【CP注意・閲覧注意】ここだけゼルダの独占欲が強い世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:56:32

    リンクがあまり知られてないのはリンクに一目惚れする女の子がいるかもしれないのでフードを被らせてるからだし、僻地に魔物討伐の任を出すことで強いけど人とはあまり合わせないようにしてるし、ベットは一緒に寝てる

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:14:35

    これでゼルダのが背が高いんだから堪らない

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:21:38

    休憩中は匂いを嗅ぐ&マーキングとして抱きついたりする

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:23:23

    寝てるリンクにお尻を擦りつけてる
    リンクも慣れたので気にせず寝てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:24:31

    幼少期から王族としての責務に縛られ己を律してきたお姫様が自分のやりたい事を否定せずしかも身を挺して守ってくれる同年代の男の子に執着しないわけないよなぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:27:26

    成長したプルアとリンクを遠ざけてさせるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:40:35

    >>6

    仲良しだから猫みたいに威嚇することしかできない姫様

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:29:55

    リンクもまあ満更でもないんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:02:04

    井戸の中の日記にこっそりと愛を書いてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:30:34

    100年前はリンクがミファーやインパと仲良くしてると即シュバッて来たんやろなって

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:36:16

    >>10

    どす黒い目でリンクに迫るのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:42:59

    我が娘ゼルダよ、厄災ガノンが復活するというのにあの者に恋慕を抱き、修行を怠るとはこの愚か者め!
    今後、厄災ガノンが復活するまであの者と出会うことを禁ずる! よいな!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:49:12

    >>12

    ゼルダ(厄災はやく復活しないかな…)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:59:22

    >>12

    リンクは姫さまを守るために少し離れたところで気配消して見守ってそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 17:37:15

    こんなんブレワイでイーガ団から救ってくれた時のゼルダ勢い余ってリンクのこと襲うやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:10:22

    髪留め持ってたのはそういう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:19:31

    パーヤのところにタウロをむかわせたのもそういう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:57:37

    姫様専用抱き枕リンク概念

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 21:46:49

    リンクが慣れたってところに色々感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています