……しかし、まずいな、興が乗っちゃったぞ。よし。ついでに上着も脱いでしまおう

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:12:38

    そう言葉を発したキリシュタリアの方に怒り半分呆れ半分に振り返って怒鳴ろうとしたカイニスは絶句した。
    なぜなら彼の肉体にはまるで高名な彫刻家が彫った像を思わせるほどに鍛え上げられたものであったからです。
    腕を見れば人は安心感を覚え、童子であればその上腕二頭筋にぶら下がりたくなる衝動を抑えられないであろう太さが見え、それを動かす肩の隆起性はあのバケットホイールエクスカベーターでも乗せているのかと錯覚させてくれます。
    その胸の筋肉はいつもの白い衣装の下に潜んでいたとは思えないほど雄々しく張っており、その胸板に抱かれてしまえばどんな偏屈者でも心を開き、心情を吐露してしまうことだろう。
    腹筋はもはや語るまでもないほどにくっきりと浮かんだシックスパック。それを見たカイニスが「この男にはもしかすると自分の拳は通じないのかもしれない」と思わず感じてしまったと後のインタビューで語ってくれたといえばその凄さも伝わるでしょうか?
    脚はもはや樹齢数百を超えた大樹を想起させる逞しい太さをこれでもかと誇示。大地をしっかり踏み締め、如何なる悪路も踏み越えていきそうなその強靭な歩みは後に続く者や見守る者が畏敬の念を浮かべてもおかしくないほどに素晴らしいものだとかのスパルタクスも仰せられました。
    そして背面。一説によれば極限まで鍛え上げられた背中には鬼神が宿ると言いますが彼の背を見ればそれが決して嘘ではないということを教えてくれるでしょう。それだけではなくまるで慈悲深き菩薩のような顔が見えてしまう気がするのは彼の人徳によるものでしょうか、興味が尽きることはありません。
    キリシュタリア・ヴォーダイム。彼の肉体を賛辞する言葉は数多くあれど、それを一度に言い切るには己の語彙力では足りない。そう確信したカイニスはただ一言、こう告げたようです。

    「風邪引くぞ」と。

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:15:33

    ムキムキリシュタリアさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:16:23

    このキリシュタリアはゼウスとステゴロして勝ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:16:52

    これ呼ばれたランサーカイニスじゃなくてレオニダスでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:18:40

    表社会のネットではボディービル大会常連で優勝経験豊富なイケメンとして知られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:21:42

    魔術刻印に大きなダメージを負ったキリシュタリアは考えた
    そうだ、筋肉で補おう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:22:34

    瞳の綺麗な少年に何もできないのを後悔した結果まずは自分が頼られる人間になろうと筋トレから始めたキリ様

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:27:49

    比喩に使われるバケットホイールエクスカベーターで草

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 08:33:04

    それでも風邪引くぞって言ってくれるカイニスが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:15:33

    隕石にも匹敵する一撃を放つ筋肉を持つキリシュタリアは
    人類を筋肉によって神に引き上げようと計画した

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:17:49

    >>10

    全人類テッカテカのムッキムキになるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 09:28:32

    少なくともデイビットよりはムキムキなんだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:09:49

    ベリルの不意打ちを後背筋で受け止めて「私が本気で筋肉を締めたら諦めた方がいい」と言い放つタイプのキリ様

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:12:41

    >>13

    自分の拳が潰れたことによる返り血だって気付かないまま「この程度の傷も治らないじゃないかキリシュタリア」って煽るシーンはかませ臭半端なかったですね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:13:09

    キリシュタリアって素で187cmとかいうクソデカボディしてるのに、そこに筋肉まで加えられたらそれはもう恐怖なんよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:21:38

    >>10

    ヘラクレスっていうムキムキで最強な前例がいるから間違ってないのが酷い

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:58:49

    こんなんオフェリアが惚れ直すだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:02:38

    おへーちゃん作の怪文書かと思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:04:05

    >>18

    (カタカタカタカタ...)


    にへら

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:04:35

    オフェリア先生の新刊?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:05:06

    6回?の人理修復の旅がなかったらこんな感じだった可能性

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:05:29

    橋の下の少年がプロテインばかり持ってきたせいで…(味は毎日違うのにしてくれた)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:06:05

    オフェリアちゃんなら「キリシュタリア様」だから違うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:08:09

    魔術基盤を立て直す(物理)

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:11:48

    結局キリ様を支えたいと思うカイニスはスパダリFA

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:35:32

    努力 未来 a beautiful star
    …結構キリ様っぽい歌詞な気がしてきたな…(混乱付与)

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:07:46

    >>26

    トラックにはねられても大丈夫だろ今のこの人

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:11:27

    >>26

    楽して生きたい等々が致命的に解釈不一致

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 07:33:13

    >>28

    「楽(しく)して」を誤字ったんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 18:40:57

    いつか見た地獄の良いところ(パンの少年との出会い)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています