エレン・イェーガー アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:05:22

    自由がどうのこうのとほざいといてお前が一番不自由じゃねえか。
    母さん殺したのだって結局お前だった癖に、ライナーのこと本当に気持ち悪いだのでけぇ害虫だの人類史上こんなに悪い事した奴はいないだの……どの口が言ってんだ?
    挙げ句、ミカサは傷つけるわアルミンに膝蹴りかますわ、マジで何なんだよお前。
    ふざけんなよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:05:41

    自演乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:05:53

    おは本人

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:06:00

    >>1

    エレンのレス

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:06:29

    自虐ネタは駄目だよ…エレン

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:06:39

    スレ画の時点で隠す気0なの



  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:06:57

    本人が一番本人を理解しているという最高のパターン

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:07:07

    成仏してくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:08:36

    鳥さん羽見えてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:10:01

    進撃アンチスレいつも自演ばかりだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:16:54

    違う!違うんだエレン!
    おr……鎧の巨人が壁を壊さなければ巨人を母親のもとへ誘導する必要は無かったんだ!
    お前の母親が死んだのはライナーのせいだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:17:54

    >>11

    また自演か?

    全く兄貴の真似じゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:18:23

    もうちょっとバレにくい自演をしろライナー

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:18:39

    >>12

    兄貴も自演してたのかよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:20:01

    本当だよ!!!
    どうして…どうして、いや仕方なかったんだよな…エレンも可哀想な奴だ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:24:56

    やーい、エレン見てる〜
    これからお前が大好きなミカサとこれからデートするぜ〜
    遅めのランチの後はゆっくり散歩してお前の墓参りするからな〜
    その後はミカサと夕食食べて自宅に送ってそのまま帰るぜ〜
    ザマァみろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:25:43

    >>12

    兄貴の自演を把握してるポッコ闇深そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:26:11

    >>16

    めっちゃ泣きながら言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:26:18

    エレンといいライナーといい擁護するのが1番のアンチになるの酷い

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:27:00
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:45:03

    泣きながらスレ立ててそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:45:59

    アルミンにベルトルトを食わせて超大型にして助けるためにダイナを操作して母さんを食わせに行かせたなんてアルミンが聞いたら自分を責めるに決まってるのに何で本人に教えやがったんだ
    馬鹿じゃねえのか俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 12:47:19

    進撃もそうだけど最近はキャラ本人が一番のアンチってのが多い気がする…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:02:06

    >>1

    エレンは悪くないよ、仕方なかったってヤツだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:11:39

    この鳥、ネット出来るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています