ターフクイーンズ強すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:40

    今日のレンタル3回負けて顔真っ赤になってるんだが😡

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:31:55

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:00

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:08

    チームファーストより強い定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:31

    適当なところで真ん中選べとあれほど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:32:35

    2位になる必要はほぼないから真ん中に挑もうね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:03

    しゃあっ ターフ・クイーンズ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:21

    強いのはわかるがレンタル分くらいは安全策とって下のに挑めば

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:33:36

    どこかで真ん中選んで5位に入るのが安定定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:06

    5位以上ならステ+50になるから2位になる意味はないよな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:33

    またマネモブ…こいつらクソですね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:33

    メンツにマルおねいる時点で警戒しなきゃならんのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:37

    5位以内になればいいのになぜ上選ぶのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:40

    ターフクイーンズとジ・エイペックスは絶対回避しろ
    たづながなんと言ってようと絶対にだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:28

    >>10

    勝利時の能力上昇が違うから上ブレなら一番上以外と戦う価値はない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:47

    一応上選んだ方が味方の能力の上がり幅が大きい=練習レベルが上がるんで上を選んだ方がいい
    負けたら元も子もないので怪しければ勇気の撤退

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:35:56

    ステータスのランクボーナスは5位以上で最大(+50)だから戦うのは下のテイテーツでいいことをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:47

    どんだけ上ブレ狙うにしてもターフクイーンズは回避安定やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:48

    >>17

    戦った後のチームの能力の伸びが上の方がいいんよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:50

    エイペックスとターフクイーンズは1回戦で真ん中選べば絶対に出てこないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:36:51

    負けることのほうが多いからもう選んでない
    リスク大きいし勝ってもリターン大きくないし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:37:10

    育成がちょい下振れてるなって感じたら取り戻すために上選びたくならないか?
    まぁ下振れてるってことはチームも弱いから負ける確率も高いんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:38:09

    能力の伸びる量に対するリスクが大きすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:39:25

    >>22

    シニアの夏時点で下振れてるなら取り返すのはほぼ無理だし、そもそも下振れたメンツで勝てる相手でもないから、大人しく真ん中選んだ方が良いのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:39:49

    ちなみに最後に5位以内になる選び方は中上上上と上上上中だけ
    2回戦と3回戦で中選ぶと6位になるので注意だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:41:18

    こいつらとやり合う必要ないの知らずに1番負け続けてたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:41:23

    >>19

    それは知ってる

    その上で最後に一番上にターフクイーンズが来たときだけは回避安定じゃない?


    絶対安定して勝てない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:42:12

    改めて見るとなんだこのシングレファンっぽい厨パ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:08

    いくら上振れ狙いでも得られるものに対してリスクの方が大きすぎるし、よっぱど上振れてる状態じゃない限り挑もうとは思わん。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:43:29

    >>28

    単純に昔のウマから順に埋めてるだけ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:47:08

    本当に上振れ狙うならエイペックス来るまでやり直すわ
    ターフクイーンズは勝負挑むだけ無駄

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:54:05

    ジ・エイペックスはまだいい
    ターフクイーンズは本当に安定しない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:57:45

    >>25

    上中上上でも5位にはなれたよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:00:08

    負けたらそれまでの上振れがパーの恐れあるし、そこまでして挑むリターンじゃないかな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:05:13

    シニア夏で遭遇して×と▲が並んだから真ん中に回避したけど
    年末は普通にそのままファースト楽勝だったわ
    事故みたいなもんだろあれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:13:24

    練習に例えたら失敗50%でシングル友情みたいなもんだからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:16:23

    別におみくじがにんじん1本だったからって育成終了するわけじゃないし4戦目は上選ばなくてもへーきへーき

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:19:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:19:48

    >>35

    ターフクイーンズのステ見るとマルゼンさんなんかファーストのキャラよりステ高いんよね

    あれ見て絶対喧嘩売らねえってなった

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:05

    プレイヤーとシチーを曇らせる為だけに産まれたチーム

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:22:30

    安心沢で1番上選ぶくらいはリスクとリターンが釣り合ってない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:24:47

    一度五位昇格戦なのにターフクイーンズ出たことあったな
    当然負けたが

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:25:40

    何がひどいって全距離◎!とか言っておきながら化け物エース達のせいで4タテとか平然とやってくるのがひどい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:26:35

    >>42

    1番目と2番目に一番上、3番目に真ん中を選ぶと4番目の一番上にターフクイーンズが来ることあるからな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:28:23

    ターフクイーンズのオグリに一回でも勝ったことある人いる?
    チームでは勝っていてもダートのオグリに勝った所みたことない気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:30:35

    >>45

    一応サポカにウインディ入れて育てまくれば勝ったことある

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:33:32

    基本+50狙うなら
    上→中→上→上→上
    中→上→上→上→上
    だろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:50:25

    初戦が一番不安定だし、中上上上が安定では

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 13:59:51

    ターフクイーンズは長距離にネームドがもう一人居るのが罠
    クールランナーの見えないテイマクもそうだけどネームド複数の所は安定しないから
    余程ステ差がない限りは避けたほうが良いよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:23:34

    マルゼンスキーもたいがいだけど会長はファーストを圧倒するステの上にデバフでこっちを轢き殺すからまず勝てない
    マイル中ダートできっちり3勝取らなければ絶対に負けるゲーム

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:25:24

    >>50

    オグリ「それは大変だな」

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:27:37

    初戦上に勝って2戦目真ん中選べば
    4戦目で絶対Aは出てこないから安牌取るならこれ
    3戦目で真ん中選ぶのが一番いかん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:30:11

    >>52

    いいよね3戦目で真ん中選びたくない場面で立ちふさがるユメガ・ヒロガリングス

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:32:47

    タフファンは脊髄反射しすぎっス
    こんなんじゃ日常生活でタフっていう単語みるだけで大変じゃないすかね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:33:24

    カイチョー「ほう、セイウンスカイは敵チームに入ったから空きが出たのか...いいだろう、私が助っ人になろう」

    君たちをジ・アルティメット・エイペックスとでも呼んだ方がいいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています