スレッタに向き合った男

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:30:36

    おかしい…フラれる(これは仕方ない)しガンダムが見つかるし地球行くことになるしで全く報われない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:31:26

    あんな経験したあとでまた地球に行くのはかなり可哀想だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:32:00

    まあ本人が報われることを特に望んでなさそうだしいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:32:25

    子どもたちのほとんどが要カウンセリングだけどグエルの場合はっきりPTSD症状出てるのがな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:32:43

    でもジェタークの存続のためには仕方ないんだ
    悔しいだろうが本人も望んでるんだし尊重してあげよう

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:33:30

    逆風ばかりだよな
    なんか無理かもしれんが大口あけて破顔一笑できるような幸せが来ると祈ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:33:48

    ただこれに関してはジェタークとして地球や戦争シェアリングとどう関わっていくのか?という解答のきっかけにもなるだろうから避けては通れないイベントでもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:34:23

    半分くらいは親父のせいでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:34:42

    >>8

    半分以上親のせいだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:35:03

    知らん間に会社にガンダムあったのは流石に不憫が過ぎた

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:35:20

    でも愛を押し付けたとかじゃなく明確に会社のためにいろんなものを捧げて捨てるを選んだから
    こ、こんなつもりでは・・・ってだけはならないアドがある

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:35:20

    フラれるのは別に構わんというか仕方ないだろう
    真正面から気持ち伝えて返答がごめんなさいだったんだから少なくとも本人は納得している

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:35:30

    マジで大人共の都合で子供達が何の経験もないまま大人の世界に引っ張り出されてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:38:17

    会社のためってグエルが決断した事だからな
    あとは見守るしかないんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:42:29

    一番スレッタに誠実ではあると思う
    この後仮にこの辺が原因でスレッタが死んだとしても他メンはこんなつもりではって絶望するけどグエルは会社を優先するために俺も関わった罪って納得できるから一番誠実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています