グエルには秘書的ポジションの人がいないな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:45:17

    シャディクの秘書としてエナオ、サビーナ、成人男秘書がそれぞれ随行しているシーンはあった
    ラウダにペトラ秘書がいた
    株式会社ガンダム社長のミオリネにティル、リリッケ、ニカがそれぞれ随行しているシーンはあった
    ミオリネはベルメリア、ラジャン、フェン、プロスペラなど成人を「使う」シーンも結構多い

    グエルと部下のシーンがないの気になる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:45:55

    フェルシーちゃんの出番なのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:46:04

    あえて言うなら出すだけの尺がねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:46:04

    ラウダがなれば?

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:46:41

    そこでケナンジとオルコットですよ

    ……戦闘部隊かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:46:50

    ミオリネ、プロスペラと怪しい会議してるから、混ぜれる人がいないのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:46:57

    そういや、眼鏡の人どこいったんだろうね?
    逃げた?

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:47:40

    >>7

    兄さんの荷物を雑に扱った罪でクビ

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:49:36

    グエルにとってジェダークには使える大人がいない
    グエルは寮生には学生でいてほしいから連れて行かないから秘書ポジがいないのでは賭けに出ているから失敗したら巻き込みたいくないのもあるのかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:50:12

    18話はプロスペラとミオリネという濃ゆいキャラと話あってるシーンばかりだから、そこにモブ秘書みたいのを出すとなんか場面がとっ散らかりそうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:50:21

    グエルからの矢印はヴィムやケナンジのような自分より経験値がある上の存在に対して出ているからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:50:51

    兄さん!僕がいるじゃないか兄さん!

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:51:08

    ペトラはラウダを頼むされたから一緒にいるんだろうけど他に秘書の教育を受けた人がいないのかもな

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:51:44

    シャディクにいきなりすぐ1番になれますよ発言モブ生えたりするしグエルの秘書も必要なら生えてくると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:56:18

    ラウダが秘書に立候補しそうだけど今のグエルは自分でなんとかするって気負ってそうだから秘書つけてないのかも
    18話でラウダが終始不機嫌そうだったのは支える気満々だった兄に置いていかれたからだったのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:57:32

    >>15

    ミオリネに置いてかれたスレッタに空っぽな自分を重ねてそうだったしまあそうだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 11:03:44

    >>12

    ラウダに秘書してくれって頼んだらウッキウキでついていって本編みたいにイライラしてなかったんやろなと思うと…すれ違い…

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:37:00

    圧倒的体力とそれを前提にしたムーブと試練まみれの巡り合わせを持ったグエルの秘書なんてやったら
    タンクデサントの歩兵みたいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 13:56:47

    >>17

    すれ違いというかグエルも自分が頼んだらラウダは了承するだろうってのは分かってて自分の意思でラウダを自分のサポートには付けない判断をしたんだろう

    寧ろラウダが自分から名乗り出て断られた可能性まである

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:32:47

    というかラウダってちょっと前まで過労とか兄さん見た衝撃とかいろいろあってぶっ倒れて入院してるしな
    自分が居ない間にCEOやって大変だったって話をペトラにから聞いてるから余計にラウダを会社には巻き込みたくないんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:36:47

    >>12

    ジェターク寮を治めてクレメンス

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:38:14

    >>21

    寮生にはグエル先輩がいればよかったんだよな~って言われてるのを耳にしちゃってはい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:47:27

    >>12

    やる気満々だったのにお前は学校行け休んでろされて水星女に八つ当たりしてたと思われるラウダ・ニールさん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています