・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:25:00

    ヤミノビジンはさあ・・・それをさっさとSSにするって考えはないわけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:28:24

    シチーのライバルはモデル仲間同士なことにようやく気づいたか

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:30:39

    ジュニアで朝日杯とホープフル

    こいつ……しれっと中一周でジュニアG1二つ勝ってやがる……

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:31:37

    あれ、阪神JFじゃないのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:32:33

    >>8

    あっ


    あっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:47:52

    まぁいいじゃねぇか
    ウマ娘は路線自由だし

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:52:54

    クライマックスの可能性
    実際ジュニア2冠クラシック3冠+有馬を無敗で取ったら永遠に最強馬議論でティア最上位だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:13:14

    ティアラ路線は元ネタ牝馬だけの専売特許じゃねぇぜ(ウマ娘においては)
    TSが最新シナリオの時はふたつ名をプリンセスウマ娘にしたくてティアラ路線で走るって人も見かけた記憶を思い出したわよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:39:12

    >>12

    そもそもシチーは育成目標にJFがあるのだ

    まあ今回はメイクラ方式だったということやな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:47:21

    シチーはヒトミミより美人が多いウマミミの中でもグッドルッキング最上位な設定だけどモデル業界だとシチーほどじゃないけどライバル多そう
    しかもシチーさはちょっとめんどいとこあるの自覚してるからコナかけられてて不安になるシチーさ美しいべ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:23:32

    外見に自信は当然あるというかプロ意識として自信を持つことも己に課しているような気がするゴールドシチー
    だけど内心では全体的に漠然と自己評価が低いから些細なことですぐ不安になっちまうんだ
    そしてそんな思考をしてしまうことの不毛さにも自覚があって我ながら面倒臭いとも思っているんだ
    いくら成功しても「モデルをやっていなかったら」「こんなに勝てていなかったら」「このビジュアルが無かったら」トレーナーはいずれ離れていってしまうんじゃないかと悩んでしまうんだ
    なんやかんやでトレーナーにも責任がある気がするので他の子の相手はほどほどにしてシチーを安心させなさい

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:24:10

    スレ画のなんてことないはずなのに邪悪に見えるユキノ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:25:23

    >>15

    でもシチーに優しいトレを見て他のウマ娘もトレにアプローチするんだべ?

    絶好調絶好調絶好調絶好調

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:47:10

    シチーを安心させるためにも積極的にシチーに声をかけて優しくしよう
    シチー「なんか最近不自然に優しいよね」
    優しくされた事を勘ぐり変な嫌味ったらしい事を言ってしまって内心後悔してるシチー、落ち込むシチトレ
    そんなシチトレにかけられる言葉

    「どうしたんですか? お話聞きましょうか?」

    素直でいつも嬉しそうな顔してるモデルウマ娘ちゃん。シチーの事を相談してるはずがいつの間にかトレーナーの悩みを打ち明けちゃってるシチトレ。それを優しくトレーナー肯定に回るモデルウマ娘ちゃん
    ある日シチーが街中でシチーへのプレゼントを物色する二人を見つけてしまう
    シチーにはもちろん目的がシチーへのプレゼントなんてわからないのでそのまま走って自宅に帰っちゃうシチーさ
    ベッドにうつ伏せになって枕に顔埋めてるシチーちゃん綺麗だね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:10:10

    おい
    他所様に迷惑をかけるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:17:46

    ヤミノビジンかと思ったらヤミノローレルで芝

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:22:45

    「へえ、シチーさんにはそう見えちゃったんですね」
    「へえ、良かったです。つまりシチーさんから見てもお似合いのカップルって事ですよね。私とトレーナーさんって」
    「ありがとうございます、私自信ついちゃいました」

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:23:11

    まぁ、シチーの頃は牡馬も走れていたからね(阪神JF)
    逆にホープフルは牝限の時代も

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:47:52

    阪神牝馬三歳(ニ歳)ステークスでよかったのになんでJFとか無理やりG1の名前変えちゃうのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:22:30

    >>18

    >>21

    闇のウマ娘が増えてきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:27:31

    そろそろ消えるべ!闇のわだす!
    火のわだす!水のわだす!木のわだす!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるべ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:03:50

    >>25

    お前は何のパートだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:10:03

    >>21

    画像のチョイスに悪意を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:11:27

    シチー包囲網が形成されつつある…

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:51:38

    >>21

    これ言えるのはメンタル1600位ありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:28:18

    カラオケでギャルズに愚痴を聞いて貰っていたら温まってきて「クソッ!あいつは!アタシのトレーナーだぞー!!」とシチーが叫ぶと扉がバンっと開いて拍手しながら入室してくる包囲網の面々

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:41:37

    ちがうし!アタシが一番いい女だとか思ってねーし!ただトレーナーみたいなちょっとダメな奴はアタシがみてやんないといけないし!


    「うんうんうんうん!それで?それで? いつ結婚するの?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:42:24

    >>18

    くもらせ職人やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:06:33

    きっとモデル仲間にも走るのを諦めた娘はいるんだ。
    私にもこの人がいたら…なんて魔が差してトレーナーにトレーニングプランをお願いしてみたり、モデルもレースも成功したシチーへの嫉妬に狂って奪ってやるって少々乱暴でもトレーナーに手を出す娘はいそうだって思います。

    なまじシチーが素直じゃないから周りも魔が差しやすいんだね
    素直になれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:33:04

    まあ実際外見は不明としてもシチーにここまでするトレーナーは素敵だしひかれるウマ娘のモデルいるのって不思議じゃないよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:59:39

    まあ、顔がいいだけで人が愛するわけじゃないからな。多分それ一番知ってるのシチー自身だろうけど
    理解してるのにトレにつんけんしちゃうシチーさ美しいべ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:23:43

    >>26

    風のわだす、かな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:29:13

    >>36

    雪のわだすが主導権を乗っ取られたべ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:37:13

    乱れ雪月花
    乱れ雪之美人

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:37:58

    >>25

    木が入ると五行になってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 02:52:30

    >>37

    たぶん雪のわだすは、水のわだすの派生みたいな感じで、

    今は統合されてるべ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:21:23

    そんな事より早くシチーさを曇らせるべ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:23:52

    なんでシチーさ曇らされたりかからされるん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 11:29:37

    そんな時に別衣裳のイベントで天女と言われたシチーさん
    完全に天にのぼってる気分の女だべ
    でも無慈悲な参考有りの意見と告げられるシチーさん切ねえべ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:11:50

    ユキノお前自分はトレーナーと順調に仲良いからって…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:05:03

    しょうがないべ、曇ったシチーさは美しんだべ
    おらは美しいシチーさが綺麗で美しいのが好きなだけだべ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:15:54

    >>2

    なんかモデル業界だとウマ娘多そうだしそらシチーは気が気じゃないんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 19:11:53

    シチーは曇らせるかかからせるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています