地味にプロメテウスくんを早く倒してほしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:24:15

    なんかゼウスくんばっかボコボコにされたり責められて、
    こいつもゾロに斬られたりしてるけどいっつも倒せそうで倒せなくてイキッてるし
    そろそろこいつがやられるとこ見たい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:27:12

    ローとキッドじゃ相性的に無理そう
    マルコジンベエ連れてこなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:30:27

    確かにゼウスは自業自得なとこあるけど、プロメテウスもゼウスを責められる立場でもないよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:27

    >>3

    ゼウスくんも悪いとはいえ、相性いいナミさんとかブルックさんみたいなキャラとばっかマッチングする不可抗力なところはあるのに

    ゼウスくんは見捨てられてプロメテウスくんは彼女作りたい願望叶えてもらえるのなんかむきー!てなる!

    早くプロメテウスくんを誰かぶん殴って!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:41:46

    そもそも狐火流で切っても一時的に行動不能になるだけでブルックの擦り傷以下のダメージしか与えられてないのにどう手を出せばいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:34

    誰か水ばら撒いてやれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:44:15

    マムのホーミーズはひょうきんだけどちゃんと強くて好き
    単体でも億はあるだろこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:45:26

    こいつは裏切ってない、あっちは裏切ったっていう大きな差があるから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:46:13

    山火事食べたらスピード落ちるけど海上のジンベエですら消火できないのは強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:47:32

    >>8

    やってることだけならエースの上位互換やしな

    あっちと違って完全に炎だから狐火流か水しか通じないし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:49:24

    ゼウス君は裏切り者のくせに被害者ぶってるのがちょっと…喰われる時ナミさんの強化以外の理由で生き残る必要あった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:50:09

    こいつのせいで判明した能力者ではない炎や光みたいな存在は覇気でも捉えられないという事実

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:50:44

    能力だけならロギアの上位互換だよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:35

    >>12

    マムがせっかくチャンスを与えようとしただけに余計にそう感じるよな

    あの時のマムはまだ、やれやれ仕方のない子だ全く・・・ってくらいだったからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:55:17

    愛嬌がありそうで無い所がなあ…
    ニコニコしながらおいしい所にちゃっかり座って石投げてくる感じ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:56:47

    >>16

    あーーーー自分が思ってたことが言語化できたわ

    コイツもやらかしてないわけじゃないのにゼウスくんばっかいじめられる感じがねえ!まあゼウスくんも裏切ったんだけど!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:58:24

    よくよく考えたらゼウスは要領良く勝ち馬に乗ってるから似たようなもんかも知れん…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:58:45

    プロメテウスとゼウスって無敵のロギア2人いるようなもんだから無茶苦茶だよな
    新世界編から4皇や最高幹部が実質複数能力持ちなせいで白ひげと黒ひげとはなんだったんだ感があるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:01:16

    どっちの陣営からも信頼されないのは妥当ではある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:03:51

    >>20

    この後なんか許された感じになってるから凄い。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:04:26

    プロメテウスだけでエースより強いという事実

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:05:19

    >>20

    これで死んでれば可哀想な子やったなぁってなった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:05:51

    >>16

    要領良くて兄弟の中でも特に親に可愛がられてる子って感じだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:07:00

    ゼウスはコウモリ野郎だけど可愛いから憎めないんだな
    雷にホイホイ釣られるのとか可愛いやん
    顔もおっとりマヌケちゃんって感じで可愛い

    プロメテウスはなんか顔が腹立つし、ゼウスに対して高圧的で怖いから(まぁゼウスのムーブ的に当然なんだが)蝋燭くらいまでパワーダウンして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:08:37

    >>24

    左右!顔の使い分けがひどい!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:11:05

    顔がむかつく

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:12:32

    アリスのハートの女王にそっくり

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:14:16

    やっぱホーミーズはナポレオンですよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:14:21

    これナミだから要領よくゼウス利用してる感あってバランス取れてるんだと思う
    「しんで〜!」からの「相棒になってくれ!」はモヤッとするし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:15:47

    >>29

    人見知りかわよ

    影薄いけど好きよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:16:12

    >>27

    なんか理不尽だけど分かる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:07

    意図的に腹立つ感じに描かれてるしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 14:12:47

    >>19

    カイドウもビッグマムも簡単に天候変えてるしグラグラよりヤバいよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 16:26:32

    ナポレオンはかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています