今週のキン肉マンのサブタイトルが酷すぎて笑った それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:23:08

    こ…こんなサブタイが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:25:43

    まっなるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:26:05

    まさにククク…案件なんだよね
    面白くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:26:25

    クククひどいサブタイだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:27:20

    地味にウォーズマンだけ引き分けだったことに触れられた
    俺も悲しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:30:10

    >>5

    恐ろしいぜザ・ワンよ

    お前のその容赦なく糾弾していく姿 俺がウォーズマンなら涙を流すね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:32:16

    ジェロニモ単推しマンのエクスキューショナーはともかくバイコーンとかイデア、ノトーリアスが毎度のことながら死体蹴り喰らってるんスけどいいんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:32:58

    コーカサスマンへの信頼度が高かったことに驚いた
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:34:25

    >>7

    バイコーンはしょうもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:36:01

    >>9

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:40:13

    >>9

    そもそもが憤怒の神というみみっちいものを司ってるもんだから元々大したもんじゃないと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:40:52

    倒された順番がバイコーン→コーカサス→イデア&ノトーリアスで
    「コーカサスのことは特に信頼してて奴が倒されたのは予想外で超人への評価を改めるきっかけになった」だから
    倒されることが別に予想外でもなんでもなかったしょうもない神がいるんだよね酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:43:56

    正義→悪魔→正義→タッグ→血盟→悪魔→超神

    な、なんだぁ!ビッチを超えたビッチ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:45:53

    >>13

    アシュラマンだって

    悪魔→血盟→正義→悪魔の種子と所属すべりしてるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:45:54

    良いとこの血統で借り物の力でデカい顔してる闇堕ち野郎
    ワシ…この男の正体に心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:49:36

    >>14

    アシュラマンはこの時点では血盟軍入りはしたけど別にあれも陣営には無関係だし悪魔一筋と考えられる

    別世界や未来の話を持ち出すのは流石に意味不明なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:50:24

    >>15

    うん…こ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:56:48

    いい神だったのにサラッと存在をスルーされているリヴァイアサンに悲しい過去…

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:57:00

    >>5

    そこにいるウォーズマンだけ引き分けだったんだよね、オニキスマンが認めたのは事実だからまあいいけど

    ぐらいのちょっとした晒し上げ食らってる感じあって笑ったのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:59:38

    怒らないでくださいね、血盟軍時点でアシュラマンも正義超人入りしてたの棚に上げて馬鹿みたいじゃないですか
    なにっ、正義入りが無かったことにされている

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:04:16

    >>20

    待てよ ニンジャのあほが言ってた通りソルジャーという男に共感したから血盟軍入りしたと考えれば不自然では無いんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:13:53

    実際黄金のマスク編での復活後の牛の言動はアシュラ視点だと相当なんだこいつだと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:03:20

    なんかロビンがザ・ワン側につきそうな気がしてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:23:40

    >>9

    待てよ 実家がこんなめちゃくちゃにされた上に実家が崩壊したら次は世界が崩壊するんだぜ

    バイコーンさんも正しいしそりゃキレるとしか言いようが無いんだァ…


    しかも相手が元カピラリアの欠片の超人でその後ろには元人間の超人という地雷案件!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:25:48

    思えばバッファローマンって陣営コロコロもそうだけどキン肉マンと肩を並べて戦ったこと無いんスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:36:16

    今回話見てたら神も超人も等しく間引いてあの世界のパワーを減らすようにするって事になりそうっスね
    神が一人減ったら1億パワーも浮くんだ 世界が助かるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:38:02

    阿修羅は本来もっとブチ切れていいはずなんだサンちゃんのおかげで嫌味を言うくらいに成長したんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:40:48

    >>18

    まああいつザマン派だったみたいっスからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:41:10

    こいつくらい裏切ってるイメージついてんの呂布とかアスランくらいじゃないッスか? しかも微妙に頼りない強さ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:42:18

    >>18

    ザ・ワンの同士じゃなくて別の思惑があって下天してたからリバイアサンは本当に仕方ない。しかもわざわざ武道のコスプレまでしてたから、おそらくザ・マン派の神だったと思われる。優しさが深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:47:00

    バイコーンと違ってネタにすらされないノートリアスだかノトーリアスだかいう神に悲しき現在

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:47:30

    >>7

    すいません単に俺らの派閥の奴が倒れてびっくりって言ってるだけで他のスタンスの奴らはディスってるわけじゃないんです

    バイコーン?ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:50:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:30

    未だに遺体がバベルの塔に放置されてるナチュラルに悲しき現在…。
    しょうもないアイツと違ってほぼ読者にも言及されないところに、人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:52:56

    >>31

    狂気の神のくせに自身の狂気に呑み込まれておかしくなったっぽいし

    バイコーンに負けず劣らずのしょうもない奴と考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 15:55:17

    >>31

    狂気の神なのに相方の奇行に困惑してずっと真面目な介護士やってたんだよね悲しくない?

    師弟コンビやってる時のウォーズマンみたいで泣けるでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:30:43

    荒ぶる神に声がかけられたんだぁ
    憤怒や狂気の神は参加してもらおうかあ
    ◇この安寧の神は……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:46:44

    >>37

    争ってばかりの下等な超人なんて殲滅しないと世の安寧なんて来ないやんけ、が安寧の神の結論だったから仕方ない本当に仕方ない

    まあそのために自分もその下等な超人達と同じレベルに堕ちてるんやがなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:52:27

    >>34

    ザ・ワンにとっては正直バイコーン同様"しょーもねぇあいつ"だったという事だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:04:48

    超神達にはいくつかの派閥がある
    バイコーン、ナチュラル、ノトーリアスの超人殲滅派
    エクスキューショナー、リバイアサンの穏健派
    ザ・ワンを筆頭としたいらない奴は超人も神も区別なく間引こうが主張と思われる超過激派だ
    ◇この超人プロレスを文字通り死ぬまでエンジョイしてそのまま退場ッ!した理性の神は……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:12:00

    今振り返るとマイティハーキュリーズとゴッドセレクテッドの試合は強者同士で割と名試合だったよねパパ
    ◇この相方のエンジョイ勢の介護疲れで持ち味を出せなかった狂気の神は…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:24:59

    もしかしてマンモスマンは怪物を超えた怪物なんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:47:21

    >>42

    恐らく、自力7000万の超人がかつて闘ったロビンを思いながら友情パワーを出していることから理論値の最上級になると考えられる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:51:59

    >>42

    ウム…コーカサスマンを倒すだけの事はあるのだなァ

    続いてバーザーカーを倒したアシュラマン

    マグニフィセントを倒したキン肉マン

    ランペイジマンを倒したロビンマスクはすごいんだ衝撃が深まるんだ

    認めない…オニキスマンと引き分けた男は認めない…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:57:58

    >>42

    ザ・ワンからお墨付きを頂いているコーカサスを忖度無しの真っ向勝負で倒したんだよね怖くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:56:02

    >>41

    何してんのお前…?って視線で腹筋がバーストするんだよね。辛くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 08:00:22

    >>42

    実際新シリーズまでの敵では最強クラスだし

    一部除いた無量大数軍や六槍客より格上なんだよね

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:29:00

    >>44

    待てよ、いつもどおりメンタルデバフがかかっていたんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:41:32

    >>34

    >>39

    死因

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています